FC2ブログ



少年サンデー2020年№4・5 感想まとめ

1577083717799.png


19/12/23(月)15:50:49No.694561892

ヒロアカのワインの例えだけど
あの葡萄踏み潰してる人達って
テイスティングもやってたの?

19/12/23(月)15:52:39No.694562161

疑問の意味が分からん
ワイン作る人が自分でテイスティングしなかったら
出来の善し悪し分からないだろ







19/12/23(月)16:02:29No.694563486

この世の全ては友情で説明出来る
可愛い男の子に女になれと迫るのも
友情で説明出来る

19/12/23(月)16:14:19No.694565158

呪術よくわからんかったんだけど
0.2秒の領域展開で人間と改造人間を失神させて
その間に5分かけて改造人間を始末したって事?

19/12/23(月)16:19:07No.694565830

そういうこと
ただその間フィールド外の
夏油には丸見えだったワケで

19/12/23(月)16:22:32No.694566257

改造人間と特級呪霊達の
意識回復にかかる時間が分からないからあれだけど
特級呪霊を優先的に仕留めなかったのには
カウンターを嫌がった以外の理由あるのかな
5分も改造人間狩りに没頭してたのは妙に思えてしまう

19/12/23(月)16:16:08No.694565409

ハイキュー
起業してるヤツ多いな

19/12/23(月)16:17:03No.694565538

麻生の読み切りが面白過ぎた
次回作はよはよ

19/12/23(月)16:26:59No.694566930

麻生先生絵は上達してきてるけど
ギャグとしては斉木より微妙だった

19/12/23(月)16:39:22No.694568659

ミタマ生き延びろ!

19/12/23(月)16:52:41No.694570392

しかしなんか終わりが近そうなマンガ多くない?

19/12/23(月)16:58:09No.694571129

ハイキューのヒロインはまだ潔子さんでいいのか
もう何ヶ月も出てない気がするが

19/12/23(月)16:58:30No.694571181

ソーマの人の時もそうだったけど
ヒロインとかそういうので推してない漫画には
辛い合同企画じゃねえかな…

19/12/23(月)16:58:51No.694571220

アグラは三話目でもまだキレてるから
これは打ち切りレースから一抜けしてるわ

19/12/23(月)16:59:14No.694571280

夜桜のあのラストの「次回から新展開」ってあおり
ビーストや忍でもやってたね
もう終わりが近いってことかな
個人回をまだやってない家族もいるのに

19/12/23(月)17:02:42No.694571752

今週石外伝終了
来週夜桜終了か

19/12/23(月)16:59:35No.694571325

夜凪ちゃんまともな恋愛できなさそう
演劇で人格見失いがちなのとくそ親父の
トラウマのダブルパンチ

19/12/23(月)17:02:00No.694571669

コテッコテの恋愛ドラマやって貰おう

19/12/23(月)17:03:43No.694571911

ジップマンで今回暴かれた
あの敵の正体は美少女だったと思ってたよ…

19/12/23(月)17:05:28No.694572187

ジップマンは作品テーマが
それだからツッコむの野暮かもしれんが
色んな意味で借り物の力すぎる……

19/12/23(月)17:18:45No.694574035

ジップマンは本当にどっちのセリフか分かりづらい…

19/12/23(月)17:27:39No.694575482

今年のジャンプは今号で最後か
今年はチェンソーとアグラが出ただけマシか

19/12/23(月)17:33:00No.694576364

チェンソーは1号だから発売日は去年だけどね

19/12/23(月)17:33:02No.694576374

鬼滅は安定の死亡フラグ回でしたね
一話使ってじっくりと

19/12/23(月)17:33:13No.694576411

アグラは絵の丁寧さが
ギャグ引き立ててる好例だと思う
う○ち出たで良い顔するのはズルい

19/12/23(月)17:38:41No.694577371

アグラは方向性探ってる感じ
3話とも悪くないから頑張って欲しい

19/12/23(月)17:40:14No.694577647

1話完結って基本キツそうだから
アグラいつか長編やると思う
今後続くかはそれ次第かも

19/12/23(月)17:48:04No.694578924

今週のジャンプはラスボスがそろいすぎ

19/12/23(月)17:53:13No.694579909

本編中でヒロイン候補を消したその足で
集合絵に参加したようなマキマさん

19/12/23(月)17:53:29No.694579958

服装や絵柄が変わっても
識別できる記号は大事だよね
サクラも髪色ですぐわかった

19/12/23(月)17:53:35No.694579978

ネズコはデコ出してるのもわかりやすい

19/12/23(月)18:00:26No.694581343

ワンピの黒ひげが寝ないって話が気になる
なんかの悪魔の実の副作用?

19/12/23(月)18:01:58No.694581667

多重人格が交代で寝てるから
傍目には寝てないように見えるとか?

19/12/23(月)18:02:38No.694581815

食ったのがモデルケルベロスだとすると
地獄の番犬だから眠れないとか
ごめん適当言った!

19/12/23(月)18:02:57No.694581875

ケルベロスの実で頭3つ人格3つあって
寝たら別の人格が起き出すんじゃねーの

19/12/23(月)18:03:45No.694582033

ケルベロスにはおあつらえ向きに
3つの頭が1つずつ寝るから
完全には眠らないという設定があるんだ

19/12/23(月)18:04:06No.694582099

僕勉今まで主人公の恋愛感情とか
まったく進展無かったのに
いきなり告白させてどうするんだろ
来週になると返事はまた今度って
置き去りダッシュしてそうだけど

19/12/23(月)18:06:23No.694582586

普通ならそのまま受けて彼女ゲットだぜになるんだが
これ恋愛漫画だからな
恋愛漫画だよね?

19/12/23(月)18:06:01No.694582498

ロジャーさん思った以上にエンジョイ勢だった

19/12/23(月)18:06:04No.694582521

ロジャーと白ひげ強すぎる

19/12/23(月)18:07:28No.694582801

ロジャーってモブ海賊丸出しな外見だったのもあって
そこまで強いイメージはなかったんだけど
ちゃんと強いんだな

19/12/23(月)18:12:48No.694583902

石はなんだろこれ…
石化光線は屋外屋内区別無しに石化するから
石化する瞬間に復活液頭上に放り投げたとか?


19/12/23(月)18:15:20No.694584380

石化光線が範囲内全部に
一定時間照射されてるわけじゃなくて
「薄い光の壁が通り過ぎて通過した時に
触れた物を石化させる」って性質なのを利用して
他のみんなが石化光線が今どこを通ってるかを伝えて
タイミング良く解除液使ったあたりと予想

19/12/23(月)18:19:54No.694585291

石外伝まさか自分自身を作り直すとか
レイ凄すぎだろ
あと全ネ果よかったです

19/12/23(月)18:36:18No.694588818

レゼあっさり負けたなーと思ったけど
師匠との訓練もそうだったし
変身できないとデビルマンはかなり弱いんだな

19/12/23(月)18:38:02No.694589170

不意打ちでぶっ殺すに限るね
そういう意味では初手内臓攻撃は
あと一押しだった…

19/12/23(月)18:44:48No.694590713

ワンピース久しぶりに面白いな
やっぱ世界政府とか天竜人じゃなくて
ゴールド・ロジャーの話が聞きてえんだよなあ

19/12/23(月)19:23:35No.694600255

勉強とハイキューが急に速度あがった

19/12/23(月)19:24:32No.694600494

夜桜この位置でこの話はヤバいな
今週の話は好きだったんだが

19/12/23(月)19:25:01No.694600611

呪術の作画が…
開き直ったか

19/12/23(月)19:26:45No.694601028

ハイキューはドリームマッチやるのは
とっくにわかってたけど見せ方がやっぱ上手いな
「ラスボス」の出し方とかさ

19/12/23(月)19:32:03No.694602400

ハイキュー2月から
9年目スタートとか震えが止まらない









  







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月25日 02:43:27

サンデーになってますよ

- - 2019年12月25日 02:50:50

タイトルがサンデーの感想になってるぞ。
ついに少年週刊誌の名前すら適当でまとめるようになったか。

- - 2019年12月25日 12:22:39

ふたばの転載って明記しないの?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7767)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR