FC2ブログ



ウソップもわりと強くね?

1577119914542.jpg


19/12/24(火)01:53:09No.648893756

一度も病気にかかったことが無かったり
4tハンマーで叩かれても
生きてたり耐久力がおかしい

19/12/24(火)01:53:44No.648893840

かなり強いし才能もあるけど
自己評価が低すぎる







19/12/24(火)01:55:34No.648894120

狙撃の精度がおかしい

19/12/24(火)01:56:35No.648894241

トップ2人が化け物身体すぎるのがいけない

19/12/24(火)01:56:53No.648894285

何度見てもチョッパーがよくわかってなさそうなのが
ただ賢いだけで精神年齢幼児だなって…

19/12/24(火)01:57:53No.648894439

そげキングいないとロビン奪還できてないしな

19/12/24(火)01:59:24No.648894662

旗燃やすところほんと最高にかっこいい

19/12/24(火)01:58:33No.648894525

シュガー攻略は
他の誰にもできなかったのは間違いない

19/12/24(火)01:59:48No.648894719

その前にペローナで詰んでたわ

19/12/24(火)01:59:21No.648894656

青キジで一回心が折れてしまった

19/12/24(火)02:00:59No.648894878

ウソップが一人で思い悩んでるだけで
他のメンバーマジでそんな事全然思ってなかったからこそ
戻って来た時のゾロのあの態度である

19/12/24(火)02:01:47No.648895004

未だにちょっと納得できてないこのあたり

19/12/24(火)02:03:02No.648895173

よくチョッパーとナミと雑魚組やってるけど
割とキメる所はバシッとキメるからカッコいいよね…

19/12/24(火)02:04:46No.648895420

なんだかんだと口だけの男ではないから
化け物じみた連中からしっかりと信頼されてるしな

19/12/24(火)02:06:41No.648895702

ナミの武器作ったのはすごいよね

19/12/24(火)02:07:23No.648895801

身体能力はそんな高くないけど
唯一無二のスキル持ちだから
強くない訳じゃないんだよなあ

19/12/24(火)02:07:45No.648895848

ウソップは原作者の思い描く
最大のネガティブ人間だから

19/12/24(火)02:08:23No.648895936

ナミやチョッパーが一味にいるんだから
いいだろって言われても納得は難しいか

19/12/24(火)02:09:21No.648896058

ナミさんは航海術がなんかおかしいレベルだし
チョッパーは医者だから…
そういうの自分にはないと思ってんだろ

19/12/24(火)02:09:25No.648896071

ウソップは割と個性光ってると思うけどなぁ

19/12/24(火)02:09:51No.648896130

天候操れる超技術武器作れるし
狙撃能力高いし
マジで何言ってんだこいつ…

19/12/24(火)02:11:25No.648896336

ボコボコにされて金奪われた挙げ句
取り返しに行って返り討ちだから本当にお辛い

19/12/24(火)02:13:18No.648896568

ネガティヴホロウ効かない貴重な人間ウソップ

19/12/24(火)02:14:17No.648896686

下手したらペローナ一人に
一味全滅まであったからな…

19/12/24(火)02:14:57No.648896760

毎回のことながら初見殺し殺しすぎる…

19/12/24(火)02:15:46No.648896861

狙撃除いてもこの時点の一味だと
ウソップいないとまともに航海不可能よね

19/12/24(火)02:16:28No.648896947

ネガティブホロウが効かないどころか
ネガティブをもたらすネガティブゴーストが
ウソップのネガティブに触れて心を壊されるという
何があったらここまで
自信を根こそぎ奪われるんだウソップ

19/12/24(火)02:18:05No.648897131

マルチスキルは地味なスキルだと
自己評価でオレ器用貧乏なんじゃ…と思いがち

19/12/24(火)02:18:09No.648897138

そういやウソップって他のメンバーが
まず勝てないヤバイやつに限って
特攻持ってたりするんだよな
カイドウとかもゴッドウソップにひれ伏したりしねえかな

19/12/24(火)02:18:19No.648897153

一瞬とはいえルフィを追い詰めた男だからな

19/12/24(火)02:19:11No.648897271

便利屋は必要だよな
まぁ大事な金守れなかったら
自身もなくなるしお荷物だと思っちゃうだろうけど

19/12/24(火)02:20:54No.648897473

ウソップはメンタルさえいけてたら
もっと戦えるように思う
ネガティブの時みたいなのは例外として

19/12/24(火)02:23:17No.648897793

メンタルいけてたら多分もう死んでるよ…

19/12/24(火)02:27:05No.648898208

やたらと強いか
一芸に特化しすぎてる奴が多いからね
彼はマルチに何でもこなせるのと
コミュ力高いから居ないと
途端に組織として崩壊しそうだ

19/12/24(火)02:29:04No.648898412

この一味非戦闘員ヅラしてるやつら普通に強いよね…

19/12/24(火)02:29:25No.648898459

一味は特にウソップに甘い
ルフィとゾロは特に甘い

19/12/24(火)02:31:29No.648898682

ゾロなんて戦闘以外は筋トレしてるか
酒飲んで寝てるかしかしてないし
方向音痴のおかげで島に降りて
何かもさせられないそういう意味では
すげぇダメ人間なのにウソップはさぁ…

19/12/24(火)02:32:21No.648898778

作中でウソップを一番過小評価してるのがウソップ
そういう意味じゃ作中一番の
ネガティブってのも納得いく

19/12/24(火)02:33:18No.648898884

ルフィたちと出会う前の村で
ごみくず扱いだったからこうなったんでしょう

19/12/24(火)02:34:54No.648899058

ゾロなんかは最初の島ですでに気に入ってて
ウソップが何かする度にへぇ…って
嬉しそうにしてたからな

19/12/24(火)02:37:10No.648899298

ルフィが煽るから悪い
メリー号は捨てようぜー!

19/12/24(火)02:38:11No.648899406

メリー号との思いでやこれまでのウソップの境遇やらを考えれば
スレ画の行動取ったのもわからんでもないんだけど
心の底からマジの信頼をしていた方からすると
信頼してた奴にそれを思いっきり踏みにじられるも同じ行為なので
喧嘩別れした後も何だかんだ甘かった一味の中で
一人ゾロがケジメつけるまで厳しかったのも当然なんだよね

19/12/24(火)02:39:58No.648899590

ネガティブマンからしたら
それが理解できないからな...

19/12/24(火)02:44:42No.648900058

戦闘力は高いに越したことないけど
こいつらに必要なのは
航海の知識と技術だからなぁ

19/12/24(火)02:47:02No.648900290

自分はへそ曲げて飛び出す癖に
ロビンちゃんにはルフィに任せておけば
なんとかなっから!みたいなこと滅茶苦茶いう

19/12/24(火)02:48:49No.648900461

親父が四皇のクルーなのも良くなかった

19/12/24(火)02:51:08No.648900665

普通のやつは壁貫通して長距離狙撃しねえよ!

19/12/24(火)02:53:20No.648900895

船長と副船長のような化け物の下に居て
こんな失態晒したらこういう事も言いたくなる






サンジの
みろ!! すげェだろ ウチの狙撃手の力ァ
のシーン好き







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月23日 14:00:53

>19/12/24(火)02:01:47No.648895004
>未だにちょっと納得できてないこのあたり

分かる
ルフィなにキレて「船降りろ」とかぬかしてるんだよと
そこはきっちり話し合って解決しろや
ルフィが頭足りなくて無理ならクルー全員でウソップ説得に当たれや

- - 2020年01月23日 19:28:29

ルフィもメリー号見捨てる決断したのが精神的にキツかった(なのにウソップが「お前は強いから役立たずをすぐ捨てるんだな!?」と煽った)から冷静でなかったのと、クルー全員で説得しようとしたらその前にウソップがルフィに決闘申し込んだからだろうが
頭足りねーのはお前のほうだろ

- - 2020年01月23日 21:01:31

割と初期の時点でトンカチと輪ゴムで魚人滅多打ちにして失神させてるからな
一般人視点からしたらまじでやばい



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR