FC2ブログ



食戟のソーマでもうちょっと活躍して欲しかった人

1578848110136.jpg


20/01/13(月)01:56:48No.654429715

縁の下の力持ち的な役回りとしては
これ以上ないくらい主人公サイドの成長に貢献したよ

20/01/13(月)01:56:56No.654429747

ラスボスの上位互換







20/01/13(月)02:03:47No.654431039

この能力で大物食いして欲しかったけど
仲間になったのが終盤だから
イマイチ大活躍って感じじゃなかった

20/01/13(月)02:08:20No.654431834

新十傑に入ってないの不思議すぎる…

20/01/13(月)02:10:55No.654432224

一応メインキャラじゃないんだから
これ以上活躍したらイタリア兄弟以上になってしまう

20/01/13(月)02:12:26No.654432456

相手を徹底リサーチして再現+自己流アレンジ
戦利品の調理道具×2で
二人分ののマネをして掛け合わせる
どっちがラスボスかと言うと…

20/01/13(月)02:15:22No.654432927

コイツが協力者として
再登場したときは何か嬉しかった

20/01/13(月)02:16:41No.654433128

こういうのは性格が下衆野郎な事が多いけど
良いヤツだよね美作

20/01/13(月)02:16:51No.654433152

学祭とか連帯食戟とか登場した時は嬉しくなったな

20/01/13(月)02:21:44No.654433862

超嗅覚やら神の舌やら
トレース出来なさそうな相手も居ただろうに
負け方がだいたいなんかショボい…

20/01/13(月)02:22:17No.654433939

技能コピーというより作る品コピーだから
技能は本人のものだよね
その技能もトップレベルじゃないのこの人...?

20/01/13(月)02:23:36No.654434111

一夜漬けの超絶的な達人みたいなもんだから
一概には言えないと思う
高いのは間違いないけども

20/01/13(月)02:25:43No.654434370

こいつと結婚した奥さんは最高だな
毎日いろんな料理喰える

20/01/13(月)02:26:20No.654434459

十傑の料理再現して
主人公が勝てない程度の技能

20/01/13(月)02:27:22No.654434608

相手が覚醒するの織り込み済みで
更に上をいくって普通に強すぎる

20/01/13(月)02:28:32No.654434757

ちょっとコピー能力者として強すぎる
強力なレシピ手に入れたらそこで慢心しとけよ

20/01/13(月)02:29:03No.654434821

こいつは一人で頑張らせるより
コピーした料理人手伝わせるのが
最適な使い方な気がする

20/01/13(月)02:29:12No.654434841

特殊能力とかじゃなくて
ストーキング調査まで含めて
努力の結晶だからなこいつのコピー…

20/01/13(月)02:31:12No.654435085

どこの店もスカウトしたいよこんな奴
看板メニューコピーしてアレンジしたり
ライバル店のメニューをコピーして
アレンジしたりなんでも出来る

20/01/13(月)02:32:25No.654435231

はいはい試合本番での成長と思ってたら
それも読まれるのかよ!

20/01/13(月)02:32:41No.654435263

これで包丁にガム吐き捨てるようなクズじゃなければな

20/01/13(月)02:33:28No.654435377

結局タクミはこいつに勝てたんだっけ

20/01/13(月)02:35:00No.654435568

描かれてないけど
包丁取り戻してるので勝ってるはず

20/01/13(月)02:35:00No.654435567

多分基礎がすさまじくすごい

20/01/13(月)02:36:56No.654435801

タクミがパーフェクトトレースっぽいことやって
叡山に勝ったのはかなり好き

20/01/13(月)02:38:15No.654435947

こいつの能力強すぎて
ソーマがどうやって勝ったか覚えてない

20/01/13(月)02:39:33No.654436128

その場でレシピ構築した
その後こいつはその場で
トレースする能力も身につけた

20/01/13(月)02:40:00No.654436177

もう勝てないじゃん!

20/01/13(月)02:38:36No.654436000

文化祭でソーマの手伝いしたとき
現場慣れしてるタクミの方が
作業スムーズだった所とかいいよね

20/01/13(月)02:39:21No.654436096

お前には借りがあるからな…で
なんでも言うことを聞いてくれる美作くん

20/01/13(月)02:42:09No.654436422

本当に紅葉狩りに参加した
一年全員で十傑と戦って欲しかった
全員とまでは言わずともスレ画以外に
葉山と黒木場とアリスは居て欲しかった…

20/01/13(月)02:44:49No.654436738

アリスは持て余してる感ありありでな…

20/01/13(月)02:46:19No.654436910

美作好きな奴ライブベアラー好きそう

20/01/13(月)02:47:22No.654437043

あくまで思考と技術のコピーだから
神の舌みたいな身体的な性質までは
コピーできないはずなんだけど身体的性質を利用してるの
えりな様と葉山しかいねぇ
あとアリスのハイテク調理器具みたいに
金銭的なマウントも有効か

20/01/13(月)02:48:01No.654437105

アニメで十傑入らなかった理由
補完されたの好き

20/01/13(月)02:48:25No.654437166

サポート能力がヤバい

20/01/13(月)02:50:21No.654437383

コピー能力者は相手の成長によって
負ける定めなのを逆手に取ったはいいけど
そのせいで強くなりすぎた感がある

20/01/13(月)02:53:25No.654437707

初登場のタクミ戦は途中まで最高に熱かったけ
ど故郷のオリーブオイルで土壇場に創造した
逆転のカードっていう勝ち確みたいな展開したタクミを
普通に実力で下すの本当にひどいよ…


20/01/13(月)02:58:12No.654438184

料理に対する深い知識と技術が無ければ
コピー元の上を行けないからな…

20/01/13(月)03:01:15No.654438484

普通に考えれば弱いわけないんだよねコピー能力者
でもだからこそカマセとしてわかりやすいから
作者の都合で両極端の扱いになる

20/01/13(月)03:01:48No.654438557

技術的にはどこの店に行ってもやっていけそうだし
欲しがられないっていうのは素行の問題なんだろうか

20/01/13(月)03:05:37No.654438962

個人的に気には奪った包丁は
しっかり手入れしていたとかそういう話が欲しかった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウマ娘 こんな女性人気の高いクールなエリートトレーナーが・・・ Jun 24, 2021
少年サンデー2021年№30 感想まとめ Jun 24, 2021
会社でいっつも優しい人にガチギレされて説教されると 普通の数倍ダメージ食らうよね Jun 24, 2021
ハコヅメ 重い… Jun 24, 2021
ヴィンランド・サガ2期来て… Jun 24, 2021
推しの子 ちゃんと言えたじゃねえか… Jun 24, 2021
ゴッサム・シティはバリアフリーがなっちゃいねえ Jun 24, 2021
漫画幼女戦記でたまにある動物になってるコマ好き Jun 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4447)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8707)
ドラゴンボール (591)
ONEPIECE (1228)
NARUTO BORUTO (345)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (677)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (182)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (112)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (130)
マガジン (1348)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1775)
名探偵コナン (119)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1150)
刃牙シリーズ (330)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (468)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (788)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1330)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (829)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (319)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (215)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (300)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1145)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1898)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR