FC2ブログ



キン肉マン 冷静で的確な判断

1576425486792.jpg


19/12/16(月)01:05:38No.646810499

おそろいの靴だね

19/12/16(月)01:07:30No.646810860

終わってみればこの上ない説得力だった







19/12/16(月)01:07:57No.646810955

78分とかかなり長い試合だったんだな

19/12/16(月)01:08:33No.646811078

公式戦初白星おめでとうございます

19/12/16(月)01:09:12No.646811185

色んな意味で働きすぎる

19/12/16(月)01:09:47No.646811279

ホントにベストマッチすぎた
絶対悪魔超人のところで
あのトリオが祝賀会やってる

19/12/16(月)01:10:04No.646811316

シングルマッチになったら
無双し出すのは前と同じだった

19/12/16(月)01:10:12No.646811336

試合始まってから
他陣営まったくうつさなかったねえ

19/12/16(月)01:11:03No.646811502

そういえばソルジャーって
純粋なソロ試合したことないのか

19/12/16(月)01:11:52No.646811663

そういえばスーパーフェニックスも
予言の書なんて反則技を使わなきゃ
普通に実力でアタルに負けてたよね

19/12/16(月)01:13:05No.646811891

スグルはアタル以上の
パートナーになれるのかな…

19/12/16(月)01:13:13No.646811924

やっぱり兄さん始祖クラスの実力あるよねこれ

19/12/16(月)01:14:05No.646812056

今回の試合でブロは更に成長したなあ

19/12/16(月)01:14:53No.646812198

わかってるのにわかってないのは
わかってんだよみたいな説得が
ガン刺さりしてたのは流石だったぞブロ…

19/12/16(月)01:15:14No.646812258

たいていの正義超人をしのぐ
アタル兄の実力と貫禄は
いったいどこで鍛えたのやら

19/12/16(月)01:16:00No.646812388

やっぱ天はマジで難易度高いんだなって

19/12/16(月)01:16:00No.646812392

まやかしの慈悲だと自覚しつつ
ボワァできるメンタルが強過ぎてヤバい

19/12/16(月)01:16:02No.646812401

ムラがすごいから弱いときは
マジで弱いけど強いときは
始祖超えるくらい強い印象
やっぱスグルとは兄弟なんだなって

19/12/16(月)01:16:04No.646812407

先にスグルのほう試合やって
クソ力の解説入ったのは良いと思う

19/12/16(月)01:17:09No.646812594

残虐の神も血盟軍の面子もさぞ鼻が高いだろう

19/12/16(月)01:17:23No.646812641

作中一二を争うメンタル強者だよね兄さん

19/12/16(月)01:18:14No.646812786

ニーさんは序盤ダメダメだから
タッグじゃないと強者相手には
真の実力発揮出来ないのかも

19/12/16(月)01:18:24No.646812815

第三ではないボワァでも
牛が隙見せたガンマンに勝ったし
ブロッケンもサイコマンが評価するくらいには
実力出したモンな

19/12/16(月)01:20:13No.646813137

ニーサンは最終的には
メンタル強いとは思うけど
割と弱気な所もあるし
太郎の時みたいに虚勢張ってる時もあるからな

19/12/16(月)01:21:04No.646813294

残虐の神って聞くと
銀を思い浮かべてしまう…

19/12/16(月)01:21:22No.646813339

無量大数軍とか始祖相手だと
スロースターターな兄さんの火がつくまで
付き合ってくれなそうだしな…

19/12/16(月)01:21:47No.646813458

いつも大事な場面で割り込んでくる
強メンタルはすごいと思う
でもおそらくそんなに深い考えがあって
割り込んでるわけじゃない

19/12/16(月)01:21:54No.646813476

アリスちゃんにそのままじゃ
真の火事場使えるようにならないことを
うっすら理解させて
ブロも成長させてみたいなことしてるから
序盤の動きが微妙になってるだけですよね?

19/12/16(月)01:22:00No.646813499

ニーサンはまず土台として
めっちゃスパルタ教育くらってるから…

19/12/16(月)01:22:44No.646813634

しかしこうもあっさり決着するとは
マグパの真似事で悪あがき位するかと思っていた

19/12/16(月)01:23:21No.646813749

今回はブロがいてくれたから
オメガグロリアスに対して
ずっと精神的優位を保てたのがやっぱりでかいよな

19/12/16(月)01:23:34No.646813781

ブロのことをサクラ超人と
バカにしていた掲示板があるらしい

19/12/16(月)01:24:21No.646813902

ブロは配布SRでも
下手なSSRより輝くタイプの奴だ

19/12/16(月)01:24:35No.646813938

ニンジャが勝ったりビッグボディが勝ったり
未勝利超人に優しい展開が続くな

19/12/16(月)01:25:07No.646814033

スレ画は実力に波がありすぎる二人

19/12/16(月)01:25:33No.646814110

アタル兄さんの通訳としては最高だったね

19/12/16(月)01:25:46No.646814151

見たかったものお出ししてくれてる

19/12/16(月)01:26:18No.646814257

ブロだいぶ強くなったね
これならやさぐれるみらいもなさそう

19/12/16(月)01:26:23No.646814271

フェニックスが1戦で終わりはもったいない気がする

19/12/16(月)01:27:16No.646814430

公式戦未勝利ってのも
話の都合が大きいところあるからねぇ

19/12/16(月)01:27:32No.646814475

でもよお
俺はアタルとスグルの
マッスルブラザーズが見てえんだよ…

19/12/16(月)01:29:30No.646814820

それこそサタンの刺客本隊が
これから来るだろうし
事情が事情で明確な悪ではない
オメガ相手より映えるんじゃねえか
多分敵の片割れが死んだロビンだろうけどさ

19/12/16(月)01:29:48No.646814882

オメガとの相性もだけど
ニーサンとの相乗効果が強すぎる…

19/12/16(月)01:30:18No.646814967

アリスが敗北認めたし
そろそろニーサンも神から聞いた
サタンのやろうとしていることの
全貌明らかにしてくれないとな

19/12/16(月)01:32:04No.646815269

熱血魂必中不屈手加減っ
感じだからなソロのソルジャーは…

19/12/16(月)01:32:14No.646815283

関係無いけど牛は試合見て泣いてると思う

19/12/16(月)01:34:23No.646815616

それをニヤニヤしながら眺めてる阿修羅と忍者

19/12/16(月)01:33:01No.646815413

ブロという自分の仕事は必ず遂行する男に
大きな仕事を与えたら期待通り完遂してくれた

19/12/16(月)01:35:13No.646815740

そろそろロビンどうやって掘り返すか
思いついたかなゆで…

19/12/16(月)01:37:06No.646816022

実際サタンと悪魔連中は因縁あるはずだが
今回の騒動どう見てんだろうね

19/12/16(月)01:38:12No.646816189

都合の悪いことは忘れるのが悪魔超人!

19/12/16(月)01:39:29No.646816370

アタルが破れて
スグルを引っ張り出すものと思ってたので
これからどうすんのとは思う

19/12/16(月)01:39:44No.646816414

ニーサンが仁王立ちしてるだけで
どんどんバフかかるブロには参るね…

19/12/16(月)01:42:23No.646816745

迷える者をここまでかんぺきに導けるとか
マジで神父様じゃないの兄さんよ

19/12/16(月)01:43:48No.646816945

ニーサンは喋らなくても腕組んで見てるだけで
思いが伝わって勝手にバフ強まるのがずるい
それはそれとして口でもちゃんと言う

19/12/16(月)01:45:11No.646817122

不完全だけど今のオレが出せる最大の慈悲の技って
やっぱりナパームストレッチは
慈悲の欠片もない殺人技じゃないですか

19/12/16(月)01:46:11No.646817263

そうだよ

19/12/16(月)01:46:34No.646817302

決着ついた脇で
うつぶせに寝てるブロが何か面白かった

19/12/16(月)01:46:50No.646817329

そもそも慈悲の技を持ってる奴の方が少ないからな…

19/12/16(月)01:47:03No.646817357

ナパームストレッチだけでも残虐なのに
ナパームコンビネゾンに至っては
アロガント並の殺意を感じる


19/12/16(月)01:47:27No.646817417

こうして単体で描写されると
アタルスパークは回転してて
ナパーム味があるんだよな

19/12/16(月)01:47:33No.646817433

筋肉バスターですら殺人技なんだぞ

19/12/16(月)01:48:31No.646817568

ナパームコンビネゾンは
カット不能な殺人技だからな…

19/12/16(月)01:49:31No.646817703

ただ倒すだけじゃ意味がないし
アリステラに自覚させた上で
負けを認めさせなくてはいけなかった
とんでもない難易度の試合だった

19/12/16(月)01:50:16No.646817797+

この試合も序盤は
ニーサンかなり酷い立ち上がりだったし
スロースターターは意図してやってるなこれ

19/12/16(月)01:53:57No.646818277

誰よりもソルジャーの事を理解している
ブロッケンがいたからこそ成し得た勝利か

19/12/16(月)01:55:27No.646818460

序盤は「俺が選ばれた以上役にたたなければ!」
って気持ちが先走って無茶したけど
ソルジャーの無言ビンタ一発で
全てを理解してからは本当に強いブロッケン

19/12/16(月)01:59:08No.646818902

アタル兄さん1人だったら
アリステラ改心させられなかった
ブロがMVP

19/12/16(月)02:07:28No.646819919

アレを本来は知性チームの誰かに
叩き込むつもりだったんだよな…

19/12/16(月)02:09:08No.646820107

ナパームストレッチは
あれ空中でもう結構なダメージ入ってるからな…

19/12/16(月)02:11:18No.646820369

胸がAの字で裂けてる時点で大ダメージだよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月16日 20:36:55

もしプリズマンがブロと引き分けてなかったら
心臓の弱いフェニ太郎がコンビネゾン受けてたかもしれないんだよな…

- - 2019年12月17日 02:29:28

コンビネゾンは着地点がコーナーポストという時点で殺意が強すぎる。

- - 2019年12月17日 10:42:38

アタルスパーク、ドロップキックでのカチ上げがカッコ良過ぎる
スパーク技は基本全部カッコ良いと思うけど
あのブリッジ腹筋のでカチ上げだけがどうにも
毎回見てて「ん~」ってなる

- - 2019年12月17日 19:11:53

ダマシマン死んでないよねからの今週死んだの確定してて
あんなにタフなダマシ仕留める超必殺ホールドだったね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピースのマイナーキャラ Mar 14, 2020
ヒナまつりの原作読んでるけどこの子いい子すぎない? Mar 14, 2020
なるほどなー物はいいようだな Mar 14, 2020
ビースターズ なんとなく手を出してみたら予想外に面白かった Mar 14, 2020
ワールドトリガー え……すごくない…? Mar 14, 2020
ヴィジランテ ポップちゃんもうこれ取り返しのつかない要素すぎる… Mar 14, 2020
飲み会嫌い Mar 14, 2020
ドラゴンボール みんなベジータに甘いと思うの Mar 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3831)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (476)
グルメ 料理 (476)
ジャンプ (7064)
ドラゴンボール (487)
ONEPIECE (971)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (215)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (592)
ジョジョの奇妙な冒険 (602)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (120)
僕のヒーローアカデミア (233)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (88)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (114)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (101)
マガジン (1203)
進撃の巨人 (179)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1480)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (161)
だがしかし (115)
チャンピオン (995)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (413)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (642)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1063)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (172)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (703)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (235)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (895)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (241)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1609)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR