FC2ブログ



ジョジョラスボスで大統領が唯一カッコいいと思う

1579863053105.png


容姿とかじゃなく思想や行動が

20/01/24(金)19:55:14No.657448551

さっき捨てた銃その銃を試しに拾ってみろ







20/01/24(金)19:56:25No.657448899

もう1%だけ信じさせてくれ

20/01/24(金)20:01:31No.657450639

絶対に悪人だし共感もできないけど
かっこいいしジョニーとか他の連中より
正しいことしてるように思える

20/01/24(金)20:01:31No.657450645

逃げも隠れも出来なくなったが故だとしても、
この土壇場の威厳は大統領だ
あとお昼寝の習慣が共感できる

20/01/24(金)20:11:28No.657454404

いくらでも自分を複製できるから
別に死んでもいいみたいな所は
もはや頭おかしいと思う

20/01/24(金)20:12:40No.657454836

大統領の一番強いところというか
怖いところは自分を使い捨てにできるとこだからな…

20/01/24(金)20:14:21No.657455515

別の世界から自分を連れてきて
オトリにして死なすとか、
そんなのこの人じゃなきゃ実行無理だと思う

20/01/24(金)20:14:40No.657455647

あらゆる並行世界の自分が
アメリカのために命を捧げることができるという
前提あって成り立つ強さなのがいいよね

20/01/24(金)20:15:06No.657455839

他人だけじゃなく
自分もしっかり使い捨てにする覚悟は嫌いじゃない
後スタンドのデザインは問答無用で1番好き

20/01/24(金)20:16:29No.657456451

徹底したマキャベリストなだけで
悪人とは違うと思う

20/01/24(金)20:17:04No.657456716

これほど嫌な残機無限もなかなか無い
バトンタッチしても意識に連続性無いし

20/01/24(金)20:17:09No.657456755

その世界のクライマックスらしき状況なのに、
むっ、並行世界の私!理解した……お前らは後だ!
と最優先事項に突っ走れるのは
さすがだけどちょっとクスリと来る

20/01/24(金)20:17:16No.657456801

他の部のラスボスも一部の考えだけなら
カッコいいと思うこともある
「俺は恐怖を克服することが生きることだと思う」とかカッコいい

20/01/24(金)20:19:04No.657457629

別の自分がやるから捨てゴマになって死ぬなんて事を
いともたやすく行うようなヤツによく勝てたな

20/01/24(金)20:19:14No.657457695

倫理観的にほとんどの人間は
D4C使いこなすの無理だよね

20/01/24(金)20:20:10No.657458083

全ては自国のための行動だもんな
罪のない運ちゃんを使い捨てたとか言われるけど
大事の前の小事だし

20/01/24(金)20:21:22No.657458620

他の部のラスボスとは
真逆な方向な強さなのがいいよね
ディオやディアボロたちは利己のために
大統領は国という利他のために

20/01/24(金)20:21:29No.657458681

プッチ神父の覚悟は
絶望を吹き飛ばすもカッコイイと思う
他人に強要するなとも思うけど

20/01/24(金)20:22:32No.657459110

多分別の世界の自分に記憶とスタンドを移して
「じゃ俺オトリになって死ぬからよろしくね」って流れだよね

20/01/24(金)20:22:54No.657459236

吉良だって殺人以外の考えは
共感出来るしなぁ...殺人以外は

20/01/24(金)20:27:38No.657461150

ラスボスの中でも唯一
「自分だけは上にいたい」って思想が無いからな
アメリカが一番でそれ以外は自分も含めて全て礎

20/01/24(金)20:30:25No.657462214

支持率とんでもなく高いし
普段政治家として何してたのか気になる

20/01/24(金)20:32:44No.657463077

ちょっとカッコいい風に死んだってことだけが
他のボスとの違いだが
他の連中はそれがどうしても出来ないから
実際大きな違いである

20/01/24(金)20:34:16No.657463607

信念が自分以外に向かってるラスボスだとは思う

20/01/24(金)20:35:56No.657464203

ラブトレインは無敵だけど
この世に存在するものである以上
重力だけは通さざるを得ないってのがなんか好き

20/01/24(金)20:36:48No.657464538

バレンタインじゃなくて大統領がラスボスなんだ
覚悟とか凄みとかは他の奴らの比じゃない

20/01/24(金)20:38:14No.657465051

ティーンみたいなビールの飲み方してた初期

20/01/24(金)20:38:59No.657465323

直前の行動踏まえると
ただの開き直りにしか聞こえない

20/01/24(金)20:45:19No.657467708

一個人を量る倫理で捉えても仕方ない
そりゃ当てはめることはできるけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月25日 18:17:48

アニメ化された際の美形化の流れが気になる

- - 2020年01月25日 21:44:04

どうやっても土の中に戻ってしまうことに気づいたシーンで
ジョニィに復讐を誓いながらちょっとべそかいてるところが人間臭くてすき



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
太陽拳ってどうやって発光しているの? Sep 20, 2020
少年ジャンプ2020年№42 感想まとめ Sep 20, 2020
マヨネーズの使い道 Sep 20, 2020
トリコのこいつらなんだったの Sep 20, 2020
年増ヒロインいいよね Sep 20, 2020
カラオケでよくあるよね… Sep 20, 2020
チェンソーマン 今週のまとめ Sep 20, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7762)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1604)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR