FC2ブログ



キレる中高年

1581702990795.jpg


20/02/15(土)02:57:53No.663230463

まあこれはムカつく

20/02/15(土)02:58:40No.663230533

まぁ朝の番組は
天気予報で遊びすぎな気はするな…







20/02/15(土)03:00:23No.663230700

ネットで検索できるぐらいの
時間引っ張ってるってことだしキレて当然だ

20/02/15(土)03:01:07No.663230754

お昼とか夕方に
明日の天気とかでやってねってなる

20/02/15(土)03:01:28No.663230784

怒の季節という言葉選びがもう真似できない

20/02/15(土)03:02:31No.663230886

ネットならなんなら天気で
検索するだけで自宅周辺が出てくるからな

20/02/15(土)03:03:12No.663230958

伝えるべき情報を伝えないって
何のためにやってるんだ

20/02/15(土)03:04:24No.663231076

そりゃスポンサーのCMを見てもらうためよ

20/02/15(土)03:05:11No.663231153

天気予報はデータ放送でみたほうが早い

20/02/15(土)03:05:56No.663231210

ないのらァーて!

20/02/15(土)03:06:18No.663231239

これやったやつ遠距離自動操縦の
スタンドでブチ殺されそう

20/02/15(土)03:06:29No.663231257

荒木SBRの時も怒の季節について
著者コメントで書いてた覚えがある
確か前回は似たタイトルの映画を間違って買ったことに
紛らわしい!って怒ってた

20/02/15(土)03:08:15No.663231434

情報得るだけならネットでいいわな

20/02/15(土)03:09:01No.663231508

嫌いなのォ!がたまらん
テレビとか出てる時は当然紳士的な話し方だけど
プライベートで気のおける相手なら
マジでこんな口調なのかな…

20/02/15(土)03:12:06No.663231784

cmの間にクイズの答えを
検索するやつもいるだろうしな

20/02/15(土)03:12:48No.663231851

リオンは本編より荒木の近況コメのが面白い

20/02/15(土)03:14:45No.663232033

いや漫画の作風こそそんな感じでも
本人はそういう気配り凄いのよ荒木先生って…

20/02/15(土)03:17:36No.663232272

そこまで考えずに無意識かつ自然にやるのがプロ

20/02/15(土)03:19:17No.663232401

ジョジョの作者だからって
そういう風に思われてるのは
本人めっちゃいい人なのに気持ち悪がられる
イジリー岡田を思い出すな…

20/02/15(土)03:59:27No.663235328

わりとしょっちゅう怒の季節くるよね荒木先生

20/02/15(土)04:02:15No.663235559

文章としておこしたのは4回くらい?

20/02/15(土)04:39:19No.663237834

いきなり本題入らないで
最初の一行で読ませる準備みたいな
気持ちにさせるのやっぱり物書きだなぁと思った

20/02/15(土)04:45:47No.663238156

面白いキレ方ができるってのは
ある意味では最も得難い
才能と枯れない活力なのかもしれない…
ただキレるんじゃなくて面白い怒りが
湧き出るってのが重要だ

20/02/15(土)04:47:14No.663238235

朝の情報&ニュース番組は
エンタメ紹介番組になってた十数年経つので
エンターテイメントかってツッコミは正しい

20/02/15(土)04:48:10No.663238286

でも最近って7時代辺りだと
画面上に天気予報と時間表記
出しっぱなしでなかったか

20/02/15(土)04:48:12No.663238290

4部の電気コンロとかも
怒の季節に描いたのかな…

20/02/15(土)04:49:40No.663238368

Dボタン押せばいつでも
天気予報見れますよ先生と返すと
その一手間がとまた面白い反応が
返ってきそうで楽しそうではある

20/02/15(土)04:53:06No.663238562

もう言われ尽くしてる話だけど
改めてマジで老けないなこの人!

20/02/15(土)04:56:20No.663238699

一応ちょっぴりは老けてる
…ストレイツォみたいに

20/02/15(土)05:29:05No.663240198

しかしなぜデビッド・ボウイのポーズを…?

20/02/15(土)05:41:29No.663240831+

引っ張りに引っ張って続きはCMの後で!
ってやる放送形式海外じゃ違法なんだっけ

20/02/15(土)05:44:22No.663240961

キレ方が面白いおじさん

20/02/15(土)05:50:09No.663241203

間違いなくジョジョ描いてる人だわこれってなる

20/02/15(土)05:55:50No.663241466

普通にそのままキャラが言いそうだな…

20/02/15(土)05:57:36No.663241548

荒木先生の文章テンポが独特でユーモラスだよね
いきなりお話が尻切れになってフフってなる

20/02/15(土)06:01:08No.663241690+

ジョジョといえば台詞!独特な台詞は
どうしたら描けますか?ってフリに
いやあんま意識してないし
無理にカッコつけたら不自然になるので良くないよ
自分の言葉で素直に書けばいいと思いますって
答えるからな

20/02/15(土)06:11:02No.663242130

意味のない引っ張り方すると
youtubeの強みがよくわかる
あっちCMせいぜい5秒で終わりだし…







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月15日 21:20:41

>リオンは本編より荒木の近況コメのが面白い

こういう何かを下げてドヤ顔のカスの知障は○ねばいいのに

- - 2020年02月15日 22:50:19

さすがに過敏すぎやしないか?

- - 2020年02月16日 00:03:56

そういう一部分だけを貶めることで、「細かい違いが分かる俺カッケー」「全体としては良い評価してるんだから俺は悪口なんて言ってない、だから俺に責任など無い」というキモオタ特有の予防線だよ

- - 2020年02月16日 12:37:20

男らしくない論法ではあるな
それでも切れるほどではないが

- - 2020年02月18日 01:48:25

個人的な感想にいちいち反応してケチつけるファシストは○ねばいいのに



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この程度でいいから妹がほしい Apr 09, 2020
守ろう公共の場のモラル Apr 09, 2020
鬼滅の刃 ここでの仲良しメンバーいいよね Apr 09, 2020
もうちょっとなんとかならなかったのか… Apr 08, 2020
シュートのやつ連載だったのか… Apr 08, 2020
ワンピース ここ滅茶苦茶格好いいよね Apr 08, 2020
あの超絶扱いづらい斬魄刀でよく隊長になれたよね Apr 08, 2020
食い物で遊ぶな Apr 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3868)
オススメ 作品紹介 (137)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (406)
スポーツ (219)
バトル ファンタジー 格闘 (478)
グルメ 料理 (485)
ジャンプ (7172)
ドラゴンボール (499)
ONEPIECE (992)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (223)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (596)
ジョジョの奇妙な冒険 (605)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (158)
銀魂 (40)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (123)
僕のヒーローアカデミア (238)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (76)
こち亀 (88)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (115)
キン肉マン (236)
るろうに剣心 (102)
マガジン (1209)
進撃の巨人 (179)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (126)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1494)
名探偵コナン (98)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (165)
だがしかし (115)
チャンピオン (1002)
刃牙シリーズ (296)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (415)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (649)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1071)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (173)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (711)
喧嘩稼業&商売 (181)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (241)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (113)
コロコロ ポケモン (187)
よつばと! (55)
アニメ (896)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (245)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (177)
漫画家 原作者 編集者 (1080)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1628)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR