FC2ブログ



呪術廻戦 五条、キレた!!

1574032410619.jpg


19/11/18(月)08:16:55 No.639597432

ハゲビビリすぎ

19/11/18(月)08:17:36 No.639597482

ハゲが挑発したのに
必殺予告された雑草可哀想…







19/11/18(月)08:17:56 No.639597513

悪口言ったのは火山なのに
最初に殺される雑草

19/11/18(月)08:18:52 No.639597608

「そこの雑草」
(えっ私?)

19/11/18(月)08:18:55 No.639597616

とりあえずブラインド解除して
優位に立とうとする理性は残っている

19/11/18(月)08:20:46 No.639597781

本当に?会うの三回目だから
ムカつくって理由じゃなくて?

19/11/18(月)08:21:16 No.639597838

目の前の呪霊に熱くなればなるほど思う壷なのが

19/11/18(月)08:33:32 No.639599080

まだ初対面の兄者の兄者はラッキーだったな
いや死ぬか

19/11/18(月)08:34:40 No.639599190

兄者は加茂さんと術式被ってるから絡むフラグある

19/11/18(月)08:35:14 No.639599250

むしろ流用術式だからここで殺しても問題ないまである

19/11/18(月)08:37:04 No.639599435

さすがに3回目はムカつかれてもしょうがない

19/11/18(月)08:37:52 No.639599527

薄々感じてたけど悟って
一般人のこと割とどうでもいいって思ってるよね
今回キレたのもこの程度の策で勝てるとか
思い上がってんじゃねえぞって言うキレ方だし
夏油ほどじゃなくても呪術師>>>一般人って思考

19/11/18(月)08:40:40 No.639599793

封印されるんだから特級3体祓ってくれ
実質的最後の見せ場だし

19/11/18(月)08:40:58 No.639599825

自分が助けることができるのは
ただ助けてと叫ぶ奴じゃなくて
助けてもらえる準備をしてる奴だって知ってるからな

19/11/18(月)08:41:55 No.639599924

悟は猿でも頑張ってて
有能なら好きだし
呪術師でも老害のクソは嫌いだよ

19/11/18(月)08:43:10 No.639600048

天上天下唯我独尊する前だったら
一般人が虐殺されたら相応にキレそうだけど
今はもう天上天下唯我独尊だからな…

19/11/18(月)08:43:30 No.639600070

呪術師がどうかで
区別しない辺りは悟は公平だし…

19/11/18(月)08:44:44 No.639600213

人材不足で手の内知れた幹部が
何度も配置される特撮状態

19/11/18(月)08:49:46 No.639600792

三対一でも到底敵わない格上相手に
捨て駒覚悟で特攻する勇気に感動したよ

19/11/18(月)08:52:21 No.639601066

学生殺せない理由の説明まであったのに
記憶力無いんだな…

19/11/18(月)08:52:44 No.639601108

数の有利取ってて無限バリアー突破して
領域展開封じて人質大勢いる状況なのに
呪霊側の勝ち目が全く見えない…

19/11/18(月)08:53:57 No.639601245

雑魚って言いたいだけだから…

19/11/18(月)08:54:31 No.639601319

すごく悲しい人員配置だ
まずはさらなるスカウトに力を入れるべきでは?

19/11/18(月)08:54:39 No.639601333

紙派だけどキャラが真ん中にいるのを
見るたび電子版派が羨ましくなる

19/11/18(月)08:55:30 No.639601439

虎杖殺さないのが前提にあるし
親友の術式もどんどん対処されてたし
そもそもいつでも使えた領域使ってない状況で
二人はジリ貧状態だったはずだが

19/11/18(月)08:56:09 No.639601519

今回で確実に封印されるんだろうし
こんなにイキってて大丈夫悟?

19/11/18(月)08:56:56 No.639601602

夏油的にも特級呪霊3人の死亡
あるいは敗走は織り込み済みでしょ
夏油はいい感じにお互い疲弊したところで
悟封印したら自分でこの3人祓うと思う

19/11/18(月)08:57:42 No.639601691

悟も非術者に冷たくない…?

19/11/18(月)08:58:02 No.639601730

守れる範囲の一般人は守ってるよ

19/11/18(月)08:58:16 No.639601757

サマーオイルが知ってる時点での
悟対策でしかねえからなあ
まあメタ的には封印されて富士山たちは
ポケモンにされちゃうんだろうけど

19/11/18(月)08:58:38 No.639601809

一般人守りつつ無双するか
一般人守ってボコボコにされるのかと思ってた

19/11/18(月)08:59:13 No.639601879

というかこの状況だと守りようがない

19/11/18(月)08:59:41 No.639601934

死んだ猿は位置取りの関係で運が悪かったな

19/11/18(月)08:59:41 No.639601935

ヘイト稼いだ雑草タンクくんは
人質消費しきらないように立ち回りつつ
なるべく時間稼いでお願い!
失敗は許されないからね!

19/11/18(月)09:01:26 No.639602141

どうあがいても犠牲が出てしまう状況
作られちゃった時点で全員助けるのは無理
人質全員無視する気ならとっくに祓い終わってる

19/11/18(月)09:02:38 No.639602274

領域展開すると押しつぶしちゃうってので
なんか機動戦艦ナデシコ思い出した

19/11/18(月)09:02:55 No.639602306

こんだけ密集してるならもう
見捨てるもクソも無いような気がするんだよなぁ
呪霊側軽く手払っただけで
人死ぬだろうし気にしたってしゃーないね

19/11/18(月)09:05:20 No.639602537

正直驚いたよ・・・
二匹で接近戦挑みにいったことに
むしろここからどうするつもりなのか

19/11/18(月)09:05:40 No.639602583

流石に火山は今回で死んだかな

19/11/18(月)09:06:07 No.639602631

夏油の助言だしそもそもこいつら自体は
捨て駒としか思えん

19/11/18(月)09:06:31 No.639602683

戦力差が大きいからね
悟がもういい…ってなったら詰むし

19/11/18(月)09:07:13 No.639602755

仕掛ける側の好き放題がこれでもかとやってて
悟が退場した後のキャラで
どうにかできるのかなこいつら…

19/11/18(月)09:08:19 No.639602879

純愛が帰ってきたら何とか…

19/11/18(月)09:08:40 No.639602907

乙骨がいるじゃん

19/11/18(月)09:09:18 No.639602987

純愛ブースト抜けてもクソ強いみたいだからな乙骨

19/11/18(月)09:09:19 No.639602988

むしろ盾はあるが逃げ場ないのでは?
20分・・・?

19/11/18(月)09:10:28 No.639603103

ミゲルの紐で10分弱
悟用帳で30分未満
この間を稼がないといけないのか

19/11/18(月)09:11:58 No.639603243

まだ1~2分ぐらいしか経ってないように思う…

19/11/18(月)09:12:09 No.639603267

兄者と雑草も何か喋れや

19/11/18(月)09:12:42 No.639603329

雑草が一番タフみたいだし
それ瞬殺されたら流石に焦りそう

19/11/18(月)09:12:54 No.639603356

ミゲルは一人で10分稼いだんだから
いけるいける

19/11/18(月)09:13:22 No.639603410

情報がわかればわかるほど
ミゲル有能すぎる

19/11/18(月)09:13:29 No.639603426

無敵の防御かと思ってたら
普通に領域以外でも攻撃手段出てきて
思ったより無敵感ねえな悟ってなった

19/11/18(月)09:14:32 No.639603545

ミゲルの株がどんどん上がる

19/11/18(月)09:14:39 No.639603561

そしてそのミゲルは乙骨側に

19/11/18(月)09:15:59 No.639603716

ミゲル戦の悟は
時間的余裕が無くてガチ寄りだったから
やはりミゲルさんはやる奴だよ

19/11/18(月)09:16:04 No.639603731

変な手ぬぐいだけ貸してくれミゲル

19/11/18(月)09:16:27 No.639603776

特級呪霊がこんだけ並んで
搦め手使って縛りプレイ強要しても
勝てなさそうなレベルなんだけどね

19/11/18(月)09:18:32 No.639604044

無茶振りに応える漢気もあるミゲル

19/11/18(月)09:18:29 No.639604035

花あじさんブラザーといい今回といい面白いな…

19/11/18(月)09:19:01 No.639604109

今回は喋ってすらいないのに
雑草呼ばわりだけで面白いから参るね…

19/11/18(月)09:19:45 No.639604198

ミゲルさんは決して最強ではないんだけど
およそ人の呪術師がなせるとは思えない
実績を上げてるからな

19/11/18(月)09:37:02 No.639606300

雑草がしぶといのも
雑草だからで納得できるからな…

19/11/18(月)09:37:58 No.639606408

本当に封印される…?って気分になってきた
20分稼ぐのもキツそうだし
稼いだからってどうにかなるのかこれ
雑草達サマーオイルに担がれてない?

19/11/18(月)09:39:13 No.639606539

雑草はそこそこ活躍したから
退場してもおかしくない…

19/11/18(月)09:40:57 No.639606769

流石に今回でハゲ雑草真人辺りは祓割れて欲しい

19/11/18(月)09:41:56 No.639606892

最低でも数ヶ月以上準備に費やしてる封印が
通用しないと悟止める手段がなくなっちゃうからなあ
サマーオイルがレアポケモンゲットしても
悟からすれば人質バリアなければ
即終わっちゃう強さだし

19/11/18(月)09:42:31 No.639606962

夏油が本物だったら
漏瑚と雑草は取り込むんじゃないかな
表紙を飾った脹相はここで死なずに
虎杖野薔薇ちゃんと敵討ちバトルとか
のりとしとの因縁の再開をしてほしい

19/11/18(月)09:46:40 No.639607478

あーん僕が死んだ!
してたしまあなんとかなるだろ…

19/11/18(月)09:46:54 No.639607512

封印されてもいいとこで復活するのはわかる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピースが何なのか予想するの楽しい Jan 08, 2020
仗助って可愛いよね Jan 08, 2020
漫画家にはやらなきゃいけない時がある Jan 08, 2020
【急募】ジャンプでヒット作を出す方法 Jan 08, 2020
どっちがいい? Jan 08, 2020
MAJOR2nd うん…ひどいな Jan 08, 2020
最近可愛い女の子が居る作品じゃないと集中して見られなくなってきちゃった Jan 08, 2020
セルジュニアを産んでも気が下がらないセルってチートくさい… Jan 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3721)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (468)
グルメ 料理 (445)
ジャンプ (6811)
ドラゴンボール (464)
ONEPIECE (920)
NARUTO BORUTO (318)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (590)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (225)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1176)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1437)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (149)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (623)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1027)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (684)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (174)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (233)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1063)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (131)
海外 アメコミ (50)
その他 (1566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR