FC2ブログ



弱い主人公でもいいじゃない

1580479481237.jpg


20/01/31(金)23:11:04No.659365520

相手が悪い

20/01/31(金)23:15:22No.659367037

全員同格のB級隊長なのに…







20/01/31(金)23:11:56No.659365797

覚醒イベ来るの…?

20/01/31(金)23:15:27No.659367065

単行本五巻あたりで済ましただろ

20/01/31(金)23:20:08No.659369019

強くならないまま厄介さは増していく主人公

20/01/31(金)23:20:59No.659369306

下は負けこそしたけど
しっかり作戦勝ちしてるからね…

20/01/31(金)23:30:45No.659372787

今回の試合では何を見せてくれるんだろうね眼鏡
てかここまでは何もしてないな眼鏡

20/01/31(金)23:30:51No.659372816

弱いけどいないと勝てないからな

20/01/31(金)23:32:18No.659373382

腕や脚ちょん切られるだけで
ベイルアウトしかねないオッサムに
那須さんはオーバーキルを叩き込んでくれる

20/01/31(金)23:32:56No.659373670

間違いなく弱いんだけど物語でも
戦闘でもキーマンになりうるやつ

20/01/31(金)23:34:18No.659374196

特殊な武器や技術を使うための
特別な力が一般人以下で
戦闘だってズブの素人なんだから
こんなもんだよな

20/01/31(金)23:35:04No.659374455

勝敗に関わらずアクロバティックに
死ぬことに定評のあるメガネ

20/01/31(金)23:37:36No.659375430

タイマンは弱いけど今なら
チーム戦ではそこそこ厄介な駒だろう

20/01/31(金)23:38:43No.659375841

落ちたことをどうこう言うつもりはない
落とされて学んでいくのがランク戦の存在意義だ
犬飼との1対1も完全な悪手というわけじゃない
新しいことをやろうとする姿勢は見えたし
鍛錬による成長も感じられた
だが当然三雲以外の人間も日々鍛錬を積んでいる
当たり前のことをやっていては
先を行く人間には追いつけない
本当に部隊を勝たせたいなら
「自分の成長」という不確かな要素だけじゃなく
もっと具体性のある手立てを用意する必要があった
隊長としての務めを果たせということだ

20/01/31(金)23:39:45No.659376208

あいつ

20/01/31(金)23:40:29No.659376450

メガネのことになると早口になるの

20/01/31(金)23:41:10No.659376686

また後方師匠面が増えてる…

20/01/31(金)23:38:50No.659375879

いやがらせメガネ

20/01/31(金)23:43:14No.659377411

分かりました迅さんスカウトします

20/01/31(金)23:43:25No.659377486

あの後方師匠面
眼鏡に師匠的な事をしたことって無いよな…

20/01/31(金)23:45:09No.659378058

23回ボコったくらい?

20/01/31(金)23:45:42No.659378231

今思うとメガネに少しでも利己的な意欲を持たせたのは
後方師匠顔してもいいんじゃ
なんか偶然ぽかったけど

20/01/31(金)23:46:02No.659378357

B級では多分最弱で下手なCよりもずっと弱い

20/01/31(金)23:46:36No.659378552

軽視されてた頃は
警戒されてないことを活用して悪さする
警戒されてからは警戒されてることを
逆手にとって味方に有利つける

20/01/31(金)23:46:38No.659378562

このメガネにガチ負けしたメガネがいるらしいな

20/01/31(金)23:49:39No.659379639

あれだけめちゃくちゃ仕込みやって
ようやくジャクソン倒せるレベルと考えると
確かに弱いな…

20/01/31(金)23:48:55No.659379385

今の試合てユーマの姿見たカイくんが
「ははーん近くに三雲ちゃんが潜んでるな?」
って警戒するのが好き

20/01/31(金)23:50:16No.659379827

本来なら入隊できないレベルです…

20/01/31(金)23:50:34No.659379932

唯我との戦績を見るに
単純な戦闘力だと中の下あるかは微妙だと思う

20/01/31(金)23:50:44No.659379985

眼鏡の役目を果たせ!

20/01/31(金)23:50:50No.659380033

そのうち2つのブラックトリガー持って最強になるよ

20/01/31(金)23:51:58No.659380406

メガネくんずっとコソ練してるからな…
奥寺コアラ相手に逃げ切ったのは評価していい

20/01/31(金)23:53:07No.659380781

初見殺し的なとこあるから
たぶん一発勝負な実戦の方が強い(弱い)よねオッサム
ソロ戦だと○本勝負だから後半ほど
地力の差が出てジリ貧になる

20/01/31(金)23:54:16No.659381166

大規模侵攻とか見直すと
この時点でもそこそこやれるじゃんってなるなった

20/01/31(金)23:56:08No.659381851

言い方は悪いけど個人戦力として
D級E級なのが頑張って努力してどうにか
C級くらいにはなれました!って程度じゃ
遠征を目指す部隊にとって意味がないから…
だからチーム戦で生きてるだけで敵を警戒させ
落ちた後でも味方が蜘蛛の巣を利用できるようになれ

20/01/31(金)23:57:27No.659382356

個人レベルだと実力行動全てにおいて
遠征連れていくメリット皆無だからなメガネ
チームとしての強さを示すしかない

20/01/31(金)23:59:28No.659382992

オッサムが嫌いとかじゃないけど
今までの行動を見てると
正直俺が責任者だったら
遠征になんて連れて行きたくねえな…

20/02/01(土)00:00:05No.659383237

連れてったら絶対なんかやらかすし
連れてかなかったらペンチする

20/02/01(土)00:01:00No.659383549

詰みである

20/02/01(土)00:01:17No.659383650

ワートリで一番好きだけど個人レベルだと
連れて行かない理由しかないよオッサム…
クソ雑魚だしトリオンないし命令違反上等だし

20/02/01(土)00:02:18No.659384008

ヒーローってのは絶対に組織の一員ではなく
フリーダムな存在であるべきなのがよくわかる

20/02/01(土)00:03:11No.659384308

多分連載最後のランク戦だろうし
メガネにはジャイアントキリングを
達成してほしい

20/02/01(土)00:03:47No.659384501

よりにもよって組織としての力が
これ以上なく描写されてる漫画だしな…

20/02/01(土)00:04:12No.659384631

しかしオッサム連れて行かないと
チカちゃんとかクーガーとか連れて行けないとしたら?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
悟空と界王様って仲いいよね Mar 02, 2020
キン肉マン いざ行かん Mar 02, 2020
Dr.STONE 史上最強のタッグが誕生した Mar 02, 2020
呪術廻戦 猪野君さよなら… Mar 02, 2020
チェンソーマン 別に負けるとかは思ってないから凄い Mar 02, 2020
ぼく勉 マジ良いシーンなんすよ Mar 02, 2020
ゆらぎ荘 ミウラ先生気に入ってない? Mar 02, 2020
アグラ こんなの…こんなのToLOVEるかよ… Mar 02, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3820)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (471)
ジャンプ (7018)
ドラゴンボール (482)
ONEPIECE (962)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (600)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (113)
キン肉マン (233)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1196)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1469)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (991)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (639)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1055)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (697)
喧嘩稼業&商売 (178)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (230)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (891)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (239)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1074)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1603)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR