FC2ブログ



中華食べたい時は最終的に王将でいいや…ってなるよね

1581857602032.jpg


20/02/16(日)21:55:01No.663769399

梅蘭がいい

20/02/16(日)21:56:50No.663769991

チェーン店しか入れない雑魚め…
俺は田舎に点在する台湾料理屋に行かせてもらう







20/02/16(日)21:58:49No.663770621

同じコンサルから食材仕入れてるから
チェーン店みたいなもんじゃねぇか!

20/02/16(日)22:05:47No.663773007

台湾料理屋の酢豚定食すき

20/02/16(日)22:07:03No.663773476

王将って行ったことないんだよな
安いの美味いの

20/02/16(日)22:07:04No.663773484

俺はたまには中華がゆが食いたいんだよね

20/02/16(日)22:07:58No.663773840

中華料理店は結構あちこちにあるけど
此所は良いという店があんまりないな

20/02/16(日)22:08:47No.663774132

中国人がやってる中華料理屋は
態度は悪いけど量が多くてありがたい

20/02/16(日)22:10:35No.663774798

中華屋は味も値段も普通だが
量が多いってのは見つけやすい

20/02/16(日)22:16:00No.663777007

近場に見つけた中華料理店が安くてうまいんだけど
テーブルと床が油で常にベタベタしてる…

20/02/16(日)22:16:58No.663777369

美味い中華屋って何故かそういうとこある

20/02/16(日)22:17:19No.663777513

ちょうど昨日王将行ったんだけど
天津チャーハンを2/3ほど食ったところで
ようやく餃子が来たので
思わずライスの小を追加注文してしまった

20/02/16(日)22:17:28No.663777575

近所にあるよく分からない中華料理屋
四川風と思われる謎の料理が
沢山あるけどどれも美味い

20/02/16(日)22:17:45No.663777686

台湾家庭料理屋
すごくうまかったんだけど
店主歳とったからお店閉めちゃった…

20/02/16(日)22:18:33No.663777994

個人店的なのはまあまあ当たりで美味しい

20/02/16(日)22:19:51No.663778500

うちの近所の謎中華屋はうまいんだけど
チャーハンに人参やらかまぼこが入ってて
えもしれぬ実家感が

20/02/16(日)22:21:13No.663778936

極王チャーハンと回鍋肉と餃子お願いします

20/02/16(日)22:21:45No.663779116

肉体労働系の客が多い所の王将は
味が濃くて当たり率が高い気がする

20/02/16(日)22:22:30No.663779377

学生街にある王将が一番好き
学生向けの大盛セットがあるから

20/02/16(日)22:22:37No.663779417

すごく美味しいわけではないけど
炭水化物食べたい欲を過剰なまでに満たせる

20/02/16(日)22:23:29No.663779734

自分の中で中華料理食べたいと
ラーメン食べたいが別ジャンルに位置してて
ラーメン食べたいってなった時は
王将は役に立たない…

20/02/16(日)22:24:15No.663780042

ハーフメニューがいろいろあるのが嬉しいんだよな
一人だとラーメンか丼もの食って腹いっぱいになっちゃうから
いろいろ組み合わせられるのがいいい

20/02/16(日)22:24:50No.663780274

近所の中華屋は麻婆系がうまい
ついてくる中華スープは
ラーメンのスープではってなる

20/02/16(日)22:26:25No.663780864

中華食べたいというか台湾料理が食べたい
具体的には台湾ラーメンと
コブクロと青菜炒めが食べたい

20/02/16(日)22:27:19No.663781221

子供の頃は中華チェーンなんてほとんどなくて
中華料理屋は回転テーブルのあるような
高級なやつしかなかったな

20/02/16(日)22:28:51No.663781828

中華食いたい時とラーメン食いたい時は
違うのにどっちでもチャーハンは食うんだよな
餃子も

20/02/16(日)22:29:51No.663782224

本格中華と中華はべつや

20/02/16(日)22:29:55No.663782239

バーミヤンは今も
中華ガストとかにならずに
生き残ってるとこは美味いよ

20/02/16(日)22:30:42No.663782523

ぎょざ満の炒め物は
ちゃんと油通しした感じのやつが出てくるからいい

20/02/16(日)22:32:44No.663783331

そんな略し方してるやつ初めて見た…

20/02/16(日)22:31:40No.663782892

酸辣湯麺とかは結構美味しい店ある
でもラーメン欲が満たせるかは

20/02/16(日)22:32:00No.663783040

おこげめっちゃ美味しいよね…

20/02/16(日)22:32:48No.663783368

日本における中華は四川がメインと聞くけれど
他の地域の中華食わせてくれる店あるんだろか

20/02/16(日)22:33:21No.663783579

チェーン店なんか行かねーし!
久々に王将行ったら美味いし安いしなにここ!!

20/02/16(日)22:34:22No.663783944

中華料理のチェーン店って
バーミヤンしか知らない

20/02/16(日)22:34:28No.663783976

バーミヤン安定して美味いけど
一番近いのでも20分くらい歩く…

20/02/16(日)22:35:07No.663784210

田舎住みだから最寄りのバーミヤンは
車で二十分王将と日高屋は二十五分だ…
ふらっと中華食べてえなで行ける店は
コンビニ改造した台湾料理屋しかない

20/02/16(日)22:37:53No.663785206

チェーン店って安いし旨いよな

20/02/16(日)22:39:14No.663785677

満州の餃子は家庭料理の餃子って感じで安心する
自分でも作ろうと思えば作れるけど
メンドイから食べに行く

20/02/16(日)22:39:25No.663785749

餃子を酢コショウで食べるやつ試したら
さっぱりして旨かったわ

20/02/16(日)22:39:36No.663785818

最近の王将一部店舗以外は
セットの内容が違うぐらいだよね…

20/02/16(日)22:39:38No.663785838

王将って基本的に駅前で
駐車場ないから外回り中に寄れないのが悲しい

20/02/16(日)22:40:16No.663786054

安い中華よりワンランク上くらいの店が好き
味と値段のランクアップがわかりやすい

120/02/16(日)22:40:51No.663786261

台湾料理屋は面食らう量が出てくる時があるのが

20/02/16(日)22:40:58No.663786306

小籠包とかエビのチリソース炒めとか食べたい

20/02/16(日)22:41:48No.663786621

いつもは弱いのに
その気になったときは
自分の中の王将派めっちゃ強いよね

20/02/16(日)22:42:28No.663786874

王将の料理に不満があるわけじゃなくて
だいたい混んでるから避ける

20/02/16(日)22:43:45No.663787348

中華屋で食べ放題やってるところで
1人不可なところが多くて私は困ってしまうよね

20/02/16(日)22:43:47No.663787354

本格高級中華って
味付けが合わないから
俺には王将がちょうどいい

20/02/16(日)22:44:18No.663787536

外食でハズレ引いた時の
精神ダメージはでかいから有名チェーン店は強い

20/02/16(日)22:44:37No.663787616

本格中華を食べる機会あったら
中華おこげは頼んで欲しい

20/02/16(日)22:45:35No.663787962

街中華が一代限りって感じで
どんどん閉店してて悲しい

20/02/16(日)22:48:31No.663789056

そういうのって店主の腕一つで
繁盛してるのが基本だからね…
近所の中華屋も子供の頃から爺さんだった人から
二代目に変わって明確に味落ちてな

20/02/16(日)22:45:54No.663788068

個人でやってた中華料理屋に
ふらりと言ったらめちゃくちゃ美味しかった
こういうのめっちゃ嬉しいよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7750)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR