FC2ブログ



ハンチョウって別に悪いことしてないんじゃね

1575243936331.jpg


19/12/02(月)08:46:21No.689277945

借りた金返さない大罪人だろ

19/12/02(月)08:47:08No.689278016

四五六賽はダメだよね







19/12/02(月)08:47:34No.689278071

金に汚い人ですし

19/12/02(月)08:47:36No.689278074

あのサイコロは不正だろ

19/12/02(月)08:48:49No.689278204

普通に悪いことしてるんだよなあ・・・

19/12/02(月)08:51:29No.689278429

物販に関しては全然悪い事してないな
カイジが物販やったらとんでもなくボッタくらないと
やっていけないと掌返すだろう

19/12/02(月)08:52:58No.689278568

柿放題はわざとじゃないから!
本当にたまたまド忘れしちゃっただけだから!

19/12/02(月)08:57:31No.689278985+

イカサマしたりズルいけど
賢いし働き者だしコミュ力抜群だし
地下人としては勿体ない

19/12/02(月)09:00:18No.689279194

何が原因で地下に落ちたのか分からない

19/12/02(月)09:00:21No.689279196

よほどじゃない限り
チンチロの稼ぎで借金返せてるよな

19/12/02(月)09:02:06No.689279346

イカサマで給料半分もぶんどる屑だろ

19/12/02(月)09:02:07No.689279348+

客がビール2本買う度に
1本無料でビール飲める
ハンチョウ特権

19/12/02(月)09:11:40No.689280290

チンチロの搾取も一人あたり月4500円だし
地上の感覚だと端金

19/12/02(月)09:15:08No.689280638

地下は1000万超えてるような
債務者ばっかで
かなり溜め込んだ班長でも
1800万ペリカしか貯蓄できてないんだから無理だろ

19/12/02(月)09:16:23No.689280770

地下だとその中での勝ち組にいられるから
そこから抜け出したくないんじゃない

19/12/02(月)09:16:46No.689280816

100万円で大体一年だから
2000万ペリカあっても
二年短縮できるぐらいなんだよなぁ

19/12/02(月)09:17:21No.689280872

カイジも地下での返済は諦めて
一日外出券に賭けてたよね

19/12/02(月)09:16:53No.689280822

あれだけの商才と勤勉さで
地下送りになったのは不自然ではある
地下で覚醒したって感じか

19/12/02(月)09:17:55No.689280935

50万ペリカ溜めて度とに一日出ただけじゃ
何もできなかった炉

19/12/02(月)09:20:55No.689281258

やったことは完全に詐欺だの
共犯唆す奴のソレだしなぁ

19/12/02(月)09:26:02No.689281759

秘密の地下都市建設に携わる人夫を
正規の手順で集めてキッチリ口止めするのは
事実上不可能だからな
事実上青天井の人件費を二束三文に抑えて
早死にして貰えば口止め料も節約できるという形で
債務を取り立ててるだけであってペリカによる
債務返済は地下で力尽きて死ぬまでは
労働意欲を最低レベルで維持させる為の
エサ以上ではないんでしょ

19/12/02(月)09:28:40No.689282004

外出に同行する黒服の人数を数えて
人件費を逆算などしてはいけない

19/12/02(月)09:32:35No.689282366

頻繁に外出できてるのは
そんなに多くないから
黒服の人件費なんて微々たるもんじゃね
年がら年中拉致しまくってる会社みたいだし

19/12/02(月)09:33:46No.689282487

外出中に犯罪されたらどうするんだろうな

19/12/02(月)09:34:36No.689282559

通り魔起こす奴いそう

19/12/02(月)09:34:43No.689282572

生涯住人になるぐらいなら
刑務所に入れられる方が
はるかにましだと思う

19/12/02(月)09:35:52No.689282675

刑務所よりは娯楽と
自由時間あるんじゃないかな
健康面と労働待遇では刑務所が良いけど

19/12/02(月)09:38:15No.689282910

犯罪しそうなやつは
適性検査で落とされるんじゃないの

19/12/02(月)09:39:25No.689283017

ハンチョウ世界なら
金庫は黒服が守ってくれてそう

19/12/02(月)09:39:50No.689283064

あの地下で犯罪しそうにないのって
グルメ青年ぐらいだろ

19/12/02(月)09:43:06No.689283380

あの地下工事って
何かの役に立ってるんですかね

19/12/02(月)09:43:32No.689283424

核戦争後に入るんだぞ

19/12/02(月)09:45:32No.689283617

ぶっちゃけシェルターもほとんど建前で
会長がときどき眺めて楽しんでるだけだからね

19/12/02(月)09:46:44No.689283726

シェルター完成時期は
正直会長この世に居ないんじゃ

19/12/02(月)09:49:18No.689283995

本当に必要ならとっくに作ってる
つまり

19/12/02(月)09:51:14No.689284191+

地下じゃなくて刑務所に入ってる間に
金利はまた着くだろうから
多少稼いだくらいだと多分マイナス
ムショにいる日数分の外出券と普通に増えた金利の
選択くらいはして来ると思う

19/12/02(月)09:51:23No.689284213

素人のしかも債権者に作らせた
シェルターとかむっちゃ怖い


19/12/02(月)10:02:19No.689285356

本命のシェルターは別で
災害時の人力発電や簡易労働用だろう

19/12/02(月)09:55:05No.689284586

あの世界
鉄骨渡りとかは結構な数の犠牲者とか出てるだろうけど
事件になって無いからな……
警察が何処まで動くやら

19/12/02(月)09:56:11No.689284696

鉄骨だけ方向性が違うので浮いてる

19/12/02(月)09:56:20No.689284708

まあ昭和ならって空気感あるよね
シェルターもそうだが

19/12/02(月)09:57:30No.689284832

坊っちゃんはちゃんと直葬願い書かせてたけど
会長はへーきだからな
まあ重債務者の失踪なんて
あるあるすぎるわけだが

19/12/02(月)10:09:47No.689286193

設計と施工管理がプロの仕事であれば
筋力を提供する奴隷は素人でも大丈夫でしょ

19/12/02(月)10:17:02No.689286938

ミキサーが下賜されて健康になった回あったけど
あれが続けば病気からの死人は減ると思う
粉塵もやばいけどまずどう考えたって
栄養状態がクソ

19/12/02(月)10:20:08No.689287263

スムージーだったりマッチョブームだったり
定期的に健康ブーム流行るよな地下

19/12/02(月)10:20:55No.689287351

如何に債権者が使い捨てでも
ある程度良い効果が出るなら
ミキサー位置いてやってもいいとは思う

19/12/02(月)10:26:57No.689288064+

刑務所も合う人には快適な空間らしいし
地下が自宅になる人もいるだろう

19/12/02(月)10:28:34No.689288231

現実はカイジの方だからな
娯楽もプライバシーもなく
汚い環境で暗い奴等に囲まれてんだぜ

19/12/02(月)10:36:46No.689289190

ハンチョウ版の地下は
労働者も余裕あるよななんか

19/12/02(月)10:39:33No.689289521

何十年と地下に居て
健康を害さず出所してる人もいるしな
さらに地上で新生活を始める余裕もある

19/12/02(月)10:39:47No.689289555

ハンチョウの方はとにかく
映画事業の影響がでかいと思う
チンチロしか娯楽がないのとは違うし

19/12/02(月)10:49:04No.689290739

会長が死んだらまじであの会社どうなるんだろうな
はっきり言って無駄部分の殆どが消える感じだろ?

19/12/02(月)10:50:08No.689290877

カイジであのセコイ商売の儲けは
帝愛と半々みたいじゃないかとか言われてたけど
あのビールとかは帝愛の売り物なのかね?

19/12/02(月)11:10:16No.689293440

ハンチョウで度々仕入れ回とかやってるし
どうなんだろうね

19/12/02(月)11:13:26No.689293824

柳内さん来て食事環境も良くなり
娯楽もあるし最早楽しい飯場感出てきた

19/12/02(月)11:46:39No.689298263

ハンチョウが外泊してる金も
チンチロで巻き上げた金だからな…

19/12/02(月)11:52:29No.689299069

漬物没収で黒崎さんの理不尽感出てたけど
本来の帝愛なら漬物なんて許さんだろうしな

19/12/02(月)12:19:21No.689303393

触るなクズども!とミキサー取り上げる黒服
宮本っぽかったけどいつもより気が立ってたのは
やっぱり会長になんかいわれたのか

19/12/02(月)12:23:17No.689304166

シェルター部分は既に完成してるぞ
カイジ達が作ってたのは娯楽施設の一環のテニス場
幹部がテレビ見てたのも地下であそこもシェルター内だ

19/12/02(月)12:49:47No.689309535

パラレルだろうなとは思うけど
最終回に見覚えのある長髪の男がやってきて
終わりってオチも有り得るとも思ってる

19/12/02(月)12:58:09No.689311108

トネガワの方で後ろ姿
そっくりさんいたのが印象的

19/12/02(月)13:05:12No.689312220

自分もパラレル支持してるけど
違うとしても多分大槻班長の
一日外出の記録であるみたいな終わり方するだろうから
カイジと繋げるような終わり方はしないと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー この人甘くない? Dec 28, 2019
ヴィジランテ コーイチはさぁ… Dec 28, 2019
弱虫ペダル 女の唇を赤く塗るのやめたほうがいいと思う Dec 28, 2019
手塚先生全部やってましたよね? Dec 28, 2019
はねバド一気読みしたけど凄い爽やかに終わって困惑した Dec 28, 2019
ワンピース え?ミスだったの・・・ Dec 28, 2019
わたモテ 久々に読んだら百合マンガになってた Dec 28, 2019
少年マガジンの主力漫画 Dec 27, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3695)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (373)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (438)
ジャンプ (6762)
ドラゴンボール (461)
ONEPIECE (910)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (586)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (66)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (223)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1173)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (971)
刃牙シリーズ (288)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (405)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1023)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (679)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (219)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (169)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (173)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1562)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR