FC2ブログ



チェンソーマン 見習いたいこの鋼鉄メンタル

1579579338033.jpg


20/01/21(火)13:06:17No.656630441

毎回新たなチェンソーの使い方
発見して倒してるから次も楽しみ

20/01/21(火)13:07:20No.656630658

倒せる気のしない刺客の顔見世







20/01/21(火)13:08:31No.656630858

世界中から刺客が来るってのに
そいつら全員ぶっ殺して江ノ島に行く!ってのが
デンジくんすぎる…

20/01/21(火)13:09:34No.656631032

ここは早パイの優しさに感動してしまった
面倒見いいよね早パイ…


20/01/21(火)13:11:26No.656631323

やる気失ってるデンジを誘導して
奮い立たせるのは流石

20/01/21(火)13:09:41No.656631058

少年誌の主人公なんて
これくらいの動機付けでいいんだよ

20/01/21(火)13:10:33No.656631182

世界中の刺客なんかより
江ノ島に行く方が重要だからね…

20/01/21(火)13:10:33No.656631184

真っ直ぐな主人公いいよね…

20/01/21(火)13:11:50No.656631383

早パイちょっと失った弟みたいに思ってない?

20/01/21(火)13:13:32No.656631643

ドイツサンタが悪魔見せる前に
前回のモヒカンみたいになるかもしれない
正直どうなるか分からない

20/01/21(火)13:14:34No.656631799

ドイツサンタの悪魔と
クァンシー様が契約してたらヤバかった

20/01/21(火)13:17:24No.656632280

早パイ初対面のときにデンジくんボコったのも
デビルハンターなんてやるもんじゃないっていう
優しさだからな

20/01/21(火)13:18:22No.656632464

最近サンタはドイツじゃなくて
余命半年の師匠なんじゃって聞いてなるほどと

20/01/21(火)13:20:48No.656632848

前回刺客っぽいのがあっさりやられてたから
今回は逆に全員がっつり戦うかもしれない
…数人殺した所で共闘しようぜ!とかされたら大変そう

20/01/21(火)13:23:12No.656633199

少なくともドイツサンタはマキマさんや
師匠が一目置くような厄介なので
他に倒されたりいつの間にか死んでたとかは
ないと思うけどな

20/01/21(火)13:28:12No.656633941

あからさまにサンタっぽすぎて
逆に違う気がしてくるからな

20/01/21(火)13:30:53No.656634332

デンジくんはただ普通の生活がしたいだけなのに…

20/01/21(火)13:31:14No.656634402

狩人師弟だけわかりやすく
どの国所属かぼかしてるからな
トーリカの名前的にロシアっぽいってだけで

20/01/21(火)13:32:16No.656634583

アメリカ三兄弟があからさまに噛ませっぽいけど
三男は何かありそう

20/01/21(火)13:33:55No.656634847

まぁどうやったって命を狙われてるっていう
状況はどうにもできないからな
ならそこからどうするかだよね

20/01/21(火)13:34:06No.656634876

顔見せした奴らみんなこわい

20/01/21(火)13:35:24No.656635090

マキマさんにあそこまで言わせる
サンタクロース何なんだ…

20/01/21(火)13:35:59No.656635182

アキくんの先輩とか色々と勿体ないキャラの
消費方をするんでこの殺し屋たちもどうなるかはわからん
来る途中の飛行機が全部墜落するかもしれない

20/01/21(火)13:36:36No.656635295

本当の必要悪は国家が首輪をつけて
飼っているってのがここにかかってるんだなあ

20/01/21(火)13:37:21No.656635419

クァンシ様のとこに血の悪魔っぽいのいるんだけど
パワーちゃん絡むかなこれ

20/01/21(火)13:37:52No.656635500

この漫画でセリフでの説明を全くしないから
ドイツ語の新聞を読んでて
クリスマスの開催を依頼される爺さんが
ドイツのサンタクロースじゃない可能性もある

20/01/21(火)13:38:17No.656635566

ドイツのサンタクロースの養子たちは
契約に使われるのと趣味に使われるのと
どっちの方が悲惨なのかな…

20/01/21(火)13:40:15No.656635865

前情報だけで判断すると
ドイツ>>中国>>>>アメリカ>>>ロシア
だけど無敵に見えたレゼちゃんが何故か負けてるし
わりとマキマさんと先生でどうにかなるのかもしれない

20/01/21(火)13:40:27No.656635905

辛い世界でもデンジくんが
底抜けに明るくてアホだから元気出る

20/01/21(火)13:40:49No.656635956

二人が言っている
ドイツのサンタクロースに該当する人物は
すでに寿命で死んでる可能性もあると思う

20/01/21(火)13:41:55No.656636126

むしろ戦闘方法と使用悪魔が割れてるドイツと
中国が先生とマキマさんのかませになって
ノーマークの狩人師弟がデビルマンで
そっちがメインになるかもしれない

20/01/21(火)13:42:03No.656636144

ドイツサンタさん下手すると天使君で即退場しそう

20/01/21(火)13:42:48No.656636275

前回はレゼちゃんが不意打ちしてきたから
マキマさんの出番なかったけど
今回は襲ってくると分かってるし
マキマさんの活躍もたっぷり見れそう
アキのお見舞いに来てた二人も参戦かな

20/01/21(火)13:43:31No.656636414

とりあえずバカ3兄弟がかませという予想は
全会一致だな

20/01/21(火)13:44:50No.656636627

予想してもはるか上を行かれるからな…

20/01/21(火)13:45:23No.656636704

1組くらいは乗ってる飛行機ごと落とされたりしそう

20/01/21(火)13:46:20No.656636853

全員まともにバトルシーンがあるとは思えないしな…

20/01/21(火)13:53:45No.656637938

最恐デビルハンター編
味方サイドは名前だけ出てるキャラいるし
マキマさんだけで全員処理する可能性もあって
ワクワクが止まらない

20/01/21(火)13:53:50No.656637949

チェンソーって敵が仲間になる展開ないし
そろそろありそうじゃない?なるとしたら
クァンシ様のハーレム一人くらい仲間になりそう

20/01/21(火)13:54:25No.656638040

トーリカはまともそうだから絶対死ぬ

20/01/21(火)13:54:52No.656638110

先生の本気戦闘が見たいし
マキマさんが雑に全部片付けて
江ノ島行ってサービスシーンにしてくれても美味しい

20/01/21(火)13:55:19No.656638175

レゼとの戦いの最後は
まだまだ実力で劣ってたと思うよ
愛で戦い終わらせたけど

20/01/21(火)13:57:34No.656638584

かなり危機的状況だよねこれ…
コベニちゃん辺り死んじゃわないか心配

20/01/21(火)13:57:51No.656638628

アメリカ「殺してアメリカに連れてくる」
ロシア「殺して心臓をもぎとる」
中国「捕まえてこい」
ドイツ「プレゼントを贈る」
指令だけ見ると中国と組める可能性もあったりしないかな

20/01/21(火)13:59:07No.656638841

これで江の島とコラボしないかな

20/01/21(火)13:59:53No.656638957

江の島がかわいそうだろ…

20/01/21(火)14:01:53No.656639300+

軍事大国アメリカが雇ったのが
三馬鹿だけど強そうに目えない

20/01/21(火)14:03:37No.656639571

でも刺客の中で最終的に
生き残りそうなのは三兄妹ぽくない?

20/01/21(火)14:03:57No.656639635

秒で二人くらい死にそう

20/01/21(火)14:06:08No.656639964

パワちゃんはクァンシ様が
マキマさんに勝てそうだと踏んだら秒で裏切りそう

20/01/21(火)14:08:40No.656640393

素手ならクァンシが最強って暗に武器ありなら
勝てるとも言ってるような気がする

20/01/21(火)14:09:36No.656640552

最強の岸部先生がどう戦うのかすげぇ期待してる

20/01/21(火)14:10:08No.656640656+

まず情報掴まれてる時点で
全身即死して全くノーチェックの
やべーのが出てくると思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月21日 23:01:39

アメリカは三兄弟以外にも大量に刺客雇ってそう
つーかあの三兄弟は政府の懐刀じゃなくて単なる民間じゃねーか?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
高木さん1話を読み返したら完成度高くてびっくりした事を報告します Sep 25, 2020
今や全然おかしいことでもなくなったよね... Sep 25, 2020
大人は汚い Sep 25, 2020
BLEACHにこんなシーンあったっけ… Sep 25, 2020
実際するアイテムがアニメに出てくるとすぐ飛びついちゃうチョロいオタクとは俺のことよ Sep 24, 2020
ストレイツォって強いのか弱いのかよく分からない人 Sep 24, 2020
少年サンデー2020年№43 感想まとめ Sep 24, 2020
推しの子 かーっ!見てよミヤコさん!!卑しい女だね!!! Sep 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4118)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7778)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (653)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1072)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR