FC2ブログ



少年チャンピオン2019年№51 感想まとめ

1574345571565.jpg


19/11/21(木)23:17:44No.686708821

浜岡先生重大発表とは
例の編集長漫画の出演と
なんか関係してそうな気もする
怖い方向かも

19/11/21(木)23:18:20No.686708973

将太の寿司で整髪料つけて
寿司握るのはNGな話があったけど
特に触れることはないかな
天然の髪型の可能性もあるが







19/11/21(木)23:18:44No.686709079

週チャンは時々良くわからんコラボやるよな
読者投稿欄にデ・ジ・キャラット来たり

19/11/21(木)23:21:26No.686709870

重大発表
まさかのスマホゲー

19/11/21(木)23:22:28No.686710126

入間くんが半分再放送っぽかった

19/11/21(木)23:57:36No.686719521

1話で鬱話を片付けるなら
こういうやり方になるのかと思った
普通なら前話と合わせて時系列で2話分流すよね
結果として前話は盛り上がったし
今回は入間くんカッコいいに集中出来てヨシ!

19/11/21(木)23:22:33No.686710152

重大発表
普通に考えたら再アニメ化だけど
ミュージカル化とかどうだろう

19/11/21(木)23:25:35No.686711002

またタイトル変えるだけだったりして浦安

19/11/21(木)23:26:23No.686711225

したばっかだからタイトル変更はないでしょ

19/11/21(木)23:27:50No.686711577

知らん間にあっぱれになってた…
全然気づかんかった

19/11/21(木)23:32:52No.686712892

この新連載攻勢で
終了する現行連載は何だろうな
娑婆王はまず確定だろうけど
もう一本くらい終わるでしょ?

19/11/21(木)23:34:16No.686713302

料理漫画するかでもチャンピオンだ
しヤンキーじゃないとなみたいな寿司漫画
ちょっと懐かしい気分になる

19/11/21(木)23:34:33No.686713384

グリコが売れてるから
ヤンキー漫画が増えるのか

19/11/21(木)23:34:36No.686713394

さちおくんは終わっても仕方ないけど
あれ終わっても大してページ空かないから
関係ないか

19/11/21(木)23:35:29No.686713610

寿司がちゃんと面白くて困惑している

19/11/21(木)23:36:03No.686713772

チャンピオンズは
まず短期連載だろうから終わるの確定
あと来週のかいじゅうたん

19/11/21(木)23:38:06No.686714388

さちおくんはめっさ面白いから
地味に末永く続いて欲しい
でもコミックスの表紙は子どもが
引き付け起こしそう

19/11/21(木)23:38:46No.686714581

なんやこのキモい生物は…ってなったけど
今じゃわりと普通に読んでるさちおくん

19/11/21(木)23:44:33No.686716138

読み切りといえば何か月か前に載ってた
自分をロボットだと嘘ついて
男と付き合ってる女の子のラブコメが面白かった
あれそのまんま週刊連載してほしかったわ

19/11/21(木)23:44:38No.686716161

水曜どうでしょうと入間コラボは
どう考えても短期連載だろうから
実質的な新連載は3本かな

19/11/21(木)23:48:42No.686717145

水曜どうでしょうの絵を見ると
なんかフリオチを思い出す

19/11/21(木)23:59:17No.686719927

編集長の話を読むと
阿久津編集長時代が
相当ヤバかったんだなって思う

19/11/22(金)00:04:12No.686721171

カベさんはチャンピオン隆盛の
功労者であると同時に
後先の事を考えてなくて
低迷のきっかけを作ってしまった戦犯とも言える

19/11/22(金)00:27:13No.686726023

阿久津に多くの作品を担当させすぎたとか
手塚優遇とかあったかもしれんが
それを差し引いても副編集長含めて
阿久津はひどすぎんだよ

19/11/22(金)00:32:22No.686727085

恨みでもあるような怒りかただな
おじいちゃんか

19/11/22(金)00:30:29No.686726669

まあ逸話とか聞く限り
管理職には向かないタイプだろうな

19/11/22(金)00:33:11No.686727252

今となってはそれがわかるからね
当時はわからなかったから

19/11/22(金)00:39:52No.686728549

海太郎さんめっちゃ高齢出産なのか
親父老けすぎだろ

19/11/22(金)00:57:08No.686731478

アンケは編集長が考えてるらしいが
読者の好きな寿司ネタ聞いてどうするんだろう

19/11/22(金)00:57:49No.686731579

SHYうじうじ展開多いけど人気あるね

19/11/22(金)00:59:42No.686731883

SHYは曇ってもすぐ晴れるから
そしてテルちゃんが可愛いから

19/11/22(金)01:02:08No.686732245

SHYみんな可愛いんだもん

19/11/22(金)01:04:02No.686732518

SHYが連載始まってしばらくの時アンケートで
スタートが良くてそのあとだらだらやって
つまらなくなった作品いっぱいあったので
出し惜しみせずどんどん話を進めてくれって書いたことあるけど
そういうご意見って少しでも反映されてるのなら嬉しいな

19/11/22(金)01:06:08No.686732821

少年誌で重要なのは
主人公の好感度とカタルシスだと思ってる
この2つがない漫画はやっぱウケんと思うよ

19/11/22(金)01:06:48No.686732909

カタルシスって単語使いたがる人よく見るよね

19/11/22(金)01:07:23No.686733002

もういっぽんは次号で決着かな

19/11/22(金)01:10:30No.686733445

もういっぽんの今の大会って
このあと個人戦あるんだっけ?

19/11/22(金)01:16:06No.686734182

そりゃああと10秒で終わりで
決着つかなかったら困る
問題は決着の後の展開だ

19/11/22(金)03:44:13No.686745551

かいじゅうたん
面白いんだけど話をどう着地させるのか気になる

19/11/22(金)05:12:49No.686747942

人類文明は崩壊したけど
洞窟を掘ってそこで原始生活で
人類は生きながらえる

19/11/22(金)04:35:25No.686746947

寿司屋はとんかつDJアゲ太郎の様な読後感

19/11/22(金)06:44:25No.686750968

新連載の寿司屋のやつ好きだわー
旗で団扇よりも強風が起こせるわけねーだろ
という所も含めて好き

19/11/22(金)06:56:39No.686751581

バキまた休載しやがってェェェ~~~ッ

19/11/22(金)06:59:49No.686751759

乱奈守ったし六道終わるの?
て思ったけどそんなこと無かった

19/11/22(金)07:13:48No.686752602

奇しくも入間くんと六道が
「先週号の話を別視点で」被りだった






    

    






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
コナン 元太だけなんか察してるので駄目だった Feb 13, 2020
森崎くんって言うほどザルキーパーではないよね… Feb 13, 2020
チェンソーマン ちょっとかわいげのあるパワーちゃんを見て Feb 13, 2020
高木さん 西片最近ちょっとイケメンすぎ Feb 13, 2020
ONEPIECE このじいさん子育て失敗してばかりだな Feb 12, 2020
漫画業界が甘い時代なぜ終わってしまったの…? Feb 12, 2020
ぼく勉 うるかちゃんが一番頑張ってて好きだった Feb 12, 2020
五等分の花嫁 5年でこの色気 Feb 12, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3781)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (388)
スポーツ (216)
バトル ファンタジー 格闘 (472)
グルメ 料理 (454)
ジャンプ (6951)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (949)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (589)
ジョジョの奇妙な冒険 (596)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (115)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (72)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1189)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1460)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (158)
だがしかし (115)
チャンピオン (984)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (631)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1047)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (168)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1068)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1593)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR