FC2ブログ



少年チャンピオン2020年№21・22 感想まとめ

250401champion.png



2 20/04/23(木)21:12:28No.728216323

坂道勝っても引かれるんじゃないかという危惧がされてたけど
トップ走ってるやつも走り込んでるけど
ただレース出てなかっただけマンだったから
大丈夫そうだな

3 20/04/23(木)21:14:15No.728216995

もういっぽんが打ち切られそうで心配
今の連載の中じゃトップ3に入るぐらい好きなのに







6 20/04/23(木)21:15:49No.728217625

なんか、最近の新連載は一話は不安になるけど
その後グッと持ち直すのが増えてるような
一巻分くらいは連載前に話を作ってる...とかかね

7 20/04/23(木)21:16:46No.728217990

吸血鬼の感想としてはもうこれしかない

すごい
こいつら全員バカだ


9 20/04/23(木)21:18:21No.728218676

有名な「力こそパワー!」って台詞の頭に
「バ」をつけるだけでこんな話になるとは

12 20/04/23(木)21:18:46No.728218858

今週のフルット実際起きてそうな内容だった

17 20/04/23(木)21:22:35No.728220410

ゆうえんちどう見ても狂太に
無門くんが勝てる気配が無いので
ここで敗北すんのかな

26 20/04/23(木)21:24:59No.728221471

おじさんの動機が怨恨じゃなくて安心したわ 
答を知りたいだけとか数学者らしくて良い

27 20/04/23(木)21:25:18No.728221599

ここで敗北したら柳と戦えないじゃん
柳を倒して警察に引き渡したのは確定事項だし

31 20/04/23(木)21:27:04No.728222366

柳を倒したのがゆうえんち内とは限らんし
そもそもゆうえんち自体これ一回きりでも無いでしょ

18 20/04/23(木)21:22:51No.728220533

浦安コントの内容自体にも元ネタあるんだろうか

23 20/04/23(木)21:24:15No.728221157

浜岡先生ほど訃報ネタを上手に作品に昇華できる人
この世に存在しない気がするレベルで巧い

25 20/04/23(木)21:24:34No.728221285

ロロッロ読み返してボロ泣きしてるマンだ

35 20/04/23(木)21:29:00No.728223167

六道の相手側が六道と遭遇してないのに
六道の能力察知しててめちゃくちゃ強敵感がある

43 20/04/23(木)21:31:38No.728224228

ゆうえんちといえば先週だけど
「克巳ちゃんの凄さは猛獣を手なずけてしまうところだ」って
神奈村兄弟とは別方向の強さが
示されてるのもよかった

46 20/04/23(木)21:34:27No.728225396

海太郎ってもしかして
真面目な寿司漫画なのでは…!?

51 20/04/23(木)21:36:43No.728226365

今週の海太郎は文句ナシだった
正しいニコべんを読まされてる気分になる

52 20/04/23(木)21:37:12No.728226584

他の作品に例えるのはどうかと思うが
これは適切過ぎて吹いた

53 20/04/23(木)21:38:43No.728227176

エリオはもっと戦争しまくってても良かったな

56 20/04/23(木)21:41:44No.728228377

最近のバクくんのクレイジーっぷりは
もっと評価されてもいい

58 20/04/23(木)21:45:03No.728229664

来週チャンピオンが無いのが辛すぎる…

61 20/04/23(木)21:46:27No.728230260

実際今週の海太郎は素晴らしかった
先週なんで寿司漫画でタッグマッチなんだよ
ってツッコミに対しての完璧なアンサー
チーム分けも考えられてる上に
マイナー材料でもちゃんとした寿司出して読者を楽しませ
それを越える答えを主人公ライバルチームが出して
審査員がちゃんと解説する
満点としか言いようがない

64 20/04/23(木)21:47:46No.728230776

>審査員がちゃんと解説する

ここマジ大事な 作例まで挙げてくれて...

67 20/04/23(木)21:53:13No.728232874

先週今週といい出来だとおもう
コバンザメが美味しいとは知らなかった
あとは派手さをうまく加えられれば

74 20/04/23(木)21:57:37No.728234541

元すし職人って説得力が恐ろしくある

77 20/04/23(木)22:00:20No.728235582

もういっぽんはあんだけキャラ出して
話や展開進められるのはプロでもそうそう居ねーぞ
どんだけネームに時間かけてるんだろ

81 20/04/23(木)22:01:49No.728236151

ロロッロ終わるの寂しいんだけど
ここ最近の展開見てると
残り何話って出したの大正解だなって
ここまで綺麗に最終回に向けてちゃんと
片付けできる漫画って貴重

89 20/04/23(木)22:06:50No.728238194

浦安はイイ志村追悼だった

98 20/04/23(木)22:09:58No.728239493

志村追悼ネタだったのか

99 20/04/23(木)22:10:03No.728239524

また会いてーなーがいい

100 20/04/23(木)22:10:42No.728239794

くずはなさんちょっと面白くなって来たが
この1対300の超ハーレム設定要らんな

101 20/04/23(木)22:10:54No.728239858

なずなさん面白かった
落ちも完璧

102 20/04/23(木)22:11:31No.728240099

今週はゆうえんちとすぐ死ぬで数学ネタかぶりだな

110 20/04/23(木)22:15:55No.728241922

六道もビースターズも最終章だろうし
この2つ抜けるときついな

115 20/04/23(木)22:17:29No.728242519

ビースターズは同じ世界観で
別主人公とかいくらでも出来そうだし

140 20/04/23(木)22:28:47No.728246941

ハリガネは2回戦がずいぶん長かったな
面白かったけど

150 20/04/23(木)22:39:09No.728250898

六道は何で一番ザコっぽいヤツを
最凶の乱奈さんに付けるのかと思ってたが
なるほどあいつだからこそ六道の能力を見破れたのか
適材適所だったな

154 20/04/23(木)22:41:02No.728251588

能力なしでも今の六道は十分力量があることを
見誤ってることだけが隙だな

155 20/04/23(木)22:42:18No.728252075

飯沼くんも最初は六道を雑魚と
罵ってたけど根性認めて認識を改めたし
ヒューマも六道と本気で手合わせしたら
再評価してくれると思う

156 20/04/23(木)22:44:19No.728252831

永遠ちゃんだけが勝負ぅ!って言うところで
スラムダンク思い出した
仙道の「行け」






  
  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR