FC2ブログ



ヒロアカ 誰ー!?

1575888310173.jpg


19/12/09(月)19:47:09No.645108424

読もう!ヴィジランテ!

19/12/09(月)19:49:23No.645109023

ヴィジランテ単行本派に悲しいネタバレ…







19/12/09(月)19:51:06No.645109481

もうヴィジランテで散々曇ったろ!
なんで本編で追い討ちかけてくんの!

19/12/09(月)19:51:50No.645109649

ダークヒーローは幾らでも曇らせてよい

19/12/09(月)19:52:08No.645109731

もう少し山田スパイ説を払拭しておきたいなって…

19/12/09(月)19:56:09No.645110787

最新話の引きが不穏だったし
連合追う側でコーイチも出てくるのでは?

19/12/09(月)19:58:11No.645111306

何年経ってるんだよ

19/12/09(月)19:57:33No.645111150

因子って別に死体使われてるわけじゃないしなぁ

19/12/09(月)19:58:31No.645111401

ベースになってるなら本人だろ

19/12/09(月)19:59:35No.645111694

意識をストンと落とすところから
なんでこの結論に至ったのかわかんね

19/12/09(月)19:59:47No.645111753

わざわざ墓から掘り起こしてきたのか…

19/12/09(月)20:01:38No.645112294

火葬じゃないんだ…

19/12/09(月)20:01:42No.645112315

あの状況だし既に死んでると思うけど
その場合でもやっぱり病院行くん?
それだったら例の先生が回収してそうだけど

19/12/09(月)20:03:40No.645112847

期待してるけど全然繋がってこないから
来週からちゃんと説明してほしい

19/12/09(月)20:06:59No.645113858

コーイチ達はヴィジランテ完結後だろうから
まだしばらくは大丈夫だよ

19/12/09(月)20:07:38No.645114048

コーイチ達だけは本編で出さないで欲しい

19/12/09(月)20:07:48No.645114095

そんなことより山田が軽すぎる
一緒にインターン行った親友が
死んでるのに他人事過ぎる

19/12/09(月)20:09:27No.645114585

というか一致してるか調べればわかるってことは
サンプルなり測定データなりはすでに採ってあるんだな

19/12/09(月)20:11:09No.645115122

一気に話飛んだけど葛餅の話は…?
まさか別居で決着なの…

19/12/09(月)20:11:25No.645115197

はい

19/12/09(月)20:11:46No.645115302

間をおいてまたやるよ!やったね!

19/12/09(月)20:12:25No.645115493

まだちょっと夏雄がスッキリしてないから今度ね

19/12/09(月)20:13:07No.645115676

衝撃の展開には違いないけど
何の意味があるかよく分かんねえんだよなこれ

19/12/09(月)20:13:15No.645115716

能無っぽいから首がないみたいな考察を聞いて怖い…

19/12/09(月)20:13:46No.645115876

インターンが急に終わったと思ったら
急に白雲の話になった
あの…もう少しで決戦では…

19/12/09(月)20:13:54No.645115916

結局こいつって黒霧っていう個体名の
脳無だったってことなんかな

19/12/09(月)20:13:57No.645115932

白雲があんなことになったのに
インターンを強行する理由とかまでやる気なんだろうか
無茶な

19/12/09(月)20:14:11No.645115993

今週はあれ?1話読み飛ばした?
ってなったよ、なんかインターン終わってるー!?

19/12/09(月)20:14:27No.645116072

…イレ先が見て
ワープの個性止めたら顔見れないの?

19/12/09(月)20:15:32No.645116383

でもこの白雲が闇落ちして
黒霧になるってのは使えるぞ!

19/12/09(月)20:16:06No.645116526

白雲が行方不明とかならわかるけど
普通に担架で運ばれて遺体確保されてたよね
またドクターのしわざ?

19/12/09(月)20:16:26No.645116632

その不安定未満の新技より
まず今持ってる技を磨けって
エンデヴァーに言われたのに
この主人公黒鞭好きすぎる

19/12/09(月)20:17:15No.645116858

てか最初に身元確認とかしないの…?

19/12/09(月)20:17:21No.645116885

遺体消えたら騒ぎになると思うんだけど…

19/12/09(月)20:18:42No.645117267

まずイレ先が呑気に教師やってないよね…

19/12/09(月)20:19:42No.645117559

なんでもありになっちゃうけど
個性による遺体すり替えとか?

19/12/09(月)20:20:01No.645117659+

白雲の因子植えこまれた人がいるのに
その人の事は一切考えてないのが
実に新世代だと思う

19/12/09(月)20:20:28No.645117791

まあ確かにビックリはしたけど
なるほどすごい!というビックリじゃなくて
降って湧いたビックリで
納得よりも不安と疑問ばかり湧いてくる

19/12/09(月)20:20:45No.645117885

そこまでしてただのヒーロー未満な
白雲狙う意味もわかんねえ…
まああとから説明は入るんだろうが

19/12/09(月)20:22:05No.645118310

ハイエンドは死体さえ回収すれば
もう一回使えるドン!みたいなこと言ってたんで
死体弄り回してどうのは出来るっぽいんだよね

19/12/09(月)20:22:48No.645118538

接点皆無すぎてなんで…?という他ない

19/12/09(月)20:23:38No.645118818

だから個性因子ってなんだよ…説明しろ!

19/12/09(月)20:24:49No.645119196

ヴィジランテに砂かけるのは勘弁してくれホリー

19/12/09(月)20:25:09No.645119319

そりゃOFAが存在する以上
AFOも色々個性合成実験するわな

19/12/09(月)20:25:46No.645119510

まず黒霧が実は脳無(?)ってとこから
微妙に納得いかないし
素体が白雲って言われても個性ほとんど似てないし
たかがインターンの白雲を
なんでどうやって回収したのかとか疑問ばかり多い
ビックリはしたけどさ……その一発のビックリ箱と
引き換えにまたややこしい事増やしてない…?

19/12/09(月)20:26:26No.645119705

あんな優秀な個性持ってて
何でシガラキの手下やってるんだって
疑問が一発解決した

19/12/09(月)20:26:29No.645119724

賭けてもいいけど堀越先生何も考えてないよ

19/12/09(月)20:27:02No.645119891

スピンオフの話を受けてやるのは
別に構わないんだが
白雲改造の主犯のはずのAFOは
とっくに捕まってるから相澤のヘイトぶつける相手もいないし
決戦の敵は解放軍の賛同者と連合なんだから
脳無掘り下げる必要もなさそうだし
ここでこの話をやることで物語を膨らませられるとは思えん
除籍に関してのフォローする気かもしれんが
そこはもう触れない方が…

19/12/09(月)20:28:04No.645120194

一応黒霧=白雲自体は最近じゃなくて
去年の対抗戦やってた辺りで
思い付いたんだと思う

19/12/09(月)20:28:12No.645120227

こんな美味しい設定聞かされたら
古橋なら色々伏線仕込むと思うんだけどな…
ネホヒャンやってる場合じゃねえぞ!

19/12/09(月)20:29:42No.645120714

外伝の設定がっつり本編に絡めるのって
あんまり見ないな
別にそこをどうこう言う気はないけど

19/12/09(月)20:30:41No.645121046

相澤とドクターに因縁つける感じかね

19/12/09(月)20:31:34No.645121277

ドクターの事ヒーロー側が
マジで全く分かってないのにいけるのかな…

19/12/09(月)20:31:39No.645121301

これで白雲が学生時代オールマイトの
親友とかならわかるよ、接点皆無じゃないですか!

19/12/09(月)20:31:44No.645121340

学生にしては優秀だったけど
所詮は学生の死体を回収するほどの
メリットってなんかあったのかな

19/12/09(月)20:34:14No.645122135

内通者はいなくて突っ込まれていた
通り黒霧本人が直接侵入していた
元生徒だから勝手が分かったって言い出す気がする

19/12/09(月)20:36:37No.645122865

ここにも敵と対して因縁のない僕がいるんですけど

19/12/09(月)20:36:47No.645122919

ぜってー後付けだろ
普通に会話してたじゃん

19/12/09(月)20:36:59No.645122984+

直接的な肉体改造がドクターの領分で
出来上がった器に個性突っ込むのが先生の仕事
マキアはドクターの処置なしで
複数個性を取り込んだみたいな感じだと思う
だけどドクターは死柄木に個性ぶっ込もうとしてたね

19/12/09(月)20:37:54No.645123266

こうなったからには
それはそれでもうどうでもいいと思うんだが
相澤は別に敵連合と因縁がなきゃ
戦えないキャラってわけでもないのに
何で今更こんな設定生やしたんだろう

19/12/09(月)20:37:55No.645123273

なんで当時学生の白雲に目をつけたのか
どうして白雲の個性から
黒霧のワープの個性が生まれたのか
説明あるかな?

19/12/09(月)20:38:34No.645123491

やっぱ俺なんじゃねーか?内通者

19/12/09(月)20:39:02No.645123636

急に個性複数使えるようになった生徒いるんですけど
個性因子とか調べなくていいんですか

19/12/09(月)20:39:29No.645123798

ヴィジランテも絡めてくれてすげー嬉しい
やっぱ理想的な外伝だわ

19/12/09(月)20:40:02No.645123965

ヴィジランテ読んでない層は???で
ヴィジランテ読んでる層はえぇ…ってなるやつ!

19/12/09(月)20:40:12No.645124009

俺はアンチじゃないから
何で白雲を…?というところにケチはつけないよ
葬儀屋か病院に伝手があって良さそうな個性の死体を
集めてたってことで納得はできる

19/12/09(月)20:40:45No.645124178

実際本編しか読んでないから
なんだよ今週のはなしとしかならんかったな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョリオン 最近の展開はゴールが見えてきて盛り上がってきてる感ある気がする Dec 28, 2019
ジャンプ妖怪モノ多すぎ! Dec 28, 2019
セガは敗北者じゃけえ Dec 28, 2019
ワールドトリガー この人甘くない? Dec 28, 2019
ヴィジランテ コーイチはさぁ… Dec 28, 2019
弱虫ペダル 女の唇を赤く塗るのやめたほうがいいと思う Dec 28, 2019
手塚先生全部やってましたよね? Dec 28, 2019
はねバド一気読みしたけど凄い爽やかに終わって困惑した Dec 28, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3695)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (373)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (438)
ジャンプ (6764)
ドラゴンボール (461)
ONEPIECE (910)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (66)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (223)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1173)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (971)
刃牙シリーズ (288)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (405)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1024)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (679)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (219)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (169)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (173)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1562)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR