FC2ブログ



MAJOR2nd まさかコイツが再登場するとは思わなかったわ

1579567583670.jpg


あ!!

20/01/21(火)10:05:19No.656602662



20/01/21(火)10:09:31No.656603157

社会的地位とか当時の状況知られてるとか
ありとあらゆるファクターで
マウントとれる要素なさすぎですよ!







20/01/21(火)10:10:55No.656603336

いまさらこんな不快キャラ出すのか

20/01/21(火)10:13:33No.656603640

大吾に八つ当たり?

20/01/21(火)10:14:09No.656603709

今だからこそそんな上手に出ちゃ駄目な相手では…?

20/01/21(火)10:18:06No.656604193

マスコミにリークされたら終わる…

20/01/21(火)10:18:33No.656604245

然るべきところに報告したら
割としっかり処罰される案件では…

20/01/21(火)10:19:53No.656604394

性格変わってなさそうなのに
よく大吾直接煽らなかったなと思う

20/01/21(火)10:20:00No.656604410

私立の場合寄付金だってあるんですよ
高所得保護者からヘイト貰ったら
理事会から小突き回される

20/01/21(火)10:21:49No.656604595

学校側が敵は部活ものの王道だし…

20/01/21(火)10:22:20No.656604662

メジャーリーガーの意見と
校長の意見どっちが優先されるの?

20/01/21(火)10:25:32No.656605015

そりゃ学校の運営に関しては校長だろ
雇われている以上例の不祥事は
過去のものとして扱われてるわけだし

20/01/21(火)10:22:48No.656604710

大人げなさすぎる…

20/01/21(火)10:22:53No.656604719

相変わらずの小物で安心感すらある

20/01/21(火)10:23:22No.656604776

この歳になってもまだ丸くならんか…ならんな

20/01/21(火)10:27:52No.656605288

この位になると逆に尖ってるまである

20/01/21(火)10:28:37No.656605375

まさかの学校を買い取る
人脈でとっつぁん坊やを追い出す
普通に和解する
第三者が現れる
のうちのどれかで解決するのかな

20/01/21(火)10:29:22No.656605451

不祥事が原因で追い払われたのに
ここまで返り咲いたんだからもう良いじゃん

20/01/21(火)10:30:12No.656605551

ノゴローよく思い出せたな

20/01/21(火)10:33:23No.656605907

黒ハゲ監督もドタキャンじゃなく
こいつがキャンセルしたらしいな

20/01/21(火)10:34:38No.656606029

というかアレだけの仕打ちしたのに
忘れられてるコイツが滑稽というか矮小というか…
暴力沙汰に陰湿なイジメに他校への圧力に
意図的な接触プレーの指示とか
バレたら高校野球史に名前が乗るレベルだぞ

20/01/21(火)10:35:55No.656606185

表沙汰になってたらヘタしなくても
優勝旗剥奪まであったと思う

20/01/21(火)10:39:10No.656606581

たしかアニメ版だと理事会の追求で
退職に追い込まれて
優勝旗も自主返納だったはず

20/01/21(火)10:36:46No.656606278

これ詰んだんじゃ…

20/01/21(火)10:37:20No.656606342

内々で揉み消しだろうし
余所ではなかった事になってるんだろうけど
強気になれるのはわからない

20/01/21(火)10:38:38No.656606526

自分の悪事がバレての失墜なのに
逆恨みできるメンタルは逆にすごい

20/01/21(火)10:39:23No.656606607

目上の人にタメ口をきくノゴローくんを
ちゃんとブン殴った凄いやつ

20/01/21(火)10:39:31No.656606629

仁科へのとばっちりがひでえな

20/01/21(火)10:39:38No.656606644

元メジャーリーガーから学生時代に
故意に反則行為受けたことを告発したら
一発でアウトじゃねえかな…
PTAに知られるだけで即アウトでしょ…


20/01/21(火)10:39:53No.656606668

自分がアレだけ虐めてしっぺ返しで
海堂追い出されたけど本人は全く気にしてないとか
内心すげーイラついてそう

20/01/21(火)10:41:12No.656606819

内心どころか目に見えてイラついてない?

20/01/21(火)10:41:42No.656606873

実は既に改心してたのか
ここから改心するのか悪役として叩きのめされるのか…
何にせよ早いところ解決して欲しい

20/01/21(火)10:41:55No.656606901

主役は子供世代で
子供側がどうにも出来ないような問題なんだから
メインにならん話って事でこのくらい判り易い悪役出して
さっさと決着させてしまえって話かも知れん

20/01/21(火)10:42:02No.656606916

MAJORって感じになってきた

20/01/21(火)10:46:14No.656607425

でもこの状況って
GTOの教頭が新天地で就任したら
鬼塚がやってきたみたいな状態だし
内心めちゃめちゃ焦ってるんじゃないの…?

20/01/21(火)10:47:02No.656607523

こっからそういう展開になるなら超面白そう
ゴローがなんか無茶やろうとするたびに茂野~!!ってなる

20/01/21(火)10:46:37No.656607481

一気にメジャー濃度が高くなって
こいつちょっと劇薬すぎる

20/01/21(火)10:47:39No.656607604

大吾の問題かと思いきや親子の問題になってきたな

20/01/21(火)10:48:08No.656607665

同じ県に海堂あるし
何やっても1位になれない状況なら
進学校路線もありだと思うけど

20/01/21(火)10:48:11No.656607670

過去を抜きにしてもノゴローは
大吾のためにこいつを何とかしないと
いけないからね…

20/01/21(火)10:48:45No.656607734

表沙汰になってないから別段罰されたりしてないのか

20/01/21(火)10:48:57No.656607750

動きに制限かかってるのは
エガちゃん方なんだよなあ

20/01/21(火)10:51:11No.656608016

今じゃゴローの方が社会的地位高いんだから
むしろ媚びておかないと死ぬ

20/01/21(火)10:51:58No.656608106

コイツだって茂野は脅威であっても
恨むような立場じゃないんだが性格の問題か

20/01/21(火)10:52:38No.656608190

そもそも経営コンサルタントで
教育者でもなければ野球関係者でもない
あの失脚の仕方なら距離置くべき相手を見極めれば
返り咲くのは可能…だけど
今更校長になってしかも因縁の相手が
保護者とは運が無い

20/01/21(火)10:54:16No.656608376

後ろめたい過去に追い付かれた感じがするな

20/01/21(火)10:55:46No.656608547

少なくともいきなり敵意を表に出してはいけない
ここからの戦略の幅が狭まりすぎる

20/01/21(火)10:56:57No.656608682

江頭は海堂戦で指示出してたから
江頭が監督やる可能性もあるんじゃないか?

20/01/21(火)10:58:51No.656608889

学校どうなってんだよとおもってたら
教員やる資格ない人が校長やってた

20/01/21(火)11:01:27No.656609188

既に結果を出して有名になっている
メジャー選手を潰しに行く狂犬スタイルなのだろうか

20/01/21(火)11:02:20No.656609293

コストカット目的なら
ちゃんとした指導者採用せず
推薦枠生徒も減らし在籍部員数減って
自然に廃部するようにしてたのかなあ…

20/01/21(火)11:02:59No.656609372

あといつから校長してるかだな
姉ちゃんの頃からしてたら忘れ去られてた
気づかれなかったはショックだろうし

20/01/21(火)11:03:35No.656609447

今年から新任って言ってた

20/01/21(火)11:03:38No.656609458

5人前が伏線だったとわ

20/01/21(火)11:04:06No.656609511

なるべく速やかに退場して欲しいけど
なんか長引きそうだな

20/01/21(火)11:04:26No.656609546

翌週で「…とまぁ脅してちょっとスカッとはしましたが、
せっかくの再就職先をまたあなたみたいなデタラメで
台無しにされてもつまらないのでね…
部活のコーチくらいお好きにやればよろしい」
とか言い出さないかな…

20/01/21(火)11:16:22No.656611118

ノゴローパートの方がやっぱ面白い…

20/01/21(火)11:16:28No.656611130

真面目に何がしたくてこいつ出したのか分からん

20/01/21(火)11:18:30No.656611370

それはこれからの展開では

20/01/21(火)11:18:47No.656611418

改心してる可能性もあるのか

20/01/21(火)11:22:22No.656611862

この男はまだ指導者ライセンス持ってるんだろうか
海堂優勝取り消しになってないし
剥奪されたような説明もないから
コイツでもいいんだよな

20/01/21(火)11:24:27No.656612121

当時の江頭の肩書はマネージャーで
監督でもコーチでもない

20/01/21(火)11:22:56No.656611940

俺は細かいことより
江頭が出てきたことを楽しんでいる

20/01/21(火)11:24:42No.656612155

エガちゃんの意思でやってることは
保護者の無償ボランティア断っただけだから
別に現状責められるようなことはないからなぁ

20/01/21(火)11:27:34No.656612528

これで改心してたら笑う













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月22日 19:57:14

教頭と同じにいしちゃいかんでしょ、教頭はワードチョイス尖ってるだけで正論の人だぞ

- - 2020年01月23日 07:10:25

皆よく覚えてるよなぁ
本誌読んで「誰&誰!?」、ココ読んでも「誰っっっっっ!?」全く覚えてない
そもそも海堂編て何年前だよって話でw

- - 2020年01月25日 00:44:33

今のおかしな状況を一発で説明できる便利な悪役!
経営方針変えるにしても保護者説明とかちゃんとしてなさそうだしそっから崩れていく予感



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ギャラリーフェイクの34巻をコンビニで買ったら1年半前に買ってたやつだった Feb 27, 2020
ジャンププラスで恋するワンピース読み始めたけどおもしれ… Feb 26, 2020
スラムダンクの三井を嫌いなファン一人もいない説 Feb 26, 2020
畑仕事きつい・・・ Feb 26, 2020
ロックス海賊団 人材豊富 Feb 26, 2020
うっちゃんみたいな女と結婚したい Feb 26, 2020
まちカドまぞく なんの根拠も無いけど二期やりそうな気がする Feb 26, 2020
片手で卵割れる人尊敬する Feb 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3809)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (395)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (466)
ジャンプ (6999)
ドラゴンボール (478)
ONEPIECE (960)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (599)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (232)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1194)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1468)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (990)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (638)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1052)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (695)
喧嘩稼業&商売 (177)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (229)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1073)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1602)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR