FC2ブログ



ぼく勉 本当に予想憑かなくなってきた

1579690831441.jpg


20/01/22(水)20:01:30No.656958753

先生勝利はないかな…

20/01/22(水)20:02:02No.656958917

何せバトルなんてしないまま来たからな







20/01/22(水)20:02:24No.656959047

新任教師エンドという名の先生エンド

20/01/22(水)20:03:12No.656959303

最近の明らかなサブキャラ落ちみたいな
扱いを見る限りだと完全に
先輩と先生ルートから外れてる

20/01/22(水)20:03:14No.656959319

先生派だけど先生じゃないならうどんがいい

20/01/22(水)20:05:40No.656960085

文系派だったけど流石にこっから
ルート入ったらダメだと思う

20/01/22(水)20:06:00No.656960180

学生の恋愛もので
教師に自分から前に出てこられても困るよ!

20/01/22(水)20:06:34No.656960362

流れは完全にうるかちゃん

20/01/22(水)20:06:42No.656960400

理系が勝つビジョンが1ミリも見えない

20/01/22(水)20:06:54No.656960464

やはり成幸君側から告白か…

20/01/22(水)20:07:06No.656960526

普通にうるか確定の流れにしか見えない

20/01/22(水)20:07:33No.656960668

ふみのっち失恋のフラグどんどん立ててる…

20/01/22(水)20:07:43No.656960714

この時点で新たな歴史が刻まれるって
書かれてるじゃんよ

20/01/22(水)20:08:36No.656960990

誰になっても荒れるのはわかる

20/01/22(水)20:08:50No.656961075

なんだかんだ言って
ちゃんと正面から告白したという事実はデカいよね

20/01/22(水)20:10:29No.656961648

これはなんとなく察せるから
そんなに荒れないような気もする

20/01/22(水)20:10:39No.656961690

読者アンケの順位が
ここまで混乱させてくるとは思わなかった

20/01/22(水)20:10:57No.656961793

先生の人気は同僚になった後の
エピローグ前後編を単行本に付けるとかで
報いてはどうか

20/01/22(水)20:11:03No.656961828

文系はマジで一番最悪のバレ方したのが
お奉行コースすぎる…

20/01/22(水)20:11:07No.656961847

作者か成幸のどちらかが
ヒトデナシにならなければ
うるかちゃん完全に離脱して大学編で他のヒロインに
話数割く構成になっちまうしな…

20/01/22(水)20:11:51No.656962126

先生は本当のいい先生ポジションに落ち着いたから
野暮なことはしないというある種の安心感がある

20/01/22(水)20:13:19No.656962604

消去法でうるかちゃんが勝つよ

20/01/22(水)20:13:42No.656962743

消去法でもなんでもなくうるかちゃんが順当じゃね

20/01/22(水)20:13:53No.656962805

3人の仲が壊れるとかなったら結構凹むと思う

20/01/22(水)20:14:47No.656963083

作品支えたのがうるかだからなぁ
初期

20/01/22(水)20:15:13No.656963246

現状だと負ける要素は
うるかちゃんだからぐらいしかない

20/01/22(水)20:15:54No.656963471

この中だと強さ的に一番はうるかちゃん?

20/01/22(水)20:16:03No.656963516

ここからうるかちゃんが負けるとしたら
既に成幸の中で答えが出てるっていうパターンかと
でも今回の成幸モノローグ見るにそれも無さそうだ

20/01/22(水)20:16:06No.656963534

うるかちゃんタイトルの長編で
文系のイベントが発生した時点で
もう勝敗が決まった様なもんだと思う

20/01/22(水)20:16:46No.656963736

先輩がラインナップに入ってなくてダメだった
なんで出したの…

20/01/22(水)20:17:36No.656964032

そりゃまだ先輩出てきてない時の宣伝だからだろう

20/01/22(水)20:17:24No.656963961

アニメが原作先取りだとしたら
まあ悪いようにはならないだろう…

20/01/22(水)20:18:26No.656964325

うどん勝利の未来を諦めない

20/01/22(水)20:19:11No.656964579

うどんちゃんはイメチェンから迷走しだしたのが痛い

20/01/22(水)20:19:42No.656964777

俺はイメチェン後うどん好きだよ

20/01/22(水)20:20:44No.656965136

大衆の評価の話してるのであって
お前の好みなど聞いてない

20/01/22(水)20:20:29No.656965042

うどんちゃんはイメチェン云々より
進学の理由に発展性が無かった
初期設定ミスだよマジで

20/01/22(水)20:20:48No.656965154

今の感情を理解できるようになった
覚醒うどんもいいよね
全部いい

20/01/22(水)20:21:35No.656965435

ハーレムラブコメって終盤というか
終わり方で評判良かったの
ほとんど聞いたことない気がする
どうしたって多数のヒロインの人気でもってたのに
それを切り捨てることになっちゃうし
かと言って誰か一人にはっきり決めない終わり方も
好かれないという

20/01/22(水)20:21:53No.656965555

早々とキスという一大イベントを
使い果たしたからなうどん…

20/01/22(水)20:23:46No.656966225

どうせ終わるんだからクレームきたって問題ないし
卒業して結ばれるのなら別にいいでしょ
これ言ったらアレだけど現実でも割とあるパターンだしな…

20/01/22(水)20:24:59No.656966650

アニメの〆が混乱の元すぎる…

20/01/22(水)20:25:03No.656966678

例え好意持ってたとしても
試験受かった!もうすぐ卒業!って状況で
未だにそれを自覚してない時点で
先生と先輩は論外でしょ
とっくのとうに自覚してる3人が
話展開してる今の状況じゃ蚊屋の外すぎる

20/01/22(水)20:25:19No.656966787

最初の頃は作者が眼鏡っ娘好きだから
うどんが勝つとか言われてた記憶が

20/01/22(水)20:25:39No.656966919

5人居たら4/5のファンは
救われないからねえ基本

20/01/22(水)20:26:35No.656967199

俺は成ちゃんが幸せになれば
それでいいから楽観視しているよ

20/01/22(水)20:27:04No.656967362

文乃は間違いなくメインヒロインの器だったのに
動き出すタイミングが…

20/01/22(水)20:27:27No.656967479

連載終了までまだもうちょいかかりそうだし
アニメが展開先取りしたとも思えねえんだよなぁ

20/01/22(水)20:29:04No.656968039

いちいち勝った負けたで騒いでるの見るのもあれだし
マガジンがやりそうな企画って感じの
最終巻はなんと5人のキャラそれぞれと結ばれた場合の
5種類の最終回が!でいいよ

20/01/22(水)20:29:17No.656968130

うるかちゃんヘタレだけど
成幸の前だとあんま弱いとこ見せないから
そこが敗因になる可能性はある…

20/01/22(水)20:29:53No.656968331

わかる
うるかちゃんには勝って欲しいけど
負けたうるかちゃんも見たい

20/01/22(水)20:30:33No.656968588

文系は人気投票どっちかで
1位取れてれば堂々のルート入りあったと思うの

20/01/22(水)20:30:49No.656968688

そもそも成ちゃんにも選ぶ権利はあるからな

20/01/22(水)20:31:09No.656968819

踏み込みが足りないうるかと
踏み込むタイミング間違えたプチ乃っちと
催眠術に目覚めたうどん
誰が勝利を手にするのか

20/01/22(水)20:32:20No.656969195

成ちゃん的には誰でもオッケーな所はあるから
先手必勝だと思うんだよね
うるかちゃんにほんのちょっと勇気があったら
一瞬で勝ってたというのに

20/01/22(水)20:32:29No.656969238

別に誰が勝っても不思議ではないよ
5人とも返しきれない恩が成ちゃんにはあるもの

20/01/22(水)20:32:49No.656969362

話の展開としては随分前から
文乃最有力次点大きく離して
うるかって感じだった印象がある
今は逆転して少しだけうるか優勢

20/01/22(水)20:33:35No.656969644

正直100%文系が勝つだろと思ってたら
なんかうるかちゃんが勝ちそうになってて凄くびっくりしてる
未だに疑ってるぞ本当に勝つのかうるかちゃん

20/01/22(水)20:33:37No.656969659

流れでいえばうるかちゃん以外ないくらいだけど
海外行っちゃうからな…

20/01/22(水)20:33:37No.656969660

さすがに先生はフェードアウト気味で残念
ジャンプじゃ厳しかったか

20/01/22(水)20:34:09No.656969842

うるかが今の踏み込み序盤にしてたら…
いや勉強しろってなってたから
今こそがベストタイミングだったのか

20/01/22(水)20:34:31No.656969962

まだ初期の文理が手間のかかる生徒だった時期に
うるかちゃんが告白してれば瞬殺だった
でもそうはならなかったんだ

20/01/22(水)20:34:34No.656969979

正直理系エンドは先生以上に
展開に説得力持たせるのきついと思う

20/01/22(水)20:35:21No.656970274

先生派だけど先生ルートないなと思ってるのが
大半じゃねえかな
そりゃ先生ルートなら嬉しいけどさ
そうじゃないからってけおるほど
ジャンプの恋愛漫画のセオリー弁えてないわけじゃないよ

20/01/22(水)20:36:39No.656970720

うるかちゃんは中学時代から
成幸が頑張る理由になってたり
一人だけ離れたら寂しいと言われたり
特別扱いされてた面は前からあった
演出面では文乃が圧倒的に
優遇されてたから目立たないけど

20/01/22(水)20:38:49No.656971450

一番距離が成幸と近いのが文乃で
一番特別な感情持たれてたのがうるかって点は
結構前から一貫してると思う

20/01/22(水)20:38:58No.656971490

ずーっと受験終わるまではって
言い続けてたのがうるかちゃんだ
公約を果たしただけだ

20/01/22(水)20:40:44No.656972078

うるかちゃんだけ家族の掘り下げが皆無で
自分だけで話回してるからな…

20/01/22(水)20:42:05No.656972530

あんまり成幸から各キャラへの
好意の矢印明確に出してると
ニセコイになっちゃうからなあ

20/01/22(水)20:42:23No.656972626

文乃はここまで来たら吹っ切れて欲しい
有り余る文才を略奪愛に総動員するんだ 
その才能はこの時のためにあったんだ

20/01/22(水)20:45:31No.656973704

これで負けたらちょっと驚くくらいには
独走状態だようるかちゃん

20/01/22(水)20:46:53No.656974125

ヒロインレースとか言って煽ってる連中が
勝利だの敗北だの言うの大好きそう

20/01/22(水)20:47:51No.656974435

ジャンプ編集部は友情や努力と同じくらい
勝利って言葉が大好きだからな

20/01/22(水)20:48:39No.656974683

不必要に煽るのはともかく
勝ったら嬉しいし負けたら悔しいってのは
それはそれで1つの楽しみ方だと思う
個人的には誰が勝っても祝福するよってのは
あんまりピンと来ない

20/01/22(水)20:49:58No.656975065

そもそもアニメの情報抜きにしても
前後の状況的に学園祭の花火は
まず間違いなくうるかちゃんだし

20/01/22(水)20:50:17No.656975158

なんか過去にも成幸の笑顔を
取り戻させたみたいな設定生えてきたし
作者は明確にうるか勝たせようとしてるだろ

20/01/22(水)20:50:27No.656975211

ずっと文乃強すぎたってだけで
以前から次点は間違いなくうるかだとは思ってた
自分から勝ち目消したり本人がずっと
敗北者ムーブかましてたから
それでも大穴くらいにしか思えなかった
最近急激に強くなった

20/01/22(水)20:51:19No.656975487

あしゅみーはどうすればいいの?

20/01/22(水)20:52:08No.656975796

最初から先生以上に無かっただろ!可愛いけどさ!

20/01/22(水)20:52:20No.656975872

今は親父さんの悲しみをどう躱すかだけを考えよう

20/01/22(水)20:54:41No.656976624

あしゅみー先輩のパパは
ママがわかってるから大丈夫だろう
勝手にあれこれ妄想してるのは自業自得だ






妹はうるかちゃんなら納得しそうだけど
他だと姑みたいになりそう






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月27日 23:03:11

リズりんの強みは最初にキスしたことと成幸の進路決定の最後の一押しをしたことくらいかな
どっちも文乃とうるか相手に決定的な戦力の差ではないけれども



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2020年№12 感想まとめ Feb 20, 2020
かぐや様 この子なんか暴走してない? Feb 20, 2020
前作主人公の末路なんてこんなんでいいんだよ Feb 20, 2020
さくらももこって文章上手いよね Feb 20, 2020
八神庵(ふん…中々歯応えのある面白い女だな) Feb 20, 2020
魔王城に期待のエアコン現る Feb 20, 2020
少年の眉間に銃弾を! Feb 20, 2020
早乙女姉妹 まっとうにラブコメしてる Feb 20, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3801)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (392)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (464)
ジャンプ (6972)
ドラゴンボール (476)
ONEPIECE (951)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (598)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (73)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (99)
マガジン (1192)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1467)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (987)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (635)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1050)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (693)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (228)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1071)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1598)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR