FC2ブログ



五等分の花嫁 決着ついた後にはらぺこギャグキャラからヒロインになるのはハードル高いと思うわ

1579017501698.jpg


20/01/15(水)01:01:11No.654951010

混乱の元

20/01/15(水)01:01:31No.654951080

個人的には別の感情を
恋と勘違いしてるんじゃないかと思う







20/01/15(水)01:02:43No.654951344

たった一人の友達を取り上げられる喪失感かな

20/01/15(水)01:04:07No.654951625

これで恋愛感情だったら
マジでクソ展開だからあり得ない

20/01/15(水)01:04:56No.654951777

おい余計なことをごじょじょに吹き込むなメガネ

20/01/15(水)01:05:33No.654951891

友情9恋愛1ぐらいじゃない?

20/01/15(水)01:05:41No.654951911

もう決着ついてるのに
わざわざ負けいくバカがいるか
…バカだったわ

20/01/15(水)01:06:43No.654952130

この眼鏡は外道ハゲ呼び込んだり
ホントロクなことしねーな...

20/01/15(水)01:08:20No.654952479

禿は別にこの人が呼んだんじゃなくて
この人の雇元が呼んだだけだろうし…

20/01/15(水)01:10:46No.654952959

禿の受験対策教室を教えなかったし
たぶん会わせないようにしたがってたよね

20/01/15(水)01:07:02No.654952207

単純に二乃がうざい…

20/01/15(水)01:07:02No.654952208

一人だけあまりヒロインしてないから
一応形だけでも…

20/01/15(水)01:09:38No.654952737

風太郎的にはごじょじょ=零奈=京都の子だから
気まずいのはわかる

20/01/15(水)01:10:34No.654952919

見ててくれよヨツヴァーさん!と
言ってたごじょじょはどうした

20/01/15(水)01:11:00No.654953004

恋にしても
零奈にしても
なんかもやもやするというのはわかるし
それ自体は興味を引く展開なんだ
残り話数を考えなければな…

20/01/15(水)01:12:13No.654953271

まあ最終巻だし少しは分厚くなるだろう

20/01/15(水)01:13:17No.654953459

畜生あと2巻くらいあれば
あるいはねぎ先生が命を燃やして
14巻だけ+5話くらいありますとか無茶をしてくれるならば
今の展開に素直に引き込まれるのに
あと○話というのが没入感を阻害するぜ

20/01/15(水)01:14:01No.654953591

俺はプラス2話はされると思っておる
イチャイチャが足りねえ!

20/01/15(水)01:14:13No.654953619

なんだ胃の調子が悪いだけでした!
とかだったら昭和のギャグキャラに
ランクアップできるぞ

20/01/15(水)01:15:35No.654953863

部活の助っ人程度でスポーツ推薦くるなら
そりゃ何もしなくても向こうから来てくれる
四葉はいいわねみたいな感想出るわな

20/01/15(水)01:17:54No.654954276

黒薔薇時代(高1~高2一学期)に
運動部三つインターハイに導いてるぞ!

20/01/15(水)01:16:12No.654953978

五等分の花嫁 14巻-序-
五等分の花嫁 14巻-破-
五等分の花嫁 14巻-急-

20/01/15(水)01:16:19No.654953999

今週は四葉に暴言吐いた二乃を
睨みつける風太郎が良かった
すっかり男らしくなって

20/01/15(水)01:16:35No.654954045

自覚した結果無理やり
気持ちを圧し殺すとかまでいかなくていい
披露宴中に今思えば
恋だったかもなぁ…と思うくらいでいい

20/01/15(水)01:17:05No.654954126

先生になりたいから大学に行くごじょじょはいいけども
このまま24風がただ大学に行きました
4年後に風4が結婚しました
じゃあまりにも味気なさすぎる…
そもそもフータローの「夢を見つけてやりたい」が回収されてない

20/01/15(水)01:18:23No.654954353

俺は恨み節くらい吐いてもいいと思うけど
そんな二乃をフータローが睨みつけてたんじゃないかと
思うと辛いマン!

20/01/15(水)01:18:33No.654954376

四葉の怪物スペックならそりゃ欲しい大学もあるよね

20/01/15(水)01:18:38No.654954392

今週雪云々の話が多かったけど何かの暗喩?

20/01/15(水)01:19:05No.654954452

実績だけ見りゃバカなの帳消しにして
お釣りがくるからなあいつ

20/01/15(水)01:19:33No.654954531

高2でも多分部長と一緒に
大活躍してるよね多分

20/01/15(水)01:19:56No.654954599

四葉の身体的スペックは
後天的に身に着けたものだから
何もしてないのに舞い込んできたというのはおかしいな

20/01/15(水)01:20:06No.654954627

料理は得意だけど進路に結びついてない二乃
スポーツは得意で進路に結びついてる四葉
その辺もわざと対比してんのかね

20/01/15(水)01:20:20No.654954665

作品内でもリアルでも半年遅い

20/01/15(水)01:21:01No.654954796

姉妹の中では2と4が一番相性悪いと思う
初手で風太郎のことタイプじゃないとか言うし

20/01/15(水)01:21:48No.654954916

それ相性の問題ちゃうやんけ

20/01/15(水)01:22:27No.654955027

四葉の推薦先の1つには
あの部長がいると思う

20/01/15(水)01:22:41No.654955067

読者に見せてる部分は今更描かないんじゃない
京都周辺は読者は半年前に知ってるわけだし
数ページのモノローグで済みそう

20/01/15(水)01:22:48No.654955086

2と4は本質的に他者への攻撃性が高いからなぁ
2vs4はずっと見たかった

20/01/15(水)01:23:11No.654955148

相性はともかく二乃と四葉って
あんまりつるんでるイメージが無い

20/01/15(水)01:23:39No.654955221

まぁ…あのフータローのコマがなかったとしても
「四葉は何もしてない」というのは
フータローにNGワードなのは間違いないと思うよ
他人が言ったらキレるところかもだ

20/01/15(水)01:25:51No.654955583

体育大学にいけばというのは
素直にはいかない前フリだと思う
以前に四葉の進路は運動系で
探してやればいいとか言ってたのも含めて
「普通に考えたらそうなる」て話だし
でもそうなる漫画ではないかと

20/01/15(水)01:29:47No.654956189

次回で零奈と京都の件に触れないなら
もう最後までやらんのだろうなと思う
タイミング的に当事者と偽零奈と
そこにまったく絡めなかった3人だけで
集うのはここが最後だろう
三玖?もう描くべきことは描いた感あるし…

20/01/15(水)01:31:22No.654956429

お姉ちゃんがトランプしてた相手というのも
明かされぬままだよね
当事者は休学中だけど

20/01/15(水)01:32:54No.654956638

それは全部嘘だったことにしたから…
一花が悪い!とか四葉が恨み節吐き出さない限りこのまま
つまりこのままおしまいだろう

20/01/15(水)01:34:00No.654956801

鐘キス知ってた理由もわからぬまま
ビンタの詳細もどこいった

20/01/15(水)01:36:49No.654957163

あれはからかったら
ボロだしたので追及しただけじゃね
少なくとも頬にキスは二回されてるからな

20/01/15(水)01:36:56No.654957178

鐘キスは四葉とフータローに
「おーい」と声かけた誰かがいるのだ
そいつから見れば鐘の下でフータローと
四葉が倒れてるのは見えて
キスしてるように想像できなくもない
そいつが一花だったってことでは?

20/01/15(水)01:38:49No.654957440

なかなか文化祭から時間が飛ばないので
一花ビンタの話はサラッと回収したりはするかも
「また叩いてあげようか?」とか発破かけられたりで

20/01/15(水)01:59:54No.654960145

あと5話しかないって言うが
5話もあるのが嫌すぎる
このまま4でゴールだったら5話もいらないし

20/01/15(水)02:04:26No.654960678

結婚式で1話
結婚式と纏めないなら卒業式も1話
二乃終戦1話
過去の清算1話
カップル成立1話
話数が足りねえ!

20/01/15(水)02:05:13No.654960782

関係ねぇ死体蹴りしてぇ

20/01/15(水)02:07:55No.654961113

本当に五話しかないのかは割と怪しいというか
最終巻だし話増えてもおかしくないと思う

20/01/15(水)02:08:55No.654961250

それで規定通りだったら
がっかりしかないからあんまり期待したくない

20/01/15(水)02:09:18No.654961298

卒業シーズンだしキャラソンもなんか出るし
3月まではやってると思うよ

20/01/15(水)02:09:35No.654961337

次女はやろうと思えば
テンプレ式で即解消できるけど
ごじょじょはひっくり返すのも敗れるにしても
尺足りないすぎる

20/01/15(水)02:10:57No.654961502

話数増えるんじゃないか
予想は実際増えなかった時に
落ち込むだけだからあんまり






4以外のファンにツバ吐きかける暇があるなら
4のファン向けの展開描いてやれよと思う







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月15日 23:18:27

珍しく管理人さんがコメントしてると思ったら凄いイライラしてて怖い



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
市国と王国って何が違うの? Feb 27, 2020
ハンチョウの木村さんいいよね Feb 27, 2020
ギャラリーフェイクの34巻をコンビニで買ったら1年半前に買ってたやつだった Feb 27, 2020
ジャンププラスで恋するワンピース読み始めたけどおもしれ… Feb 26, 2020
スラムダンクの三井を嫌いなファン一人もいない説 Feb 26, 2020
畑仕事きつい・・・ Feb 26, 2020
ロックス海賊団 人材豊富 Feb 26, 2020
うっちゃんみたいな女と結婚したい Feb 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3809)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (395)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (466)
ジャンプ (7000)
ドラゴンボール (478)
ONEPIECE (960)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (599)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (232)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1194)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1468)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (990)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (638)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1052)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (696)
喧嘩稼業&商売 (177)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (230)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1073)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1602)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR