FC2ブログ



ゴールデンカムイ 愛する者との幸せな暮らしは絶対許さないマン

1580933448069.jpg


20/02/06(木)05:29:11No.705984390

川で死亡フラグ回避したインカラマッちゃんに迫る
さらなる死亡フラグが
生きてくれ

20/02/06(木)05:42:37No.705984778

谷垣が全部ブチ折ってくれるさ







20/02/06(木)06:16:56No.705986100

むしろ最新話見たら
谷垣マッちゃんは守護られてるなって思った
その代わりに他人が犠牲に

20/02/06(木)06:50:52No.705987593

宇佐美のせいで陸軍で出世できなくなった鶴見が
独立国家を作ろうと思い立ったの?

20/02/06(木)06:55:07No.705987828

宇佐美が駒として使えると感じたから庇ったけど
クーデター云々の考えは元から持ってた
左遷先が僻地の北海道でこりゃ好都合だってなった

20/02/06(木)07:01:47No.705988265

なるほどなあ
立地金塊ともに鶴見には僥倖だったわけか

20/02/06(木)06:56:53No.705987936

この人の役どころ業が深すぎる

20/02/06(木)07:10:24No.705988861

一コマで済まされてる
谷垣とばあさんの話がすごく気になる

20/02/06(木)07:21:28No.705989624

月島一応ためらったから
家永に背後取られたんだよな
杉元にも谷垣にも撃つ前に確認取ってるから情はある
だがそれはそれとして撃つ

20/02/06(木)07:24:35No.705989836

家永に悲しい過去…したらいきなり死んだ…

20/02/06(木)07:32:57No.705990518

これで死んだなら家永らしい死にかただと思う

20/02/06(木)07:45:23No.705991532

谷垣とマッには呪いかかってそう
てかキロファンから呪われそうだな

20/02/06(木)07:47:06No.705991690

家永が全うな人間らしい情を見せたと思ったら
もう死にそう

20/02/06(木)07:52:23No.705992092

しかし谷垣がインカラマッを連れて
逃げるのは困難だ
これからどうすんだ?まさか逃げきれたとして
フチにインカラマッを預けるか?

20/02/06(木)07:52:42No.705992112

でも家永は杉元を取り込んだから
死んだかわからんぞ

20/02/06(木)07:54:30No.705992251

でもここで家永に死なれたら
金塊がダメだった場合に
梅ちゃんの目を治せそうなツテもなくなるな

20/02/06(木)07:59:39No.705992685

家永はいずれ死ぬだろうなあと思ってたけど
ショックだ

20/02/06(木)08:06:07No.705993314

家永は今までやってきたことを思えば
よく今まで生かされてきたなって思う
作中トップクラスの外道だろこいつ

20/02/06(木)08:13:29No.705993993

家永おじいちゃん消えたら華がなくなるな…

20/02/06(木)08:15:53No.705994225

まだアシリパさんも
インカラマッちゃんもおるやろ!

20/02/06(木)08:18:42No.705994490

月島さん第七師団の良心とか
言われてたときもあったのに

20/02/06(木)08:20:05No.705994630

月島は仕事してるだけだしなぁ

20/02/06(木)08:20:59No.705994725

第七師団としては躊躇なく撃つのが当然のとこなのに
確認いれてるだけ有情だぞ
宇佐見なら間違いなく問答無用で殺してるしなんなら
インカラマッも殺してる二人の死体を徹底的に破壊する

20/02/06(木)08:21:38No.705994794

家永と牛山さん再会して欲しかった……

20/02/06(木)09:13:53No.706000293

読んだ
ウパシちゃんロスとか言ってる場合じゃねぇ!

20/02/06(木)09:29:34No.706002053

家永は死んで当然のこと沢山してるのに
読者的に付き合い長いから
いざ死にそうになるとそれはそれで
動揺してしまう俺ちょろい

20/02/06(木)09:36:32No.706002867

これで大原さやかの役が別キャラでやれるな

20/02/06(木)09:37:42No.706003017

ウパシちゃん待ったなし

20/02/06(木)09:43:43No.706003724

月島さんのうたれた薬は大丈夫なやつだよね?

20/02/06(木)09:44:25No.706003803

疲労がポンととれそう

20/02/06(木)09:51:57No.706004751

月島さんがすげぇハイになったら
どうなるのか気になる

20/02/06(木)10:18:13No.706008066

家永さんは母親になりたかった

と言えばなんか不思議な感じに

20/02/06(木)10:38:39No.706010691

月島さんあの薬で死にはしないだろうけど
何かデバフかかりそうね
というか普通に麻酔かなんかで
身体動かなくなって谷垣とマッちゃん取り逃がす感じか

20/02/06(木)10:55:59No.706012784

月島最近アレな役回りばっかりね

20/02/06(木)10:58:10No.706013079

レギュラーキャラの退場は悲しいけど
家永は殺人楽しんでたタイプだから仕方ない
それよりも残りの3人がどうなるか…
月島さん退場かなぁ

20/02/06(木)10:59:12No.706013223

月島に注射されたのは
麻酔かなんかだと思うけどね

20/02/06(木)11:02:10No.706013604

いや家永は今までの所業的に
死ぬのはそりゃ仕方ないっちゃ
仕方ないけどさぁ(そもそも死刑囚だし)
最後の最後にただ若返りたかったんじゃなくて
本当はお母さんになりたかったとか言われたらさぁ……ヒンッ!

20/02/06(木)11:08:31No.706014467

極悪だし仲間になるのは無理だろうから
すぐ死ぬザコ死刑囚の一人かと思ったら
こんなに掘り下げられるとは…

20/02/06(木)11:08:45No.706014500

そもそも月島はキロランケ戦の傷も
完治はしてないはず
それに加えて今回の注射と
谷垣有利になる材料は割と揃ってる
家永の気持ちを無駄にしないためにも
マッちゃん抱えて逃げ切ってくれ…

20/02/06(木)11:30:48No.706017398

月島さん生かしたら死ぬまで
谷垣追い詰める気もするけど
殺してしまったらもっとヤバい奴らが
地の果てまで追いかけてきそう

20/02/06(木)11:34:21No.706017870

アシリパさん、白石、谷垣、マッちゃん、門倉、
キラウシあたりの業を背負ってない
キャラは生き残って欲しい
夏太郎にも生き残って欲しいんだが
土方にお供して死にそう感ある

20/02/06(木)11:35:59No.706018074

月島さん…ロシアの家出娘に見せた
優しさはどこへ

20/02/06(木)11:38:28No.706018455

一般人としての良識も持ちつつ
それはそれとして命令で人殺しが出来るのが
全国の健全な青年に適応出来る理想の兵士像だし

20/02/06(木)11:41:36No.706018897

月島さん気絶したら
見張られてた鯉登は逃げるんだろうか
パパのところに辿り着けたら後はどうにかなりそうな

20/02/06(木)11:44:44No.706019351

月島軍曹はたぶん死なんだろ
死なないで

20/02/06(木)12:04:52No.706022310

月島さんは家出娘とか
エゴくさちゃん連想させる場面では
感情的になるあたり心死んでないのがまた

20/02/06(木)12:09:45No.706023092

家永が麻酔だとか麻薬だとか生易しいものを打つだろうか
普通に殺しにきてそうじゃないとマッちゃん守れないし
来週家永とともに月島も死んでそう

20/02/06(木)12:10:54No.706023275

咄嗟に手元にあったものを持ってきたって感じだろうから
手元に麻酔しかなければまあ…
麻酔だったら補食のために常備してそうだしアイツ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
太陽拳ってどうやって発光しているの? Sep 20, 2020
少年ジャンプ2020年№42 感想まとめ Sep 20, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7765)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR