FC2ブログ



蘭ねーちゃんに未だ隠してるのがわからなくなってきた

1588395241653.jpg


既に何人かにはバレてるんだし

1 20/05/02(土)13:55:18No.684966281

蘭ねーちゃんはか弱い女子高生だから教えちゃダメ

2 20/05/02(土)13:57:35No.684966892

か弱い?







3 20/05/02(土)13:58:09No.684967049

同居生活手放したくないだけ

4 20/05/02(土)13:58:26No.684967139

プロには勝てないからか弱い

5 20/05/02(土)13:58:29No.684967156

一般的なか弱い女子高生だぞ

6 20/05/02(土)13:58:44No.684967208

FBIのあいつらにはバラした方が
いざって時に守ってもらえんじゃね?

7 20/05/02(土)13:58:49No.684967229

あの世界で言うプロの連中なら兎も角
ちょっとやそっとじゃ動じなくなった程度の
女の子だからなアレでも…

8 20/05/02(土)13:58:51No.684967240

ベラベラ喋っちゃう口軽い女と思われてるんだろ

10 20/05/02(土)13:59:24No.684967364

一緒に風呂入ったのとかバレるの気まずいだろ

11 20/05/02(土)14:00:54No.684967761

FBIは未だに頭の切れる子供だな…って
思ってるのが酷い
まあ新一でも充分子供だけど

13 20/05/02(土)14:01:09No.684967829

ジンはコナンの身内を脅かすことだけは一流だぞ
スパイじゃない組織の人間バラすだけが
取り柄じゃないんだぞ

15 20/05/02(土)14:02:28No.684968174

言うて蘭ねーちゃん組織のひとり殺してるし
身辺の心配いらないだろ

16 20/05/02(土)14:02:31No.684968195

蘭ねーちゃんはうっかり新一!
とか言っちゃいそうだからだめ

17 20/05/02(土)14:04:08No.684968589

蘭ねーちゃんにキック力増強シューズとか
渡すのはどうだろう

18 20/05/02(土)14:04:11No.684968611

コナン関係なく黒の組織は
エンジェルをマークしてるっぽいよね

19 20/05/02(土)14:04:17No.684968633

蘭は複数人から銃で撃たれたら
死んじゃうだろうし…

20 20/05/02(土)14:04:57No.684968815

死なねぇ奴を連れて来てくれよ…

22 20/05/02(土)14:06:05No.684969109

ほい園子の彼氏

23 20/05/02(土)14:06:07No.684969113

毛利のおっちゃんには正体バラしても案外漏らさなそう

26 20/05/02(土)14:08:48No.684969811

黒の組織はスパイだらけだしまともに機能してなさそう

29 20/05/02(土)14:09:49No.684970082

西の探偵が初期から一度も狙われてないし
大丈夫だと思うんだよな

33 20/05/02(土)14:10:15No.684970210

銃持った相手が一人でなおかつ近距離にいるなら
蘭でもなんとかなるだろうけど複数だと無理だろう
なので蘭姉ちゃんはか弱い女の子

34 20/05/02(土)14:10:24No.684970253

俺はそろそろ蘭ねーちゃんとコナンだけいいよねして
善人ぶってるベルモットに裁きが欲しくなってきたよ

36 20/05/02(土)14:12:49No.684970911

あいつ自分が助けてもらったから
蘭持ち上げてるだけの悪人だからな

37 20/05/02(土)14:13:18No.684971037

蘭ねーちゃんはメンタルはか弱いから…

38 20/05/02(土)14:14:10No.684971272

最新話あたりでも死体に遭遇すると
ちゃんと悲鳴上げてて偉い

41 20/05/02(土)14:16:01No.684971765

ジョディ先生の両親焼き殺してるのに
新一と蘭は尊い…してるキャラやってるベルモッさん

42 20/05/02(土)14:16:23No.684971861

無手で女でここまで戦える
蘭ねーちゃんを無力扱いは無理がある

43 20/05/02(土)14:17:24No.684972135

最近は力込めると
太い声出すようになって可愛くない

45 20/05/02(土)14:17:34No.684972191

一定の条件下で覚悟決めないと
力を出せないだけだからな

50 20/05/02(土)14:20:27No.684972950

わりと街中に銃器ぐらいは
持ち込めちゃう米花町基準だと
範馬勇次郎理論でま身を守りきれないから
京極さんだろうとバラすのは駄目だろ

5120/05/02(土)14:20:54No.684973060

見落としがちだけど
蘭姉ちゃんは高校国体レベルでしかないから
大学国体レベルには勝てないぞ
素人相手だから強いてだけよ

52 20/05/02(土)14:21:13No.684973146

シュウシュウおばさんの影に隠れて
ベルモットもどんどん有能感が
薄れていってるような気がする
バーボンと絡みだしてから特に

54 20/05/02(土)14:22:41No.684973529

蘭ねーちゃんと新一は幼なじみなんだから
コナン君を見たときに在りし日の
新一だってわかるんじゃないの?

55 20/05/02(土)14:22:49No.684973572

戦力としても蘭姉ちゃんよりは
おっちゃん入れた方が補強できるし
戦力自体はもう十分なんだよね

57 20/05/02(土)14:24:24No.684973968

赤井にも軽く避けられてるしな攻撃

58 20/05/02(土)14:24:47No.684974070

あの世界の人間が武術で国体レベルになれば
弾丸を殺気で避けられてコンクリ壊せるだけなんだよね
おっちゃもその気になれば疑似壁走りは余裕だし

59 20/05/02(土)14:25:14No.684974189

絶対バレちゃダメって感じはなくなったけど
バレてないなら自分から明かす必要もないよね

60 20/05/02(土)14:25:59No.684974390

バラさないために哀ちゃんに
負担がかかってるんですよ

62 20/05/02(土)14:26:23No.684974503

元五輪を倒すおっちゃんでも
狙撃には気づかないから
やっぱ狙われたら厄介だよ

6320/05/02(土)14:26:35No.684974550

バラしたことで蘭姉ちゃんに何かあったら
一番ダメージでかいの新一本人だろうしな

64 20/05/02(土)14:26:40No.684974567

バラさずに消えるのか
バラすのかそもそも終わるのかが
最後の謎だからな

65 20/05/02(土)14:26:50No.684974607

バレたら蘭も普通の生活が送れなくなるけどね
何で小さくなったのか話さないといけないから

67 20/05/02(土)14:27:26No.684974787

ていうかよほどの最終兵器がないなら
もうボスがわかったらそこに戦力送り込んだら
一夜で終わるわ組織

68 20/05/02(土)14:28:42No.684975095

今はボスが誰かは分かってるけど
居場所が分からないし目的も不明だね

71 20/05/02(土)14:31:26No.684975799

バラしても蘭ねーちゃんは
許してくれるんじゃねぇかな…
いややっぱ無理かな…

72 20/05/02(土)14:32:49No.684976125

バラすメリットゼロだし
ちょくちょく電話したり新一になって
会いに行ったりしてるからな

73 20/05/02(土)14:32:53No.684976139

ほぼ全員気付いてる赤井ファミリー怖い

75 20/05/02(土)14:34:34No.684976590

訳アリっぽいし向こうが正体バラすまで
追求するのは止めようみたいな
思考になってた時期なかった?
その後でまた新一とコナンは
別人みたいに思い直した気もするけど

76 20/05/02(土)14:34:50No.684976651

まだ一年もたってないから
むしろあんなに思いつめた顔で
会いたがる蘭姉ちゃんが異常だよ

79 20/05/02(土)14:35:36No.684976845

両親が家に帰ってきてるから
本当に毛利家に住んでる意味ねぇんだよな

80 20/05/02(土)14:35:42No.684976863

最低でも月1で会うか電話するかしてるよね

83 0/05/02(土)14:37:07No.684977201

電話番号も教えてなかった関係
まあポケベルからスマホ普及まで
1年も掛かってない世界だからしゃーないか

90 20/05/02(土)14:39:51No.684977850

親父と行動するよりはスモールスケールの事件が
舞い込むおっちゃんの世話になるべきだよね

91 20/05/02(土)14:42:47No.684978560

親父の関わる事件の難易度がおかしい

92 20/05/02(土)14:46:19No.684979458

ほんの一年程度ならまあ内緒のままでも…いいか…

93 20/05/02(土)14:47:32No.684979784

というか蘭もおっちゃんも新一が
あの取引目撃したこと抜きにしても
すでに命の危険に晒されてるわけだし
未だに隠してるのは単に
コナン本人のこだわりってだけだろう

95 20/05/02(土)14:48:49No.684980143

ぶっちゃけ正体知ってるの増え過ぎて
身を守るうんぬんの理由もかなり薄くなってる

97 20/05/02(土)14:49:59No.684980459

蘭1人にバレたところで状況変わらなそうだ

98 20/05/02(土)14:50:19No.684980546

コナンくんも何度もバラそうとしたけど
その度に偶然なにか起こって止められてるだけだよ

102 20/05/02(土)14:51:50No.684980946

蘭に教えたらすぐボロ出す恋愛脳だって言うのかよ
そうだよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月03日 13:59:03

すでに理由が「隠していたことを隠すために隠す」と変化してそう
なんせ一緒に風呂入りすぎたわw

- - 2020年05月03日 14:07:20

長期連載のせいで江戸川コナン=工藤新一を知ってる人どんどん増えてるからなあ
阿笠博士、工藤優作&有希子、灰原哀、服部平次、怪盗キッド、本堂瑛祐、ベルモット
世良真純、赤井秀一、あと故・宮野明美、故・アイリッシュ……メアリーももう知ってるんだっけ?
安室の方はまだ知らないでいいのか(思わせ振りな台詞はよく見るけど)。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR