FC2ブログ



MAJOR2nd 大吾君 精神やられて病院送り

1575871160594.jpg


19/12/09(月)15:02:50No.691055321

えぇ...

19/12/09(月)15:04:09No.691055546

マスクしてるし風邪じゃね







19/12/09(月)15:04:39No.691055632

まああれだけやられれば
病むのも仕方ないよね
やった方はちょっとひねってやったくらいしか
意識してないかもだけど

19/12/09(月)15:06:59No.691056022

いやこれで鬱になったら
本格的にもうどうしようもないだろ

19/12/09(月)15:07:28No.691056103

そういう展開はいらない

19/12/09(月)15:07:37No.691056131

中学生の主人公がうつ病になって
通院する漫画なんて見たくねーぞ!

19/12/09(月)15:10:13No.691056551

医者「うーん……イップス!」

19/12/09(月)15:11:07No.691056716

光がピッチャーできなくなったのは
嘘でしたってやったら治りそう

19/12/09(月)15:11:32No.691056790

親友を怪我させて障害残しただけで
一生引きずりかねんのに
その親友にあんな言われ方されたらそりゃこうなる

19/12/09(月)15:11:51No.691056836

とことん糞メンタルだなあ

19/12/09(月)15:12:10No.691056890

もう大吾主役降ろした方がいいんじゃね

19/12/09(月)15:14:40No.691057301

内科的な~の話はないから
ズル休みパターンかな

19/12/09(月)15:18:48No.691057974

大吾の精神的な成長を
一言でぶち折る佐藤家恐ろしい


19/12/09(月)15:19:28No.691058085

大吾降ろして女子野球漫画として再出発しよう

19/12/09(月)15:20:16No.691058224

大吾が女の子になるフラグだなコレは

19/12/09(月)15:22:27No.691058579

主人公交代もありかもしれんな

19/12/09(月)15:23:15No.691058680

まあマジレスすると将来才能ないけど
鋼メンタルでメジャー行ったってのに
説得力つけるために少年時代で
バキバキに叩いてんでしょ

19/12/09(月)15:24:32No.691058894

おとさんもどうせ自由人だろうし
風林の監督やってやれよ

19/12/09(月)15:25:06No.691058974

メンタル強度と性格の悪さが違いすぎて
おとさんとDAIGOじゃ話あわないんじゃないかなぁ

19/12/09(月)15:28:15No.691059476

もう野球辞めて他のスポーツやった方が
楽しいと思う

19/12/09(月)15:30:08No.691059789

ボクシングはじめよう

19/12/09(月)15:32:35No.691060147

いくらメンタル強くなろうが
フィジカル弱くちゃどうにもならん
高校入学前に急成長しちゃ萎えるし
どうしようもない

19/12/09(月)15:41:38No.691061501

かーちゃん若返ってる…

19/12/09(月)15:46:11No.691062148

親父もイップスになったし遺伝かな

19/12/09(月)15:47:44No.691062382

親父も中学時代ボロカスに打たれたしね

19/12/09(月)15:52:35No.691063080

僕は止まらない君が好き!
僕はバッテリーを組んでる君が好き!
そこになんの違いもないだろうが!

19/12/09(月)15:54:01No.691063286

つーてもノゴローでも大吾の才能の無さを
どうにかする事は出来ないでしょ
技術的な事は寿くんに目一杯教わってコレだし
女子会良いじゃねぇか!って
肯定してやる事ぐらいしか出来んだろ

19/12/09(月)15:54:28No.691063360

女子会で何か一つ成果を残して
区切りをつけてから
大吾が男の世界に戻る展開かな

19/12/09(月)15:56:28No.691063674

まあでも二軍には勝ってたし
そこまで差はないのかな?
あの世界では

19/12/09(月)15:57:58No.691063888

この年齢の伸び代は男子>女子だから
次やって勝つのは無理でしょ

19/12/09(月)16:05:40No.691064981

他の内科的な検査でって書いてあるから
メンタルからの体調不良か
練習のせいでオーバートレーニング症候群
のどちらかかね

19/12/09(月)16:08:10No.691065329

女子側がそれこそ稀代の天才ばっかなら…
とは思うが怪我持ち沢さん以下しかいないチームだぞ
何より女子会で勝っても光のイチャモンは終わらん

19/12/09(月)16:08:59No.691065446

昔仲良かった親友が中二病に掛かって
変なマウント取ってきたとか
健全な青少年にはキツかろう

19/12/09(月)16:09:23No.691065500

もう親父を主人公に切り替えて
息子を鍛えてプロに入れるまでの奮闘を描いた方が
ウケるんじゃないかな

19/12/09(月)16:10:18No.691065642

普通に寒鴉が得て
中学にもなって昔の友人にあって
あんなこと言われたら鬱になるよね
漫画だからあれだけど光くん人間としてクズだよね
だけどそんなこともなかったかのように
いづれ仲間になるとかサイコパスだよ

19/12/09(月)16:13:05No.691066079

ほらあれだよ
まわりが凄い奴に囲まれてると
自分も偉くなった気になるやつ
ちっちゃいんだから仕方ないって多分

19/12/09(月)16:13:26No.691066150

もう14の秋なんですが…

19/12/09(月)16:14:35No.691066331

小学校編の終盤でも
カウンセリング受けるべき状態だったと思う

19/12/09(月)16:19:06No.691067018

無印メジャーでの煽り合いは
お互いにプロ級の才能あるから
成立してたんだなって

19/12/09(月)16:22:34No.691067595

才能というかメンタルもだな

19/12/09(月)16:29:11No.691068620

三盗されたのは描写的に
仁科がモーション盗まれてたのが
大きいように見えたけど怪我を追わせた
負い目のある相手に突然再会したところに
ああ言われたらなぁ

19/12/09(月)16:32:53No.691069230

心折れてる時に追い討ちのように
大吾を責める読者がいるのがよくわからん
ここまでされたら流石に折れるぞ
親父と比較するにしても天性の才能と
野球キ○ガイだった親父が異常すぎるだけで
普通だよ大吾は

19/12/09(月)16:34:59No.691069544

心折れる回数が多すぎて
もう野球辞めた方がいいわって
段階まで来たんだろう
ここまでやられると競技自体向いてないとしか

19/12/09(月)16:36:02No.691069708

どんな競技か関係ないレベルだろ

19/12/09(月)16:37:54No.691070005

運も大事だぞ

19/12/09(月)16:39:38No.691070276

旧友にあんなこと言われるという
前提ついたらもう…

19/12/09(月)16:40:24No.691070423

親父に比べて佐藤一族に対する
免疫がないな息子
高校推薦蹴らせておいて
勝手に辞めてく親父の図太さ見習え

19/12/09(月)16:42:19No.691070707

免疫があったらそりゃ耐えられたけど
そもそもそんな免疫不必要だろ普通なら

19/12/09(月)16:42:34No.691070749

免疫あるほうがオカシイ

19/12/09(月)16:43:33No.691070915

自分の黒歴史を掘り返す様な息子の言動に
悶えてる佐藤親父の様子が見たい
そっくりですよ息子さん

19/12/09(月)16:45:15No.691071184

そもそも監督不在で2軍とはやりあえてるくらいだし
大吾も悪くないもんな技量は
光からすると期待してたより伸びてなかったって話で

19/12/09(月)17:06:33No.691074710

大吾も若くしてとんでもない
十字架を背負ってしまってるなあ

19/12/09(月)17:21:20No.691077360

負い目合って反論できん相手に
あんなん言われたら俺でもガチ凹む

19/12/09(月)17:25:44No.691078230

光は大吾を過大評価してる節がある

19/12/09(月)17:26:27No.691078352

中学に入って一回も思い返す事もなかったとこから
唐突に出てきた光がメンタル破壊だけして
去っていくとか全然友人ではないだろこれ

19/12/09(月)17:27:15No.691078511

そもそも連絡とってなかったことに驚いた
別れ際の話忘れてるわ俺

19/12/09(月)17:26:59No.691078455

今中学編序盤の打席で
仁科煽りまくってる大吾見ると笑える
煽り行為が回り回って自分に帰ってきたんやな

19/12/09(月)17:32:49No.691079618

怪我してつらいわーってのは
絶対に言っちゃいけないだろ
どんだけ子供に重い十字架を
背負わせる気だよ光

19/12/09(月)17:33:40No.691079773

今回の件で指導者不在をどうにかしないとって流れなら
トシかノゴローが臨時コーチって
展開も十分あるよな

19/12/09(月)17:34:23No.691079915

だって寿くんの息子だし仕方ないよ

19/12/09(月)17:35:08No.691080045

凄い説得力
いかにして彼氏の心に
自分を深く刻み込むかよくわかってる

19/12/09(月)17:34:56No.691080012

正直としくんもキレそうだぞこの一幕

19/12/09(月)17:35:44No.691080166

大吾には致命傷入ってるけど
光にとってはなんてことのない挨拶レベル
ゴローとトシくんの畜生の
遺伝子ハイブリットされてるのが光












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月12日 12:32:20

そりゃこうなりますわーって感じ
ノゴローですら同じ状況になったら暫く凹むだろう

- - 2019年12月14日 07:19:23

ノゴローの時はなんだかんだで周囲の協力あったからな
大吾は孤立無援に近い



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
2019年一番驚いた展開 Jan 01, 2020
年越し蕎麦何食べる? Dec 31, 2019
不器用だから俺は神になれそうもない Dec 31, 2019
他の超人と比べるとパワー不足に見えるけどテリーもやっぱ超人なんだよな Dec 31, 2019
最近マヨハラなるものがバズってると聞く Dec 31, 2019
この読切めっちゃ良かったよ Dec 31, 2019
天上天下 俵文七の思い出 Dec 31, 2019
中華一番第二期アニメ化決定 破魔八陣がついに見られる Dec 31, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3701)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (375)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (440)
ジャンプ (6776)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (914)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (209)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (973)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1025)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (172)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1564)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR