FC2ブログ



五等分の花嫁終わったけどマガジンってまだ読める漫画あるよな

1582860308186.jpg


20/02/28(金)12:25:53No.712108561

かっこうとドメカノと歩だけ読んでる

20/02/28(金)12:26:37No.712108737

エデンズゼロを表紙に出して
衝撃展開って推してるところが駄目かな







20/02/28(金)12:30:19No.712109597

前回と今回の話で前2作より
人気ない理由がよくわかった気がする・・・

20/02/28(金)12:26:58No.712108819

東卍は相変わらずハードモード

20/02/28(金)12:30:25No.712109619

マガジンは五等分が終わって
七つの大罪も終わるからな

20/02/28(金)12:32:07No.712110021

マガジンはエデンズゼロに期待してる時点で

20/02/28(金)12:33:28No.712110299

ねぎ先生の新連載に期待しよう

20/02/28(金)12:34:19No.712110504

そんなに負け展開嫌なんか

0/02/28(金)12:36:13No.712110967

わりとヤバい

20/02/28(金)12:37:08No.712111157

大罪五等分一歩を読んでる俺はかなりピンチ

20/02/28(金)12:38:27No.712111451

新連載が失敗続きなのがヤバい
なんなんだあのサイコロ漫画

20/02/28(金)12:40:06No.712111849

ついにまともに読んでるの
グレ物語と消防隊だけになった

20/02/28(金)12:41:30No.712112152

不滅は…うん…

20/02/28(金)12:42:01No.712112282

ダイヤのAが載ってる限りは毎週買う

20/02/28(金)12:44:44No.712112943

絵が気になるけど生徒会役員共だけは読む

20/02/28(金)12:46:47No.712113432

不滅全然面白くないのにアニメ化するんだよね
アニメ業界原作に飢えすぎ

20/02/28(金)12:47:17No.712113557

生徒会役員共と歩は寄せてくるしか読んでない

20/02/28(金)12:47:55No.712113690

サイコロ漫画読んでるよ俺
読み易いとは思う

20/02/28(金)12:48:07No.712113740

成れの果てが悪い意味でテンプレ過ぎる…
キャラの背景とか展開とか
お約束を手当たり次第パッチワークしてる

20/02/28(金)12:49:27No.712114052

不滅は始まる前の大作煽り凄かったのに
蓋を開けたら何がしたいのやらって感じだな

20/02/28(金)12:49:28No.712114059

サイコロはキャラ少なすぎないか…?
戦ってる相手絵面が悪すぎる

20/02/28(金)12:53:39No.712115060

暮物語がある

20/02/28(金)12:57:49No.712115900

新刊がでる度に売り上げ右肩下がりだから
固定客が徐々に離れてる状況だ

20/02/28(金)13:01:44No.712116721

皆が挙げる漫画読んでないわ
卍、ブルーロック、サイコロ、不滅、炎、大罪
くらいだな

20/02/28(金)13:05:55No.712117458

寄稿もあるまたがった企画だから
区切りつくまで気にしなくていいでしょ物語シリーズ
基本的にはとっくに知ってる話の
コミカライズなんだから上がる要素が無い

20/02/28(金)13:06:56No.712117619

コミカライズで味をしめたら
次はなろうに手を出すかな

20/02/28(金)13:08:00No.712117814

正直4誌で一番読むものない
大罪も一歩読まなくなったし
パッと読んでる作品出てこないわ
あーたまに読む化物語ぐらいか

20/02/28(金)13:11:34No.712118454

ランウェイはどうだったんだ?成功したのか?
アニメ化しているようだが

20/02/28(金)13:14:10No.712118880

言わずもがなだよ
オリコン圏外のものを無理やりアニメ化しても
圏外から抜け出せるわけがない

20/02/28(金)13:12:03No.712118549

大罪はアーサーが乗っ取られて暴走
暴走止めて終わりかな
魔神王と戦う前からグダグダだったけど
魔神王倒して終わりでよかった

20/02/28(金)13:15:00No.712119031

それなー…
折角魔神王戦は王道だったのに今蛇足過ぎる…

20/02/28(金)13:12:20No.712118580

他から持ってきた作品頼りは良くないですね

20/02/28(金)13:15:38No.712119152

スポーツ物は安定してるけど
ダイヤのAはライバルに話割きすぎに感じてきてる

20/02/28(金)13:17:17No.712119449

炎炎は単行本の売り上げ落ちてからの
アニメ化だから今の売り上げは全然だぞ

20/02/28(金)13:17:52No.712119564

現状は新刊売り上げもたいして増えてないから
売れると思って多めに刷ったという状況
オリコン数字も微妙だしPOS推移も微妙という

20/02/28(金)13:18:07No.712119607

なかなか鬼滅みたいにいかないね

20/02/28(金)13:18:03No.712119589

生徒会役員共の安定感は異常
今年もまた映画やるし

20/02/28(金)13:23:07No.712120476

不滅はアニメ化でワンチャン
意識高い系作品として化ける可能性

20/02/28(金)13:27:36No.712121192

七つの大罪完結したかなぁと思って
マガジン読んだら知らない敵と戦いが始まってた…

20/02/28(金)13:29:33No.712121527

そういや女神王はどうなった
読み飛ばしたかかなと思ったが
やっぱりほったらかしだった

20/02/28(金)13:32:41No.712122072

大罪はこれ完結させる気あるのか編集部

20/02/28(金)13:35:55No.712122620

作者は次の巻で終わりって言ってるんだっけ?
でも五等分と同時期に大罪も終わるのは
さすがにやば過ぎるわな

20/02/28(金)13:34:47No.712122413

不滅はアニメになったら
タイトルだけで鬼滅のパクリって言われそう

20/02/28(金)13:40:43No.712123418

TVで大罪の円盤とかサントラのCM
いまだに見かけるけどそんなに力入れてたのかね

20/02/28(金)13:43:08No.712123841

ソシャゲコラボとかグッズなんかは
マガジン勢の中では飛び抜けて多い方だろう
同じくらい商品展開してるのは
フェアリーテイルだけじゃね

20/02/28(金)14:00:48No.712126754

大罪は今やってるアニメの作画が…

20/02/28(金)14:02:53No.712127077

ブレイクの可能性を感じるのは卍ぐらいかなあ
うまくやれば女性読者がつきそうだから

20/02/28(金)14:07:32No.712127830

卍もマガジンの中では
マシっていうだけで優良株ではない
今は実写化しても大して売り上げは増えんし

20/02/28(金)14:08:09No.712127919

ダイヤ歩ブルーロック卍があるからセーフ

20/02/28(金)14:28:17No.712131011

実はサンデーの方が呼んでるの多い

20/02/28(金)14:28:23No.712131024

ダイヤ東卍ブルーロックがあるからまだ買う
やっぱり五等分終わったのがちょっと寂しい

20/02/28(金)15:40:55No.712141891

五等分先週で終わったのに
表紙に載せて未練がましさが凄い
作者が次の作品こけたら続編描かせるタイプだこれ

20/02/28(金)16:34:12No.712151063

大暮の漫画があるから読んでる

20/02/28(金)16:36:21No.712151425

炎炎は敵幹部デザインが微妙すぎて
そこだけが個人的にだめだわ
☆隊長は好きだったんだけどなぁ






正直週刊少年誌の中で一番読むもんがない





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月29日 19:30:03

五等分のキャンペーンのために久しぶりに本誌買ったら、未だにデスゲームものを、しかも複数載せてることにビビったわ

- - 2020年02月29日 20:08:36

マガジンは何より新人が出てこないからなぁ
他誌出身者とかベテランばっかり

- - 2020年02月29日 23:37:30

エデンズゼロを読むとジャンプの短期打ち切りって大事だなって思う
一回打ち切って他の作品で仕切り直した方がいいと思う



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドラゴンボール ここ好き Sep 22, 2020
今のジャンプギャグ漫画多すぎないか? Sep 22, 2020
ぼく勉 先生にまかせて Sep 22, 2020
進撃の巨人のエレンイエガーの最後 Sep 22, 2020
だいたい笑いなんて狭きゃ狭いほどわかる人間には面白いんだよ!!! Sep 22, 2020
中世の戦争ってなかなかエグいことするよね Sep 22, 2020
ヒロアカ 殺す気か! Sep 22, 2020
返せー Sep 22, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7771)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1606)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR