FC2ブログ



五等分の花嫁 ずっとずっとともだち 大人になっても・・・

1579623519197.jpg


ずっと友達

20/01/22(水)01:19:55No.656806538

アニメでははっきりあの文字見えてたけど
やっぱそういう事だったのかなって







20/01/22(水)01:24:12No.656807442

すげぇ無な顔してるな

20/01/22(水)01:25:53No.656807824

サブならたまにあるけど
メインヒロインが淡い想いで終わる展開初めて見た

20/01/22(水)01:26:15No.656807911

頭の中で四葉の言葉を反芻して
チューチューしている顔

20/01/22(水)01:27:08No.656808090

上杉家に入り浸っても
咎められないポジションだぞごじょじょは

20/01/22(水)01:28:54No.656808425

当たって砕けない恋があってもよい

20/01/22(水)01:29:33No.656808538

ずっと相棒ではあったし話に必要だったけど
恋愛描写的な意味では
一度もメインに食い込まなかったなごじょじょ!

20/01/22(水)01:30:05No.656808635

しかしタイトルを思い出せ
五等分されるはずだ

20/01/22(水)01:30:23No.656808711

ごじょじょに対する表情と
四葉に対する表情に違いがありすぎる…

20/01/22(水)01:32:01No.656809014

なんだろうな好きな女と顔似てて
お○ぱいも大きいのに
マジでクッションとしか思ってねぇのかフータローは

20/01/22(水)01:33:05No.656809196

花嫁は四葉だろうけど俺はごじょじょが
一番体温高いと思う

20/01/22(水)01:34:44No.656809436

ごじょじょの奇行も無意識の好意が
いくらか影響していたのか

20/01/22(水)01:34:54No.656809473

らいはとなかいいからな…

20/01/22(水)01:35:21No.656809536

そういや1人だけ花嫁の妹なのかごじょじょ

20/01/22(水)01:35:54No.656809614

こういうラブコメでごじょじょみたいな
ポジションってあったのだろうか

20/01/22(水)01:38:01No.656809888

奇行種が奇行種じゃなかったのか

20/01/22(水)01:38:28No.656809954

姉の彼氏に淡い恋心を抱く女の子…
だと結構いそうだな

20/01/22(水)01:39:00No.656810026

一人くらい「なんで見た目同じなのに
私じゃ駄目なの」と終盤は言い出すのかなと思ってた
想像以上に綺麗に穏やかに畳まれていく

20/01/22(水)01:40:12No.656810197

そういうのはシスターズウォーでもうやったから

20/01/22(水)01:42:05No.656810460

自覚が遅い恋だとこんな感じにもなるわな

20/01/22(水)01:43:07No.656810609

美しく淡い想いで終わってる
1巻のセンターいいですよね私は好きです

20/01/22(水)01:43:35No.656810676

自覚したところで
姉妹仲を交ぜっ返す事もしないだろうし
むしろ無自覚な頃の方が
なんか混乱の元だった気もする

20/01/22(水)01:43:39No.656810683

フータローにその気が少しでもあったなら
ごじょじょは落とせてた
今はそれが分かっただけでもいい

20/01/22(水)01:44:32No.656810807

現実はドラマのようにはなりませんよ下田さん

20/01/22(水)01:46:21No.656811084

淡い思いはあった前提で
1話から読み直してくださいという
作者からの五月派への最後のメッセージです
伝わってください

20/01/22(水)01:48:26No.656811392

スレ画一瞬腕組んでるように見える
風太郎の真顔も含めて男に一方的に
依存している女の図だこれ

20/01/22(水)01:48:47No.656811454

文化祭でキスはなかったけど
いちおうチューチューできたんだな

20/01/22(水)01:50:44No.656811761

このまま肩にもたれ掛かるくらいすればフータローも…
心底迷惑そうな顔しそうだなこいつ

20/01/22(水)01:51:15No.656811838

四葉が約束の子判明時と
風太郎告白時と今回か…

20/01/22(水)01:52:10No.656811993

ごじょじょは食欲が満たされていたからな
飢餓であったならばこうはいかなかった

20/01/22(水)01:53:05No.656812123

そもそも遅すぎるし本人もちゃんと
自覚出来てなかったけどこうしてオチがついてよかった
来週は上杉さんの告白かしら

20/01/22(水)01:54:08No.656812318

いちおう好きは好きだったんだーってなって
なんかホッとした

20/01/22(水)01:55:19No.656812512

言わせっぱなしなんて男じゃないぞ
さっさと再告白しろ風太郎

20/01/22(水)01:55:39No.656812548

二乃なりの祝福の仕方が最高~~~~~~~~~~~~~~

20/01/22(水)02:02:54No.656813540

なんか今回3通りのパターンの話を見た気分だ

20/01/22(水)02:04:42No.656813774

あらためてこの漫画やっぱ好きだなぁって
女の子の描き方引き出しすごい

20/01/22(水)02:04:43No.656813775

淡い恋というかその前段階の感情というか
まあ好意はあったのは確か

20/01/22(水)02:08:12No.656814216

親愛だか恋愛だかわかんない
淡い感情が淡いまま終わる展開も悪くはないか

20/01/22(水)02:09:59No.656814433

二乃がいい女すぎるのと
ごじょじょが可愛いのと
フー四を堪能できていい話だった

20/01/22(水)02:10:50No.656814543

2は強いなと思ったら涙浮かべててキュッてなった

20/01/22(水)02:11:29No.656814627

お姉ちゃんもごじょじょとちょっと似ていて
好意はフータロー側に伝わらず終わったね

20/01/22(水)02:13:17No.656814827

四葉さり気なく五月とフータローの思い出も
無視できないといってる
もちろん五月はそんなことしないけど
四葉はちゃんと見ていたな

20/01/22(水)02:20:12No.656815567

結婚式前にこれから上杉君の事を
なんて呼ぼうって悩んだ結果
お兄ちゃんとか兄さん呼びしてフータローの
シスコン魂を擽る五月のSSが読みたいです

20/01/22(水)02:22:18No.656815776

あとは最終回でフータローをなんと呼ぶようになったかが
正真正銘最後の見せ場になるだろう
上杉くんとは言うまいね

20/01/22(水)02:26:00No.656816178

精神的に妹キャラすぎてかわいいよねごじょじょ

20/01/22(水)02:27:04No.656816277

でもポンコツな母親モードより
末っ子モードの時が一番強いんじゃないかごじょじょ

20/01/22(水)02:29:43No.656816565

末っ子モードが素なんだからそりゃそうだよ
母親モードはあくまで借り物

20/01/22(水)02:27:53No.656816365

まぁある意味最前線で自分に脈がないことを
見せられ続けてたのだから
姉みたいな恋はできまい

20/01/22(水)02:30:59No.656816694

恋はずっと前から気付いてただろ
四葉が思い出の子だし風太郎が
京都の子を好きだから気持ちを抑えてただけで
今週の話は五月が失恋を受け入れるためのお話

20/01/22(水)02:34:26No.656817035

なんでこんなにかわいい子がいるのに…

20/01/22(水)02:34:49No.656817073

フェードアウトどころか結婚式の頃も
良好な関係なのがわかってるからな

20/01/22(水)02:36:35No.656817236

少なくとも今回の話なかったら
25は引き摺ってギクシャクしてただろうなあってのはわかる
特に2

20/01/22(水)02:37:41No.656817337

2については今の段階で押し殺して
おめでとうしてたら辛い耐えられないして
距離置いてしまうだろうからな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョ三部屈指のやべーやつ Sep 23, 2020
ハンターハンターの手刀を見逃さなかった人について Sep 23, 2020
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7774)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (652)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1610)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR