FC2ブログ



少年チャンピオン2020年№11 感想まとめ

250401champion.png


20/02/13(木)17:47:03No.707996505

収穫祭で稼いだクララのヒロインポイントを
負けじと稼ぎに来る会長には恐れ入る

20/02/13(木)17:50:16No.707997311

学年イベントに参加できないから
1話丸ごと頂く会長







20/02/13(木)17:56:30No.707998867

稼いだのは本当にヒロインポイントなんでしょうか

20/02/13(木)17:57:13No.707999081

料理下手なお嬢様とかベッタベタだな会長
だがそれがいい

20/02/13(木)17:51:05No.707997528

浦安のバレンタインデー回は至高

20/02/13(木)17:58:40No.707999423

龍金剛の株がどんどん上がっていく
お前千代の富士じゃなかったのかよ

20/02/13(木)18:00:37No.707999928

バキ道・すぐ死ぬ・娑婆王が
休載続きでハリガネが長期離脱
大丈夫なのか今の週チャン

20/02/13(木)18:01:15No.708000095

妖怪は初心者の部で出ていいのか

20/02/13(木)18:22:34No.708005516

ペダルは試合終わると
一気に面白くなるから困る
花を捨てずに渡すとか坂道くんイケメンムーブすぎる

20/02/13(木)18:30:16No.708007576

南雲ちゃん成績優秀で剣道と柔道やっててって
警察官になる為に生まれてきたような娘やな
とーちゃんが警察官だっけか

20/02/13(木)18:31:21No.708007849

そう その通り

20/02/13(木)18:31:46No.708007952

レゴシのお爺ちゃんはエイリアンか何かかな?(恐怖
マンション住めないレベルなんですが

20/02/13(木)18:33:27No.708008378

もう毒で説明つかない
王水とかそういう強烈なレベルの酸性の物質だと思う

20/02/13(木)18:33:35No.708008416

ふだんの毒は市販の消毒液でどうにかなるレベル
今回は孫への心配が極まって出た
特別濃厚なお汁だからふだんからあんなではない

20/02/13(木)18:40:01No.708010162

ふし研は無欲の勝利だな
先生にその気があるかは知らんが

20/02/13(木)18:43:00No.708010946

魔界の主役は主人公サイドに
あまり興味が持てないけども
時々出てくる会長とかクララがかわいい

20/02/13(木)18:45:18No.708011601そ

絵は可愛らしいし漫画としての
レベルは低くないんだけど
兎にも角にも主人公たちに魅力がない

20/02/13(木)18:46:31No.708011928

何だかんだ言いながら
ヤンキー寿司が展開キャラともに面白いからな
でも寿司屋への風評被害が!

20/02/13(木)18:48:11No.708012378

今週は流石にちょっと
「え?そこで教訓得るの?」みたいな感じに
スカッとするし面白いんだけど

20/02/13(木)18:48:42No.708012529

酢締めは次でクリアするんだろうけど
次のお題はなにかな
そろそろ自分で魚捌いたりさせるかな

20/02/13(木)18:49:08No.708012658

もういっぽんは青春しててまぶしい

20/02/13(木)18:52:53No.708013714

入間くんはこういう話で良いんだよ
悪役の暗躍とかどーでもいいんだよ

20/02/13(木)18:54:47No.708014294

新連載エスパー物とは思わなかったわ

20/02/13(木)18:58:36No.708015371

能力を百合にしか使わない新連載
そうそれが正しい力の使い方だ

20/02/13(木)19:08:50No.708018394

ペダルは引っ張るのはいいんだけど、
何が勝敗を分けたのか?っていう
まとめをやらないのが不思議だな
イベントとかではあれはこういう理由で...
とか言ってるらしいんだが

20/02/13(木)19:12:07No.708019401

グリコはリボンを除く
他のダチをもっと見せて欲しい
仏のリンリンが結構お気に入り

20/02/13(木)19:26:00No.708023698

水曜どうでしょうはもう絵面の濃さだけで面白い

20/02/13(木)19:26:14No.708023776

新連載、ツイッターの発表作を
そのまま再録というのは酷い
それもはや連載と言えないだろう
僕ヤバなんかツイッター発表分は
あくまでも別物と見なして
クオリティが高いのにコミックスには
一切収録してないこだわりぶりなのに

20/02/13(木)19:27:09No.708024071

他週刊誌に比べて柱になる漫画がないよな…
編集部が刃牙に執着したのもわかる

20/02/13(木)19:29:12No.708024771

少し前ないざ知らず
今はほんと読むもの多くなっただろ…
それこそ柱は娘が引き継いでいい

20/02/13(木)19:29:25No.708024832

入間くんのアニメ人気が
今後どう影響してくるか次第だな

20/02/13(木)19:30:34No.708025198

もうとっくにペダルが大黒柱になっとるんです
ケモと悪魔はまだそれを追う立場

20/02/13(木)19:30:55No.708025326

粒ぞろいではあると思うんだけど
柱と呼べるのはペダルと刃牙くらいかな
ただ最近は微妙な新連載を出しすぎな気もしてる

20/02/13(木)19:31:54No.708025668

入間くんは最近NHKアニメ人気投票で
1位取ったみたいだしチャンピオン作品としては
今までにない快挙だと思う

20/02/13(木)19:32:25No.708025857

シャイは来週あたり決着付きそうだな
大人になったペーシャさんと
子供の姿のマーマって対比がいいね

20/02/13(木)19:35:42No.708026909

すごく局地的な事だけど地元のコンビニで
チャンピオン2冊入荷するとこ多いけど
最近どこも売り切れる事が増えた
入間くんアニメ効果もあるのかな

20/02/13(木)19:35:47No.708026939

海太郎は主人公が男気あふれるバカだから
見てて気持ちいい

20/02/13(木)19:37:50No.708027614

浦安の女の子メイン回は実に良い
ノムさんマジ天使
それに嫉妬する他の女の子達も可愛い

20/02/13(木)19:39:53No.708028345

今どこの書店でも平積みで
コーナー出来てる入間くん
やっぱNHKでアニメ化ってのは最強だわ






ここ最近のチャンピオンの新連載は
俺好みの作品多くて良い










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
3日あればいける!! Sep 28, 2020
カイドウってかなりいい上司なのでは? Sep 28, 2020
るろうに剣心の安慈和尚 Sep 28, 2020
ガチゴリラ 地上に降りた最後の天使 Sep 28, 2020
冨樫は美女も爺も婆も描けるのは凄い Sep 27, 2020
ペット飼いたいけど飼いたくないこの気持ち Sep 27, 2020
こういうこと言うのが一番恥ずかしい Sep 27, 2020
ダイヤモンドだねー Sep 27, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4123)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7791)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1107)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (250)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (113)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1165)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (206)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1112)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1754)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR