FC2ブログ



問題の先送りいいよね

1585760137019.jpg



20/04/02(木)01:59:29No.676161005

普通は現地集合だろ!?

20/04/02(木)02:02:41No.676161406

着いてからのお楽しみでーす







20/04/02(木)02:03:01No.676161447

こういうマジで胃がキリキリする奴は辞めろ

20/04/02(木)02:03:23No.676161483

すげぇゾワゾワする出だしだ…

20/04/02(木)02:03:35No.676161511

絶対ないシチュなのに貰い胃痛がする

20/04/02(木)02:04:20No.676161604

同じようなシチュエーションを夢で見たことがある
今でも忘れられない悪夢だ

20/04/02(木)02:04:39No.676161638

忘年会シーズンに団体で
飛び込み客とかむりだからな…

20/04/02(木)02:05:05No.676161699

2週間前とかにさてやるかーってなって
どこも一杯で絶望する奴だからな…

20/04/02(木)02:05:51No.676161795

経験ないのに妙な既視感があるなと思ったら
こういう悪夢よく見るわ

20/04/02(木)02:06:02No.676161821

俺も団体旅行の宿の予約を3日くらい前まで
先延ばしにしていた事がある

20/04/02(木)02:07:02No.676161954

どうしてすぐにやらなかったんですか…どうして…

20/04/02(木)02:08:02No.676162072

俺は入学願書の送付を先送りにした結果
締め切り当日に予備校へ行くと言って
北海道から京都まで飛んで学生課に提出した事がある

20/04/02(木)02:09:34No.676162254

漫画でもこういうのはキツイ

20/04/02(木)02:10:54No.676162409

週刊SPAで漫画描いてる人かこれ

20/04/02(木)02:10:54No.676162411+

なんとなくかったるくて先延ばしにして
いい加減やるかってなって適当な予約サイトで調べたら
案外埋まってるけど空いてる所は空いてるから
もうちょい後でも大丈夫だろって思って
1週間前にもう一回調べたら手遅れになってたりする

20/04/02(木)02:11:29No.676162491

19日目ってことはこれと同じくらい
胃がキリキリしそうなことをもう18回やってるの…?

20/04/02(木)02:09:58No.676162310

これこの後どうなったんだ....

20/04/02(木)02:11:50No.676162521

自分の部屋に行って宅飲みでーすで事なきを得た

20/04/02(木)02:14:49No.676162841

それはそれでよく部屋に入ったな...

20/04/02(木)02:12:26No.676162580

予約したと思ったらお店がちゃんとしてなくて
ダブルブッキングとか
予約してた店が火事や事故で急にキャンセルとか
何故か他部署と合同でやろうとか
1週間前ぐらいに言われるとか

20/04/02(木)02:13:34No.676162695

でもこういうのって店は毎年決まってるだろ

20/04/02(木)02:14:10No.676162762

会社によるんじゃね

20/04/02(木)02:15:43No.676162936

19回もよくひねり出すなこんなシチュエーション

20/04/02(木)02:20:07No.676163395

幹事ってくそめんどいからポイントもらったり
幹事だけなんかもらえるプランあるやつ予約しても
文句言わないから誰かにやってほしい

20/04/02(木)02:22:07No.676163587

他人事なのに胃が限界になる

20/04/02(木)02:24:41No.676163857

マルチタスクが出来ない俺とか良くやるぜ
大丈夫さ信用されなくなるから
次第に居場所がなくなるだけで済む

20/04/02(木)02:25:21No.676163917

でも割とタメになるなこの漫画

20/04/02(木)02:28:13No.676164237

想像以上に主人公がクズすぎる

20/04/02(木)02:28:25No.676164255

行動の端々に妙な生々しさあるなと思ったら
作者の人は現役でサラリーマンしてるのね

20/04/02(木)02:29:28No.676164358

別所さんは悪くないね…怖いけど

20/04/02(木)02:37:15No.676165063

凄まじく胃が痛くなってきた
もう就職しなくていいよね

20/04/02(木)02:46:09No.676165812

なんで実行するってなったら
店決めてここでいいすか?って
値段提示して予約するのもやらないの?

20/04/02(木)02:50:28No.676166211

健康診断でこれをよくやる
年度末だしいいか…ってなる

20/04/02(木)02:54:50No.676166541

作者の実体験レポ漫画

20/04/02(木)02:54:56No.676166548

幹事ってめんどくさいよね...
8人くらいの規模でしかやってなかった奴が
いきなり30人とか担当するとゲ□吐く

20/04/02(木)02:55:44No.676166624

現場猫でも当日ごめん…するぞこれ…
なんで地獄の飛び込み忘年会チャレンジ開始してるの

20/04/02(木)02:58:30No.676166835

幹事がゲームのイベントを任されたから
途中で抜けるって珍事を実況配信で見たので
世の中ありえないことは無いんだなあ…

20/04/02(木)02:59:28No.676166916

天才だなこの人

20/04/02(木)02:59:54No.676166949

あり得ないが現実でそんな事になったら
前日から眠れず死にたくなってる

20/04/02(木)03:02:05No.676167110

似たようなことしたことあるけど当日失踪したよ

20/04/02(木)03:03:14No.676167202

他人事でしかもただの漫画なのに
胃がキリキリしてきた…

20/04/02(木)03:05:39No.676167394

店員「急に言われましてもねえ…何せ忘年会シーズンですから」

20/04/02(木)04:07:08No.676171166

この人の描く漫画はどこか身に覚えがあったりして
引き込まれるけど胃がキリキリしてつらい

20/04/02(木)04:40:52No.676172466

女の子の絵はなんか好き






  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR