FC2ブログ



BLEACH 和尚と王悦以外弱くない?

1585469678573.jpg


20/03/29(日)17:15:19No.675234518

千手丸もなかなかだろ

20/03/29(日)17:15:45No.675234608

和尚ひとりでどうとでもなるからな







20/03/29(日)17:17:29No.675235055

思い返せば護廷十三隊に火力最強の山爺、
零番隊に概念最強の和尚って
相当にエグい布陣組めてたと思うんだが
なんでこう終始いいようにされてた記憶しかないんだ

20/03/29(日)17:18:05No.675235218

強いからここにいるわけじゃないし

20/03/29(日)17:18:31No.675235342

陛下が強すぎるんだよ

20/03/29(日)17:18:47No.675235408

ソウルソサエティから千年の夜を奪った男

20/03/29(日)17:21:32No.675236175

違うよ!100年後に急に100日間夜にならなくなるだけだよ!

20/03/29(日)17:19:23No.675235581

山爺より強いのが一人でもいれば全軍超えは簡単

20/03/29(日)17:24:10No.675236922

この人ら生死はっきり判明したっけ

20/03/29(日)17:26:11No.675237512

全員復活した

20/03/29(日)17:24:24No.675236992

疑問に思ったことはだいたい小説が答えてくれる

20/03/29(日)17:25:06No.675237187

本編の行間が広いからな

20/03/29(日)17:27:55No.675237987

和尚まだ続いてたら次の敵ポジションになりそうな

20/03/29(日)17:27:57No.675238000

マジでやるなら和尚だけで護衛十分だからな
和尚が生きてれば問題ないし

20/03/29(日)17:28:15No.675238081

読み返すと言うほど弱くなかった

20/03/29(日)17:30:37No.675238776

かつて七代目剣八が0番隊に推薦されたんだよな
公式で存在認められたから正史設定

20/03/29(日)17:31:41No.675239089

和尚と山爺ってどっちが強いの?

20/03/29(日)17:32:26No.675239306

和尚

20/03/29(日)17:32:54No.675239449

王悦は斬魄刀作る人で
千手は死神のあの装束作った人で
リーゼントはめっちゃ回復させて
左の人はめっちゃ栄養補給させるんだっけ

20/03/29(日)17:33:06No.675239502

僅かでも和尚が山爺より強ければ
もう13隊全軍以上の戦力名乗れるよね

20/03/29(日)17:34:43No.675239990

千手丸の化粧濃い感じめっちゃ好きだったのに
出番地味で残念だった

20/03/29(日)17:35:48No.675240357

和尚はそれこそ桁が違う

20/03/29(日)17:36:30No.675240561

くるやしきさんは卍解が危険すぎるから
零番隊に封印しておこうみたいな感じで
昇進予定だったんじゃ…

20/03/29(日)17:36:43No.675240623

途中でバッハが聖別発動させて復活させなければ
普通に零番隊だけで倒せてたから
バッハが強すぎただけだ

20/03/29(日)17:36:59No.675240699

死神の制服って
そんなすごいものってイメージがいまいちない
服の無い時代に服作ったとかならわかるけど

20/03/29(日)17:37:03No.675240722

和尚なんつーかズルじゃない?

20/03/29(日)17:37:12No.675240752

和尚は霊王と同格の存在とか
最早死神として扱っちゃいけない部類だし

20/03/29(日)17:38:00No.675240981

藍染クラスにやべえ人物に卍解したら勝てたけど
周りの人間も巻き込む技だから
使わずにやられたのがくるやしきさん

20/03/29(日)17:39:25No.675241429

そしてそんなくるやしきさんの部下は
アニオリで登場したアシドさん

20/03/29(日)17:40:41No.675241801

和尚はもうなんか別物だよね

20/03/29(日)17:41:40No.675242045

山爺が問答無用で戦えば
バッハですらわからん殺しできるのに
それらより上ってのがよくわからん

20/03/29(日)17:43:40No.675242676

そんな派手な能力持ちなら漫画で読みたかったぜ

20/03/29(日)17:43:55No.675242756

黒という概念で無限リレイズ+名前の概念を扱って
存在弱体化とかもうわけわからん能力ばかり持ってるし
霊王管理してるしで実質神に近い存在なんじゃねえかな・・・

20/03/29(日)17:46:33No.675243545

後でバッハに倒されるとかにしても
一回くらいはすっきりストレート勝ちしてほしかった人ら
後半のブリーチ特にそんな戦闘だらけだけど

20/03/29(日)17:48:17No.675244041

七代目の卍解は数霊里を覆う巨大な口を出現させて
範囲内の万物を粉砕するまで噛み続ける
八代目の卍解は世界との一体化で領域内では
好きな様に物を出し入れしたり物理攻撃を無効化させる

20/03/29(日)17:51:35No.675244948

凄そうだけど作中の扱い持て余しそうやな

20/03/29(日)17:51:58No.675245048

まあ世界維持のために霊王は必要だから…
それでも色々とアレだから愛染とか
陛下みたいなのも出てくるわけだが

20/03/29(日)18:03:40No.675248254

終盤の敵だと思って切ったら
霊王でした!やべえなんか黒いのもれてきた!
夜一さんが奥義みたいなので
サランラップして一時封印!…やっぱダメだ!
浮竹さんがこっくりさんしたら封印できたぞ!浮竹は死んだ…

みたいな流れが当時本誌でパラ読みしたきりなので
本当に理解できなかったんだけど
どういう流れだったの?

20/03/29(日)18:10:56No.675250432

霊王を壊した(殺した)ことで
世界の理が壊れて現世とあの世が混じるところだった
そこで夜一が簡易的に封じ込んだけど
それでもダメだったから霊王の力の一部を保持していた浮竹が
人柱になって一時的に均衡を保った
そんで最後にバッハさんを
ダメになった霊王と挿げ替えて終了

20/03/29(日)18:11:51No.675250702

バッハさんかわいそう過ぎない?

20/03/29(日)18:10:27No.675250296

こいつら全員霊王と一体化してるから
普通に死なないって聞いたんだけど
全員じゃなくて和尚だけなんだ

20/03/29(日)18:12:24No.675250854

単純に疑問なんだけど
なんで霊王倒したら世界崩壊するの?

20/03/29(日)18:13:35No.675251195

霊王っていうのは世界安定装置だから
壊すととりかえしがつかないエラーが出る

20/03/29(日)18:14:32No.675251448

霊王のやべーくらいの力で
現世と尸魂界と虚圏を分離してるから
もし居なかったら全部の世界が
ちゃんぽんになる(おっそろしく昔はそうだった)












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月26日 17:06:25

師匠は隊長格にせよ、仮面の軍勢にせよ、0番隊にせよ、強そうな味方軍団出していつも扱いに困ってるイメージだわ

隊長より強い!とか隊長格に虚の力が合わさって強い!それが何人もいる!
ってのが大好きなのはよくわかる

ただ初めに最強設定させた隊長格を格落ちをさせたくないあまり、色々パワーバランスがおかしくなってるんだよな
いやインフレを最後まで抑えつつ、描き切ったのはすごいと思うけどさ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR