FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№26 感想まとめ

1590992356254.jpg


1 20/06/01(月)15:22:26No.740615027

完結ラッシュがすごい

3 20/06/01(月)15:23:28No.740615214

完結はゆらぎ荘のほうがはやそう







5 20/06/01(月)15:24:59No.740615566

ゆらぎは来週クライマックスCカラーだけど
ネバランはまだそういう煽りがないな
展開的にはもう終わる感じではあるけど

6 20/06/01(月)15:25:22No.740615636

ブラクロは四大精霊を
1000年以上掛けて育てたんだから
やっぱりあれぐらいの規模でやってもらわないとな

10 20/06/01(月)15:31:34No.740616873

ハイキュー今の章に入った時は
すぐ終わると思ってたが
ゆらぎとかネバランの方が退場早そう

13 20/06/01(月)15:34:30No.740617454

ラッシュつっても7月に終わる作品はなさそ

18 20/06/01(月)15:38:27No.740618296

ハイキューは最終章って書き方だったし
その前から作者が春高の中盤くらいで
折り返し入ったって言ってたし
オリンピックには以前から
思い入れがあったように描いてあるから
まだまだ続くと思うぞ

22 20/06/01(月)15:40:46No.740618805

ハイキューはこの試合終わったら終了でないの

30 20/06/01(月)15:44:27No.740619553

ブラクロって今の大陸だけで完結するのか
それとも悪魔側の世界もやるのか
ダイの大冒険は魔界編の構想もあったけど
結局地上だけで完結したんだよな

34 20/06/01(月)15:46:44No.740620010

アクタージュいきなり舞台化ってびっくりだわ

33 20/06/01(月)15:46:41No.740620000

アグラ個人的には当たり回だった
なんとか生き残ってほしい

40 20/06/01(月)15:48:53No.740620454

コージさんをイジったのは面白かったよアグラ

41 20/06/01(月)15:48:58No.740620471

今週のアグラは面白かった

54 20/06/01(月)15:54:01No.740621505

デンジはきちんと内面が
成長してる主人公だからええよな

63 20/06/01(月)15:56:55No.740622153

マッシュルは相変わらず
戦闘描写だけはいいな

64 20/06/01(月)15:57:07No.740622191

夜桜さんは最近ヒロインが
ヒロインしてていいと思う
夫婦なんだからもっとイチャイチャしろ

65 20/06/01(月)15:57:08No.740622197

ボンコレもだけど序盤に味方の最強キャラが出るのは
最近のフォーマットになってるのかな

66 20/06/01(月)15:57:22No.740622240

呪術はそろそろ休載とった方がいいんじゃない?
作画ガッタガタ過ぎてヤバいぞ

70 20/06/01(月)15:58:47No.740622549

秋に向かってアニメ推せ推せだから無理
ついでに仕事量も多分増えてる

67 20/06/01(月)15:57:53No.740622354

夜桜以前読んだとき
不快だしつまらないしではよ終われと思ったけど
ここ2週くらいたまたま読んだらそこそこ面白かった
ラブコメのライバルが存在しないニセコイって印象

68 20/06/01(月)15:58:06No.740622408

夜桜は前作からもの凄く上手くなってるからな
画から話作りからホント上手くなった
頑張ったと思うよ
前作も胸にジーンとくる回あったり嫌いじゃなかった

72 20/06/01(月)15:59:05No.740622622

電子版の巻末フルカラー枠完全になくなるのかな

75 20/06/01(月)16:00:32No.740622913

ボンコレ生き残れ生き残れ…
最近のアグラは普通に面白い

77 20/06/01(月)16:02:23No.740623292

モリキングは相変わらずパンチが弱いんだよなあ
嫌いではないんだけど…

79 20/06/01(月)16:03:03No.740623425

作風がギャグでなく日常物なんだよな
これはこれで好きなんだが

84 20/06/01(月)16:06:18No.740624118

中身はともかく新連載じゃ一番ボンコレが
魅力ある絵してると思う

96 20/06/01(月)16:11:31No.740625150

ハイキューはこの話で終わりかそ
れとも世界戦までやったりしないかな

97 20/06/01(月)16:14:26No.740625761

今週のアグラ久しぶりに面白かった
やっぱ4人でわちゃわちゃしてるほうがいいんだよな

102 20/06/01(月)16:16:39No.740626229

アグラはクリス配信回から安定してきたイメージ

135 20/06/01(月)16:32:39No.740629780

ボンコレ見た目アホっぽいのに
割と簡単に血が出て動けなくなるとか
妖怪の火力が地味にエグい

139 20/06/01(月)16:33:26No.740629941

チェンソー全滅エンドしそうな勢いで
キャラ死にまくりだな
というかこのペースだと15巻ぐらいで終わりそう

148 20/06/01(月)16:39:03No.740631148

ぼく勉文系編開始早々どころか
表紙でまな板公開処刑してて駄目だった

158 20/06/01(月)16:45:09No.740632513

アンデラの風子は思い切りがいいのにチョロ可愛い

159 20/06/01(月)16:46:00No.740632714

作者の人の趣味もあるけど
デンジ君に愛着持たせた仲間を退場させて
自分と天秤にかけさせるのは
謎の黒幕マ??さんの戦略なのかな

166 20/06/01(月)16:50:41No.740633662

そろそろポチタさんの全盛期が知りたい

169 20/06/01(月)16:52:05No.740633969

レゼとかビームとかいいじゃんってなった途端に
退場していくからな
石博士みたいにキャラが飽和して
出番無くなるのも実質
退場してるようなもんではあるが…

170 20/06/01(月)16:52:07No.740633975

新キャラ出てもどうせ死ぬんだろとなるのもアレだが
あまりに死ななかったり死んでも安易に蘇ったりしても
それはそれで読者に展開見透かされるから
塩梅難しいよなと思う

177 20/06/01(月)16:55:00No.740634581

夜桜は今週はよかったので頑張ってほしい

208 20/06/01(月)17:14:30No.740638927

ゆらぎ荘と鬼滅って同期か?
終わらせるならここら辺がいいんだろうな

218 20/06/01(月)17:26:39No.740641689

アクタージュの舞台のオークションに出るから
私が夜凪役になったら見に来て

222 20/06/01(月)17:30:48No.740642659

ゆらぎの発表は何だろ
またアニメやるのか

230 20/06/01(月)17:33:02No.740643208

24巻にBD同梱版やるから
それに合わせたカウントダウンか他紙移籍か

243 20/06/01(月)17:37:30No.740644283

ラブコメ大賞を本誌で発表するとは思わんかった
てっきりジャンプ+かと

259 20/06/01(月)17:41:16No.740645105

大賞が本誌掲載で他の賞がプラスに掲載

251 20/06/01(月)17:38:51No.740644569

呪術で伏黒が唐突に現れて
マキセンに道具渡してくの
ドラえもんかよ!って笑ったわ

255 20/06/01(月)17:40:17No.740644899

伏黒が普通に合流したせいで
パパ黒がどう動くのか予想がつかなくなった
こっち来るんかなあ

258 20/06/01(月)17:40:57No.740645031

アクタージュはアキラくんをオーディションなら
応募してたし合格する自信あったのになー
アキラくんだったらなー
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
不良高校生の喧嘩の規模はこれくらいで良い May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1296)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR