FC2ブログ



鬼滅の刃 珠世様おかわいい…

1576449526986.png


19/12/16(月)07:40:28No.646840122

何言ってるのかと思ったら
無惨が死んでないことの確認だったのか

19/12/16(月)07:41:57No.646840248

死ねば良かったのに
とか言ったことじゃないの?







19/12/16(月)07:43:18No.646840357

無惨の名前を口にして
死ななかったことに驚いてるんじゃないの?

19/12/16(月)07:44:42No.646840457

なるほどそこから支配弱まってるに続くのか

19/12/16(月)07:50:10No.646840925

あれだけ微塵切りにされたら弱体化もするか

19/12/16(月)08:26:19No.646844199

逃げつつもそれなりに時代時代の
色んな事楽しみながら
体改造して暮らしてたんだろうか

19/12/16(月)08:30:46No.646844583

珠世様も無惨に家族を殺された人だし
そこも縁壱がなにか感じた要因かな
無惨は自分から火種撒きすぎだろう…

19/12/16(月)08:32:54No.646844791

珠世様まあまあ若いうちに
鬼となったのかな?

19/12/16(月)08:36:34No.646845127

死ね死ね思ってるの筒抜けだっただろうけど
イキリ絶頂期の無惨様は嫌がる美女を
無理やり侍らすのが快感とか思ってたんだろうか

19/12/16(月)08:37:03No.646845181

1800の肉片の内1500まで
減らされても死なない…

19/12/16(月)08:38:29No.646845326

たぶん適当な大きさの肉片1つでも残っていれば
そこから時間かけて再生できちゃうんだろうな

19/12/16(月)08:38:43No.646845355

あの頃の縁壱も相当若かったのに
珠世さんを娘呼ばわりするって
珠世さん何歳で鬼になったですか?

19/12/16(月)08:48:48No.646846426

夫と子供がいたらしいけど
戦国時代以前の女性だから
20歳前後くらいなんじゃないかな

19/12/16(月)08:44:58No.646846000

俺だって絶対言う事聞くけど
めっちゃ嫌がってる美人人妻とか侍らせたいよ

19/12/16(月)08:45:40No.646846076

嫌がってても絶対抵抗や
反逆ができないのはわかってるわけだしな

19/12/16(月)08:48:39No.646846412

ついでに鬼が徒党組むの嫌がる原因になるだろう
無様エピソードもやってほしい

19/12/16(月)08:50:09No.646846595

でもこれ今で言うと柱が十二鬼月を
現場判断と口約束だけで見逃したようなもんでしょ
そりゃいくら縁壱が強くても周りの鬼狩りから糾弾される

19/12/16(月)08:50:46No.646846657

先代親方様ここから伝え聞いて
珠世様知ってたのかな

19/12/16(月)08:51:23No.646846745

兄上も支配されてなかったのかなひょっとしたら

19/12/16(月)08:52:47No.646846916

玄弥にLINE届いてたから支配されてたと思う

19/12/16(月)08:54:34No.646847127

兄上はむしろ支配しとかないと
無惨様の性格上は安心できないだろう

19/12/16(月)08:54:49No.646847153

長男にすげえ協力的だったのは
耳飾り見たからかな

19/12/16(月)08:55:31No.646847225

しかし頭から再生した割に
オツムがそんなによろしくないぞ

19/12/16(月)08:56:04No.646847278

元が大したことなかったら
いくら再生しようが無意味だ

19/12/16(月)08:57:50No.646847452

なので脳みそを5つに増やす

19/12/16(月)08:59:49No.646847620

たとえ首を切り落とされても
まだバックアップ脳が4つもあるから平気!って
用心深さだけは半端ないなあいつ

19/12/16(月)08:59:56No.646847636

ここで無惨に呆れるのかと思ったら
とっくに(こいつ死なねえかな…)は
ちょっと意外だった

19/12/16(月)09:01:32No.646847810

赫刀で肉体6分の5まで
みじん切りにしても消滅しない
ホント夜の間だけは最強だな

19/12/16(月)09:02:26No.646847899

イキってた頃から脳や
心臓のバックアップ多すぎて吹く
絶頂期だったこの頃から万が一の不安は
内心抱えてたんだろうか

19/12/16(月)09:05:42No.646848231

鳴女ちゃんといい幻覚等使える便利な珠世さま
そばに置いておいたりサポートキャラを
用意するの好きよね生き汚い男

19/12/16(月)09:06:14No.646848293

開幕技完成からの即バラバラで駄目だった
首が落ちないように支えてるとか
情けなさ過ぎて無惨様マジ無惨様
そのあと1800に爆散して1500斬られてるのも駄目だった
でも脳が5心臓が7なのは慎重な無惨様らしいし
欠片一つから再生するとか嫌すぎる…

19/12/16(月)09:06:30No.646848323

珠代様は泣いていても美しいぞ!

19/12/16(月)09:07:53No.646848466

仮に無惨が60kgだとしたら
肉片1つあたり33グラムか

19/12/16(月)09:08:40No.646848562

ぶっちゃけあんなに腕を縦横無尽に伸ばしてる時点で
質量とか考えたら負けだ

19/12/16(月)09:09:01No.646848598

無惨様慎重ヴィランすぎる…

19/12/16(月)09:09:06No.646848604

なんか四魂の玉を思い出すバラバラっぷり

19/12/16(月)09:09:36No.646848658

珠世様の呪い外しってこんな偶然だったんだな…
そりゃ他に例が出ないわ…

19/12/16(月)09:11:10No.646848872

ほんの数分前まで側近だった女に
「生き汚い男」と罵られるほどの逸材

19/12/16(月)09:11:22No.646848885

これ他の鬼も呪い外れてるのかな…
気づかずに死んでるのが殆どかもしれない

19/12/16(月)09:12:53No.646849053

兄上も一時的に外れてたんだよな多分
まあ兄上は剣技を極めたいだけで
無惨様に特に恨みとかないから
気にしてなかったかもしれんが

19/12/16(月)09:12:46No.646849041

結局何をどうすれば呪いが外れるんだろう

19/12/16(月)09:14:05No.646849178

悔しくて顔真っ赤にして爆裂する無惨様…

19/12/16(月)09:14:35No.646849227

鬼舞辻無惨って名前どこから
鬼殺隊に漏れたのか気にはなってたんだ
まさか珠世様からとはね

19/12/16(月)09:14:46No.646849249

憑物が落ちるとかそういう感じなのかな呪い外し…

19/12/16(月)09:17:56No.646849613+

ディオだって頭吹っ飛ばされた動かなくなったしな
脳みそ増やせば頭砕かれてもセーフ!
ってのは理にかなっている

19/12/16(月)09:26:02No.646850566

珠世様これで子供産んでるんだよな…

19/12/16(月)09:27:11No.646850706

ていうか子供産んだばかりの
若奥さんだったんじゃないか
時代的には10代でもおかしくないくらいの

19/12/16(月)09:26:07No.646850576

自分と同等の思考する脳とか許さないだろうし
あっても自分同士で殺しあいそうだから
本体以外は緊急時に設定された行動するだけの
脳かもしれない

19/12/16(月)09:33:12No.646851421

そういえば珠世さんが支配から
逃れたのはこのタイミングなのか
自力というか縁壱って運の方か

19/12/16(月)09:34:33No.646851577

まあだからこそ追放で済んだとも言える












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
七つの大罪 42巻で完結 Feb 15, 2020
TRPGのGMって面倒だししんどすぎない? Feb 15, 2020
キレる中高年 Feb 15, 2020
頑張った部下にシュークリームを振る舞うnov Feb 15, 2020
サッカー漫画の主人公のポジションってやっぱFWが多いのかな Feb 15, 2020
エルフママンの何が不満なんだカブルー Feb 15, 2020
テニスの王子様ってヒューマンドラマもいいよね Feb 15, 2020
ワールドトリガー 模範的なオールラウンダー Feb 15, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3790)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (389)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (474)
グルメ 料理 (458)
ジャンプ (6955)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (949)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (597)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (116)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (73)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1190)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1461)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (158)
だがしかし (115)
チャンピオン (987)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (632)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1049)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1070)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1594)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR