FC2ブログ



ワンピース 上手くいってない方の同盟

1590822058973.png


1 20/05/30(土)16:02:06No.694645741

海賊は裏切りが華だから仕方ないんだ

2 20/05/30(土)16:02:25No.694645844

←プルプル?↑愉快な海賊団?キッドにやられる→






3 20/05/30(土)16:03:31No.694646187

ちょっと仲良くやってたドレークにすら
裏切られたっぽいホーキンスの明日はどっちだ

4 20/05/30(土)16:04:18No.694646399

確かに上手くいってる方は比較的上手くやれてるな…

5 20/05/30(土)16:04:30No.694646450

まるで上手くいってる同盟が
他にあるかのような言い方だな

7 20/05/30(土)16:05:07No.694646639

アルビダとバギー

10 20/05/30(土)16:06:06No.694646932

結局アプーは地位的に真打ちなんだろうか?

11 20/05/30(土)16:06:44No.694647130

麦わらとローの同盟も片方が利用して
犠牲にする気満々だったからな
信じちゃう方に問題がある気がする

14 20/05/30(土)16:07:07No.694647237

ドアホ同盟って渾名好き
罵倒ってだけじゃなくて
それぞれの頭文字からとってるの気づいた

15 20/05/30(土)16:07:10No.694647246

ローはいいやつだけどルフィがいいやつじゃなかったら
あそこまでお人よしにはならなかった

16 20/05/30(土)16:07:13No.694647262

とはいえローの目的自体はトントン拍子で進んでるよな....

19 20/05/30(土)16:08:51No.694647739

コラさんといいルフィといい
振り回される方がいいタイプだよロー

23 20/05/30(土)16:11:41No.694648605

でもローさん41歳戦で
麦わら屋居ないのに麦わら屋ベタ褒めしてましたよね?

25 20/05/30(土)16:12:24No.694648815

思う通りには全く動かないけど
なんやかんや満足いく結果出してくれるからな

26 20/05/30(土)16:13:05No.694648996

奇跡を起こしてくれる存在として期待してたからな
奇跡は起きた

28 20/05/30(土)16:13:46No.694649165

強いていえば若にとどめ刺せなかったのは
悔いだろうけどそれは言い方悪いけど
自分の実力不足の面もあるからな

30 20/05/30(土)16:14:41No.694649437

ガンマナイフとギア4食らって
ようやく倒れる若もちょっとおかしい

31 20/05/30(土)16:14:52No.694649489

楽しそうだな…そっちは…
の一言がめっちゃ重かった奴

33 20/05/30(土)16:16:17No.694649885

占いマンなのに全然うまく行ってなくて
占いの自信もなくしてそう

35 20/05/30(土)16:17:32No.694650253

占いマンは死なない事にかけては
最強だけど微妙にツイてない

38 20/05/30(土)16:18:20No.694650485

キッドはようやく活躍してくれて嬉しい

40 20/05/30(土)16:19:52No.694650998

ローはもう一味の船医だし

46 20/05/30(土)16:23:45No.694652162

アプーはホーキンスにも
ぶちのめされた方がいいよ

50 20/05/30(土)16:27:43No.694653282

侍ミンク麦わらハート同盟も上手くいってるな
裏切り者がいたせいでちょっとやばかったけど

53 20/05/30(土)16:29:22No.694653742

キッドも多分終わる頃には
ズッ友同盟に入ってる事になってるから

59 20/05/30(土)16:30:35No.694654081

ホーキンス占いキャラのくせに
短期的な予知しかできないから
冷や飯食らい続けてるよな

60 20/05/30(土)16:30:59No.694654194

ベッジも出し抜いたりしたけど
良い感じの同盟だったよな

62 20/05/30(土)16:31:56No.694654505

Dは嵐を呼ぶって言うけど自分もDだよね
嵐起こせてる?

64 20/05/30(土)16:32:07No.694654572

キッドもローも2年前のオークションでは
ルフィの奇行を面白がって見てたけども
2年後に自分達の作戦や行動に影響出ると
何してんのあいつ!?ってなってるのが面白い

66 20/05/30(土)16:32:41No.694654747

他人事と自分事は違うんだ……

67 20/05/30(土)16:33:23No.694654968

やっぱローがおかしいよ
いくら手を組んだとはいえ面倒見良すぎだろ

69 20/05/30(土)16:33:36No.694655037

アプーはキッドにボコボコにされて欲しい

70 20/05/30(土)16:33:47No.694655091

キッドはストレートに海賊頑張ってる
主人公補正のない主人公って感じで見てで楽しい

73 20/05/30(土)16:34:40No.694655350

真っ先にマムに下ったベッジがあれだったから
アプーもなんかやると信じてる

74 20/05/30(土)16:34:40No.694655355

良くも悪くもローの目的は達成されてしまったからな
あとは腐れ縁でどこまで行くかだろ

77 20/05/30(土)16:35:48No.694655693

もちろん最後まで

78 20/05/30(土)16:36:00No.694655757

アプーあんまり好きじゃないから
どれだけ評価上げてくれるか気になる

79 20/05/30(土)16:36:07No.694655786

野心家のキッドと恐らく世渡り上手なアプーはさておき
ホーキンスは目的が読めないし手下もどこ行ったやら

82 20/05/30(土)16:36:16No.694655842

キッド好きだし活躍して欲しいが
メタな話するとあの金属集めるやつが
作画カロリー高そうであまり描写多くなさそうな予感

83 20/05/30(土)16:36:32No.694655925

ドフラ狙いが恨みで同盟の最終目的が
カイドウなのはドフラをなんとかしたら狙われるから
と考えればばローの打算で出来てる同盟のはずなんだが

84 20/05/30(土)16:36:53No.694656031

最近だと侍達に対する面倒見の良さが凄い
一時は部下が計画ゲロったと疑われてキレたのに

85 20/05/30(土)16:37:19No.694656174

気配りの達人だよねロー

86 20/05/30(土)16:37:53No.694656343

キッド一番破天荒っぽい雰囲気だけど
アプー達と同盟組む時も自分の仲間
理不尽にボコられてるのに
これから仲良くするからギリギリ許してあげるくらい丸い
その結果が手酷い裏切りだったけど

87 20/05/30(土)16:37:55No.694656357

どの勢力から狙われてもおかしくないからなロー

88 20/05/30(土)16:38:07No.694656415

キッドは飛六とか大看板とかの
もっと大物相手に頑張ってほしかったけど
アプーもそこそこの大戦力だし
因縁考えたらここで使うのもいいかなって

91 20/05/30(土)16:39:15No.694656733

ホーキンスこのまま挽回できないままだったら
ちょっとかわいそう

92 20/05/30(土)16:39:33No.694656821

ローはこれからようやく
楽しく海賊できるターンになったから

94 20/05/30(土)16:40:09No.694657007

ホーキンスはここまで占いで全部決めてきたっぽいし
初めて占いに反した行動取って
挽回する展開はありそう

95 20/05/30(土)16:40:09No.694657010

ローは本人は貧乏くじ引いてるつもりだろうけど
結果うまく行く星の元に生まれてる
結果に行き着くまでそれなりにひどい目には遭う

96 20/05/30(土)16:40:53No.694657242

麦わらの馬鹿ツートップに呆れてると思いきや
一番冷静じゃなかったキッド

99 20/05/30(土)16:42:05No.694657603

キラーの尊厳ズタズタに破壊されたからな…

105 20/05/30(土)16:43:37No.694658083

キッドはアプーを三回くらい殺しても
おつりが出るくらいの恨みはあるだろう

108 20/05/30(土)16:43:44No.694658113

キッドのとこのクルー連中が
キラーさんの笑い方変じゃないよ!ホントだよ!
ってみんなであの笑い方真似てるのが
バカなりの思いやりが溢れてて好きです

109 20/05/30(土)16:44:30No.694658341

キッドの手下のノリいいよね…

110 20/05/30(土)16:44:33No.694658354

アプーに無理矢理スマイル食わせそう

111 20/05/30(土)16:44:36No.694658380

ホーキンスの身代わりが
他人にも使えたら便利そうなんだけどな
ワラワラの能力が覚醒してそういうのとかやらないかな

112 20/05/30(土)16:45:11No.694658576

ルフィが勝手に事態を動かしていくので
間近にいるだけで流れに巻き込まれてるなロー

115 20/05/30(土)16:45:31No.694658676

ルフィとローのお互いをカバーし合う関係性良いよね…

116 20/05/30(土)16:45:45No.694658749

キッド一味をアプー含む
ギフターズ軍団で消費する
釣り合い取れてる…か?

119 20/05/30(土)16:46:48No.694659038

ルフィって結構ドライなとこあるけど
ローは割とべったり仲間扱いしてるよね

124 20/05/30(土)16:47:41No.694659307

キッドも気楽に海賊やれた方がいいんじゃないの
こっちにこいよ

128 20/05/30(土)16:48:20No.694659505

ローのあの世話焼き具合見てたら
ルフィから気に入られない理由が無いもん
そうでなくても命の恩人だし

139 20/05/30(土)16:51:32No.694660523

本人否定しても新聞にキッドも同盟入りって書かれる

141 20/05/30(土)16:51:44No.694660580

キッドはアプーにお熱だけど
アプーはキッドのこと特になんとも思ってなさそう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ガチャ戦争は今後もなくらないんでしょうか May 14, 2021
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1142)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1858)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR