FC2ブログ



カーチャンは俺の担当編集じゃないっつーの!

1586215070946.jpg


20/04/07(火)08:20:26No.677563466

フロシキも全然畳まないんだから!

20/04/07(火)08:21:28No.677563563

またこんな雑にまとめて!
早めにやっておかないから散らかるのよ!







20/04/07(火)08:26:39No.677564093

たたみきれない!!

20/04/07(火)08:27:10No.677564139

あっこれ回収する気ないな…

20/04/07(火)08:28:29No.677564267

先に読者が見つけるから
もう回収する気なくなっちゃったじゃん!

20/04/07(火)08:37:38No.677565137

スピンオフでやろうと思って残してるんだよ!

20/04/07(火)08:45:16No.677565871

アンタが休載してる間にお母さん片付けといたからね!

20/04/07(火)08:46:59No.677566051

カズヒロ!一番細かい伏線まで全部畳もうとしないの!
リアルタイムで追ってる読者が疲れちゃうでしょうが!

20/04/07(火)08:46:59No.677566055

もう二部に突入しちまったよ!

20/04/07(火)08:47:49No.677566155

なんで戦争が終わったら結婚するんだくらいのフラグでさえ
回収できないんだいアンタは!

20/04/07(火)08:47:53No.677566161

読者に委ねるんだよ!

20/04/07(火)08:48:00No.677566177

巻末おまけコーナーで説明すればいいなんて
雑な考え許さないからね!

20/04/07(火)08:48:06No.677566192

だから何度もいってんじゃんかーちゃん!
勝手に伏線にされてんだって!

20/04/07(火)08:48:30No.677566235

来週の俺がやってくれるんだよ!

20/04/07(火)08:49:07No.677566298

回収する回収するってアンタ何巻かけてんのよ!

20/04/07(火)08:49:48No.677566370

回収する端から謎をぽろぽろこぼしまくって!

20/04/07(火)08:50:44No.677566466

皆様すみませんねえ宅の息子が伏線散らかしっぱなしで
え?考察する方が楽しいからいい?そ
んな甘やかさないでやってくださいましねほんと…

20/04/07(火)08:51:32No.677566546

うちの子は回収できないからって
何週も学校を休んでねぇ、ええ

20/04/07(火)08:52:58No.677566688

あんたⅮランクのキャラから回収して
何年やるつもりだい!

20/04/07(火)08:53:41No.677566763

ヒロヒコあんたこの雪の日に助けてくれた
ハンバーグみたいな髪型の男って
何だったんだいカーチャンわかんないよ

20/04/07(火)08:54:37No.677566865

あれは伏線じゃないって言ってんだろババア!

20/04/07(火)08:56:42No.677567065

何言ってんだい!あんたの友達が
もう考察しまくってるからそれを上回る
オチつけないと叩かれるよ!

20/04/07(火)08:56:25No.677567034

まだ1話なんだからそんなに伏線貼るなって
母さんいつも言ってるでしょ!?

20/04/07(火)08:58:03No.677567187

ヤスヒロ!あんた漫画家さんの
時間無駄にしてんじゃないよ!
今度という今度は許さないよ!

20/04/07(火)08:58:59No.677567283

あんたそんなオチを20巻もひっぱったのかい!?

20/04/07(火)09:02:17No.677567600

いい加減に回収しないと打ち切りにするよ!

20/04/07(火)09:02:44No.677567629

あんた本当にラストあれでいいの!?
どっかで見たわよ!

20/04/07(火)09:02:52No.677567645

あーあ回収しようと思ってたのに
そんな事言われたら回収する気なくなったわー

20/04/07(火)09:03:41No.677567728

アンタは休載ばっかして!一体誰に似たんだろうねえ

20/04/07(火)09:05:02No.677567872

伏線ってバラすのやめてよカーチャン!

20/04/07(火)09:14:18No.677568777

うるせーな!伏線ってのは
ばら撒いて後から良さげなものを
回収すればいいんだよ!

20/04/07(火)09:14:19No.677568780

うちの子ったらまだ戦い続けているキャラがいるのに
ラスボス戦に突入して連載を終わらせてしまって...
全ての登場人物にオチをつけられる息子をもつ
奥様が羨ましいですわ本当...

20/04/07(火)09:16:09No.677568987

回収するまで新しい敵キャラはお預けよ!

20/04/07(火)09:16:18No.677568999

うるせーなババア!
世界の成り立ちとか主人公周りの話には
関係ないから放置で十分なんだよ!

20/04/07(火)09:16:25No.677569007

幹部十二人なんか出しても
後半で雑に処理することになるんだから
最初は四天王にしとき!

20/04/07(火)09:16:34No.677569025

カズヒロ!みんなそんなキャラに興味ないわよ!
さっさと片付けなさい!

20/04/07(火)09:17:14No.677569093

また使わない設定ばっか増やして!

20/04/07(火)09:19:15No.677569291

あんたもう25巻なんだからしっかりしなさい!

20/04/07(火)09:22:17No.677569615

アンタの同期の○○君の作品が
アニメ化したんですって!

20/04/07(火)09:23:16No.677569736

回収されたものだけが伏線なんだよ!

20/04/07(火)09:26:24No.677570087

それは伏線じゃなくて匂わせだって言ってんだろ!

20/04/07(火)09:26:31No.677570108

いーんだよ!あとは読者に考察させるから!

20/04/07(火)09:27:44No.677570247

二次創作で盛り上げさせるのが
現代のマーケティングなんだよ!

20/04/07(火)09:30:28No.677570569

母さん毎日それの名前でツイッター探してるけど
全然出てこないよ!ホントに盛り上がってるの!?

20/04/07(火)09:30:17No.677570548

アンタ本当は何も考えてないんじゃないかって
近所で噂されてるわよ!

20/04/07(火)09:31:15No.677570656

ヒロシ!序盤のキャラの性格のブレまで回収して
「こんな初期から伏線張ってたんだ!」
なんていちいちやらなくていいんだよ!

20/04/07(火)09:35:23No.677571146

ケンジ!そういうのは伏線回収じゃなくて
後付けって言うんだってお母さんいつも言ってるでしょ!

20/04/07(火)09:36:18No.677571256

あんたまたキャラと巻末でしゃべって!
そういうの痛々しいってまだわからないの!


20/04/07(火)09:46:13No.677572397

うっせーババア!なんだかんだウケんだよ!

20/04/07(火)09:49:28No.677572803

バカだね!あんたそれ笑われてんのよ!

20/04/07(火)09:39:04No.677571580

お母さん電通に知ってる人いるから
今度お話してみようか?

20/04/07(火)09:43:37No.677572088

あんたもう連載3年なんだから
そろそろ将来の事考えなさい!

20/04/07(火)09:45:30No.677572308

雑すぎる伏線回収は
母親の強制執行が入ったからなのか…

20/04/07(火)09:51:09No.677572995

あんたがいつまでもグズグズしてるから
私が伏線回収しといたからね!

20/04/07(火)09:52:51No.677573198

後の壮大な構想と
矛盾が出るからやめろババァ!

20/04/07(火)09:53:24No.677573281

あ"ー!ババァなんでハッピーエンドにしてんだよ!

20/04/07(火)09:52:55No.677573211

アンタが二部以降ほったらかしにしとった
サブヒロイン劇場版で始末しといたからね!

20/04/07(火)09:53:51No.677573335

今は即興で考えた感ある方が
天才肌っぽくてウケるんだよババア!

20/04/07(火)09:54:02No.677573354

かーちゃんはアニメ監督かなにか?

20/04/07(火)09:54:22No.677573398

お母さんは主人公とくっつくのは
この幼馴染の子が一番いいと思うんだけどねえ

20/04/07(火)09:54:58No.677573482

新しい伏線張るなら前の伏線は
ちゃんと回収しておきなさい
伏線だらけで足の踏み場もないじゃない

20/04/07(火)09:58:43No.677573963

あんたはいっつも口ばっか!
語彙が無い癖にキャラクターに
純文学的表現させようとして珍妙になったり
技術が無い癖に凝った舞台装置を設定して持て余したり
挙げ句の果には叩かれて
あいつらは俺を解ってないと腐っちゃう!

20/04/07(火)09:58:47No.677573970

ホンットにいつから読者を
ずっと待たせるような子になっちまったのかねぇ!

20/04/07(火)09:59:47No.677574111

アンタまた主人公の一人称が違っているわよ
ちゃんと各キャラの呼び方表にしておけば
間違えないってあれ程言ったでしょ?

20/04/07(火)10:00:43No.677574229

アンタは絵が下手なんだからセリフで勝負なさい

20/04/07(火)10:01:25No.677574320

隣のマモルくんなんてギャグシーンに
伏線張ってしっかり回収したんだよ!

20/04/07(火)10:02:13No.677574411

あんたもう何年最終章やってんの!

20/04/07(火)10:02:40No.677574468

アンタ話の導入部に
背景入れなさいよって何度言ったら分かるの?
舞台がどこで展開しているか読者に分からないじゃないのぉ
まったく

20/04/07(火)10:03:42No.677574600

ワンピなんかは平気で年単位の伏線仕込むしいいだろ!

20/04/07(火)10:04:23No.677574685

1話にいたモブを重要人物ってことにするのやめな!

20/04/07(火)10:06:03No.677574919

あんた見開きでサボってどうすんだい!
力入れるところは入れな!

20/04/07(火)10:03:13No.677574537

ババア敏腕だな…







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた Mar 01, 2021
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8355)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR