FC2ブログ



カイジ 今帝愛の地下施設ひどいことになってそう

1585751658008.png


20/04/01(水)23:38:42No.676130084

マスク2枚掛けしたら怒られそう

20/04/01(水)23:41:25No.676130804

逆に完全に外界と隔離されてるから
コロナ入ってこないのでは?
外出券も使用禁止になりそうだし







20/04/01(水)23:42:36No.676131135

マスクなんて使わせてもらえなくなって
粉塵で肺やられるやつ沢山出そう

20/04/01(水)23:43:21No.676131332

沢山出たらそれはそれで困りそうだな

20/04/01(水)23:43:54No.676131488

布マスクなんじゃねえの?

20/04/01(水)23:44:18No.676131613

帝愛ならマスクの買い占めぐらいいくらでもやってそう

20/04/01(水)23:44:39No.676131710

そしてマスクの二枚重ねは意味が無いときいた

20/04/01(水)23:45:19No.676131869

会長はコロナで苦しみながら働くクズどもの姿で
レアイベントを満喫しそう

20/04/01(水)23:46:28No.676132166

法外なペリカでマスク売るとこまで読めた

20/04/01(水)23:46:32No.676132187

1000万の多重債務者を回収しないうちに
さっさと粉塵で殺すのはありなんだろうか

20/04/01(水)23:47:32No.676132452

無理難題の施設を人力のみで作る娯楽だから
面白いと思ったほうに舵を切るんじゃないかな

20/04/01(水)23:47:36No.676132476

マスク作らせてそう

20/04/01(水)23:47:37No.676132485

大暴落だわ逃げ場ないわ
高齢だわで会長もピンチじゃ…

20/04/01(水)23:48:20No.676132678

ハンチョウ見てると忘れるけど
肺が潰れる地獄の環境なんだよな…

20/04/01(水)23:48:29No.676132726

現代は帝愛自体が無くなってる可能性もあるよね

20/04/01(水)23:48:45No.676132813

こういう時のための地下施設な気もするけど
まだ未完成なんだっけ

20/04/01(水)23:51:15No.676133480

地下にVIPを招待してたら
パンデミックしそうだし完成してても封鎖されるんじゃ

20/04/01(水)23:54:44No.676134345

出入りする地下担当の黒服が感染してて
地下に持ち込むとかありそうだけど
黒服にとってもブラックな環境だから
特に対策とか取らなさそう

20/04/01(水)23:55:22No.676134495

そもそも地下は嫌がらせがメインだからな

20/04/01(水)23:57:42No.676135078

懲役30年とかいう設定そのものが
シェルターが完成しないことを前提としてるからな

20/04/02(木)00:01:15No.676136012

この多重債務者を地下鉄工事にでも
貸し出しするとそれはそれで会長面白くないだろう

20/04/02(木)00:03:40No.676136605

絶対行政の許可取ってないだろうし
地下シェルター工事露見するだけで帝愛潰れるよね

20/04/02(木)00:05:15No.676136988

トネガワと黒服が頑張って社内に持ち込ませないようにして
乗り切ってたのに会長(軽度)が持ち込んで
台無しにするどころかトネガワまで感染(重度)して
弛んどる!制裁!するまで見える

20/04/02(木)00:05:52No.676137129

完全に会長の趣味だからな地下は…
採算とか度外視だから会長死んで
次のが就任したら真っ先に切られる事業だと思う

20/04/02(木)00:06:41No.676137341

むしろトネガワ的には「地上のどこにいても
コロナの危険からは逃れられないけど
地下のクズどもは感染していない」みたいにやって
地下生活始めそう

20/04/02(木)00:07:52No.676137653

帝愛ならマスク買い占めくらいする
あと路頭に迷う人が増えると地下の労働力も増えそう

20/04/02(木)00:08:14No.676137754

会長がコロナかかったら
かなり絶望的なんじゃねぇの!?

20/04/02(木)00:08:42No.676137873

たしか地下帝国は全域が未完成なんじゃなくて
今作ってる部分テニスコート予定地とかだからな…
会長がいざと言うときに避難するメイン部分はできてたはず

20/04/02(木)00:11:18No.676138595

会長的に最悪切り捨ててもかまわない
娯楽用施設建設あてがってるだけかな…

20/04/02(木)00:11:39No.676138698

延々拡張工事し続けるってことかな

20/04/02(木)00:11:39No.676138699

ハンチョウ的に考えると冒頭部分で
外出券の使用禁止されて知らない黒服に
地上の事を説明されるとこらから始まりそう
いつもの人たちは皆感染してるの

20/04/02(木)00:14:17No.676139430

売店の買い出しすら行けなくなるんだ…
噴出する不満…!

20/04/02(木)00:18:07No.676140464

利根川で重度はシャレにならんよ!
会長は重度でも普通に治るだろう

20/04/02(木)00:21:16No.676141332

やだなあ20年くらい前から掘ってるんだから
もうとっくに完成してるに決まってるじゃないですか

20/04/02(木)00:21:29No.676141392

黒服経由でパンデミック起きるから
黒服も隔離されてそう

20/04/02(木)00:21:57No.676141533

肺炎で死者が出るのはちょっと…

20/04/02(木)00:22:45No.676141748

塵肺気味の地下の皆さんが
肺炎になったら助からないのでは?

20/04/02(木)00:24:04No.676142125

ざわ… ざわ… ざわ… ざわ…
  ざわ… コホン ざわ…
 ざわ… ざわ…

20/04/02(木)00:24:15No.676142178

su3769163.jpg

今見ると笑えないページ

20/04/02(木)00:24:40No.676142294

地下が全滅したら
「やっぱりクズどもに任せるのは間違いじゃったな~」
とか言ってしれっと業者入れるよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月03日 04:23:39

会長は手づかみで飯食うしなあ
それに愚民見物大好きだし、コロナに感染する機会くっそ多そう

- - 2020年04月03日 14:27:36

>>現代は帝愛自体が無くなってる可能性もあるよね

フフ…  あるはずがない…!  そうそう…  グレーゾーン金利の撤廃なぞ…!



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンター世界の一般常識 Oct 21, 2020
ガンダムという名前の神通力 Oct 21, 2020
ハコヅメで好きなキャラツートップ Oct 21, 2020
北海道ってイノシシいないんだ Oct 21, 2020
ボーボボちゃんと単行本読み始めたんだけどこの魚雷?ガール?強すぎない? Oct 21, 2020
フリーレン 遭難してる… Oct 21, 2020
鬼滅の刃無限列車でワイが好きなシーン Oct 21, 2020
少年ジャンプって息を吹き返してきたよな Oct 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4153)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (435)
スポーツ (235)
バトル ファンタジー 格闘 (509)
グルメ 料理 (546)
ジャンプ (7887)
ドラゴンボール (544)
ONEPIECE (1120)
NARUTO BORUTO (330)
BLEACH (255)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (631)
ジョジョの奇妙な冒険 (659)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (19)
トリコ (75)
ワールドトリガー (144)
僕のヒーローアカデミア (250)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (96)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (114)
マガジン (1274)
進撃の巨人 (192)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (133)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1628)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (193)
だがしかし (116)
チャンピオン (1079)
刃牙シリーズ (317)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (441)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (705)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1178)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (194)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (757)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (272)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (118)
コロコロ ポケモン (206)
よつばと! (57)
アニメ (917)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (270)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1114)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (162)
海外 アメコミ (51)
その他 (1763)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR