FC2ブログ



進撃の巨人 もう二転三転ありそう

1584044521060.png


20/03/13(金)05:31:38No.715959741

フロックがここまで重要キャラになるとは

20/03/13(金)05:45:40No.715960266

ガビだけ許された風潮







20/03/13(金)06:03:51No.715961029

まあ殺しに行ったら反撃されて
殺されただけの話だからな

20/03/13(金)05:54:59No.715960634

みんなとっさの瞬発力が高すぎるよ

20/03/13(金)07:14:07No.715965612

ライナーはマルコを救おうとしたけど
出来なかったから罪の意識に苛まれてきたんだな……
泣けてきた

20/03/13(金)07:16:29No.715965808

アニも痛い目見ろや

20/03/13(金)07:32:20No.715967319

ぶん殴られて許さないからなと
怒られてある意味救われた

20/03/13(金)07:48:59No.715969064

みんなよけろ
ライナーだけはゆるせない

20/03/13(金)08:13:18No.715971799

アニがミカサとタイマン張ったところで瞬殺されそう

20/03/13(金)09:32:52No.715982389

一撃で仕留められないと
ベルトルトみたいなことになるから簡単ではない

20/03/13(金)09:36:27No.715982858

アニはエレンとしめやかに封印で罰受けるから多分

20/03/13(金)10:01:41No.715986484

マルコの時のライナーは
自分の失態なのにアニに行動させて、
殺されてるの見て動揺っていう見事なクソっぷりだからな・・・
トルトルベもその時アニを庇ったりせず見てるだけなのに
シガンシナ奪還の時「アニ迎えに行ったら
お前は王子様に見えるだろ笑」とか言い始めて
「こいつら頭湧いてんのか?」って思ったし

20/03/13(金)10:04:42No.715986907

昔ならアニも勝てただろうけど
今は経験積んだミカサに勝てる気しないな

20/03/13(金)10:08:13No.715987467

スレ画第三の性格目覚めてるじゃん

20/03/13(金)10:13:46No.715988284

ライナーはつらいなー

20/03/13(金)10:15:49No.715988565

ライナーの分裂症が勝利のカギになるとは

20/03/13(金)10:32:00No.715990903

ポッコスの強みって何だったんだろ

20/03/13(金)10:43:24No.715992629

今のとこ好意的なファルコにもポルコが混ざって
ブラウンさん気持ち悪いってなっていくんだな

20/03/13(金)10:45:40No.715993009

ブスの記憶も一部混ざって混乱しそうだな


20/03/13(金)11:02:23No.715995688

戦争で人を殺してるのはキャラみんな同じで
ガビは仲良くしてくれた門番を殺された被害者だぜ
その被害者が仇を討ったって話だし

20/03/13(金)11:04:20No.715996003

なんもかんもエレンが悪い

20/03/13(金)11:05:05No.715996134

最近は読者ですら
読み方の違いで争いを続けている
森から出ることが大事なんだよ…

20/03/13(金)11:07:58No.715996625

ガビは戦士800人を守った戦果はすごい

20/03/13(金)11:10:19No.715997002

ガビはエルディア人を殺す前に
先に友達や門番のおじさん殺されてるけど
ライナーは先にエルディア人殺されてるのに
先に精神が狂うという

20/03/13(金)11:23:42No.715999225

結局洗脳してたマーレが悪いんだよ
だからライナーだって悪くないし
何の責任もないヒストリアと結婚して
残りの人生を幸せに生きるべきだ

20/03/13(金)11:26:55No.715999726

マガトが過去の歴史だ云々
ガビと同じような事いってるの見ても
結局コイツも洗脳されてる側なんだなと

20/03/13(金)11:29:27No.716000131

マーレの元帥のメンツっていうのもあるんだろうけど、
敵国に生殺与奪握られてる状況でそれ言うか?って思った

20/03/13(金)11:28:44No.716000032

やっぱり島民が黙って殺されておけば
オールオッケーだったのでは?

20/03/13(金)11:28:58No.716000065

ライナーママのレス

20/03/13(金)11:30:17No.716000263

ライナーの目の前でママナー踏み潰されたら
ガビガビになりそう

20/03/13(金)11:30:36No.716000314

頭イェーガーはどうしてこう0か100なの……

20/03/13(金)11:35:20No.716001093

全員殺すか殺されるかじゃなくて
話し合いという道を取るのも大事だと思う

20/03/13(金)11:37:20No.716001443

エレン達も話し合おうと模索してたのに
島の悪魔と戦いましょう!したタイバー卿はクソ・オブ・クソ

20/03/13(金)11:39:30No.716001843

ポッコの強みは巨人時のビジュアルが
トップレベルにかっこいいこと

20/03/13(金)11:41:30No.716002200

ポッコ顎、エレン×2の進撃、
ベの超大型は強面でデザインに恵まれてると思う
ブスと車力は嫌がらせレベル

20/03/13(金)11:41:59No.716002279

昔ならもっと良い案出たかもしれないけど
今はもう話し合う時間すらあまり残ってないし

20/03/13(金)11:42:49No.716002422

タイバー家は巨人兵器で好き勝手してた
マーレ軍部の尻拭いしただけだけど
贖罪の方法間違えたとは思う

20/03/13(金)11:46:25No.716003033

マーレと関係深かったといえど
人種レベルは無理って判断が早すぎた

20/03/13(金)11:48:09No.716003347

ここからどう話し合いにもってくか楽しみ

20/03/13(金)11:49:42No.716003619

どうやって話し合いに持ち込むんだろうね
普通に声かけても無視して
進撃続けるだけじゃないのかって思う

20/03/13(金)11:54:00No.716004367

言葉でだめなら手紙だ!ってなったら
ライナーの作文スキルが活きるな

20/03/13(金)11:57:16No.716004973

アルミンに頼ってダメで今の状況ならともかく
頼りもしないのは不自然すぎるからな
今後そういう展開になるんだろうとは思う

20/03/13(金)11:59:36No.716005394

エレンはアルミンが何かひらめけばそれでよし
ひらめけなければ地ならしという路線だと思う
それとは別にユミルの解放も考えてはいるだろうが

20/03/13(金)12:09:23No.716007234

アルミンは追い詰められて追い詰められて閃く男だから
話し合いからのウルトラCを魅せてくれると俺は信じているよ

20/03/13(金)12:11:34No.716007710

考えてみるとエレンザウルスに
有効打を与えられそうなものが
超大型の爆発以外にこの世界に存在せんな

20/03/13(金)12:12:32No.716007928

アルミンが世界を救ってくれれば
エレンも自由に行動できるというもんよ

20/03/13(金)12:17:55No.716009093

エルヴィン蘇生してたら今の状況もっと良さそう

20/03/13(金)12:18:32No.716009226

問題はアルミンは必要な情報が欠けていることだが
収容区での差別、2000年前の歴史、座標、ユミル
これらについて知ることからかなぁ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月13日 19:59:06

いくら持続力があるといってもわざわざピークの巨人化をずっと維持させて更に未だにそのほかの知性巨人化を一回も描いてない所から見るにいざ巨人化しようとしてもエレンが始祖ユミル掌握してるから出来ないって展開くるっぽいな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所とかいう漫画 Sep 18, 2020
かぐや様は恵まれてたんだな Sep 17, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7749)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1102)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1067)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR