FC2ブログ



キン肉マン まだサタン様が強そうだった頃

1588390929036.jpg


1 20/05/02(土)12:45:15No.684946845

ジャスティスマンも噛ませになるのかー…と思ってた

2 20/05/02(土)12:48:57No.684947927

(さすがのジャスティスもラスボス枠相手じゃつらいだろう)
と最初は思ってました







3 20/05/02(土)12:50:55No.684948527

でもジャスティスマンのかっこいいところ
いっぱい見れたからいいかなあ…って

4 20/05/02(土)12:51:59No.684948836

ギャラリーも逃げるから
観戦するに変わっちゃってるし…

5 20/05/02(土)12:52:47No.684949073

裁きが下る……!?(下った)

6 20/05/02(土)12:53:39No.684949364

逃がす(普通に倒した)

7 20/05/02(土)12:53:51No.684949427

あのジャスティスでさえ
逃がすだけで手一杯なのか…!

8 20/05/02(土)12:54:45No.684949698

初代、二世、無量大数と影で暗躍してた
黒幕が遂にリングに上がったんだよ?
そりゃ大活躍すると思うじゃん?

10 20/05/02(土)13:05:55No.684952867

ジャスティスとにかく試合内容が塩だから
笑っちゃうけどセリフ自体は
未来へ希望を繋げる守護者として
すごい格好いいよねサタン戦

11 20/05/02(土)13:07:19No.684953308

正義のヒーローだけど
プロレスラーとしては塩塩パー

1220/05/02(土)13:07:34No.684953370

でも冷静に考えると
昔からそこまで超強いキャラでもなかったな…

14 20/05/02(土)13:08:36No.684953707

塩塩言うけどこれがみんなの見たかった
ジャスティスだよね?


15 20/05/02(土)13:08:43No.684953737

激戦の後とはいえアリスとアタル兄さんが
一方的にやられてる中で逃すつもりで登場した
なんか普通に勝った

17 20/05/02(土)13:10:06No.684954140

サタン相手だしそもそもゴングもなってないから
試合じゃないので塩でもセーフ!

18 20/05/02(土)13:10:43No.684954310

それまでの悲壮さが漂うオメガ達の試合に対して
サタン様出てきてから毎回爆笑しちゃって
ちょっとジャンルが変わりすぎる…

19 20/05/02(土)13:11:11No.684954444

三週くらいかけてあのアリスとアタルでさえ
消耗した後ではどうしようもなくてどっちか死ぬかも…
という絶望の後だったから割りと真面目に
読者も死ぬなジャスティスー!とか言ってたなあの時は

21 20/05/02(土)13:11:24No.684954506

ジャスティス噛ませは嫌だなぁと思ったら
普通に圧倒してる…

23 20/05/02(土)13:11:56No.684954686

いいよねこの次の回のこんなものか…の絶望感

24 20/05/02(土)13:11:57No.684954688

明らかに死ぬ流れだから
死なないでジャスティスー!て言ってたのに

25 20/05/02(土)13:13:16No.684955074

希望に溢れる未来の守護者だ!
とかどう考えても負けはするけど
次世代に託すタイプの人の発言ですよね?

26 20/05/02(土)13:13:33No.684955159

サタンがジャスティスに取り憑こうとした時
そうそうこれだよ!求めていたものは!ってなったよ
ジャスティス依代により凶悪なサタンになるんだろうって

30 20/05/02(土)13:14:57No.684955536

プロレスかどうかは知らないが
観客が見たかったのはこれ

32 20/05/02(土)13:16:55No.684956118

ラスボスですらなかったってどういうことなの

33 20/05/02(土)13:17:28No.684956275

シリーズ全体のラスボスとして
出てきてもおかしくない格を持ってるのに
扱いがこれなのがちょっと面白すぎる

35 20/05/02(土)13:18:46No.684956643

負けてないし…一時撤退だし…

37 20/05/02(土)13:19:12No.684956763

これでも正義的にはプロレスに付き合った方だろう
サタン様のヌムヌムに苦しんで見せたり(2コマぐらい)

38 20/05/02(土)13:20:16No.684957055

この後のお祭り感凄かったよね

3920/05/02(土)13:21:06No.684957292

どう見てもラスボスだし
善戦するけど負けちゃうんだろうな…
みたいな空気だった

49 20/05/02(土)13:26:52No.684958796

何倒してんだよ…
これ超人界に危機が迫っても
毎回でもどっかにジャスティス居るんだよな…って
なっちゃうじゃん

51 20/05/02(土)13:27:58No.684959081

なんかもうとにかく圧倒的に強い
というジャスティスのキャラ性を
ここまでキッチリ守ってくることに感動すら覚える
おかしい…ゆではキャラなんて
シリーズごとにぶれて当然みたいな漫画家だったはず…

52 20/05/02(土)13:27:58No.684959086

ジャスティスはアタル達を逃すために
戦ってるはずなのにあまりにも圧倒的すぎて
アタル達が普通に観客化してるのが酷い

55 20/05/02(土)13:29:08No.684959409

サタン様追っ払った後平然と
ザマンと会合超人墓場案内ツアーを
始めるんだからすごいよ

56 20/05/02(土)13:29:32No.684959500

表に出て戦えないザマンの代わりをやってるのかな

5720/05/02(土)13:29:33No.684959504

よく考えたらサタン様が手負いの4人を
襲撃して逃げるところまでを追う理由は特になくない?

64 20/05/02(土)13:33:32No.684960581

まさかジャスティスが負けてしまうのか!?
→お前まさか勝つ気じゃないだろうな…?

66 20/05/02(土)13:34:48No.684960908

アシュラマンの友情パンチを
避けてた頃とは段違いの試合だったよ

67 20/05/02(土)13:35:06No.684960984

お前の先祖
これに喧嘩売ってたんやぞ

68 20/05/02(土)13:35:21No.684961050

ジャスティス3度目にして本領発揮だからな…

71 20/05/02(土)13:36:40No.684961388

ダマシを抱えてた兄さんが
正義との会話中にそっと下ろした辺りもダメだった
翌週ザマンのもとへ向かう直前に
アリステラと会話してて更にダメだった

73 20/05/02(土)13:37:58No.684961717

大魔王のすべての罪より重い罪悪感背負うんじゃねえ

76 20/05/02(土)13:41:17No.684962666

大変申し訳ないと思っている
だからこいつを潰す












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョのボスって悪口が良くも悪くも庶民的だよね Feb 25, 2021
少年サンデー2021年№13 感想まとめ Feb 25, 2021
ヒロアカ 正直そんな金に困ってるようには見えないよな氷叢家 Feb 25, 2021
絶望感のある演出っていいよね Feb 25, 2021
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8347)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1711)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR