FC2ブログ



カイジ キャンピングカーで粘るべきか乗り捨てるか

1586187188187.jpg


20/04/07(火)00:38:44No.723232168

現金全部2000万通帳にしたらどうするんだ
日本にいたらそのうち捕まるだろうし
カイジも海外に高飛びするのか?

20/04/07(火)00:40:04No.723232455

移動できる宿は捨てるべきじゃないな







20/04/07(火)00:44:32No.723233492

キャンピングカーがバレるにしても
バレないにしても
現金残ってようが預金終わってようが
この先の展開考えてなさそう

20/04/07(火)00:48:05No.723234290

つーかキャンピングカー特定されたところで
見つけるの困難じゃ

20/04/07(火)00:48:46No.723234431

もう無事全部乗り切って
幸せに暮らしましたエンドで完がいい

20/04/07(火)00:50:50No.723234888

総額を減らしていいなら
全部馬券買うとか全部宝くじ買うってのもある
宝くじは換金でアシが付くからダメか

20/04/07(火)00:52:49No.723235289

圧縮した後カイジどうする気だろうな
高飛びしてもすぐへたれる気しかしない

20/04/07(火)00:54:17No.723235619

お母さん出ちゃったから
いずれ人質にとられそうだなあとか思うと
気が滅入る

20/04/07(火)00:55:42No.723235883

キャンピングカーどうこうよりも
銀行かスーパーで債権者に尾行される確率のが
遥かに高いからなぁ

20/04/07(火)00:56:48No.723236120

面白くなくていいから
無事逃げ切って幸せに暮らしてほしい
無理にピンチにさせんな

20/04/07(火)00:58:22No.723236479

ど真ん中社長への仕打ち考えると
状況次第じゃ母親に何やってもおかしくないよね

20/04/07(火)01:00:02No.723236842

あれだけやっておいて
自動車屋には盗聴器とか付けないんだ

20/04/07(火)01:01:03No.723237056

帝愛に誘拐をもみ消すほどの力はないよ
会長命令ならどうか分からんけど

20/04/07(火)01:02:43No.723237396

仲間と機転を利かせて
帝愛を倒すって終わり方はもう無理そうだから
何不自由ない生活を手に入れても
結局人間の闇があると何処も地獄だって悟って
どんな状況でも勝ってやるって
カイジの顔が見れれば良いわ

20/04/07(火)01:05:15No.723237866

帝愛に一矢報いてほぼ一文無しに戻った
破戒録で終わりが一番綺麗だと思う

20/04/07(火)01:06:31No.723238107

一応は会長に勝たないと終われないな
勝ってどうするのかは分からないけど

20/04/07(火)01:13:10No.723239394

仲間と思ってた奴らには裏切られるし
坂崎のおっちゃんには追い出されてるけど
一番信頼できる仲間に会えたからハッピーエンドだよね

20/04/07(火)01:14:34No.723239641

たかが億単位じゃ帝愛に対抗できる力は得れないし
有力な仲間もこれ以上得られそうにない
帝愛倒すならカイジに相当有利じゃないと駄目なんだから
おとなしく兵藤の寿命まで逃げ切って
崩壊待った方がマシだろう

20/04/07(火)01:15:40No.723239838

チャンマリオは海外逃亡がゴールだけど
カイジのゴールは何?と
誤魔化し続けてるのでその内
カイジだけまたギャンブルやるんだろ

20/04/07(火)01:17:47No.723240223

兵頭には長男もいるみたいだし
黒崎とも戦わないとだし
まだまだ続く

20/04/07(火)01:18:18No.723240319

和也出てこないと話進まないでしょ

20/04/07(火)01:19:08No.723240457+

もう過去の産物で
映画化とかしまくって十分搾り取っただろ
あとはほぼアシに描かせて
最終回も適当エンドで間違いない

20/04/07(火)01:23:53No.723241402

カイジも海外に逃げるんじゃなかったのか

20/04/07(火)01:26:38No.723241891

黒崎対利根川対カイジ
せめてこれくらいは見たい

20/04/07(火)01:27:42No.723242087

メシはなんとかなるだろうけど
風呂とかどうしてるんだ

20/04/07(火)01:28:09No.723242162

黒崎は妻子もいるのに
利根川みたいなラストに出来ないだろ
そもそもはやくリタイヤしてノンビリしたいって感じだし

20/04/07(火)01:46:21No.723245085

頑なに地下送金をしないのは
詳細な手口を書くと真似するバカが出てくるから?

20/04/07(火)01:50:00No.723245577

キャンピングカーを隠すにはキャンプ場が一番
そしてダイレクトに黒崎と遭遇だな

20/04/07(火)01:51:46No.723245840

脱出編は今までのカイジ違って
理詰めじゃなく運任せだから
どんな展開もありうる

20/04/07(火)02:18:34No.723249346

この先の展開予想
レンタカー屋に盗聴器仕掛けられてて
キャンピングカーで移動してることがばれる
乗り捨てた事でレンタカー屋の店長怒らせてチクられる
さてどっち!?

20/04/07(火)02:37:28No.723251306

これから3人で合宿免許に行くって
展開の予定なんだけれど
全く話が進んで無いんだよコレが…

20/04/07(火)03:13:22No.723254317

キャンピングカーの店主には
1000万くらいやってもバチは当たらんだろう

20/04/07(火)03:25:44No.723255065

そんなもんよりもっと大事な
誇りをあげてるのでセーフ

20/04/07(火)05:20:05No.723260009

とりあえず外人二人逃がすために
カイジが捕まるんだろうなぁ

20/04/07(火)06:47:16No.723264396

ていうか実際捕まって和也のところに連れてかれても
和也は命救われたのわかってるだろうしな
カイジや遠藤がアンジャッシュ状態だから
まあ仕方ないっちゃ仕方ないが読者からはそれわかるのが

20/04/07(火)06:48:12No.723264453

カイジがキャンピングカーと
信頼できる二人の仲間を手にしているのがでかすぎる
特に『信頼できる仲間』のほう
これがなかったら金をとっくに持ち逃げされてるよねっていう

20/04/07(火)06:51:44No.723264702

安藤・三好・前田…こいつらみたいなタイプに
金の管理を任せたらあっという間に
持ち逃げされて終わりだったよね

20/04/07(火)06:53:15No.723264811

カイジは読み返すと勝負の決め手や
苦境からの脱出に暴力を用いてることが多い
しかもわりと強い

20/04/07(火)08:22:12No.723273779

スレ画みたいな顔してる時のカイジは
無能だからそのうちやらかしそう

20/04/07(火)08:39:52No.723275870

今の人に助けられてる状況回り回ってるかんじで
嫌いじゃないんだよな
遠藤はアレだが












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR