FC2ブログ



目標を持って努力してる奴は強い

1585965279626.jpg


20/04/04(土)10:55:40No.676698175

置き弾セットしとこ

20/04/04(土)10:57:19No.676698450

香取がもうちょっと真面目にやってれば
記者会見も見ていて攫われた
C級隊員関連で詰ったりも出来たろうに







20/04/04(土)10:57:27No.676698480

話しかけてきた方が
時間稼がれてるのはじめてみた

20/04/04(土)10:58:27No.676698669

ついでにメンタルも乱されてる

20/04/04(土)10:59:11No.676698798

煽りにいったら煽られた奴

20/04/04(土)10:59:53No.676698923

ムカつく…!

20/04/04(土)11:00:06No.676698970

思い出作りの女子会は弱い

20/04/04(土)11:00:30No.676699044

修は才能ないから
できることをとにかくやりきるしかないけど
香取はなまじ才能がありすぎて
できることが多すぎるのかな

20/04/04(土)11:02:31No.676699374

よーこちゃんは華さんが
戦闘員落ちしたと所から躓いた感じだ

20/04/04(土)11:03:30No.676699553

つまり華さんも眼鏡みたいに
戦闘員になったらいいってことじゃん!

20/04/04(土)11:03:08No.676699480

質問の意図がよく分かりませんが(本当に分かってない)

20/04/04(土)11:03:47No.676699603

ただ単にメンタル拗らせてたから
気に入らない相手煽って気を晴らそうとしたら
鋼のメンタルには打てど響かず
余計に苛ついただけのカトリンめんどくさいシーンだと思う

20/04/04(土)11:04:35No.676699725

シーズン終わりなので隊長会議で
また顔を会わせると思うとワクワクするぜ

20/04/04(土)11:05:49No.676699931

たった1シーズンで初登場から
そのままランク戦2位になり
遠征行きって超新星ってレベルじゃねーぞ!

20/04/04(土)11:07:28No.676700212

人の悪意に鈍感すぎるから
俺が何とかするってクーガーも言ってるし…

20/04/04(土)11:09:07No.676700497

アタッカーにしろシューターにしろ
ガンナーにしろトップクラスが本当に規格外だからな…

20/04/04(土)11:10:18No.676700700

置き玉チャンス!

20/04/04(土)11:10:31No.676700741

才能ないのにランク戦1シーズンで
二宮隊リベンジに成功した眼鏡…

20/04/04(土)11:13:13No.676701227

賭けの才能はある気がする…
勝負所わかってるしいい目引きやすいし

20/04/04(土)11:11:45No.676700951

でもまあ外野で修のトリオンとか見てたら
スレ画みたいな疑問は浮かんでも
仕方ないとこあるとは思う
遠征部隊になるとかバカじゃねえのって
思う人が一人もいないとは思えない・・・

20/04/04(土)11:14:35No.676701470

カトオサいいよね…

20/04/04(土)11:17:46No.676702000

思ったよりも成果が出せずに腐る
腐るから成果も落ちるの悪循環に陥ってたからな…

20/04/04(土)11:20:01No.676702397

あんまり持たざるものを責めるのもどうかと思うけど
カトリーヌはチームメイトに恵まれてない気はしてしまう

20/04/04(土)11:20:27No.676702463

眼鏡でさえ二宮倒せたせいで
もうむいてないなんて言い訳できなくなった

20/04/04(土)11:21:13No.676702596

修は基本的に自分の戦力を向上させようとか
自分の戦力で解決しようという選択は大体NGだが
それ以外は悪くはない

20/04/04(土)11:22:13No.676702763

カトリーヌが事前のブリーフィングとか
放棄しててそもそもチーム自体が機能してないんで
その中でジャクソンミューラーに何をしろというのだ

20/04/04(土)11:22:27No.676702807

基本連係下手なワンマンチームは
上に行けなくてガンダムでさえ中位どまりだったのに
このメンバーで上位入ってたカトリーヌは
本当に才能はあった

20/04/04(土)11:25:57No.676703455

基本戦法がカトリーヌ大暴れだから
カトリーヌが無双できなくなる所がチームの終着点でもある

20/04/04(土)11:26:10No.676703505

香取隊の関係性の矢印がこんがらがってるの好き

20/04/04(土)11:26:28No.676703550

香取隊あれ身内チームだからな

20/04/04(土)11:26:32No.676703567

一番発言力ある華さんが
放任主義なのも悪いっちゃ悪い
まぁ自分は戦闘員になれなかったのに
自分に付き合ってるだけのカトリーヌが
戦闘員になってることへの罪悪感
みたいなのがあるのかもしれんが

20/04/04(土)11:26:46No.676703611

チームメイトに甘えてるよねカトリーヌ

20/04/04(土)11:27:38No.676703776

オッサムチームを見習って
カトリーヌをエースにしつつ残りの2人も
それを活かす戦法を編み出さないとな…

20/04/04(土)11:28:20No.676703916

問題点が整理されて
ようやく前に進めるようになったとこだから
香取隊はこれからだよ
ハナからB級ランク戦どころか下手すると
ボーダーそのものが目的のための
足掛かりでしかない玉狛第二とは方向も速度も違いすぎる

20/04/04(土)11:28:41No.676703970

オッサムの戦法も相手にしたらイラつきそうなのも悪い

20/04/04(土)11:30:10No.676704236

語弊を恐れず言えば才能の無い雑魚が
必死に考えて足引っ張ってくるって
知り合いでもない相手からしたら不愉快そのものだよ…

20/04/04(土)11:28:48No.676703999

玉狛第2は隊長が目的のために
他の全てのプライベート捨ててるからな

20/04/04(土)11:28:52No.676704009

本人の調子さえ良ければ無双できるカトリーヌに
本当に無双させられてたジャクソンミューラーは
ちゃんと仕事してたと言えなくもないんだけど
ミューラーはともかくジャクソンが
その辺さらに面倒な感じになってるのでな…

20/04/04(土)11:29:45No.676704165

味方に有利なフィールドを自ら作り出せるって
遠征に最適なのでは?

20/04/04(土)11:30:54No.676704376

カトリーヌは次のガロプラ戦で見せ場があるよ
俺のサイドエフェクトがそう言っている

20/04/04(土)11:31:19No.676704448

香取隊はワールドトリガーにおいて
数少ない青春してるやつらだからな…

20/04/04(土)11:31:26No.676704479

ガトリーヌとカトリンの対決が見れるのか…

20/04/04(土)11:31:54No.676704563

クーガーもチカちゃんもヒューストンですら
オッサム大好きだからメンタルケア面では
苦労してないけどカトリーヌみたいなのの
ケアはオッサム苦手そう

20/04/04(土)11:31:58No.676704573

このチームだけワートリから外れて年齢下がってる感じ

20/04/04(土)11:32:25No.676704655

女子会好きなのに
設定的に遠征には参加しないのが悲しい
ただでさえ少ない出番が

20/04/04(土)11:33:20No.676704844

目的の為には手段を選ばないオッサム
存在自体が規格外なので
選択肢がないアマトリチャーナ
そのふたり尊い…してるクーガー
そこにそれら3つを足して3で割ったような
謎のカナダ人を加えたのが今の玉狛第二だ
思春期のモヤモヤに支配されてちゃ
立ち向かうのも難しいよ

20/04/04(土)11:35:25No.676705212

単独エースとしてそれなりの期間
B級上位を維持してたカトリンのスペック自体はちゃんと高い
伸びしろというか一定のところまで行った後が課題か

20/04/04(土)11:36:17No.676705364

根本的にオッサムには
他人のケアとかしてる余裕はないし
というか遠征部隊目指すための
努力以外何もする余裕がない

20/04/04(土)11:39:15No.676705910

そんな修くんを何か労ってあげたい
そう考えた我々は彼に最近刊行された
橋の本をあげたのでした

20/04/04(土)11:39:20No.676705919

玉狛第二はチーム内での指標が
きっちりしてるしリダーが目標見失わないからな…

20/04/04(土)11:40:02No.676706057

オッサムは行動で周りをキュンさせるタイプだからな…
みろよこの口以外完落ちのきくっちーを!

20/04/04(土)11:41:14No.676706284

はやくアニメで観たい…

20/04/04(土)11:41:15No.676706287

カトリーヌと木虎って雰囲気は似てるけど
中身は正反対だよね

20/04/04(土)11:42:10No.676706448

香取はスコピでも銃でもほいほいマスターいってるし
ぶっちゃけ才能はあるとしてあとは活かし方の問題だろうな

20/04/04(土)11:44:08No.676706824

オッサムは自分のためって言ってるし
実際そう思ってるんだけどどう見ても
チカちゃんやクーガーの為に
死にもの狂いになってるからね

20/04/04(土)11:44:09No.676706837

まずカトリンは華さんとボーダーで
最強コンビになろうと決めて
華さんが低トリオンで戦闘員になれなかった事で
一度は折れてる気がする

20/04/04(土)11:48:05No.676707575

チームの雰囲気良くなって
作戦ちゃんと立てれるようになれば
B級上位は堅いだろうなぁ
二宮隊と影浦隊はさっさとA級に戻れバーカ!

20/04/04(土)11:51:53No.676708325

カトリーヌ隊の思春期感わりと好きなんだわ
他がストイックな奴らばかりすぎるともいうが

220/04/04(土)11:51:58No.676708340

木虎も香取ちゃんもどっちもとりまるファンだからな…

20/04/04(土)11:52:13No.676708392

香取は普通に才能で上へ行ける力持ってるんだし
一番大事なのは素直になる事かな
信頼できる先輩ポジとか
師匠ポジの人がいれば大きく変わると思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
マジモードのマッシュはかっこいいな… Mar 01, 2021
呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた Mar 01, 2021
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8356)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR