FC2ブログ



マギって覚えてる?

1575937740957.jpg


19/12/10(火)09:29:21No.645241773

終盤の過去編でよく分からなくなった

19/12/10(火)09:30:05No.645241850

マンガワンで全話配信始まったからな







19/12/10(火)09:30:59No.645241953

 僕には難しかった

19/12/10(火)09:31:17No.645241977

学長先生いいよね

19/12/10(火)09:31:30No.645242003

アルマトラン編でコレジャナイ感がして読むのやめて
後でまとめて読んだけど
ダビデウーゴシンドバッドと世界の支配者が変わる
バトルみたいなのでナニコレ…?ってなった

19/12/10(火)09:32:15No.645242079

アリモル目当てで読み始めたけど
途中からバトルがよくわからないことに

19/12/10(火)09:34:29No.645242338

割とあるよね
後半で読者がついていけなくなる漫画

19/12/10(火)09:35:17No.645242429

強キャラがいっぱい出てきて
名前覚えにくい必殺技連発しだしたあたりで
付いていけなくなった

19/12/10(火)09:36:01No.645242536

悪意を煮詰める展開が多すぎてしんどくなった
新編はじまるたびにまたかって

19/12/10(火)09:37:00No.645242642

世界の支配者バトルは正直好きだったし
シンドバッドおじさんが
聖宮行った時の死に方も好きだった
その後がなんとも拍子抜けというか
すもももと合わせてこの作者
お話畳むのが苦手なのかなとも思ったり

19/12/10(火)09:39:23No.645242911

アニメはあそこで切って正解だったなぁと

19/12/10(火)09:39:52No.645242971

アニメで見た 
だからよくわからない

19/12/10(火)09:42:15No.645243306

アリババの悪堕ちなんてあったっけ…と思ったら
アニオリだったのなアレ

19/12/10(火)09:43:34No.645243481

変身する奴らが
空飛び始めた辺りで読まなくなってた
妾の子な姫が洗脳されてる所

19/12/10(火)09:45:01No.645243683

終始好きだったけど終盤が賛否出るのはわかるよ
でもスレ画の頃は文句なしに面白い頃だと思うが

19/12/10(火)09:45:40No.645243747

あんだけすったもんだしたあげくしれっと
最終パーティ入りしてるごま豆腐

19/12/10(火)09:46:52No.645243875

金属器とか普通に格好良くて
中盤凄く好きだったな

19/12/10(火)09:47:30No.645243940

今思い出すとちゃんと筋道通った作品だったんだけど
連載時はコレジャナイ感がつよかったわ

19/12/10(火)09:49:40No.645244183

かなり好きで連載終了まで追ってたはずなんだけど
びっくりするくらい内容覚えてなかった
裏サンで読んでたシンドバットおじさんの方は
覚えてるんだが…

19/12/10(火)09:49:44No.645244189

おじさんが死ぬところすごいよかったんだけど
復活すんのかよお前って思った

19/12/10(火)09:51:26No.645244382

なんか政治的話になってったのは
おバカな俺にはついていけなかった

19/12/10(火)09:53:10No.645244605

学長先生は普通の人間が
ウジ虫にしか見えなくなったけど
存在価値のあるウジ虫として
守護はしようとしてたからな…

19/12/10(火)09:54:28No.645244772

ここら辺までは面白かった

19/12/10(火)09:55:06No.645244852

普通に冒険バトル漫画やってくれるものと思ったら
どんどんヘンテコな路線行ってついていけなくなった

19/12/10(火)09:58:44No.645245258

突然過去編突入して
知らないキャラの話ばっかになったら
なんかフッと読むのやめたな…

19/12/10(火)09:59:47No.645245368

アリババのモテないいじりだけやたら印象に残ってる

19/12/10(火)10:01:02No.645245516

割と終盤も好きなんだけど
最終回はちょっとあっさりしすぎで悲しみ

19/12/10(火)10:02:22No.645245669

既存世界は全部ソロモンが云々で
一気に世界観が小さい箱庭じみた感じになって
ふーんってなった

19/12/10(火)10:03:07No.645245756

すももももももも途中からあらぬ方向行って
脱落者を続出させた作者だからな
何か長期連載向かない印象が有る

19/12/10(火)10:04:09No.645245890

どんどん絵が下手になっていったのは覚えてる
女漫画家にしては珍しいごちゃっとしてない
スッキリした絵柄がよかったんだけどなー

19/12/10(火)10:04:14No.645245900

序盤しか呼んだことなかったのに
シンドバッドが上位存在的なやつを出し抜いた所だけ
なぜか面白くて週間で読んでた
そこら辺はここでも毎週スレ立ってた気がする

19/12/10(火)10:05:10No.645246006

最初のダンジョン攻略は好きだったんだが…

19/12/10(火)10:06:52No.645246200

親友のアリババに恥じない人間になりたいを
最後まで貫いた終盤の紅玉はずっといいキャラしてた

19/12/10(火)10:07:35No.645246300

シンおじさんがそれは無知だった
俺が弾き出した未熟な答えだみたいな事言ってたあたりは
面白かったよ
漫画が面白いというかシンおじさんが

19/12/10(火)10:08:17No.645246384

迷宮を攻略して手に入れた宝で
戦うってとこが好きだった
でもその宝を持ってるやつバンバン出てきて
なんか思ってたのと違う…てなった

19/12/10(火)10:09:44No.645246555

モテない話何週も使ってやつ必要ある?

19/12/10(火)10:10:20No.645246627

花嫁モルさんは可愛かったよ

19/12/10(火)10:11:52No.645246823

序盤のアラジンアリババモルさんで
冒険してる時はマジで面白いんだけど
どうしてあんなよくわからない感じに…

19/12/10(火)10:15:01No.645247205

風呂敷広げようとして新しい風呂敷しいたら
当人が思ってるのより小さかったというよくある話だよ
終わりが決まってない状態で
長期連載化すると本当によくある話だ

19/12/10(火)10:14:04No.645247087

アラジン好きだったけどアリババくん
どうしたかったのかわからないくらい
扱いが厳しかったので
あんまり好きな作品じゃなかった
モルさんは…最後までスタメン入りできなかったね

19/12/10(火)10:14:36No.645247160

モルさんも悪くはないんだが
紅玉とアリババの絡みがもっとみたかった

19/12/10(火)10:16:37No.645247414

中華の兄弟が全員いいやつだったのは笑った

19/12/10(火)10:20:33No.645247911

争う理由ないんじゃないですか!??
そうかな…そうかも…
を繰り返してるうちにダビデが出てきた印象

19/12/10(火)10:21:11No.645248008

ギャグとして毎度の如く
アリババ君弄りが挟まれるのには辟易してた

19/12/10(火)10:25:48No.645248598

最終回でアリモル結婚式するのは
マジ良いシーンだよ
ただ終盤ほんと訳わからん

19/12/10(火)10:25:56No.645248617

なんかもっと面白くできなかったのかな
一巻二巻はすごい漫画はじまった感あったのに

19/12/10(火)10:27:16No.645248792

紅玉がシンドバッド恨んで
堕天してそうな雰囲気あったから
もっとドロドロになると期待してたから
そこはガッカリだった

19/12/10(火)10:28:34No.645248967

絵は好きだけど前歯だけ気になる
ハイキューもそれ

19/12/10(火)10:31:09No.645249308+

風呂敷はまぁこれ以上ありえないってぐらい
広い漫画ではあった
そこまで風呂敷を広げても面白さが比例するわけじゃない

19/12/10(火)10:31:23No.645249343

この作者の描くヒロインは可愛い
オリエントの方も最近になって可愛いのが出てきた

19/12/10(火)10:31:24No.645249344

新連載の方はあまり盛り上がらないな…

19/12/10(火)10:31:43No.645249382

マガジンでやってるやつ
開幕からこれ読むのしんどそうだなって思ったから
一話で止めた

19/12/10(火)10:36:30No.645249967

オリエントは主人公をもっと活躍させてくれ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
2019年一番驚いた展開 Jan 01, 2020
年越し蕎麦何食べる? Dec 31, 2019
不器用だから俺は神になれそうもない Dec 31, 2019
他の超人と比べるとパワー不足に見えるけどテリーもやっぱ超人なんだよな Dec 31, 2019
最近マヨハラなるものがバズってると聞く Dec 31, 2019
この読切めっちゃ良かったよ Dec 31, 2019
天上天下 俵文七の思い出 Dec 31, 2019
中華一番第二期アニメ化決定 破魔八陣がついに見られる Dec 31, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3701)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (375)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (440)
ジャンプ (6776)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (914)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (209)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (973)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1025)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (204)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (172)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1564)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR