FC2ブログ



遊戯王 マリクが一度も勝てなかったデッキ

1579423617459.jpg


20/01/19(日)17:50:15No.656152317

死者蘇生にチェーンする嫌がらせしてそう

20/01/19(日)17:50:48No.656152460

これはしょうがないと思うよ







20/01/19(日)17:51:21No.656152596

対策できないもんなの…?

20/01/19(日)17:54:53No.656153609

できるよ
できるけど遊戯王キャラのデッキなんて基本魅せであって
ガチデッキ使う方が卑劣

20/01/19(日)17:53:30No.656153219

OCG化したら普通にメタに入るようなガチ構築を
身内相手に延々使い続けた姉さんが
10:0で悪いと思う

20/01/19(日)17:53:50No.656153295

父親殺してから姉弟でデュエルしてたのかな
それとも厳しい父親だけど
DMだけは遊ばせてくれてたのかな

20/01/19(日)17:56:45No.656154183

どこからカードを持ってきてたんだろう
こう言っちゃ失礼だけどエジプトって
マニア向けのカードゲームとか売られてるのかな

20/01/19(日)17:57:54No.656154545

世界中で流行してるゲームだけ流行りだして
まだ10年程度なんだよね確か

20/01/19(日)18:01:48No.656155751

こっちも同じカード入れたり墓地の除去できれば
対策になるけどイタチごっこの糞ゲーになるな

20/01/19(日)18:03:45No.656156339

この姉さん未来を見たことを前提にした未来を見て
デッキ組んでくるから対策しても
その対策されるだけなんだよ

20/01/19(日)18:05:03No.656156734

ルールを守って楽しくデュエルしろよ姉上!

20/01/19(日)18:06:43No.656157284

神もデッキ破壊には勝てない!(経験済み)

20/01/19(日)18:06:55No.656157372

姉様はたぶんマリクが対策してくると
そのメタカード入れてまた逆転させてくるよ

20/01/19(日)18:07:34No.656157575

デュエルで未来見たのは他の悪役と言うか
敵側のキャラにまで引かれたからな

20/01/19(日)18:08:28No.656157861

何かしらでマキュラ落とします
ドロー罠使いまくりますの流れ作業

20/01/19(日)18:08:29No.656157865

デュエリストの風上にもおけぬ
畜生にすら劣る下劣な真似を!!

20/01/19(日)18:10:10No.656158390

デッキ破壊ウィルスと魔法除去兵器もちょっと

20/01/19(日)18:10:18No.656158423

闇マリクは勝てる算段あるらしいけど
ラーによる短期決着とか肉体ダメージなんだろうか

20/01/19(日)18:10:53No.656158600

千年タウクとか千年アイは
デュエルで使うのはインチキすぎる

20/01/19(日)18:11:59No.656158940

社長もだいぶ大人気ないデッキ破壊してましたよね?

20/01/19(日)18:13:35No.656159452

姉さん外道だからマキュラ禁止令とかうってるだろうし

20/01/19(日)18:14:58No.656159924

本質的にあんまりデュエリストじゃないんだろうな
という感じがする姉さま

20/01/19(日)18:15:02No.656159945

発動したら効果消せないデッキ破壊ウイルスはひどい

20/01/19(日)18:16:31No.656160462

開始前に海に捨てるのが最強だよ

20/01/19(日)18:16:53No.656160601

アニメや漫画だと
好きにデッキ組めるってわけじゃないからな

20/01/19(日)18:17:49No.656160940

マキュラは原作だと
結構制限重いしそんなんでもない
スレ画は

20/01/19(日)18:18:02No.656161009

リシドもクソ強いしエジプト出身怖い…

20/01/19(日)18:19:28No.656161518

ラー対策でもあるのかスレ画

20/01/19(日)18:19:34No.656161557

表マリクなんてパワカのスライムで
ゴリ押しするだけの戦略だし…

20/01/19(日)18:19:57No.656161674

デッキのモンスターも魔法も除去するぜーって
デッキも身内で使ったら嫌われそうなデッキだ

20/01/19(日)18:21:13No.656162059

デュエルの開始から決着まで
全部予知済みとか絶対相手したくねえ

20/01/19(日)18:21:33No.656162160

原作のウイルスカードは狂ってる

20/01/19(日)18:22:43No.656162552

マキュラ落とします
強欲な瓶やら諸々でドローしまくりつつ墓地を肥やします
現世と冥界の逆転(エラッタ前)を使ってターンエンドです
あっデッキがなくてドロー出来ないので私の勝ちですね

20/01/19(日)18:23:15No.656162728

神に対して正面から戦わないという
心意気を感じるリシドイシズバクラ

20/01/19(日)18:23:24No.656162768

私自身のスキルで墓地利用も封じます…

20/01/19(日)18:23:31No.656162815

姉さんのデッキはライフダメージを狙わないから
ラーに注ぎ込むライフをしっかり確保できるし
ラーが手札にあろうが墓地にあろうが
しつこく再利用するデッキだから
確かに姉さん倒すのに都合が良い

20/01/19(日)18:24:31No.656163150

身内メタしあうとか醜すぎない?

20/01/19(日)18:24:56No.656163273

表はいかんせんコンボ気質だから
キーカード一枚でもスレ画でもってかれたら
絶対勝てないというのも頷ける
裏は何かしらの手段でラーだろうな

20/01/19(日)18:25:09No.656163361

原作のラーは正面から挑むと
まともな戦いにならないから仕方ない

20/01/19(日)18:25:30No.656163461

確か千年アイテム所持者の
未来は見れない(自分は除く)から
表マリクが一回も勝てなかったのは
タウク関係なく実力だよ

20/01/19(日)18:26:19No.656163686

ラーは存在が番外戦術で決まってるのが糞過ぎる

20/01/19(日)18:27:21No.656163987

エラッタ前の逆転って
先行1ターン目で伏せれば勝ち確定なんだっけ?

20/01/19(日)18:28:05No.656164213

デッキ圧縮しなきゃ無理だし
伏せだと相手に1ターン猶予与えるから
勝ち確じゃないよ

20/01/19(日)18:27:22No.656163994

神の中でも優劣があるから
特殊効果無効はクソすぎる

20/01/19(日)18:27:34No.656164052

姉様はデッキ破壊だけでなく
神の破壊も出来るからな…

20/01/19(日)18:27:49No.656164124

魔法除去くんはデッキ破壊性能もそうなんだけど
手札からも魔法落とせるのが頭おかしすぎる
普通に闇マリクのキー魔法カード落として勝てそう

20/01/19(日)18:29:19No.656164615

現冥全盛期はマキュラの他にも
施し苦渋第六感とかもあったのを
忘れてはいけない

20/01/19(日)18:29:28No.656164658

まずあの環境だと
これに対抗できるカードプールがないだろうしな…

20/01/19(日)18:31:01No.656165130

デッキ破壊テーマとか最近出ないよね
まあ出たら余程の酷いデッキか
弱いデッキになるだろうが

20/01/19(日)18:31:12No.656165197

姉様のデッキは基本メタデッキだからな…
無効とか地味に酷い

20/01/19(日)18:31:25No.656165270

リンクス勢からラーの評価が高いの面白すぎる...

20/01/19(日)18:32:37No.656165608

いや稼ぎデッキで使えなくもないだけで
リンクスでも実践だと紙だよヲー

20/01/19(日)18:32:56No.656165697

上級魔法じゃなくても
神じゃなくて神のいるフィールド対象の
魔法は効くしよくわからん

20/01/19(日)18:33:27No.656165848

デモチェとか鎖系は
普通に引きちぎられる予感しか無い

20/01/19(日)18:34:07No.656166052

上級魔法の設定はRだけだし
Rでもよく分からないから
適当に流したほうがよさそう

20/01/19(日)18:34:28No.656166167

死者蘇生以外何が上級か知らない

20/01/19(日)18:35:27No.656166459

神の進化

20/01/19(日)18:34:43No.656166235

姉上タウクも使ってたからな

20/01/19(日)18:36:04No.656166668

相手の墓地も肥えてないと使えないから
LOで使えなくなった

20/01/19(日)18:37:44No.656167179

どうにかして発動にチェーンして
相手の墓場枯らしてLOとか出来ないの?

20/01/19(日)18:42:53No.656168712

出来なくはないだろうけど
前提として相手の墓地も肥やす工程が生じるから
ロマン枠だろうな

20/01/19(日)18:36:09No.656166689

光の護封剣はオシリスは止まったけど
他には効いたっけかな

20/01/19(日)18:44:31No.656169208+

原作はバトルディスクが声紋解析して
スゴ味のある方の言った感じの効果になる
TRPGの一種だと思う
「それはどうかな!(ドン!)」とかやると
チェーンしたことになったりするし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
エネルが今後本編に関わってくることはあるんだろうか Mar 15, 2020
序盤の強敵いいよね 単行本一巻の最後らへんにくるやつ Mar 15, 2020
性別不明キャラいいよね・・・ Mar 15, 2020
ワンピースのマイナーキャラ Mar 14, 2020
ヒナまつりの原作読んでるけどこの子いい子すぎない? Mar 14, 2020
なるほどなー物はいいようだな Mar 14, 2020
ビースターズ なんとなく手を出してみたら予想外に面白かった Mar 14, 2020
ワールドトリガー え……すごくない…? Mar 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3832)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (476)
グルメ 料理 (476)
ジャンプ (7066)
ドラゴンボール (487)
ONEPIECE (972)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (215)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (592)
ジョジョの奇妙な冒険 (602)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (120)
僕のヒーローアカデミア (233)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (88)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (114)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (101)
マガジン (1203)
進撃の巨人 (179)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1480)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (161)
だがしかし (115)
チャンピオン (995)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (413)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (642)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1063)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (172)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (703)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (235)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (895)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (241)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1609)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR