FC2ブログ



ラスボスvsラスボスいいよね

1586008591212.jpg


20/04/04(土)22:58:15No.676881576

藍染のこういうとこ好き

20/04/04(土)22:58:22No.676881622

割と互いに高評価し合ってるんだよな







20/04/04(土)22:58:55No.676881789

BLEACHに限らずこういうボス対ボスはワクワクするな

20/04/04(土)22:59:24No.676881946

山爺ですら君呼ばわりの
ヨン様が貴方と呼んでるから凄いよ
めっちゃ敬意示してる

20/04/04(土)23:00:16No.676882227

山爺をロイドに押し付けて
藍染勧誘に行った時はどんな会話してたんだろ

20/04/04(土)23:01:39No.676882751

物腰は柔らかいけど常に私の上に立つ奴
気に入らないってキャラだったもんな

20/04/04(土)23:02:35No.676883085

私が天に立つって宣言する位には
上がいるのが嫌いなキャラ

20/04/04(土)23:04:33No.676883791

霊王を人柱にして成り立つ世界
能もないのに威張り散らすクソ貴族と無能四十六室
自分より賢いと認めた人間は
そういうもんとしてそんな世界を受け入れてる
藍染はキレた

20/04/04(土)23:04:34No.676883796

ロックだな愛染

20/04/04(土)23:06:25No.676884477

ロックな側面と同じくらい
普通に死神やって友達欲しいっていう側面もある

20/04/04(土)23:06:35No.676884544

貴族と四十六室ホントダメっぽいからな…
やり方アレなだけで理想は間違ってもいない気がする

20/04/04(土)23:07:02No.676884713

この後の黒崎一護は手強いだろ?
お前が負けたからって私に投影するのは止めろって
煽り合い好き

20/04/04(土)23:07:18No.676884822

46室は一回全滅させられたのに
あんま体質変わってないっぽいのが酷すぎる

20/04/04(土)23:08:05No.676885132

小説冒頭でチャン一とお話ししてぇ~って
言いながら再収監されてて駄目だった

20/04/04(土)23:08:19No.676885231

東仙みたいに腐った世界に
ピュアな怒りを持つ奴すき
ドン観音寺みたいに利害関係なく
勇気を持って行動出来る奴もすき
ヒーローに憧れるダークヒーローみたいな感じなんだろうかヨン様

20/04/04(土)23:10:54No.676886134

愛染はわかりやすい方だとは思う

20/04/04(土)23:11:51No.676886497

勇気の持論とか主人公が言うセリフだからな…

20/04/04(土)23:11:52No.676886507

成田小説だと若手の良識派もいくらか入ったみたいで
陛下が攻め込んで来た時に四十六室警護に
十三隊から人手送ろうかって話になった時
俺らより霊王様守る事に全力尽くしてくれって
答える骨のある奴らもいくらか居たらしい

20/04/04(土)23:15:19No.676887760

憧れは理解から最も遠い感情だよとかもいいよね…
師匠のセンスなんだけど藍染が言うとより好き

20/04/04(土)23:16:02No.676888054

藍染は体制や支配が大嫌い

20/04/04(土)23:16:05No.676888074

勇気話は内容いいけどタイミング的に
かずいの名付け親みたいになってるのが面白い

20/04/04(土)23:16:45No.676888327

愛染は最終的になんとか対話して
守り神的なのになってもらうかダメなら
和尚に何とかしてもらうしかないかな…

20/04/04(土)23:18:26No.676888949

目的ほぼ同じだから手を組めばいいのに
お互い我が強いから無理だろうな

20/04/04(土)23:18:37No.676888998

ラストってほぼ藍染と月島さんがなんとかしたよね

20/04/04(土)23:19:25No.676889303

その二人がルート整えて
最終兵器チャンイチに撃破してもらったんだ

20/04/04(土)23:18:49No.676889065

浦原も山爺も和尚も現状維持派だもんな

20/04/04(土)23:19:03No.676889151

ユーハバッハ一回倒した後の一護と話してる藍染が
ちょっと楽しそうなのがなんか好き

20/04/04(土)23:20:42No.676889804

未来改変ラスボスを
過去改変ボスと現在改変ボスの
協力で倒すって構図はオシャレ

20/04/04(土)23:20:57No.676889903

こう見えてバッハも愛染も
一応目的は世界平和なんだよな

20/04/04(土)23:22:58No.676890722

藍染は平子と子供隊長煽ってるときが一番楽しそう

20/04/04(土)23:23:56No.676891030

ヨン様思想的には高潔だけど
手段選ばないし性格は悪い

20/04/04(土)23:24:06No.676891089

ガチで嫌いというか軽蔑してる浦原は
煽りにいかないあたり分かりやすい

20/04/04(土)23:24:08No.676891102

平子を煽り返してるときは本当に楽しそうだった

20/04/04(土)23:27:34No.676892336

ヨン様なんというか手塩にかけたチャンイチとか
なんだかんだ自分の理想の死神みたいな
日番谷とかドン観音寺とか
お気に入りにはめんどくさい対応するよね…

20/04/04(土)23:31:55No.676893820

霊王をトップとした永遠かのように続く
働きバチみたいな死神業務するの
嫌だったのかなヨン様

20/04/04(土)23:32:00No.676893859

ブリーチは霊王中心に考えると
割とスッキリ纏まった話に感じる気がする

20/04/04(土)23:33:02No.676894279

ヨン様仮に霊王宮にたどり着いたとして
和尚に勝てたのかな

20/04/04(土)23:33:30No.676894433

ぶっちゃけ愛染めちゃくちゃいいキャラだよね

20/04/04(土)23:34:32No.676894806

愛染がカオスで
0番隊がロウで
バッハも割とカオスよりなんだよね

20/04/04(土)23:35:46No.676895217

この人と比べると東仙は何か煽り下手だよね
ガチの侮辱ばっかりでエンジョイ感がまるでない

20/04/04(土)23:36:15No.676895358

一度負けたとはいえ不死身だし
投獄中でも勝手に強くなってるし
化け物度合いは陛下と変わらんからな藍染

20/04/04(土)23:36:35No.676895453

根本的に性格がよかったら
それなりに正統な派閥作れそうだよね愛染

20/04/04(土)23:36:40No.676895486

物語の結末が1000年前のまだ正気が残ってた頃の
ユーハバッハ的にはハッピーエンドってのが皮肉

20/04/04(土)23:37:07No.676895632

霊王の一部が世界の維持に協力したりしてる一方で
親衛隊の力にもなってるからどこまで意思があるんだろうね

20/04/04(土)23:37:38No.676895786

きったねえソースコード見ちゃって
俺ならもっと綺麗なの組めるんですけお!したのが藍染 
全員手打ちする時代に戻そうとしたのがユーハバッハ

20/04/04(土)23:37:44No.676895822

強さ故に友達いなさすぎて性格歪んだのか
強さ関係なく元から性格悪くて友達いなかったのか

20/04/04(土)23:37:49No.676895844

最終話からして勇気で世界が少しずつ変わってるから
満足して収監されるね…だからエンジョイしてる

20/04/04(土)23:38:39No.676896124

やっぱりヨン様応援したくなるよ…いいラスボスだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた Mar 01, 2021
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8355)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR