FC2ブログ



ヒロアカ デクがなんかめっちゃ強くなってる…

1590365110943.jpg


1 20/05/25(月)09:07:11No.692921730

まあここ最近ずっと描写無かったもんな
とはいえいきなり45%はビビったけど
それでもなお足りねえんだろな…

2 20/05/25(月)09:07:19No.692921749

多少上乗せある上で
としのりの半分よりちょっと下ってもう最強だろ







3 20/05/25(月)09:07:59No.692921825

8%に互角だったかっちゃんは
45%相手にライバル名乗れるの?

5 20/05/25(月)09:09:02No.692921921

修行は一応してたからな…

7 20/05/25(月)09:09:39No.692922000

まぁ何年目だこれ 45%は遅いくらいだ

8 20/05/25(月)09:10:10No.692922045

あんま無理して無さそうな咄嗟の攻撃で45%だから
ちょっと無理したら60%くらいまでは出せそう
今なら100%出してもそんな大けがせずに済むかもね

12 20/05/25(月)09:11:21No.692922186

エンデヴァーの指導最高や
オールマイトなんていらんかったんや

14 20/05/25(月)09:12:27No.692922305

20%で体がギシギシ言ってたのでは…?

15 20/05/25(月)09:12:37No.692922321

さすがにまだ最終決戦って感じじゃないけど
半分出せる時点でほぼ無敵と言っていいのに
その上まだ追加個性生えるのか

16 20/05/25(月)09:13:20No.692922414

まあ時間たってるし
そのくらい使いこなしてくれんと困るっていうか…

17 20/05/25(月)09:13:20No.692922416

筋トレしてるだろうけど
見た目がほぼ変わってないからなデク

20 20/05/25(月)09:17:04No.692922907

突然45%言い出したな…
こんなに一気に飛ばすなら
チマチマ段階刻まなくても良かったのでは?

22 20/05/25(月)09:17:39No.692922997

いきなり出過ぎだけど
未だに45%は何年続けるつもりの
構想なのか気になるというバランス

25 20/05/25(月)09:19:10No.692923201

エアフォースで45%だし
フルカウルは20~30%くらいか?

28 20/05/25(月)09:19:44No.692923283

どうせなら50%でいいじゃん
45%とかなんでそんな小刻みを?

29 20/05/25(月)09:20:11No.692923337

小刻み芸はずっとやってるんだからいいじゃん!
伝統だよ

30 20/05/25(月)09:20:43No.692923413

50%だったらそれでも文句言うんだろ?

31 20/05/25(月)09:20:43No.692923414

45%とかカツキじゃもう絶対勝てないよね

32 20/05/25(月)09:20:56No.692923437

45%に跳ね上がるとか
雄英よりインターンの方が効率いいね

34 20/05/25(月)09:21:41No.692923537

と言うか一応最終決戦だよねこれ?それで45か
まあエリちゃん使うんだろうけど

37 20/05/25(月)09:22:16No.692923625

なんとなく50%は出過ぎだけど
45%なら納得出来そうな感じがするから

43 20/05/25(月)09:23:21No.692923771

かっちゃんもだいぶパワーアップしてるし…
むしろ8%に素の身体能力で
ついていけるのがおかしいんだ

44 20/05/25(月)09:24:13No.692923906

個性抜きで1/10としのりくらいの
強さがあったってことだから
なあの時点のかっちゃん…
学生としては異常なくらいだ

45 20/05/25(月)09:25:12No.692924041

まぁラスボス前に変わらず
また土壇場でイカれた数字出すよりは
ある程度成長してくれてる方がマシではある

46 20/05/25(月)09:25:36No.692924099

これ最終戦じゃなくて
折り返し地点でここでトシノリ死んで
その後2年生に進級か3年生までスキップだと思ってる

48 20/05/25(月)09:25:40No.692924116

デク画面に映さない方が強くなるじゃん

4920/05/25(月)09:26:25No.692924222

うにといいことするには
画面に映さないのが一番だからな
仲良かったことにしようとした
ホークストゥワイスのうにといいことしたいパートヤバすぎたし

50 20/05/25(月)09:26:27No.692924223

デクが成長しないからイキれてたのに
もうカツキ勝ち目ないじゃん…

51 20/05/25(月)09:26:34No.692924236

インターンのエンデヴァーの動きとか見てると
まあ50%としのりぐらいまでは常人もセンスと努力次第で
追いつける範囲なのかもしれん

53 20/05/25(月)09:26:48No.692924269

崩壊が遠距離攻撃で相殺って
どんな理屈で突然デクは
そんな真似やったんだろう?

56 20/05/25(月)09:28:02No.692924427

いやそれは分かるだろ
持続ダメージとかブッパとかあるし
格ゲー世界だよだいたい

68 20/05/25(月)09:30:51No.692924801

この緊急事態で学生勝手に動いてるけど
指揮系統どうなってるんだろう

69 20/05/25(月)09:30:57No.692924815

これ生徒何人かしんでない?

70 20/05/25(月)09:31:10No.692924852

ノンリスクじゃなければ
100%も出せるからややこしいんだよね

71 20/05/25(月)09:31:11No.692924854

やっぱりすげえぜ…エンデヴァーの指導!

75 20/05/25(月)09:31:22No.692924879

序盤でも相当修行したのに全然だったから
これぐらいはしてもらわないと盛り下がるだけ

82 20/05/25(月)09:33:30No.692925173

全盛期オールマイトの半分の力って
もうほぼ敵なしだよね

86 20/05/25(月)09:33:55No.692925230

デク側が育ちきってないから
ここで決着はなさそうだけど
続けるにしてもヒーローアカデミア
してる場合かってなっちゃうよね

93 20/05/25(月)09:34:35No.692925332

オールマイトは出来ない人の心が判らないので
教えるのはエンデバーの方がマシだったという
そしてデクはおまえ出来ない子だな!という
エンデバーの共感を得ることに成功

95 20/05/25(月)09:34:42No.692925357

エンデヴァー事務所には通信があるのに
どうしてプロヒーローに標準で装備させてないの

103 20/05/25(月)09:37:06No.692925667

トシノリのこと考えたら100%に近づく度ア
メコミみたいなマッチョにならなきゃ
説得力ないのマジでデザイン的に詰んでると思う

104 20/05/25(月)09:37:11No.692925684

個人的には崩壊の伝播が来た時
真っ先に他の人達の方に意識を向けた
かっちゃんの成長に感動したよ

108 20/05/25(月)09:38:11No.692925829

まあ数値も半端だし普通にここは痛み分けじゃね

127 20/05/25(月)09:43:06No.692926511

なんかこう最初は師匠として
一緒に成長するキャラなんかと思ったら
力もなくなって何もしてないし...
むしろ力なくなってから
師匠らしさが上がると思ったら影薄くなるし...

129 20/05/25(月)09:43:16No.692926533

考えてみりゃオバホ戦の焼き直しか…

130 20/05/25(月)09:43:31No.692926569

わりと序盤でインターンで実戦経験積まないと
学校じゃ教えてくれないぜ!とかやってる時点で
学園ものらしさとか何も考えてないと思う

143 20/05/25(月)09:45:33No.692926850

いい方向に考えればオバホ戦と同じ条件で
戦わせることでデクがどれだけ
成長したかがわかるかもしれない

144 20/05/25(月)09:45:35No.692926855

痛み分けだけど取り逃がして
大きなガンになってじわじわ社会崩壊してく感じか?
見せ場的に一度ぶっ壊れないと平和の象徴が映えないよな

145 20/05/25(月)09:45:47No.692926875

即死技持ちなんて扱いづらいボスを
被らせるのはなんなんだろう
分解と崩壊てほぼ変わらんし

146 20/05/25(月)09:45:56No.692926900

強化パーツなくてもやれるんだ!
ってするのかもしれない
こいつ倒したあとどうすんのとは思うから
引き伸ばすならドロー安定とは思う
終わるなら勝って終わりで

147 20/05/25(月)09:46:30No.692926967

10%そこいらでもヴィランから
パワーとスピードだけは褒められてたからな
45%だとプロヒーローでも太刀打ちできないほどの

167 20/05/25(月)09:51:25No.692927634

ホークスは死柄木が一番危険だから
最優先で無力化しろって伝えなかったのか?
潜入してたなら連合VS解放軍のいきさつ位
把握できてないのか

170 20/05/25(月)09:51:36No.692927661

どうせデクと戦う時は崩壊がなんかいい感じに作用して
錬金術使うようになるから問題ないぞ

172 20/05/25(月)09:52:00No.692927720

というかオバホだって
忖度バトルなきゃ終わってる即死個性なんだから
またなんやかんや肉弾戦になるよ

173 20/05/25(月)09:52:05No.692927727

エリちゃんでなんとかするとか
そんな展開になりそう

179 20/05/25(月)09:53:15No.692927921

45%まで行って学校の奴と並ぶなら
デクに才能無さ過ぎるけど大丈夫?とかは一旦置いておいて
崩壊を物理で押し返すのは絵的に良かったよ
俺がOFAに求めてるのはそういうパワーであって
黒鞭や浮遊じゃない

182 20/05/25(月)09:54:19No.692928066

崩壊が伝播するのに
物理でどうやって押し返したんだ…?

193 20/05/25(月)09:56:40No.692928426

まあ45%安定して出せる?のはいいんだけど
100%出して体壊れつつも相手をぶちのめすのと
体壊れないけど45%でぐだぐだ苦戦するのと
どっちが社会にはいいんだろうね
オバホは100%エリでぼこぼこにしても倒せなかったぞ
決め手はエリから放出された謎オーラだったんだし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月25日 22:39:50

中3の春ごろから修行つけて高1の終わりに45%ならまぁ高3には85%くらい行くんじゃね?
卒業で100%(ちょっと無茶してる)



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スナックバス江って例えが秀逸だよな May 10, 2021
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR