FC2ブログ



ガチャで恒常引いた時とかこう言う顔になるよね

1584583143898.jpg


20/03/19(木)11:00:14No.672297359

ゲームによってはもっと絶望した面になる

20/03/19(木)11:01:55No.672297579

だが…それが長年欲しかった恒常だったら…?







20/03/19(木)11:03:39No.672297826

おぉ…程度にはなる

20/03/19(木)11:06:13No.672298213

いざ引けてもそこまで興奮しない
でもスクショしてヒに上げる

20/03/19(木)11:16:29No.672299624

育ててる奴の武器ならスカでも嬉しいが
育ててない奴の武器なら当たりでも要らない
そんなゲームで育ててない奴の
武器引いた時こんなリアクション

20/03/19(木)11:20:18No.672300138

限定すり抜けはもっと大ダメージだ
これは無料10連だけど常設のみのガチャで
(アレきたら嬉しいな)って期待してた時の顔だ

20/03/19(木)11:20:48No.672300201

そのおっ…を外部に発信すると
最高レア引いといて文句言うんじゃねえとか言われるから
吐き出すこともできず飲み込むしかない

20/03/19(木)11:23:22No.672300545

こう屋外例えば電車の中とかで
そういうことなったら堪えるの?

20/03/19(木)11:28:33No.672301291

おっ…(ピックアップキャラだし嬉しいは嬉しいけど
冷静に考えるとそんなほしいかこいつ?)

20/03/19(木)11:30:02No.672301485

今来ても育成できねーが
ありがたいなって時になる顔

20/03/19(木)11:30:31No.672301541

最高SSRが複数あるとこうなりやすい
戦力的にもすでに持ってるスキルだとなおさら

20/03/19(木)11:33:04No.672301870

無駄に運を消費させられたみたいで
ある意味最高レアでなかったときより悔しい事もある

20/03/19(木)11:33:56No.672301983

評価は高いけど自分のとこの
戦力的には悪いけどベンチかなーみたいなヤツ

20/03/19(木)11:34:58No.672302106

今になって孔明引いたらこういう顔しそう 
嬉しいし世界変わるけどさ…

20/03/19(木)11:35:03No.672302122

他との組み合わせで
真価を発揮するタイプでもこうなる
ウチそういうのいないんですけど…
でベンチ入りして揃った頃には型落ちしてる

20/03/19(木)11:37:34No.672302452

ガチャでおっ…てなること全然ない
ピックアップ引けて安堵するか
引けずに涙するかの2択
すり抜けは後者に分類される

20/03/19(木)11:39:54No.672302794

10連で派手な確定演出が出て
1枚目に最高レアが出て
これは2枚抜き3枚抜きあるんちゃうん…!?
と思ったらその後何も出なかった顔

20/03/19(木)11:47:51No.672303957

絶対引けるわけ無いから
可能性を除外してた限定レアとかも出ると
気持ちがおっ付かなくておぉ…ってなる

20/03/19(木)11:50:51No.672304389

使ってみたらそこまで強くなかったが
きちんとレベル上げたら
ひどい壊れ性能だったときのおおおお!

20/03/19(木)11:52:45No.672304656

一時期は人権キャラ使いされてたが
気付いたら同じくらいのキャラも出揃って
そういうの先に手に入ってから出てきた後のおっ!

20/03/19(木)11:54:55No.672304998

こいつが絶対欲しい!って引いたガチャで出たらもっと喜ぶ
長年欲しかったやつならおお…になる

20/03/19(木)11:55:22No.672305058

長年欲しい理由が性能か絵柄か
確定入手(所謂サプチケや天井)の有無にもよる
基本的に長年欲しい恒常って存在しないから難しい

20/03/19(木)11:55:39No.672305107

現状目当てではない恒常最高レアだけど
狙ってるやつより強かったりする

20/03/19(木)11:56:12No.672305179

性能的には割とどうでもいいけど
キャラ的にちょっと欲しかったヤツ

20/03/19(木)11:56:36No.672305243

でも欲しかったキャラがきても
「キタアアアアアア!ヒャアアアア!!!!」
みたいに喜んだりはしないし…

20/03/19(木)11:57:36No.672305378

長年ほしがってるの引いちゃったら
もう引退だから嬉しいやら悲しいやら

20/03/19(木)12:01:07No.672305907

まあ昔欲しかったけど
今じゃ使わないなあ…ってなって
ボックスの肥やしになる奴
変わった条件のイベントでちょっとだけ出番があって
引いてよかったってなる奴

20/03/19(木)12:02:40No.672306143

ピックアップキャラを引けた時の感情は
「喜び」っていうか「安心」の方がしっくりくる

20/03/19(木)12:02:54No.672306187

実装時にじゃぶじゃぶ金使って引いたキャラが
後にピックアップ外から出てきた時のおっ…

20/03/19(木)12:05:24No.672306585

凸出来るシステムならおっ…ってなる
出来ないならおぉ…

20/03/19(木)12:05:38No.672306620

限定キャラすり抜けで恒常が来たら舌打ちする
未所持であっても

20/03/19(木)12:05:45No.672306642

ガチャで喜びって感情が生まれないから
マジで理解できん…


20/03/19(木)12:05:49No.672306655

凸が足りないから
微妙に戦力になれないキャラを引いた時のおっ…

20/03/19(木)12:07:10No.672306888

ソシャゲなんてガチャが楽しいだけと
言われることすらあるのに…

20/03/19(木)12:05:57No.672306676

アイテムで最終まで重ねてから
後日同じキャラが来た時のおっ

20/03/19(木)12:07:42No.672306986

ガチャでガッツポーズしたのは
実装当日のちびセーラさんくらいだ

20/03/19(木)12:09:04No.672307251

最高レアとキャラ実装が多いゲームだと
え…誰…?いつ実装されたのこいつ?ってなる

20/03/19(木)12:09:33No.672307348

ベンチ入りな性能だと
こんなポジティブな反応にはならない
レアリティにもよるが

20/03/19(木)12:10:00No.672307430

ピックアップキャラの中から確定で1人でますって時に
無けなしの石で引いて目当てのキャラ引いた時は結構嬉しい

20/03/19(木)12:10:26No.672307504

エクシア引こうとして
シルバーアッシュがすり抜けた今朝の俺

20/03/19(木)12:10:31No.672307525

目当てのを引くと外れなかったことに安堵する
ふぅ…ってなる

20/03/19(木)12:11:28No.672307708

最近のグラブル無料で毎日こうなる

20/03/19(木)12:11:41No.672307756

昨日は無料分の1回で
ピックアップキャラ引けたのでうれしい

20/03/19(木)12:11:51No.672307780

自分は欲しいピックアップ引けたら
ガッツポーズしちゃうよ

20/03/19(木)12:11:57No.672307803

嬉しくないわけじゃないけど
別に望んでたわけではないおっ!

20/03/19(木)12:13:35No.672308149

必須級のキャラのピックアップを
待ちわびてようやく引いた時のおっ!

20/03/19(木)12:13:56No.672308224

ドラガリで男キャラが出たら大体こうなる

20/03/19(木)12:14:31No.672308352

どうでも良いゲームほど
なんか強いのが出やすい気がしてくる時のおっ

20/03/19(木)12:15:33No.672308569

どうせならピックアップされてるのが欲しいじゃん!
なぜ確定演出で持ってるのが重なるんだ!












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所とかいう漫画 Sep 18, 2020
かぐや様は恵まれてたんだな Sep 17, 2020
少年サンデー2020年№42 感想まとめ Sep 17, 2020
主語のでかい人間はSNSで増殖した気がする Sep 17, 2020
これ両さんだけが悪い訳じゃないよね… Sep 17, 2020
結局漫画家が売れるための条件ってさ Sep 17, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7747)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1102)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (625)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1067)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (439)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1159)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR