ワールドトリガー 中位最終戦は嬉しいサプライズだったね
2 20/05/03(日)18:09:58No.685401820
茜ちゃんまだいたんだ
3 20/05/03(日)18:13:02No.685402788
女子会に負ける訳には行きませんよね諏訪さん!
4 20/05/03(日)18:14:21No.685403113
茜ちゃんずっとボーダーいてよ…
5 20/05/03(日)18:14:40No.685403185
気持ちの強さで勝ち負けは決まらないからね!
6 20/05/03(日)18:14:41No.685403187
柿崎隊にしとけよってのはまぁうn
7 20/05/03(日)18:15:23No.685403399
ザキさんとこだってドラマくらいあるだろ!
9 20/05/03(日)18:16:00No.685403574
でも今回ラストの構図で
諏訪さんのとこにザキさん立ってたら
絶対死ぬじゃんあれ
10 20/05/03(日)18:16:55No.685403853+
来月1コマ目で死んでてもおいしいし…
12 20/05/03(日)18:17:03No.685403890
でもぶっちゃけ諏訪さんが普通にねじ伏せて
上位に行く方がボーダーのためになる気もするし…
14 20/05/03(日)18:18:28No.685404267
茜ちゃんがどっかの邪悪みたいに
記憶消去判定に入るか
それが問題だ
15 20/05/03(日)18:18:59No.685404422
思い出ボムが溜まってるところとはやりづらい
16 20/05/03(日)18:20:10No.685404750
合成弾初お披露目にくまちゃんメテオラ
チームワークと努力工夫の発展
那須隊と香取隊は今シーズンでもこういう長所短所が
見つかったから今後に活かそうねって成長フラグが出たけど
諏訪隊はほんとに平常運転だったからな…
17 20/05/03(日)18:21:00No.685405002
スナイパー練習の時に茜ちゃんと出穂ちゃんが
仲良さそうだったから代わりに
那須隊に入ったりするんだろうか…
18 20/05/03(日)18:21:43No.685405217
この試合狙撃手ひとりだから
茜ちゃんが有利とれるけどどう動くんだろ
20 20/05/03(日)18:22:39No.685405473
諏訪隊にも登場するたびに
成長を遂げる笹森というドラマがあるだろ
21 20/05/03(日)18:23:10No.685405618
イズホチャは次抜けるだろ
ヒュースの代わりに入る説
22 20/05/03(日)18:23:30No.685405722
上位最終戦の裏でやってたってことはもう終盤だよね
頭から見たかったなぁ
24 20/05/03(日)18:25:03No.685406216
茜ちゃんは抜ける理由が親の意向だから
きっかけがあれば撤回して残留できると思うんだよなぁ
ほらそこにちょうどいいガロプラ遠征隊が
25 20/05/03(日)18:25:29No.685406313
諏訪隊は安定した戦術で無難に強い
26 20/05/03(日)18:25:36No.685406356
諏訪さんの利点はシリアスと
無縁で雑に扱っても許されるから...
27 20/05/03(日)18:25:54No.685406440
那須隊は湿度が高くて別の漫画みたいな空気になる
30 20/05/03(日)18:26:31No.685406633
今回はの那須さんは相手チームに
スナイパー居ないから開幕から
機動戦術解禁してゴリゴリ攻めていけるぞ
34 20/05/03(日)18:28:07No.685407052
香取ちゃんのところも負けられないから
キューブ隊に割食ってもらってもいいけど普通に強いからな…
ムラがない
42 20/05/03(日)18:30:36No.685407759
上3チームはちょっと強すぎる…
43 20/05/03(日)18:31:22No.685407965
B級上位は言われてた通り
A級と肩並べて戦える化物多いな!
44 20/05/03(日)18:31:32No.685408013
諏訪隊に対して射程の利がある
ジャクソンがちょっといい所見せるのかな
4520/05/03(日)18:31:39No.685408053
上3チームはオッサム以外は
Aでもなんら問題なくやっていけるメンツしかいない
やはり結局は個々人の実力が一番
47 20/05/03(日)18:33:05No.685408437
1 二宮隊44点 2 玉狛第二42点
3 影浦隊39点 4 生駒隊34点
5 王子隊33点 6 弓場隊(?)30点
7 東隊(?)30点 8 鈴鳴第一30点
9 香取隊30点 10 諏訪隊30点
11 荒船隊30点 12 那須隊??点
13 ??隊26点
以下下位グループ
弓場隊は31点以上が2チーム出た時点で上位から転落する
53 20/05/03(日)18:35:04No.685409003
1 二宮隊44点 2 玉狛第二42点
3 影浦隊39点 4 生駒隊34点
5 王子隊33点 6 東隊30点(誤)→33点(正)
7 弓場隊30点 8 鈴鳴第一30点
9 香取隊30点 10 諏訪隊30点
11 荒船隊30点 12 那須隊??点
13 ??隊26点
こうかな
50 20/05/03(日)18:34:04No.685408715
やっぱ四人編成もっと流行ってよくない?
処理に耐えうるオペが少ないのかな?
51 20/05/03(日)18:34:33No.685408865
A級から落ちてきたところは
B級上位っていうか実力的に普通にA級ですよね?
54 20/05/03(日)18:35:11No.685409049
この試合終わって数日後に茜は引っ越す!
55 20/05/03(日)18:35:17No.685409084
カットされなかった理由ってなんだろうね
コロプラか遠征のどっちかに関わるのかな
5620/05/03(日)18:35:52No.685409276
カトリーヌのところほどじゃないけど
那須隊も隊長兼エースが強くて
他が力不足なところあるよね…
57 20/05/03(日)18:36:07No.685409359
上位落ちってなんかペナルティあるんだっけ
58 20/05/03(日)18:36:17No.685409390
諏訪隊はスタアメーカー入れてるから
ジャクソンは噛まれる以外の仕事できなさそう
60 20/05/03(日)18:36:29No.685409441
4人チームが増えないのは
メタな理由を言うなら猫の負担と尺の問題だろうたぶん
72 20/05/03(日)18:38:42No.685410118
アタッカー上4人相手に
2人で立ち回ってたガロプラをBに放り込んじゃダメだよ!
75 20/05/03(日)18:39:56No.685410509
トンガリは普通にA級1位の強さじゃないかな…
76 20/05/03(日)18:40:55No.685410850
ボーダーのトリガーだとまた勝手が違うはずだし…
79 20/05/03(日)18:42:30No.685411366
トンガリは忍田本部長くらいの強さの色してるようだから
ほかのコロスケたちがA級上位って感じじゃないかな
とりあえず天羽に見られた連中はA級カラーしてたらしいし
80 20/05/03(日)18:42:34No.685411393
人数増やすと敵だけ取れる点が増えるって
ヤバめのデメリットがある
86 20/05/03(日)18:43:40No.685411774
ネイバーフットとミデンの
トリガーの思想の違いって面白いよね
ミデンはトリオン使いが畑から取れるから
規格化されてノウハウを共有する
ネイバーフットは貴重だから一点物の特化型
92 20/05/03(日)18:45:15No.685412305
4人隊の難しさは自分が常に盤面を俯瞰しながら
各人に適切な状況を報告し続ける様を想像してみるといい
出来る人の方が少ないと思う
98 20/05/03(日)18:47:22No.685412993
弓場さんとこが残るためには那須隊が点を稼ぎつつ
諏訪カトリンのどっちかが完封されるくらい凹んで
最後は時間切れで生存点ナシくらいが望ましい
100 20/05/03(日)18:48:10No.685413256
初期は4人のが強いに決まってるじゃん!
みたいなチームが多かったけど淘汰されて…
みたいな事があったんじゃないか
103 20/05/03(日)18:49:18No.685413588
3人4人隊は分かるけど茶野隊みたいな
2人隊は勝つ気あるの・・・?
105 20/05/03(日)18:49:48No.685413767
今A級2位バカにした?
110 20/05/03(日)18:50:26No.685413953
馬鹿と鋏は使いようだぞ
弱いコマを役立てられてこそ一流の軍師だ
111 20/05/03(日)18:50:40No.685414031
視覚支援とかトリオン体に対する操作も
オペ側でやらないといけないのが大変そう
112 20/05/03(日)18:51:12No.685414200
チーム戦の連携…だけに限らんが
普段から引き出しを作って増やす練習をしとくんだ
状況に対するパターン化とテンプレ化を進めるのだ
116 20/05/03(日)18:51:56No.685414433
人減らしてより高度なオペを提供できるってのはあるよね
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
トラックバック
URL :