FC2ブログ



洗脳技の使い手は強キャラ

1576308309048.jpg


19/12/14(土)16:28:16No.646318713

ちょっと強すぎる

19/12/14(土)16:29:58No.646319099

(洗脳抜きでも強い)







19/12/14(土)16:30:50No.646319297

最終決戦時洗脳能力を
全部精神攻撃からのガードに振ってても
あの暴れっぷりだからな…

19/12/14(土)16:33:50No.646320006

モータルの命吸うまであまり動けなかったのは
ヨロシサンに色々されたせいなんだろうか

19/12/14(土)16:34:34No.646320203

ソガは権謀術数が最大の武器と言っても
数多の神話級アーチを差し置いて
6騎士になるくらいにタタミがヤバイ

19/12/14(土)16:35:47No.646320517

ユニークジツ二個持ってるのがインチキすぎる
しかもどちらも超高性能

19/12/14(土)16:36:53No.646320759+

2つのジツをそれぞれ別の弟子に伝授してるっぽいあたり
やっぱ一人でどっちも使えるソガおかしくねえかな…

19/12/14(土)16:39:46No.646321395

お前ハトリだまし討ちしたやろ!って
暴露したとはいえ
カラテ最強だったハガネがひえーもうだめだー!って
素直に失脚を認めて逃走する程度に
地歩を固めたうえでクーデター実行する
腹黒おじさんだったソウル

19/12/14(土)16:43:11No.646322162

パラゴンの回想とか見る限り爺だったし
ヨロシサンに色々されてボロボロだったし
ソガのソウルが憑依して爆発四散しなかったのが
奇跡なくらいの状態だったんじゃね

19/12/14(土)16:43:57No.646322315

単純にジジイなので
この状態ではそこまでカラテは強くない

19/12/14(土)16:44:30No.646322456

人間の時点でニンジャ出し抜いて
要人暗殺やらかすくらいのバケモンだったから
肉体の素養も高そう
まあだからこそ素体になったわけではあるが

19/12/14(土)16:44:41No.646322509

絶対お飾りだと思ってたらやべーやつだった

19/12/14(土)16:45:53No.646322786

この人平時はキョート全域に
ジツをかけ続けてたんだよね
ヤバイ

19/12/14(土)16:47:55No.646323267

ボロボロの爺さんとはいえ
レジェンドモータルに六騎士ソウルとは
聖ラオモトとはまた違う方向で
ヨクバリな組み合わせだ

19/12/14(土)16:48:46No.646323428

メンポでブーストしてるからあれなんだよね?
素であの規模だったらコワイすぎる…

19/12/14(土)16:50:00No.646323712

絶望感で言えばテンカンホーONの
こいつを超えるやつは未だに居ないと思う

19/12/14(土)16:50:44No.646323882

素手のカラテもクソ強いよね…

19/12/14(土)16:51:27No.646324032

キョート全域にジツかけてる間は
あうあうあー状態になるしな…

19/12/14(土)16:51:45No.646324095

物理書籍の表紙の
キツネ・オメーン装備した姿がちょっと強すぎる

19/12/14(土)16:51:54No.646324120

テンカンホー発動中のキョート城に居たにしては
フジオは意識保ってたが
もっと時間が経つと忠誠心とか
感じるようになってたんだろうか

19/12/14(土)16:53:00No.646324358

幸せです!の一連のシーンは
ナンデ!?ドゲザナンデ!!??って
本気でリアリティショックになった

19/12/14(土)16:53:56No.646324552

自我がちゃんとあって真っ当に鍛えると
クローンがどんぐらいすごいかは
例えばDZ=サン見れば分かる

19/12/14(土)16:56:01No.646325046

個人的に一番ジツとカラテの
親和性が高いニンジャだと思う

19/12/14(土)16:56:24No.646325137

正確に言うとキョートの魔術的構造を使って
ブーストしてやっと維持出来てた
それがメンポで更に強化されてあうあうあーで無くなった

19/12/14(土)16:56:27No.646325155

いいよねタタミで処刑台作り出すの

19/12/14(土)16:56:32No.646325172

アニメ化した場合声が誰かが
必然的に決まってるの面白いよね

19/12/14(土)16:58:43No.646325664+

タタミは最初なんじゃそらと思ってたら
すごい汎用性高くてビビる

19/12/14(土)16:58:44No.646325665

コトダマ系のジツ使いに
カラテを身につけさせると手がつけられなくなる好例
マジでカタオキいなかったらフジオ含めて全滅だっただろ

19/12/14(土)16:59:15No.646325801+

マンジ・ニンジャはエド戦争の
詳細が徐々に明らかになってきて
エド徳川方にも数百名のニンジャ戦力がいたとわかって
江戸時代の到来を数年遅らせたって
とんでもない化け物だったんだなと分かる

19/12/14(土)16:59:58No.646325985

ザイバツの巨大さは元になった組織
それぞれにニンジャがいた事実を示し
つまりキョートにも元々大量にニンジャがいて
半分以上はキョート貴族や共和国に仕えていたって
事実でもあるから恐ろしいですよね

19/12/14(土)17:01:59No.646326479

洗脳抜きでも普通に強いのいいよね

19/12/14(土)17:02:01No.646326483

主人公とライバルの決闘にわりこんで
ダブル洗脳して感謝の土下座させたやつ

19/12/14(土)17:02:54No.646326684

ドゲザの後で普通に戦いを再開するのがまた

19/12/14(土)17:05:33No.646327382

俺はスローハンド=サンと同じ表情になったよ

19/12/14(土)17:06:16No.646327532

まともに活躍しだすまで
介護老人扱いだったなそういえば

19/12/14(土)17:06:48No.646327647

この作品ユニークジツだけ強くて
ほかはからっきしとかあんまない気もする

19/12/14(土)17:09:35No.646328338

タタミ越しに衝撃浸透させて
攻撃したりジツを活かしたカラテいいよね

19/12/14(土)17:09:39No.646328361

まあ別にカラテを鍛えたら
ジツの精度が下がるなんてことないし
両方使えるやつはそりゃ強いわなって

19/12/14(土)17:09:42No.646328383

ノーカラテ・ノーニンジャの
理念は神代から変わらんね
ムラのひどいフィルギアみたいなのが
生き延びてきてるのもまた面白いが

19/12/14(土)17:10:19No.646328550

あのタタミ吹き飛ばされたことはあっても
タタミそのものが破壊された描写は無かった覚えがあるので
やっぱりとんでもなく硬いんだろうな…

19/12/14(土)17:10:21No.646328558

あの主従の正体が判明すると
逆にそれであの知識量って
こいつらマジで努力できる天才じゃんって
戦慄する奴

19/12/14(土)17:11:35No.646328878

タタミっていうワードの圧が強いけど
マジックウォールを自由自在に操って
攻防一体というクソ技だからな…

19/12/14(土)17:12:04No.646329017

ラオモトが初見殺しの塊だとしたら
スレ画は対策無しだと詰みゲーの
負けボスみてーなクソゲー具合
というかこいつら酷すぎる

19/12/14(土)17:14:09No.646329547

2部はどの部に比べても
お話のスケールがちゃんとしてるというか
忍殺にあるまじき纏まり具合である

19/12/14(土)17:16:05No.646330029

本編中に出てくるニンジャって
どいつもこいつも上澄みの部類だからなあ…
サンシタから見たらバケモンみたいな奴ばかりだ

19/12/14(土)17:19:54No.646330976

やっぱり二部が一番好きだわ…

19/12/14(土)17:20:18No.646331066

物理攻撃方面では台形の雷撃が強すぎる

19/12/14(土)17:21:55No.646331419

グランドマスター数人がかりなら確定で
聖ラオモトに勝てるけど
確実に数人道連れにされるという凄まじさよ

19/12/14(土)17:21:57No.646331427

台形はちょっと真面目に
最強議論すると頭おかしいスペックだから…

19/12/14(土)17:22:06No.646331460

イグゾーション=サンもめちゃくちゃ強いよね…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月15日 19:35:26

D2の転向パラディンは安定してた

- - 2019年12月15日 21:50:28

言うてもジツは神器ありきだし、カラテはケジメからサビを抜いたようなものですけどね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 魚人ってどんだけ弱いんだ Feb 05, 2020
倫理的にアウトかな…アウトかも… Feb 05, 2020
なんて恐ろしいやつなんだ16号ってやつは Feb 05, 2020
働かないで食う朝飯は美味いか? Feb 05, 2020
初期のメムメムちゃん良いよね… Feb 05, 2020
パワーちゃんデンジのこと好きすぎると思う Feb 05, 2020
五等分の花嫁 さよならフータロー Feb 05, 2020
MAJOR2nd 仁科はもうグレていいと思う Feb 05, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3772)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (386)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (472)
グルメ 料理 (452)
ジャンプ (6922)
ドラゴンボール (472)
ONEPIECE (945)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (588)
ジョジョの奇妙な冒険 (595)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (115)
僕のヒーローアカデミア (231)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (72)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (111)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1186)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1454)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (156)
だがしかし (115)
チャンピオン (981)
刃牙シリーズ (290)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (628)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1043)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (167)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (181)
よつばと! (53)
アニメ (888)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1066)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1585)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR