FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№18 感想まとめ

1585615066104.jpg


20/03/31(火)09:56:22No.721280845

ハイキュー、ネバラン、僕勉、ゆらぎ、
もしかしたら鬼滅が終わりそうな現状だが
次代を担う漫画がグ□漫画ばかりなのは大丈夫か?

20/03/31(火)09:58:28No.721281165

ワンピとヒロアカがまだまだ続いてる間に
看板成りうる作品を見つけて育成しないとな







20/03/31(火)10:01:22No.721281587

新連載も育成すれば中堅くらいには
育ちそうなのがチラホラあるし

20/03/31(火)10:01:41No.721281631

呪術がアニメ化で当たるかが勝負だな

20/03/31(火)10:07:28No.721282458

ジャンプ漫画の焼肉回はだいたい面白い

20/03/31(火)10:07:39No.721282489

ネバランはまだ約束の履行でひと山作れるし
引き延ばし出来るんじゃないか

20/03/31(火)10:07:59No.721282536

尾田センセはもう漫画の仕事だけやろう
映画とか舞台とか丸投げでいいから

20/03/31(火)10:08:17No.721282572

ワンピはもう10ページずつ毎週掲載で

20/03/31(火)10:09:28No.721282745

尾田っちが一番嫌がりそうな……

20/03/31(火)10:08:42No.721282637

ハイキューはオリンピックまで続けるかと思ったら
オリンピック開催自体が延びちゃった

20/03/31(火)10:09:42No.721282786

ネバランはもうすぐ実写映画だったからもう少し続くか

20/03/31(火)10:10:40No.721282948

キャプテン翼みたいに月刊ワンピース作って
そっちに移籍…本誌が死ぬかも

20/03/31(火)10:15:34No.721283620

マッシュルはどうなん?
過大評価な感じが否めないけど…

20/03/31(火)10:18:30No.721284029

良くも悪くもない

20/03/31(火)10:19:52No.721284218

すごく面白いって程勢いはないけど
短期打ち切りになるようなダメさは感じない程度には
面白い

20/03/31(火)10:23:50No.721284732

マッシュルは巻末に載ってたら
毎週なんとなく読むかなくらいな奴

20/03/31(火)10:25:04No.721284922

新人の漫画としては及第点だよマッシュル

20/03/31(火)10:25:33No.721284982

鬼滅終了間際に売れ出すの困るーって
編集はきっと思っている

20/03/31(火)10:30:29No.721285657

ゆら勉もうゴールしてくれ…キツいわ

20/03/31(火)10:34:12No.721286168

あの作品は嫌いなら見なければいいやん枠
単行本はある一定は売れてるんだ

20/03/31(火)10:31:09No.721285755

鬼滅もここから実は無惨生きてますはもういいから
キッチリ終わってくれ

20/03/31(火)10:32:17No.721285906

鬼滅とチェンソーしか読んでねえ

20/03/31(火)10:33:31No.721286072

チェンソーは轢き逃げアタックはわろうた
ああいう和やかなネタもっとやって

20/03/31(火)10:34:46No.721286229

Dr.ストーンは龍水と司のぶつかり愛はよ

20/03/31(火)10:40:30No.721287051

ヒロアカでホークスが本名呼ばれて
「何故知ってる?」って止まってたけど
あの世界、高校で名前と個性フルオープンして
運動会全国中継してなかったか?

20/03/31(火)10:45:00No.721287741

雄英高校出身じゃない

20/03/31(火)10:42:38No.721287372

荼毘本人が疑ってたって話してるし
仲間に引き入れたのも荼毘なんだから、
ホークスの身辺調査ぐらいしてて当然だろうにな

20/03/31(火)10:44:48No.721287711

本名公開に関する設定がふわふわだから
どこまでが秘密なんかわからなくてな

20/03/31(火)10:45:36No.721287833

ネバラン人間世界編やりそうだけど
これ以上クソを積み重ねるのか

20/03/31(火)10:46:59No.721288056

ゆらぎは今の展開普通に楽しめてるぞ
こういうifルートもあり得たかもなと思えるあたりが
コガラシさんのキャラだ

20/03/31(火)10:50:11No.721288531

信じてなかったけど
トゥワイス君結局死んだんだけど…

20/03/31(火)10:56:51No.721289548

ネバランはいきなりピーターの過去エピソード生やして
いい話げに誤魔化してまとめようとしてるけど、
こんなん糞邦画のやり口だな
原作者本人は良質な海外ドラマとか自負してるらしいが

20/03/31(火)11:00:01No.721290004

単にどうしてピーターがこうなったかって部分
掘り下げてるだけだから
いい話にしてるわけじゃないだろう
エマがピーターも救う!ていう主張を
読者に納得させるためのエピソードにしたいんだろうが
そもそも無理な話だ

20/03/31(火)11:00:14No.721290048

ピーターよりエマの方が邪悪だからな

20/03/31(火)11:07:34No.721291030

エマは鬼も含めてみんな救いたいらしいから…
その割には鬼側はソンジュムジカにぶん投げだが
レウウィスが突然生えてこなかったら死んでたぞ

20/03/31(火)11:12:12No.721291730

邪血を飲めば人間喰わなくても大丈夫っていうけど
じゃあソンジュは今後ずーっと血液供給マシーンとして
繋がれてろって事なのかとか考えると
エマの発想はホント邪悪

20/03/31(火)11:16:03No.721292302

連載2枠くらい隔週にして
しまぶーとか松井とか相撲の作者とかに
描いてもらいたい

20/03/31(火)11:17:56No.721292592

しまぶーは前に載った読み切りも
評判悪かったしもう再起は無いだろう
まだ若いはずの藤巻ですらあの体たらくだ
松井の読み切りはグ□いこと以外は好評だったな

20/03/31(火)11:19:46No.721292897

笑いの神はよかったんでまたギャグやって欲しい

20/03/31(火)11:24:26No.721293633

銀魂の作者に幕張みたいなノリの
連載をしてほしいんだけどな
現代設定でバトル抜きで

20/03/31(火)11:25:23No.721293767

銀魂の作者は銀魂みたいな漫画しか描けんし…

20/03/31(火)11:25:52No.721293836

しまぶーは最近では珍しい2作連載当てた作家だし
そのうちまた何やらよさげな連載やるだろうと信頼してる

20/03/31(火)11:31:26No.721294665

そろそろスポーツ漫画の新しいの来ねーかなー
ハイキュー終わったらスポーツ漫画絶滅しない?

20/03/31(火)11:31:52No.721294733

ラグビー漫画…やろうぜ…

20/03/31(火)11:33:41No.721295000

eスポーツ漫画だな

20/03/31(火)11:35:19No.721295236

ネオレイションみたいになるというか
ジャンプならする

20/03/31(火)11:38:08No.721295692

ニセコイの作者がe-Sportsネタにした
読み切り描いてたんスよ
結果はまあ…

20/03/31(火)11:39:26No.721295906

チェンソーそろそろアニメ化いけね?

20/03/31(火)11:40:09No.721296028

いけると思うけど今ちょっとゴタついてるからなぁ

20/03/31(火)11:42:15No.721296395

売上的には充分だけど
まだ6巻だしもうちょいストック貯めるでしょ
それよりアニメ化発表されたのに
一向に情報が出て来ない呪術大丈夫なのか

20/03/31(火)11:51:12No.721297805

チェンソーはアニメ化しても
ゴールデンに流せないだろ感が凄いしね…

20/03/31(火)11:53:35No.721298198

そもそももうゴールデンにアニメの枠が無ぇ

20/03/31(火)12:08:11No.721300862

アグラは前もそうだったが
こんな綺麗な展開は望んでないんだよなぁ…
もっとクリスのえ○ちな姿が見たいんだよなぁ

20/03/31(火)12:10:43No.721301350

鬼滅の表紙のだささは異常
コミックはいいのに本誌表紙になると途端にださい

20/03/31(火)12:11:20No.721301472

ハイキューはこの試合で終わりそうだな







  

  

 






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた Mar 01, 2021
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8355)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR