FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№3 感想まとめ

1576494571331.jpg


19/12/16(月)20:10:20No.692896853

シャンクス可愛い

19/12/16(月)20:37:32No.692905524

星座モノは自分の星座の扱いで
大分テンション変わってくる
好きな漫画でもクソキャラにあてられると辛いよね…







19/12/16(月)20:38:02No.692905678

蟹座の話する?

19/12/16(月)20:38:56No.692905956

ロストキャンバス以降は優遇枠だぞ
蠍が辛い

19/12/16(月)20:39:30No.692906155

今の状況で石化光線が発動して
千空に何ができるんじゃ?

19/12/16(月)20:47:51No.692908740

石の石化装置って本格的に
オーバーテクノロジーじみてるけど
あれをどう解析する気なんだ…

19/12/16(月)20:49:52No.692909388

アグラ先週より面白かった
このまま突き進んでほしい

19/12/16(月)20:52:18No.692910161

石は展開が急カーブしまくって
本当にいい意味で先が読めねえ

19/12/16(月)20:54:51No.692910954

おじちゃんあんなに強いとは
この海のリハクの目を持ってしても

19/12/16(月)20:58:52No.692912289

ジップマン強化武器で勝利すんのかと思ったら
囮に使っただけで「ええ…」ってなった
そんなことのために武器強化なんて
ネタ消費すんなよもったいない

19/12/16(月)21:00:04No.692912685

悪い意味でお約束破るよね

19/12/16(月)21:01:51No.692913341

最近のジャンプの新連載ってそういうの多いよな…
読み切りで綺麗にまとまってた作品でも
連載になると変な捻り入れてスベる

19/12/16(月)21:02:13No.692913455

どうでもよさそうなプリキュア擬きを
次週まで引っ張ったり
巨大ロボ相手には生身で挑んだ主人公が
ヒロインのピンチには様子を見守る保身に走ったり
お約束をズラすことばかりやる方針なんだろうか

19/12/16(月)21:04:33No.692914249

外伝「仲間と子供を助けるために飛び込んでの名誉の死」
本編「なんか建物が崩れてのあっけない死」
なんでより面白い設定を採用してポロロッカしないん?

19/12/16(月)21:05:43No.692914674

チェンソーマン今回めっちゃええな…
レゼさんは出来る限り酷たらしく
来週壮絶な死を食らってほしい

19/12/16(月)21:11:12No.692916415

おじちゃんの尋常じゃない執念と
土壇場でのアタマの回り具合にばっちり
白夜たちの血を感じる

19/12/16(月)21:13:27No.692917164

デンジにそろそろイライラしてきた
レゼ編あんま面白くないわ


19/12/16(月)21:14:27No.692917506

今回のデンジ好きだけどなぁ

19/12/16(月)21:18:21No.692918782

公安に対してデンジが
小骨を引っかかった思いを抱くための話だろ今回は
このままマキマの犬だったら話動かないもん

19/12/16(月)21:15:00No.692917694

新旧以前にヒロアカは規定ページ数描けよ
他の作品と比較にもならねぇ

19/12/16(月)21:18:00No.692918683

イレ先が除籍するだろ
それをAFOが廃品回収するだろ
あれ内通者って

19/12/16(月)21:20:16No.692919409

除籍の事なんざ心に棚を作って
放り投げとけばいいのに

19/12/16(月)21:20:36No.692919511

今週はアクタとアグラが面白かった

19/12/16(月)21:20:38No.692919520

ミタマは締めにかかったのか

19/12/16(月)21:22:33No.692920159

バトル展開はどうしてもそう感じちゃうよねぇ…
ハゼレナの特殊な体質はセキュ霊ティ的には
許容できないもんな

19/12/16(月)21:23:30No.692920498

来週ギャグでいつも通り続くと思うが

19/12/16(月)21:23:54No.692920635

ミタマはバトル路線に入ったら終わりの始まり

19/12/16(月)21:27:14No.692921797+

ネバランはこのままクライマックスなのか
エマが結んだ約束でなんかひっくり返してこないかなって
微かな期待寄せてるんだけど
結局何もないまま終わりそうだな

19/12/16(月)21:29:12No.692922466

良くも悪くもネバランは意外性が無いので
変などんでん返しも無く
きちんとした終わりになると思う

19/12/16(月)21:29:30No.692922555

デンジが仲間裏切ったの最悪すぎるだろ
逆張りにも程があると思う

19/12/16(月)21:30:59No.692923072

みんなだいたいデンジに
ひどいことしてるからなんとも言えねぇ

19/12/16(月)21:31:08No.692923127

夜桜の作者はウザキャラが
好きなんだなってのはよく分かった

19/12/16(月)21:31:58No.692923376

俺は彼女を殺すかお前が死ねって言葉に
随分簡単な二択だなあ(前者)って返す
学はないしバカだけど根っこがヒーローの
デンジくんが好きだったんすよ…

19/12/16(月)21:32:58No.692923709

というかレゼ編はまだ終わってないし
来週マキマキさんが何しでかすかわからないのが
怖すぎんだけど

19/12/16(月)21:33:35No.692923904

待ち合わせ場所に誰がくるのか楽しみだよね・・・

19/12/16(月)21:36:11No.692924777

レゼは喫茶店に行こうとするんだけど
マキマさんにギュツされて辿り着けず
そうとは知らず遅いなあって待ってるデンジのところに
素知らぬ顔でマキマさんが来る
くらいだと予想付いちゃうからもっとエグいことすると思う

19/12/16(月)21:44:33No.692927579

ブラクロはどのタイミングで加速すんだろう
スペードの情報を小出ししてたと思ったら
いきなりカズレーザーが来たりすんだろうか

19/12/16(月)21:46:09No.692928134

ヒロアカ読み切り似てんな
むしろ本人よりにてるな

19/12/16(月)21:51:13No.692929792

別にヒロアカアンチではないけど
あきやま先生をヒロアカスピンオフで使い潰すのやめて欲しい
新作が読みたい

19/12/16(月)21:49:30No.692929243

こち亀短けぇな!

19/12/16(月)21:49:58No.692929400

安定しておもしろいけどえ? もう終わり?ってなるよな

19/12/16(月)21:52:04No.692930104

読み切りのヒロアカは
かっちゃんを理解してないな
1話でデクノート爆破してるんだから
オールマイトが載ってる雑誌も爆破させなきゃ

19/12/16(月)22:11:02No.692936578

鬼滅感動的なシーンっぽいのに
ギャグみたいな顔で大丈夫?

19/12/16(月)22:13:28No.692937451

わりといつものことだ

19/12/16(月)22:14:07No.692937664

鬼滅は即寸断される
無惨様でもうやばかったのに
突然破裂する無惨様で腹筋に大ダメージ

19/12/16(月)22:15:29No.692938103

縁壱がバケモンに描かれすぎてて
どうやってにげられたんだ…って
皆がなってたところに最高の逃げっぷりだったね
自爆して逃げるしかねえわあんなの

19/12/16(月)22:16:29No.692938433

縁壱をヒヤリとさせるってやべえよ無残様
最強じゃん

19/12/16(月)22:20:32No.692939791

無残様泣きわめき取り乱し
うろたえながら逃げ出すのかと思ったら
微塵隠れの術とは恐れ入った

19/12/16(月)22:21:14No.692940032

ジャンプフェスタ漫画って
読んでも意味ないけど読んじゃうね

















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
遊戯王 確実に禁止になる漫画版カード Jan 02, 2020
オイオイオイ 死んだわエネル Jan 02, 2020
命を刈り奪る形をしてるだろ?って言うほど変なセリフかな… Jan 02, 2020
鬼滅の刃 マジいいシーンなんすよ Jan 02, 2020
今年こそアニメ化 Jan 02, 2020
こういう漢になりたい Jan 02, 2020
上野さんは実際田中と付き合う気があるのかどうか… Jan 02, 2020
警察手帳なくした・・・ヤバい・・・ Jan 02, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3711)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (375)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (443)
ジャンプ (6782)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (915)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (583)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (973)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (620)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1026)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (680)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (172)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1565)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR