FC2ブログ



ハンターハンター読んだけどヨークシン編面白すぎない?

1589425480956.jpg


1 20/05/14(木)12:07:07No.688998133

そのヨークシンからまた面白い
G.I.に繋がるから一気読み止まらない

2 20/05/14(木)12:08:45No.688998610

単行本で一気読みすれば
蟻編までずっと最高に面白いよ







3 20/05/14(木)12:12:00No.688999530

まとめて読めば途中の休載でだれることもないしな…

4 20/05/14(木)12:16:32No.689000774

GI編の冨樫がパワプロに
ハマってたのはなんか覚えてる

5 20/05/14(木)12:16:34No.689000781

俺は新大陸編までずっと面白いままだよ

6 20/05/14(木)12:19:27No.689001593

船に乗ってからの話も好き嫌いは分かれるだろうけど
全部できてから単行本でまとめて
読めば評価変わるとは思うよ
問題はそれができるのは何年後か
いやそんな日が果たしてくるのかって話だが

7 20/05/14(木)12:20:38No.689001915

ハンターに限らないけど
一気読みすると面白さが全然違うよね

9 20/05/14(木)12:28:18No.689004209

ヨークシン編は群像劇だし展開がすごくいい

10 20/05/14(木)12:30:13No.689004763

「突入まであと10分」から
次の回までが本誌だと1年以上かかったのに
単行本だと1秒で読めるからな…

11 20/05/14(木)12:30:58No.689004985

木造蔵とかベンズナイフとか
作中の小物にもそれっぽい歴史や
エピソードつけて本筋以外の話も
面白くしてるのが凄いと思う

12 20/05/14(木)12:32:13No.689005336

年単位で待たないといけないのがつらい…
それも1年や2年じゃなく…

13 20/05/14(木)12:33:37No.689005738

団長はこの頃が好きだった
底が見えなくて
またオールバックにしてくれないかな

21 20/05/14(木)12:40:47No.689007817

インフレのリセットって大変だなって思った
仲間のオーラで強くなったベンジャミィが
重そうなハードル上げてたけどキルアとか
重さ何tもある門とか開けてるから
筋力描写としてインパクト弱いし

22 20/05/14(木)12:42:04No.689008177

つまんなくてもいいから続き読ませろ!

26 20/05/14(木)12:43:34No.689008570

俺は休載してもいいから面白い漫画を描いて欲しいよ

23 20/05/14(木)12:42:27No.689008270

旧アニメのこの辺のダークさ完璧だと思う

25 20/05/14(木)12:43:22No.689008520

WINOのOPいい…

28 20/05/14(木)12:44:34No.689008810

選挙編でプロハンターの実力を
デフレさせまくったのは正直悪手だと思う
ヒソカや旅団つえー、ってよりハンター情けないってなったし

29 20/05/14(木)12:44:40No.689008834

蟻編は休載明けたと思ったら
ぽっと出のタコだけ見せられて
また休載とかそんなイメージが染み付いてしまってる
今では好きなキャラだけど当時は
マジで何なんだよこれとしか思えなかったもん

31 20/05/14(木)12:45:05No.689008921

何十トンのものを序盤で扱ってたり十m以上も
グリードアイランドで垂直ジャンプした
りウヴォーが対戦車砲受け止めて
ほぼダメ無かったりとかしてて
今のやつがショボく見える

32 20/05/14(木)12:45:40No.689009069

9ミリ拳銃にすら勝てねえハンター弱え~

34 20/05/14(木)12:47:12No.689009473

でも能力バトルの中で普通の拳銃が
武器として存在する描写結構好きなんだ
SBRの大統領戦の最後とか

33 20/05/14(木)12:46:52No.689009385

蟻編討伐のハンター達の
フィジカルが強すぎるだけなんだ

38 20/05/14(木)12:50:26No.689010340

キルアのヨーヨーとか50キロだからな
ヒソカの頭バンジーガムより強そう

40 20/05/14(木)12:51:00No.689010487

ウボォーさんは汚え罠にかけられただけで強いから
そもそもガタイが尋常じゃない

41 20/05/14(木)12:52:14No.689010824

選挙編はゴンがジンに会うシーンだけで
元は取れるからいいんだ

43 20/05/14(木)12:53:11No.689011096

ナニカが命令で完全ノーリスクとか
作者はどうしたんだよ…ってなる
そしてそれならもっと上手いこと
出来たんじゃねーの?ってなるわ

45 20/05/14(木)12:54:22No.689011406

上手くやる、ってのは道具扱いだから
上手くやっちゃダメなんじゃないかな

44 20/05/14(木)12:53:31No.689011182

俺はレオリオが大活躍するであろう
暗黒大陸編を楽しみに待ってるよ

46 20/05/14(木)12:54:41No.689011496

ヨークシン編は強さが明確に分かりやすくて良かったよね
主人公たちより敵のが遥かに強くて
それに対抗するために仲間がリスクを払って

48 20/05/14(木)12:55:48No.689011830

蟻はなんだかんだ好きだったよ

49 20/05/14(木)12:56:25No.689012000

一話で釣り漫画かな?読むのやめたーして済まない…
もっと早く読んでおけばよかった…

50 20/05/14(木)12:56:31No.689012035

序盤の方読むとまるで漫画みたいだあって
なるほど書き込んである
アリあたりから見慣れた富樫になる

51 20/05/14(木)12:58:33No.689012606

蟻を「暗黒大陸のなかでは一番の下っぱ」
てやるならハンター弱体化させる必要なかったと思う
そうしないと旅団やヒソカが場違いの道化になるとは言え












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 この能力強くない? Mar 03, 2021
飄々とした敵幹部いいよね… Mar 03, 2021
こういうのでいいんだよこういうので Mar 03, 2021
ああ僕はいつごろ大人になるんだろう Mar 03, 2021
MAJOR2nd 阿久津率いる海堂付属中学と試合 Mar 03, 2021
三大ジャンプの強い女キャラ「シャーロット・リンリン」「魚雷ガール」 Mar 03, 2021
美味しんぼの栗田さん 初期はかわいいのになんで…? Mar 03, 2021
少年ジャンプ2021年№13 感想まとめ Mar 02, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4330)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (573)
ジャンプ (8366)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1173)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1713)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1255)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (791)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (292)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (934)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1822)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR