FC2ブログ



ドラゴンボール なんて正々堂々としたやつだ

1579580605767.jpg


ゲームだと二人がかりで襲ってきたけど

20/01/21(火)13:25:00No.656633463

ゲームは原作とは完全に別物だ

20/01/21(火)13:26:03No.656633611

そう、ギニュー隊長はフェアで高潔な戦士だ







20/01/21(火)13:26:38No.656633689

フルパワーが今のボディより
強いなら貰おうって思ってるだけではないか?

20/01/21(火)13:27:08No.656633768

ギニューさんのボディーチェンジ歴を知りたい
最初はどんな姿だったんだろ

20/01/21(火)13:28:33No.656634002

しかし新しい体でフリーザ様ーって取り入ろうとしても
見知らぬ無礼者として処断されそうな気がする
普段のキャラ付けはそこを考えて過剰な演出してるのかな

20/01/21(火)13:28:36No.656634014

こんなんだけどヤバくなると
ジースに協力させるような人です

20/01/21(火)13:30:30No.656634281

うわべだけの人格者気取りは上司と同じか

20/01/21(火)13:31:44No.656634493

9万越えた辺りから汗かいてたし
勝てるとしてもダメージ受ける可能性のある戦いとかは
したくないんだろうな

20/01/21(火)13:33:53No.656634842

記憶も引き継がないと界王拳とか使えないんでは

20/01/21(火)13:35:25No.656635092

実際悟空さの体使いこなせなかったしな

20/01/21(火)13:37:16No.656635393

楽しそうだから一人でやりたいってだけだし

20/01/21(火)13:39:26No.656635738

小物感凄いんじゃなくて実際に小物なんだよ
フリーザみたいに自前の強さではなく
パクってきた強い体を安全なレベルで
楽しみたいだけの外道なんだから

20/01/21(火)13:39:39No.656635775

まだカエルやってるんだっけ

20/01/21(火)13:41:02No.656635989

やっこさん超で本当に死んだよ

20/01/21(火)13:42:20No.656636191

超でフリーザの部下が地面に伏せたときに
目の前に出てきて地面に
宇宙語でチェンジって書いて読ませて
ボディチェンジしたあとベジータに殺された

20/01/21(火)13:40:34No.656635922

これフェアじゃなくて
あの獲物をいたぶって楽しむのは
俺だけでやりたいんだ!って
リクームやバータがやってた奴でしょ

20/01/21(火)13:40:54No.656635967

ギニュー特戦隊のポーズ取れば
フリーザ様だった「ああ…お前か…」って判ってくれるよ
とっくせんたい!とっくせんたい!

20/01/21(火)13:42:32No.656636227

殺し合いにフェアもクソもないと思う

20/01/21(火)13:43:47No.656636449

戦いを楽しみたいんじゃなく
勝ち確のゲームを楽しみたいだけだからな

20/01/21(火)13:44:18No.656636538

何かわからないけど崩壊する
ナメック星から助けてくれるくらい
悟空に気に入られてるよね

20/01/21(火)13:47:28No.656637016

このときの悟空このパワー差で
自分が負けるわけ無いと思って
ギニューかなり舐めてたからいい勉強になったと思う

20/01/21(火)13:48:44No.656637196

身体使いこなせないのは本人の技量で
どうにかなるっぽいから
ちゃんと鍛えたら天下狙えたかもしれない
ギニュー特選隊は今見てもチート能力者多い

20/01/21(火)13:50:55No.656637504

グルドの時間停止とか意味わかんないよね…

20/01/21(火)13:52:37No.656637771

グルドも鍛えればヒットみたいになれたんだろうか…

20/01/21(火)13:52:51No.656637806

ジースだけほんと地味

20/01/21(火)13:53:40No.656637921

バータもそんなに…
あいつ特戦隊だけでも
スピードはギニューに次ぐ2番手なのでは

20/01/21(火)13:56:38No.656638424

何がどう転んでも自分が勝てるってわかってたら
そりゃあズル無しで正々堂々戦いを楽しもうぜ!できるよね

20/01/21(火)13:57:50No.656638626

何度か体乗っ取って
最初のうちの不慣れな身体を
経験してるはずなのに
まるで初めての試みかのように
「何故うまく戦闘力が引き出せないんだ!?」
って言うのおかしいよね

20/01/21(火)13:58:35No.656638751

そういやギニューさんって
登場時のこの身体も実は借り物とかなのかな…

20/01/21(火)14:02:04No.656639321

宇宙的には自由自在に気を操って
戦闘力をコントロールするのは
珍しいみていだからな

20/01/21(火)14:02:24No.656639371

すぐに悟空ボディにも順応し始めていたから
時間が経てばそれなりに強くなっていたんだろう

20/01/21(火)14:03:05No.656639479

でもギニューも戦闘力コントロールできるって
自分で言ってたような…

20/01/21(火)14:04:14No.656639681

早く手を貸してくれジ――――――ス!!

20/01/21(火)14:05:31No.656639858

スカウターとかいう自分の優位性を
確認する為だけに存在してる装置

20/01/21(火)14:06:54No.656640103

そして強すぎるとすぐ爆発するし信頼性もない

20/01/21(火)14:07:47No.656640262

ボディチェンジ自体は別に卑怯でもないしな

20/01/21(火)14:08:20No.656640345

いやなやつですよこいつはという意味だと
リクームも憎めないキャラな気がしてしまうが
読み返すと悟空さにめちゃくちゃボコられてるから
いいようなもののいやなやつだな!ってなる

20/01/21(火)14:09:13No.656640493

肉体を変化させても使えるってことは
ボディチェンジは精神に結び付いた技能ってことだよね
・・・誰でも練習したら使えるとかないと思いたい

20/01/21(火)14:09:39No.656640563

戦闘力をいじれるっていうけどやってることは
フリーザ様が平常時53万でいることと
変わらんと言えば変わらんのよね

20/01/21(火)14:10:20No.656640691

他人のアカウントで俺強いしてる人って
考えるとなんか悲しいな

20/01/21(火)14:11:23No.656640843

なんでフリーザボディを乗っ取らなかったんだっけ
さきにネタがわれちゃってたのか

20/01/21(火)14:13:13No.656641162

意外と忠誠心高いんじゃね

20/01/21(火)14:14:49No.656641437

フリーザ軍の幹部って待遇良さそうだし…

20/01/21(火)14:15:48No.656641602

猜疑心でサイヤ人滅ぼすフリーザが
一番頼りになる部下として特殊部隊任せてるわけだし

20/01/21(火)14:16:27No.656641714

まああれだけの大組織のトップって大変そうだし
フリーザの元で実力者として
ブイブイいわしてたかったんじゃないの

20/01/21(火)14:16:57No.656641807

乗っ取りでなくチェンジだから
敵操作の元の体が残っちゃうわけで
ミストバーンの乗っ取りとかと
比べると使い勝手が悪そうだな

20/01/21(火)14:17:12No.656641844

無理してボディチェンジしてでも
フリーザ倒すよりそれなりの地位で
従ってた方がいい気もするし…

20/01/21(火)14:17:16No.656641860

基本的にボディの戦闘力を素から更に上げることが出来るのは
悟空とか地球人の独自のテクニックなんだよ
だからボディパクった時に上手く引き出せなかった

20/01/21(火)14:18:55No.656642119

宇宙一のフリーザレベルにまでなっちゃうと
中々現場で戦えなくてつまらないだろう
特殊部隊隊長やりたいのと軍のトップになりたいのって違うし

20/01/21(火)14:21:28No.656642559

ドラゴンボールの世界の強敵は
格下の攻撃をあえてくらって
そんなものかってやるやつ多いから
わりと効くと思う

20/01/21(火)14:24:16No.656643035

そもそも格上相手に使うのが前程の技だから
当てることに関しては
相当レベル高くないと成り立たない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月27日 21:48:58

フリーザもギニューより強い奴が存在することが驚きだと語ってたし
強い自覚故に驕りがあるだけでは



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワートリの華 それはオペレーター Mar 25, 2020
五等分の花嫁 中野一花ちゃんの思い出 Mar 25, 2020
チェンソーマン 師匠最高! Mar 25, 2020
虫歯を認めたくない Mar 25, 2020
長寿漫画は雑誌の顔みたいな扱いになってることもしばしば Mar 25, 2020
何作もヒット出しててアニメ化も複数って誇張抜きに久米田先生は凄いのでは? Mar 25, 2020
師匠のコメントすごい納得してしまった Mar 25, 2020
ヤりがい搾取 Mar 25, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3844)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (399)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (477)
グルメ 料理 (478)
ジャンプ (7109)
ドラゴンボール (494)
ONEPIECE (981)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (218)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (595)
ジョジョの奇妙な冒険 (602)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (121)
僕のヒーローアカデミア (235)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (88)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (114)
キン肉マン (236)
るろうに剣心 (101)
マガジン (1207)
進撃の巨人 (179)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (126)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1486)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (163)
だがしかし (115)
チャンピオン (997)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (414)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (646)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1069)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (173)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (707)
喧嘩稼業&商売 (180)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (238)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (112)
コロコロ ポケモン (184)
よつばと! (54)
アニメ (895)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (241)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1077)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1621)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR