FC2ブログ



リゾットと暗殺チーム好き

1587998264143.jpg

1 20/04/27(月)23:39:08No.729547256

プロシュートも暗殺チームだっけ?
強敵ばっかりやん

2 20/04/27(月)23:41:18No.729547933

アニメでドライバーに復讐するシーンが入ると思ってたが
入れるとボスとの戦闘が中だるみするからなかったのは
よかったのかもしれん







3 20/04/27(月)23:43:21No.729548593

こいつらコンビ組んだら無敵やん?って
組み合わせいろいろあるだろうに
能力活かせてないすぎる

4 20/04/27(月)23:43:35No.729548661

スレ画が他のメンバーと
交流する姿を想像できない

8 20/04/27(月)23:46:39No.729549676

体内の鉄分は4gくらいしかないとか言ってはいけない

10 20/04/27(月)23:48:10No.729550154

本気ボスとやりあったら勝てるんだろうか

11 20/04/27(月)23:49:29No.729550566

ペッシが針を心臓にかけれるなら
リゾットも心臓に針くらい出来そう

12 20/04/27(月)23:50:50No.729550956

当時ラスボスと強敵が戦う展開は
初めて見たのでワクワクした

15 20/04/27(月)23:52:54No.729551623

マンインザミラー程誰かと組むべきスタンドはない
メタリカと合わせればもう無敵だな

16 20/04/27(月)23:53:18No.729551740

負けるのおかしいだろってくらい強い能力よな
ボス側の能力がもっとおかしいうえに
不運も重なってしまった

18 20/04/27(月)23:54:34No.729552131

ボスに娘がいる事が発覚から
ボスが娘を消すまでという制限時間で
情報収集からという条件に
護衛が全員スタンド使いと考えるとかなりハードモード

19 20/04/27(月)23:54:44No.729552183

リゾットは見た目からして迫力あって好き

21 20/04/27(月)23:56:05No.729552586

許可なく鏡の中にスタンド持ち込めないが強すぎる
ボスの正体知らないとどうにもならんけど

22 20/04/27(月)23:56:09No.729552609

ボスがどうやって輪切りのプレゼント作ったか

24 20/04/27(月)23:57:36No.729553060

アニメだとチョコラータがやってた
こいつならそりゃ納得だわ

25 20/04/27(月)23:59:58No.729553783

ぶっちゃけ金払ったら払ったで
力つけて謀反起こしそうだし干してたのは正解だと思う

26 20/04/28(火)00:00:10No.729553856

カビで止血できるから生きたまま輪切りにできる

28 20/04/28(火)00:01:07No.729554168

個人的にはジョジョ全体の中でもかなり好きな戦い

37 20/04/28(火)00:09:30No.729556727

スタンド使い同士は引かれ合うという事を考慮すると
暗殺対象もスタンド使いでしたなんて事も有ったろうし
戦闘になった時のベイビィ・フェイスはマジで強いな

39 20/04/28(火)00:10:01No.729556862

変なポーズで近づいてくる人

40 20/04/28(火)00:10:01No.729556863

組織にとって暴力しか取り柄のない奴って
必要だけど優先順位は低いよね
結局のところ目的は金儲けなわけだし

44 20/04/28(火)00:13:10No.729557719

ボスが身バレを恐れ、
煙たがるのも分かるコイツ等のヤバさ

48 20/04/28(火)00:17:49No.729559026

割と正攻法な奴が多い

53 20/04/28(火)00:24:23No.729560883

ぶっちゃけドッピォの前に
姿を晒さなきゃ良かったんでは…

55 20/04/28(火)00:25:57No.729561313

聞きたいことがあったから…

56 20/04/28(火)00:26:59No.729561638

強力なスタンド使いにほど
冷遇されるのはあのディボロの性格から言って
仕方ないよな
ただ過去がわかるアバッキオなんかを
放置してた理由はいまいちわからんけど

57 20/04/28(火)00:27:28No.729561775

普通にやれば姿消して能力発動で終わりなのに

58 20/04/28(火)00:27:31No.729561786

ホワイトアルバムは暗殺には向いてなさすぎると思う
ベイビィフェイスとかメタリカは暗殺向き

59 20/04/28(火)00:28:06No.729561927

俺はお前に近づかない…とかボヤきながら
セクシーポーズで接近する男
暗殺チームのリーダーともなるとセンスが違う

62 20/04/28(火)00:29:35No.729562329

ナランチャさえいなきゃなあ

65 20/04/28(火)00:32:01No.729562936

暗殺チームで社会に溶け込めそう
(ファッションは置いといて)なのは
スレ画と兄貴、ホルマジオくらいかと思う
あとギリギリでイルーゾォ(ディスり癖があるけど)

66 20/04/28(火)00:32:07No.729562963

幹部暗殺して得た金で
自分が幹部になったブチャラティチームとは
才能の差がありすぎた

67 20/04/28(火)00:32:56No.729563179

暗殺チーム(月二人・手取り15万)

69 20/04/28(火)00:34:20No.729563558

政府高官一人殺して2000万リラ 日本円で120万
それを9人で山分けしたら15万

70 20/04/28(火)00:34:22No.729563563

戦力の逐次投入は悪手
一気に全員で攻めれば戦闘力は
暗殺チームのが上だったろうに

71 20/04/28(火)00:34:22No.729563564

リゾットやブチャラティみたいに
ブタ箱か裏の世界かていう選択肢しか無い奴が
組織の門を叩くみたいだし
人員は使い捨てが基本だろうね
だから嫌なら辞めろ理論で冷遇される

72 20/04/28(火)00:34:23No.729563569

死にざまも男らしいから大好きだ

78 20/04/28(火)00:37:24No.729564341

殺しの能力だけすごくてもなぁ
出世はできんだろ

79 20/04/28(火)00:38:08No.729564508

どいつもまっとうな生き方は出来ない人間だろう
ペッシは何でギャングになろうとしたのか知らんけど

82 20/04/28(火)00:39:42No.729564889

暗殺ぐらいスタンド使いなら誰でもできるし

84 20/04/28(火)00:40:30No.729565088

というかパッショーネやめたら
パッショーネや他のギャングからも
狙われるようになるだろう
一度入ったら色々な意味でもうやめられないんだよ

85 20/04/28(火)00:40:55No.729565185

暗殺以外で役に立ちそうなのは
物小さくする能力辺りか?

87 20/04/28(火)00:41:43No.729565370

確かに
ビビリのボスならアバッキオは
潰していてもおかしくないな…
レア能力だから確保してたのか?

89 20/04/28(火)00:59:00No.729569499

何故兄貴みたいな出来た人間が
暗殺チームなんかに

90 20/04/28(火)01:00:56No.729569907

殺しに躊躇しない人間が
ギャング以外なにやるんだ…
パッショーネの連中はあの格好がしたいから
ギャングになった疑惑があるが

94 20/04/28(火)01:30:56No.729575617

9人で山分けというがリゾットとマンモーニの
給料同じってのはなんか納得いかない

96 20/04/28(火)01:34:14No.729576151

普通に考えてトリッシュから
ボスに辿り着くのは無理だよな
少なくとも暗チには

106 20/04/28(火)01:50:49No.729578748

ボスの方から近づいてくる可能性も高いから
トリッシュ確保は現状打開の希望だったのだろう
ソルベとジェラートは正体探るにしても
何をしたんだろうなただの見せしめだった
可能性もあるけど

108 20/04/28(火)01:54:43No.729579269

ていうかリトルフィートとか運び屋やらせろよ
なんで暗殺チームに配属したんだ

110 20/04/28(火)01:56:12No.729579478

ホルマジオとペッシは他で使った方がよかったな
逆にミスタとフーゴ放り込んどけ

112 20/04/28(火)02:11:31No.729581492

商品に傷つけなきゃいけないし…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月03日 01:42:22

逐次投入が駄目だっていうけど、全員で散ってそれぞれに情報収集してブチャラティチームが怪しいってなって追いかけてきている(逐次攻撃を仕掛けないとボスまで逃げ切られてしまう)んだから、あの状況だとまとめて攻撃とか最初から無理なんだよな。むしろあの短時間で必要な情報を集めて追撃できていることが皮肉にも彼らの有能さを示してる。

- - 2020年06月05日 11:06:18

ベイビィ・フェイスがあればトリッシュのDNAからボスへの追跡スタンド…までは出来ないにしろ大量の情報が引き出せるから血縁を狙うという方向性は悪くないと思う



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR