FC2ブログ



ゴレイヌのメイン系統はどれに当たるんだろう

1574357346571.jpg


19/11/22(金)02:36:24 No.640576499

具現化

19/11/22(金)02:38:35 No.640576653

ゴリラ具現化するけど
オートだから操作も複合してて
位置を入れ替えるのは???







19/11/22(金)02:39:44 No.640576739

特質かゴリラに関する
強大な制約があるんじゃね

19/11/22(金)02:40:24 No.640576778

この人操作系だからな…

19/11/22(金)02:41:30 No.640576851

瞬間移動は放出系が
それに当たるらしいから放出も使える

19/11/22(金)02:41:41 No.640576869

ゴリラの具現化はまだしも
強制位置入れ替えとか
どんな修行したらそんな能力作れるんだよ

19/11/22(金)02:42:28 No.640576914

念の才能なくても見えるように
実物作るのでなければ具現化に
リソース使う必要なさそうな気がする
放出寄りの操作かな

19/11/22(金)02:45:13 No.640577094

具現化・放出・特質・操作
は混ざっていそう

19/11/22(金)02:46:02 No.640577159

オーラが体から離れても消えない時点で
放出要素あるんだね…ゴレイヌすげえ

19/11/22(金)02:47:00 No.640577248

ゴレイヌ自身がゴリラっぽいから
具現化したゴリラと入れ替わる
まではわかるけど他者と
ゴリラ入れ替えるのはどういうことなんだ…

19/11/22(金)02:48:54 No.640577427

ワープ自体はレイザーの手下の
放出系が前座でやってるからな
それを更に高度に発展させたのが
ゴレイヌって出し方が上手い

19/11/22(金)02:48:55 No.640577432

比較対象がレイザーのせいで
ショボく見えるけど使い方では
むちゃくちゃ強いよねゴリさん

19/11/22(金)02:49:53 No.640577509

年獣出してるけどワープ能力なのと
人間大オーラ複数ってことで
メインは放出でいいのかな?

19/11/22(金)02:51:15 No.640577621

そもそも触れてもいない相手を
強制ワープとかどうなってんの

19/11/22(金)02:51:17 No.640577626

なんか念能力が複雑かつ
使い勝手いいやつってコード書くの上手そう

19/11/22(金)02:55:17 No.640577910

相手をワープさせるには
相応の制約があるにちがいない
ないなら強すぎる

19/11/22(金)02:57:09 No.640578026

まあブラックゴレイヌは
範囲何m内とか条件絶対あるよね

19/11/22(金)02:57:19 No.640578041

使ったのがドッジボールのコートっていう狭い範囲だから
正確な射程とかよく分からんのがネック
それでも数メートルは余裕で動かせるんだから
間違いなく強い

19/11/22(金)02:59:51 No.640578204

念能力だけでなく
人格も優れているからな

19/11/22(金)02:59:54 No.640578206

ゴリラはオートじゃなく
本人が動かしてるんだったかな
2匹マニュアル操作って
かなり技量が必要とされそうだ

19/11/22(金)03:00:00 No.640578217

ホワイトゴレイヌも条件なかったら
とりあえず安全地帯に置いて危なくなったら
逃げるというインチキ出来ちまうからな…

19/11/22(金)03:01:34 No.640578336

ソロである程度やってた時点で
ハンターとしても実力者だよね

19/11/22(金)03:01:50 No.640578353

神字の人があんな回りくどいフィールド限定
であんな短距離のワープしかできない時点で
ゴレイヌやべえなってなる

19/11/22(金)03:02:18 No.640578388

多分射程ある
(でないとボマーも分断して勝てちゃう)
だろうけど
それ込みでも強いっていうか
そもそもゴレイヌさんはソロである程度まで
カード集めてるからヤバい

19/11/22(金)03:02:53 No.640578430

能力と頭脳と性格全部がいい

19/11/22(金)03:02:57 No.640578435

レイザーの念獣は物質化してなさそうな輪郭だけど
ゴリラって具現化してそうだよな

19/11/22(金)03:03:12 No.640578452

レイザーくらい念人形のデザインが
シンプルなら放出系と断定できるのに
何故リアル造形なんだゴレイヌ

19/11/22(金)03:04:19 No.640578549

この人に限らず念獣は
具現化かオーラで形作ってるだけか
分からないの多いよね

19/11/22(金)03:05:26 No.640578633

カード集めは戦闘力はもちろん洞察力や
情報収集能力やトレードにおける交渉力と
ハンターとしての能力を複数要求されるからな…

19/11/22(金)03:05:54 No.640578657

まあキルアより先に
一坪の海岸線のえげつなさにも気づいてたし
冗談抜きで頭も性格も良くて
いい能力持ってるからねこの人…

19/11/22(金)03:06:12 No.640578690

俺だけじゃクリア出来なかったし
賞金山分けは当たり前だろ?って
普通に言えるような人間に俺はなりたい

19/11/22(金)03:06:24 No.640578709

ゴレイヌが評価されて俺も鼻が高いよ…

19/11/22(金)03:06:37 No.640578724

顔の造形がしっかりしてるし
ゴリラは具現化してそうだ

19/11/22(金)03:06:42 No.640578730

再登場してほしいけど
再登場したら死にそうだからもう出なくていい人

19/11/22(金)03:06:52 No.640578741

むしろこの人ビジュアル面が
ネタにされてる以外は異常に評価高いだろ!

19/11/22(金)03:06:56 No.640578744

あのツェズゲラが何年もかけて集めたカードを
全部預ける程度には信頼を勝ち取ってる男

19/11/22(金)03:07:01 No.640578750

「オレが三人分になる…」なんて
台詞強キャラしか言わないわ

19/11/22(金)03:07:07 No.640578757

操作か放出だと思うけど
ゴリラの形状がリアルなのは
よほど日常がゴリラだったのだろう

19/11/22(金)03:07:41 No.640578813

10年後ぐらいに会長になってそう

19/11/22(金)03:08:10 No.640578846

他者強制ワープは
レイザーも素直に褒めてるしまあすごい

19/11/22(金)03:09:00 No.640578902

再登場したらシングルハンターくらいになっていても
何の違和感もない

19/11/22(金)03:09:30 No.640578937

放出系っぽい念獣は顔適当なんだよな
風船黒子の人とか

19/11/22(金)03:09:35 No.640578945

コミュ力が高すぎる

19/11/22(金)03:09:44 No.640578961

見た目はなんというか
ガレッジセールのゴリだけどな…

19/11/22(金)03:10:09 No.640578990

ゴンたちと同時期に入った
GI新参者なおかつソロで相応の枚数集めてるし
相当な実力者なのは否定する要素ないよね

19/11/22(金)03:10:31 No.640579016

プロハンターってこの人とか
モラウさんみたいな
実力者ぞろいだと思っていたんだけどね…

19/11/22(金)03:10:48 No.640579037

顔以外全ていい男
顔もゴリラだし割と愛嬌あったわ

19/11/22(金)03:11:15 No.640579077

多分こいつ以外で同じ系統の奴がいたとして
全く同じ修行しても同じ能力は
出来ないんだろうなってのは分かる

19/11/22(金)03:12:37 No.640579188

カード集めにおけるトレードもゴン組や
ツェズゲラ組はチーム組んでたから
スムーズに出来たけどこの人ソロだから
武力行使されるリスク高いんだよな…

19/11/22(金)03:13:25 No.640579233

王子の護衛にあと一人枠あったら
多分キルアに紹介されてた人

19/11/22(金)03:13:51 No.640579271

ゴリラ具現化して
手動で2匹操作して瞬間移動。2種類
ハイレベルすぎる

19/11/22(金)03:15:12 No.640579376

なんだかんだメンバー欠けずに
大金ゲットしたんだから勝ち組だよねツェズゲラ

19/11/22(金)03:16:57 No.640579505

それこそブシドラたちが
ダサいのは出来る出来ないの
判断ちゃんとやれてないからだしね
モラウさんみたいにコンディション戻せてねえなりに
最善尽くすしかねえ!
とかでもないし

19/11/22(金)03:17:41 No.640579549

メンタル面に強く反映されてそうな念だから
幹部の蟻オーラ見たら瓦解しそう

19/11/22(金)03:19:05 No.640579658

瓦解しない奴の方が少ないんじゃねえかな…

19/11/22(金)03:27:17 No.640580239

普通に特質系で説明つきそうだが
ゴリラが好きだからゴリラに関する念のみだけど
いっぱい効果載せられるみたいな

19/11/22(金)03:28:06 No.640580302

というか公式ガイドで操作系ってなってるし…

19/11/22(金)03:39:10 No.640581055

相性いい能力同士でコンボ組んだら
ハメ技みたいになるし場所さえわかったら
念と兵器の併用でいくらでも殺せるとは思う

19/11/22(金)03:39:32 No.640581080

知識や耐性つけるまえなら
不意打ちの超火力や毒で倒せたわけだからな
最終的に毒で死んだけど王のあの耐久力じゃなければ
バラの爆発で死んでる

19/11/22(金)03:40:07 No.640581129

ジャイロとかこの先出てくるのかな…
薔薇落ちてからまだ数ヶ月位だったと思うから
大した組織も作れないよね

19/11/22(金)03:41:09 No.640581179

ゴレイヌばっかやたら称賛されるけど
ツェズゲラさんもかなり有能よね

19/11/22(金)03:42:31 No.640581259

とりあえず作中の描写で
弱いとされる要素がなさすぎる

19/11/22(金)03:43:12 No.640581288

有能なんだが基礎修行怠ってるのは
流石に言い訳できねぇ…

19/11/22(金)03:44:21 No.640581370

いやあ基礎修業は人並みにはやってたんじゃねえかな
天才目の前にして
もっとやらねばってなっただけで

19/11/22(金)03:45:32 No.640581432

自分で基礎トレーニングなんて
何年もやってないなって言ってたじゃん!!

19/11/22(金)03:46:35 No.640581497

戦闘メインなお仕事はしてなかったんだろう

19/11/22(金)03:43:18 No.640581300

放出系人形には強化系本体が
出来るような行動しか出来ないけど
具現化系人形には本体にも出来ないような能力を出せる
とかあるのかな
操作と具現化ってそういう特殊能力使うのに
優れてるイメージ

19/11/22(金)03:43:39 No.640581318

でも個の強さはないよね
神がかり的な能力だけど
あくまで補助に回ってこそのもの

19/11/22(金)03:48:22 No.640581596

レイザーを完全に出し抜くトンデモ能力

19/11/22(金)03:49:09 No.640581640

メレオロンと組むべき
最適の能力者は絶対にゴレイヌ
メレオロン+ゴレイヌのコンボで
四次元マンションに強制移動させれば
護衛軍どころか下手したら王ですら攻略できる
術者が解除しない限り念空間から出る手段は無いから
毒を充満させておいて放置するだけでいい
毒効かなくても生物なら餓死するだろうし

19/11/22(金)03:49:55 No.640581680

ツェズゲラさんに
あいつはもう駄目だなって言われてから
なお再起して戦う姿はかっこよすぎる

19/11/22(金)03:56:25 No.640582028

ゴレイヌと組んでその能力を活かせない奴がいたら
そいつが無能って言えるくらいには超優秀
ハコワレでも活かせるし

19/11/22(金)03:56:55 No.640582052

ドッヂの人数合わせで二体出したけど
もしそれ以上に出せるならバランスブレーカーすぎるな
色付きだったから一体づつ限定ぽい気はするが

19/11/22(金)03:58:39 No.640582143

位置を入れ替えられる能力おかしない…?
要するにワープだよね?

19/11/22(金)04:00:18 No.640582229

隠でゴリラ隠すことはできないのかな
それ出来たらいよいよやべー奴になる

19/11/22(金)04:02:39 No.640582354

能力極めたら
前方に白ゴリ出す→自分と入れ替える→白ゴリを解除して
また前方に出す→自分と入れ替える
っていうので超高速移動とかできそうだな

19/11/22(金)04:03:35 No.640582400

頭と性格とコミュ力もあるから
単純な能力の相性だけでなく
人間的にもマジで誰と組ませても
問題なさそうなのが凄い

19/11/22(金)04:04:36 No.640582452

ワープ自体はGIの移動スペルや
レイザーの前座の腕だけワープの人とかいるから
そこまで珍しくもないのかもしれないけど
結構制限重そうなんだよな
ってところに🦍ワープ

19/11/22(金)04:08:41 No.640582652

ゴンの見舞いに来た人の一人だっけゴレイヌ
あの世界じゃ有数の常識人すぎる…

19/11/22(金)04:09:03 No.640582669

めちゃくちゃ希薄な意識の逡巡のうちに
入れ替えられるって瞬発力がやばすぎる

19/11/22(金)04:11:00 No.640582758

ツェズゲラは見舞いにはいったが
選挙中は選挙会場
ゴレイヌはゴンの護衛

19/11/22(金)04:46:54 No.640584413

本当に日常がゴリラだったとしか思えない
ゴリラに拾われてゴリラに育てられた過去があっても
全く不思議ではない

19/11/22(金)04:56:38 No.640584826

ターちゃんかな?

19/11/22(金)06:04:20 No.640587746

ゴリラが具現化されてるのかは微妙な感じ?
メインはワープだから操作と放出じゃね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
うるせぇ! すき焼きもシャブシャブもウメーだろ! Mar 05, 2020
少年サンデー2020年№14 感想まとめ Mar 05, 2020
ラブコメは競馬 Mar 05, 2020
化物語 アララギさんは熱い男だな… Mar 05, 2020
ミリオタってみんなこんな感じなの? Mar 05, 2020
ガンツ面白い展開になってきた Mar 05, 2020
まんがって40日で描けちゃうよ! Mar 05, 2020
わたモテ 朝っぱらから最低な会話過ぎる… Mar 05, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3823)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (474)
ジャンプ (7028)
ドラゴンボール (483)
ONEPIECE (963)
NARUTO BORUTO (323)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (591)
ジョジョの奇妙な冒険 (600)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (113)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1199)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1472)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (160)
だがしかし (115)
チャンピオン (991)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (412)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (639)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1057)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (699)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (231)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (892)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (239)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1604)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR