FC2ブログ



チェンソーマン4巻までよんだ

1575788692649.png


面白いけどどこが面白いって聞かれると困るなこれ!

19/12/08(日)16:05:41No.644801178

別に聞いてないからいいよ







19/12/08(日)16:05:36No.644801159

勢い…かな…

19/12/08(日)16:05:59No.644801255

メインキャラは全部いいキャラしてる

19/12/08(日)16:07:05No.644801525

久々に単行本買ってる

19/12/08(日)16:07:54No.644801730

何度も読み返すこと考えて実本で買った
この絵柄だと電子の方が綺麗に見えそうだけどな!

19/12/08(日)16:08:17No.644801835

絵がカッコいい
主人公が見てて気持ちいい

19/12/08(日)16:09:20No.644802082

デンジくんがかわいい
というか男キャラ全員かわいい

19/12/08(日)16:10:07No.644802267

は?ワシも可愛いが?

19/12/08(日)16:10:26No.644802322

コワ~

19/12/08(日)16:10:51No.644802435

基本構造自体は
非常に暗いし残酷な話
なんだけど主人公のポジティブ精神で
暗くなり過ぎないのと勝つときの
カタルシスが物凄く上手い漫画だと思う

19/12/08(日)16:12:00No.644802718

襲撃のあたりで姫野先輩失って
早パイもデンジも暗くなりかけたけど
そこから戻ってきたのがすごいバランスだなって

19/12/08(日)16:11:27No.644802570

敵のデザイン良いよね

19/12/08(日)16:12:04No.644802740

早川先輩かわいそうすぎません?

19/12/08(日)16:13:05No.644803001

早パイはファイアパンチでいう
ニーサン枠なのでこれからもどんどん
可哀想なことになると思うぞ

19/12/08(日)16:12:41No.644802891

荒井くん好きだったから
死んじゃっていっぱいかなしい

19/12/08(日)16:13:47No.644803192

主人公が義務教育すら受けてないので
教養も品性もあったもんじゃないというのが
すごいパンチのきいた作品になってる

19/12/08(日)16:14:13No.644803297

デンジくんって明らか壊れてると思うのに
なんか共感できるよね…


19/12/08(日)16:15:25No.644803581

根っこが善人なのがでかいよやっぱり
一話だけで読者にもそれが伝わるし

19/12/08(日)16:14:15No.644803307

単純にかっこいい画をつくるのが上手い

19/12/08(日)16:14:43No.644803420

ポチタがかわいい
特に1話だけ頻繁に読み返す

19/12/08(日)16:15:58No.644803711

デンジ君が暴れる回は楽しいけど
それ以外じゃ割りと退屈な話が多い

19/12/08(日)16:16:08No.644803766

飲みに行ったり鉄道で移動したり
割とふつうに社会生活送れそうなのに
主人公周りだけ異世界感あるよね

19/12/08(日)16:17:14No.644804032

一話デンジ君の
「みんなが皆色んな物を高望みしながら生きてるんだな
それはそれとして俺達の邪魔するんなら死ね」
っていう発言は痺れたよ

19/12/08(日)16:17:36No.644804110

銃の悪魔にアメリカがメタクソにされた結果
ソ連と懇ろな世界だし
日本の雰囲気が変なのは仕方なし

19/12/08(日)16:17:44No.644804137

電車内で悪魔が発生しました
速やかに避難してください
ってアナウンスがすぐ流れるくらい
悪魔が地震みたいにもう慣れられてる世界

19/12/08(日)16:18:17No.644804272

こういう細かいディテールが好き

19/12/08(日)16:18:35No.644804359

一戦がだいたい1話で終わるから
スピード感すごいよね

19/12/08(日)16:18:40No.644804374+

出会う女が全員俺を殺そうとしてくるんだけど!!
はデンジ君だからこそ笑えるところある

19/12/08(日)16:19:09No.644804491

デンジ君は育ちがアレなせいで
アホになってしまったけど根は良い子そう

19/12/08(日)16:19:20No.644804545

トマトの悪魔なんて全く怖くなさそうなやつでも
人を何人でも殺せそうな見た目してるし
あの世界怖すぎる

19/12/08(日)16:19:42No.644804631

デンジが一話で持ってた借金の70万って
漫画で出てくる借金にしては
何かリアルな数字だよな

19/12/08(日)16:22:03No.644805180

あれ利子分だけじゃなかったか

19/12/08(日)16:19:42No.644804636

壊れてるわけじゃなくとにかく学がない
そして学のなさを不快感なく描くのが
滅茶苦茶上手い

19/12/08(日)16:20:05No.644804723

デンジくんの頭の悪さで
救われてる部分が多々ある

19/12/08(日)16:20:39No.644804863

100系乗ってたり携帯スマホも出てなくて
昭和だよね

19/12/08(日)16:22:29No.644805267

舞台が昭和なのはなぜなんだろう

19/12/08(日)16:22:37No.644805297

単純に悪魔を警戒して
技術が停滞してる世界なのかも

19/12/08(日)16:20:45No.644804878

野茂さんとか副隊長とか
1話で殺すにはもったいないキャラだと思う

19/12/08(日)16:21:15No.644804990

現実より銃が手に入りにくい世界なのよね法的には

19/12/08(日)16:22:57No.644805379

公務員も許可が無いと発砲できないから
銃声がしても分かんなくて
「祭りか?」ってなるっていう細かさが好き

19/12/08(日)16:23:00No.644805390

単行本おまけページのポチタかわいい…

19/12/08(日)16:23:07No.644805406

アクションが単純にかっこいいと思う
ボンバーガールとか絶対アニメ映えするぞあれ

19/12/08(日)16:23:20No.644805462

仮に現実と同じ2019年でも
悪魔の存在が社会にめちゃくちゃ影響してるから
同じようにはならんよな

19/12/08(日)16:25:10No.644805828

世界観がよく分からんけど
ソ連が存続してるのは割と珍しい気がする

19/12/08(日)16:27:12No.644806261

ダークな世界をライトな頭で中和!

19/12/08(日)16:28:59No.644806651

少年漫画っぽいかと言われるとよくわからない…

19/12/08(日)16:29:33No.644806775

単純に漫画の中での不便さを演出するのに
スマホ携帯が無いだけで
こんなにやりやすいんだなと思った
便利すぎるよスマホ

19/12/08(日)16:31:49No.644807301

デンジくん読める漢字が少なくて
居酒屋で苦戦するとことか
義務教育受けてねえもんとか
細かいところで不憫さが見えるからこそ
バカでも好感持てるなってのはある

19/12/08(日)16:33:51No.644807755

まだ連載一年なのか…
もう2年位読んでる気がしてくる

19/12/08(日)16:35:52No.644808234

構造としてはすごく王道なんだよね
底辺主人公がやべえ女に惚れて
成り上がるために戦う話ってめちゃくちゃストレート

19/12/08(日)16:36:05No.644808291

ポチタが心臓くれるところで
ボロボロ泣きましたよ私は

19/12/08(日)16:36:54No.644808480

序盤のジャンプにしては話おっそい時に
アンケート送って応援して良かったぜ

19/12/08(日)16:38:17No.644808833

少年が読んでも理解できるぐらいIQ低めだけど
IQの高い描き方してそうなふしぎな漫画

19/12/08(日)16:40:46No.644809430

学は0というか無だけど賢いよねデンジくんは

19/12/08(日)16:43:25No.644810133

スレ画は実質シャークネード3

19/12/08(日)16:44:32No.644810395

面白い面白くないではなく
なんて言っていいか分からないのが良い

19/12/08(日)16:48:41No.644811341

悪魔デザインが本当に秀逸だと思う
レゼも台風の悪魔もすごいわ

19/12/08(日)16:53:01No.644812369

月間で描くような内容なのに週間なのがすげえ

19/12/08(日)16:56:56No.644813291

面白さがわからない?
...まぁいいか!











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月09日 17:50:43

とか、ネットで絶賛するから全巻買って読んだらたいして面白くもなくて後悔してたら4巻終わりくらいから面白くなってきた



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
年越し蕎麦何食べる? Dec 31, 2019
不器用だから俺は神になれそうもない Dec 31, 2019
他の超人と比べるとパワー不足に見えるけどテリーもやっぱ超人なんだよな Dec 31, 2019
最近マヨハラなるものがバズってると聞く Dec 31, 2019
この読切めっちゃ良かったよ Dec 31, 2019
天上天下 俵文七の思い出 Dec 31, 2019
中華一番第二期アニメ化決定 破魔八陣がついに見られる Dec 31, 2019
ロジャー大好きおじさん Dec 31, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3701)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (375)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (440)
ジャンプ (6775)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (913)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (209)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (973)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1025)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (172)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1564)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR