FC2ブログ



ハンターハンター 円の達人

1585065738535.jpg


20/03/25(水)01:03:25No.673970889

円覚えたてではしゃいじゃったんだね

20/03/25(水)01:03:41No.673970953

(つーか これが限界)

20/03/25(水)01:04:27No.673971130

今からでもこれ無かったことに出来ませんか







20/03/25(水)01:05:03No.673971255

今のゴン達なら瞬殺できるのかな

20/03/25(水)01:05:34No.673971348

ノブナガはこんなもんでいいでしょ

20/03/25(水)01:06:21No.673971511

円の中に入った相手の首を
自動で斬る念とかなんだよきっと

20/03/25(水)01:06:26No.673971533

円使えないキルアもいるし…

20/03/25(水)01:06:26No.673971534

キルアとかも苦手だったし個人差があるのでは

20/03/25(水)01:06:38No.673971567

旅団内でも一緒に行動する時は
ノブナガの円に頼ってたりするし
別に弱いわけではないんだけどな
同じ時期にゼノが使った円が達人すぎて…

20/03/25(水)01:06:39No.673971569

つーかこれが限界が無かったら
ここまで語られるキャラじゃなかった

20/03/25(水)01:07:06No.673971651

太刀の間合いが半径4mって広くね?

20/03/25(水)01:09:33No.673972058

直径じゃなくて半径だからな
円の範囲内で戦うスタイルなら
近接戦かなり強いと思う

20/03/25(水)01:07:19No.673971679

能力増やせる団長はともかく
他の蜘蛛は短期間で強化は厳しいか

20/03/25(水)01:07:52No.673971782

戦闘員はよく死ぬしこんなもんでいい

20/03/25(水)01:07:55No.673971790

キルアが体質的に出来ないから
個人差があるみたいなのが
ノブナガの救いになってるよね

20/03/25(水)01:08:17No.673971850

逆につーかこれが限界なかったら
特に能力無いわりにイキりまくって
ゴンキルに出し抜かれるクソザコとしてネタにもならんぞ

20/03/25(水)01:10:43No.673972266

周も使ってるだろうしかなり強いな

20/03/25(水)01:12:29No.673972568

王位継承戦でも俺の円から一瞬で消えたとか
言わせてるのはやっぱ作者も
わかっててやってるんだろうな

20/03/25(水)01:18:18No.673973581

まあノブナガだし…

20/03/25(水)01:19:20No.673973748

でも旅団の強さは横並びじゃないの?
フェイタンとかに瞬殺されるってほどでもないだろノブナガ

20/03/25(水)01:19:32No.673973784

この直後のバーカまで含めて好き

20/03/25(水)01:20:58No.673974028

これで限界な制約かもしれないし…

20/03/25(水)01:21:22No.673974115

念能力はパラメータ振りが大事だから…

20/03/25(水)01:21:59No.673974227

キルアのじいちゃんとカイトが数十mで
ピトーがkm単位だから麻痺するけど
キルアなんて数十cmも怪しいからな

20/03/25(水)01:22:16No.673974281

どっちかっていうと他の面子が
ノブナガ以下な方が問題だと思う

20/03/25(水)01:24:16No.673974643

このあとすぐ300mとか出たのがひどい

20/03/25(水)01:24:56No.673974751

爺ちゃんが自重しなさ過ぎる…

20/03/25(水)01:25:31No.673974849

これ以降に出てくる円の使い手が
どいつもこいつも広範囲でスレ画は何だったの…ってなる
キルアみたいな円未満もいるにはいるけどさ

20/03/25(水)01:26:17No.673974982

ビスケとかヒソカも円使ってる描写ないし
使える時点で凄いのかもしれない

20/03/25(水)01:26:36No.673975036

仲間のコルトピですら同時に50を超える
円が張れるインフレ状態

20/03/25(水)01:28:11No.673975248

タイマン限定で最強クラスの能力なんだろ?

20/03/25(水)01:28:52No.673975365

4mなんて見える距離わかってもな
暗闇以外役に立たないし索敵にも使えない

20/03/25(水)01:28:58No.673975384

近接格闘で使うなら直径8Mも
探れればそれで充分なんだろうけど…

20/03/25(水)01:29:21No.673975432

まずいつになったら判明するんだノブナガの能力

20/03/25(水)01:29:22No.673975433

カンムルの速度に反応できるならかなり強いと思う

20/03/25(水)01:30:55No.673975700

円に入ったのを条件に
発動する能力作ってるかもしれんし…
それはそうとしてゼノ達は別格だろうけど

20/03/25(水)01:31:42No.673975825

円は熟練者じゃなければ使えないのかと思うと
カストロのような念初心者も使えてたりしてよく分からない

20/03/25(水)01:32:36No.673975969

せめて
(つーか これで十分)
だったらよかったのに

20/03/25(水)01:33:05No.673976049

円に入った物をオートで両断する能力だと
無限4刀流さんにすら手こずりそうなんだよな

20/03/25(水)01:33:16No.673976080

円は基本技だろう

20/03/25(水)01:33:17No.673976083

当時からそうだけど団長が
どんなに頑張っても爺も父ちゃんも倒せそうに思えん

20/03/25(水)01:33:50No.673976173

キルアの存在で円の半径なんか
大して目安にならないと思ってるから
いつまでもこれがネチネチ言われてるのがよくわからん

20/03/25(水)01:34:20No.673976252

この前に梟に捕まってるし
扱いは適当でいいやと思ってたのでは

20/03/25(水)01:35:22No.673976403

放出系の方がこういうの得意なんでしょきっと

20/03/25(水)01:35:48No.673976457

やっぱ居合的な能力何だろうか

20/03/25(水)01:35:59No.673976489

つーかこのページだけで達人の域には
達してないって言われてるんだな

20/03/25(水)01:36:02No.673976495

強化系のやつは円苦手なイメージがあるけど
こいつはどの系統なんだろう…

20/03/25(水)01:36:55No.673976621

放出強化の合わせ技みたいなイメージだけどな

20/03/25(水)01:38:28No.673976835+

念能力そのものによっては
これで十分という扱いになるかもしれぬ
よく切れる刀を具現化させて
それで斬るとか言わない限りは

20/03/25(水)01:38:28No.673976837

知覚範囲を「強化」するタイプの技術だと思ってた

20/03/25(水)01:38:39No.673976853

レオリオのソナーは円に似たような使われ方してたから
放出系は円でなくあんな感じで探るんじゃないか

20/03/25(水)01:39:30No.673976981

強化系能力者だとすると腕相撲が弱すぎる

20/03/25(水)01:40:15No.673977087

「ノブナガの能力ってなんなんだろう…(15年前)」

「ノブナガの能力ってなんなんだろう…(10年前)」

「ノブナガの能力ってなんなんだろう…(5年前)」

「ノブナガの能力ってなんなんだろう…(現在)」

20/03/25(水)01:40:40No.673977145

基本は索敵技術だけど能力に組み込んで
近接戦闘に応用してるのが
ノブナガみたいなのでどうですかね

20/03/25(水)01:41:29No.673977258

明かされる前にヒソカに殺されるまである

20/03/25(水)01:42:12No.673977371

もしかして円を戦闘目的で運用してるキャラって
ノブナガしか出て来てない?

20/03/25(水)01:42:28No.673977410

単行本のおまけで明かさられるやつ

20/03/25(水)01:44:12No.673977674

円の範囲に関してはキルアは
ノブナガ以下だからまだそのあたりは甘く見れる
ここであっさり出し抜かれたり梟に捕まったり
戦闘要員なのに腕相撲ランキング微妙だったり
ウボォーは足手まとい(ノブナガ)がいる時の方が
強いとか言われたり
諸々微妙な評価にならざるをえない要素が多すぎる

20/03/25(水)01:44:17No.673977687

居合抜きのモーションで能力発動
円の範囲内にいたものは防御や
回避不可能でバラバラに切り刻まれて即死する
くらいかなーあんまり面白くないけど

20/03/25(水)01:47:40No.673978187

円は才能だから別に発と
密接な関係になくてもいいと思うけど
今更制約でその程度の範囲の円しか
作れなかったみたいな扱いにされても…

20/03/25(水)01:49:15No.673978400

疾風迅雷ぐらい強くないと
手のひらは返されなさそう

20/03/25(水)01:49:45No.673978465

固有結界敷くタイプの能力と睨んでるが…
まあどうせ5年は分からないままだしどうでもいいだろう

20/03/25(水)01:50:02No.673978510

4Mとヒソカに斬りかかった描写と
腕相撲と非強化系発言とタイマン設定と
全てに整合性つけるの面倒だから
能力は明かされないままで死にそう

20/03/25(水)01:51:43No.673978747

円の話題になると必ず比較対象として
キルアを出されるけど
キルアは「強いけど円が苦手」なだけだよ
こいつは「弱いくせに円まで苦手」な雑魚だ

20/03/25(水)01:53:39No.673979047

弱いと言い切れるほどではないと思う
ただ目立った活躍シーンが
犬の人を殺したところくらいだから
強さが謎なんだよな

20/03/25(水)01:54:26No.673979162

信長は能力使うとき
動いたら斬るぜって必ず宣言するから
相手に発動を教えたら
必中の居合できるってくらいでしょ

20/03/25(水)01:55:02No.673979254

タイマンだとウヴォーより弱いのは確定してるんだから
あんま凝った能力にされても困る

20/03/25(水)01:56:14No.673979416

達人は50mくらいいけるけど
俺は4mまでしか無理だわって
若干どころかほぼ自虐だよなこのモノローグ…

20/03/25(水)02:01:04No.673980119

円の中の相手に必中とか必ず切るとか言っても
どうせ「格上には通用しない」って言われるんでしょ

20/03/25(水)02:07:24No.673981025

戦闘要員だからこんなインフレ後では
どうしようもない円だけが能力ってことは無いんだろうが

20/03/25(水)02:08:54No.673981249

そもそも念能力使える時点で
割と限られてる事を忘れられてる

20/03/25(水)02:10:54No.673981511

ゴミみたいな有象無象ハンターと
GI周りのしょぼい念能力者がだいたい悪い…

20/03/25(水)02:14:44No.673981998

冨樫なら予想外な発を見せてくれると信じてるよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
サイヤ人が襲来してナメック星行ってセルと戦って父親死んで Feb 24, 2021
ジャンプ漫画は男女の恋愛を描かない方が売れる←この謎 Feb 24, 2021
だから大佐の機体じゃないって… Feb 24, 2021
Dr.STONE 弟子と対面してこの笑顔向けるの面白すぎない? Feb 24, 2021
MAJOR2nd 魚住いい男すぎる Feb 24, 2021
漫画で原作が1990年なのに Feb 24, 2021
ガンダムはスーパーロボットだよなやっぱ Feb 24, 2021
僕の心のヤバイやつ 犯行予告だ… Feb 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4319)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (459)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8344)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (678)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (269)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1709)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1120)
刃牙シリーズ (326)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (752)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1814)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR