FC2ブログ



チャドって元々ボクサーだったんだね

1591187691937.jpg


1 20/06/03(水)21:35:28No.696026617

このウェイトって無差別級?

2 20/06/03(水)21:35:46No.696026721

デカすぎて日本じゃ対戦相手いなさそう







3 20/06/03(水)21:36:53No.696027136

霊圧のコントロールが一番上手い人

4 20/06/03(水)21:37:30No.696027355

ヘビー級の世界チャンプになる男だぞ

5 20/06/03(水)21:38:23No.696027685

90キロ以上は皆ヘビー

6 20/06/03(水)21:38:27No.696027701

結局カリンとキテるのかどうか知りたい

7 20/06/03(水)21:38:55No.696027900

チャドデカイとは思っていたが
こんなに背が高かったのか

8 20/06/03(水)21:39:14No.696028011

アブウェロが
草葉の陰で
泣いてるぞ

10 20/06/03(水)21:40:30No.696028441

あれは無暗に喧嘩で人傷つけるなって話であって
ボクシングを蔑んでた訳ではないと思うが

9 20/06/03(水)21:39:49No.696028239

右でガードして左で殴るんだろうな

12 20/06/03(水)21:50:39No.696031874

世界の命運を分ける戦いに参加してた奴が
常人のスポーツで頂点取ってもなぁ…
ヤムチャの後追いになってどうする

15 20/06/03(水)21:51:45No.696032232

死神に勝てないので
人間をいじめることにした男

16 20/06/03(水)21:52:29No.696032454

円乗寺辰房は死神ではなかった…?

18 20/06/03(水)21:53:45No.696032862

よりによって上から数えた方が
速いやつに当たったじゃねーか

20 20/06/03(水)21:56:32No.696033761

円乗寺辰房は不法侵入者相手に威嚇してただけだし
有無を言わさずぶん殴ったチャドのが悪者だよな

24 20/06/03(水)21:57:42No.696034204

副隊長クラスの戦闘力はあると思う

25 20/06/03(水)21:59:11No.696034726

つまり69並か

26 20/06/03(水)21:59:57No.696034974

三席ワンパンなのでSS編の時点で
副隊長クラスかそれよりちょっと弱いくらい
破面編でパワーアップした後は破面落ちワンパンで
破面に手も足も出ずワンパンなので
副隊長くらいかそれよりちょっと上
そのあともジワジワ強くはなっている

30 20/06/03(水)22:01:22No.696035520

言うほど世界を救う戦いに関与できてない…

37 20/06/03(水)22:04:15No.696036655

雑魚に圧勝した後に
名あり強キャラポジションに枠外で倒されてるという
お決まりのパターン

39 20/06/03(水)22:05:24No.696037115

同じ現世組でも回復ができる織姫や
滅却師の技術を活用できる石田と比べると
割と動かしにくそうだった

40 20/06/03(水)22:05:35No.696037182

チャドは自分のためには
誰も殴らないって話はどこ行ったんだよ!

41 20/06/03(水)22:06:05No.696037397

お世話になったジムのためなら殴るよ

42 20/06/03(水)22:06:44No.696037676

ファンや所属ジムの為に殴ってるんだよ

43 20/06/03(水)22:06:49No.696037705

スポーツとただの暴力を混同されても困る

45 20/06/03(水)22:08:29No.696038312

読者はチャドをそんなに強いと思ってないから
噛ませの役割も果たせてないんだよね
実際には副隊長上位くらいの強さがあるから
ちゃんとあのチャドが負けるなんてって立ち位置なんだけど

46 20/06/03(水)22:08:45No.696038412

そもそも初登場の時点でH鋼より硬い人間が
人間相手に格闘技していいの?って疑問もある

47 20/06/03(水)22:09:04No.696038535

強い上に頭も上から数えた方が早い
すごい

48 20/06/03(水)22:09:16No.696038608

まあ一応ボクサーも渋ってはいた

49 20/06/03(水)22:09:36No.696038735

虚に近い力だから千年血戦編でこそ
輝きそうなものだけどね
死にかけのキルゲさんに穴だらけにされるのはひどい

50 20/06/03(水)22:09:57No.696038869

問題はチャドが常人ぶん殴ったら
撲殺余裕なのでは?という事だ
しかも相手のパンチ通るとは思えねえし

53 20/06/03(水)22:10:35No.696039129

すんごいしつこくスカウトされんじゃなかった?
ボクサーは拳西くらいの強さが平均値なんだろきっと

57 20/06/03(水)22:11:17No.696039393

落下してきた鉄骨背中で受けれる奴を
ヘビーだのなんだのの階級で区別するのは無理だよ

58 20/06/03(水)22:11:24No.696039438

一般人のドン観音寺が
謎のエネルギー弾出せる世界だからな…

59 20/06/03(水)22:11:42No.696039538

六車隊長を一般人扱いされる筋合いはねぇぞ…

65 20/06/03(水)22:13:10No.696040029

まぁ世界の頂点競うレベルなら
他にも似たような化け物が
何人かいてもおかしくは無い

66 20/06/03(水)22:13:20No.696040087

石田は血戦編抜きでもそこそこ面目を保てたほうだけど
井上とチャドは死神漫画になったしわ寄せが
もろに来たかたちに

6720/06/03(水)22:13:22No.696040099

まぁ普通に作中でもチャドのタフネスや
怪力は異常扱いされてるんだけどね

69 20/06/03(水)22:14:16No.696040419

石田は十刃一人も落とせなかったのに
そんなに弱キャラ感ないのは
上手い事立ちまわったなと

71 20/06/03(水)22:14:36No.696040546

チャド197cm118キロ
剣八202cm90キロ

剣八・・・

75 20/06/03(水)22:15:44No.696040940

チャンイチと崩玉藍染と山爺と
ゆる鳥を強さの指標にすると色々困る

76 20/06/03(水)22:16:08No.696041075

クインシーもあれで一応人間の血筋なんだよな…
人間ってなんだろう…

82 20/06/03(水)22:17:02No.696041370

卍解使える奴以外なら副隊長には勝てそう

83 20/06/03(水)22:17:11No.696041429

海外で虚(orドラゴン)に追われる少女を助けて
ーから始まるありがちな話読みたい

84 20/06/03(水)22:17:20No.696041486

因みにそこらの死神は空手の有段者たら勝ち目あるよ

86 20/06/03(水)22:18:20No.696041841

完現術編で工事のバイトしてて驚いた
パン屋のアルバイトとかしてるもんだと思ってた

87 20/06/03(水)22:18:25No.696041880

特徴がもともとの飛び抜けたフィジカルに
上乗せで硬い!強い!だから
純粋な実力勝負になるとレベル差がモロに出る
そして百年とか平気で鍛えられるやつらが相手だ
何らかのインチキしないと勝てる道理がねえ

94 20/06/03(水)22:19:54No.696042465

現世組は人間ってだけで侮られるけどまあ強い

9720/06/03(水)22:20:43No.696042799

逆にチャンイチがうなぎ屋でバイトしてたのが謎すぎる
金払いいいとも思えないんだがやはりお○ぱいか

101 20/06/03(水)22:21:57No.696043265

あんま言われないけどチャドいなかったら
キルゲに浦原さん殺されてるしかなり仕事してる
身体穴だらけになっても倒れてないから凄いわこいつ

106 20/06/03(水)22:22:55No.696043634

あそこで浦原さんやられなかったのが
チャドのおかげはかなり好意的な解釈っていうか…

110 20/06/03(水)22:24:34No.696044286

あの時の浦原さん井上とチャドが
わざわざ壁になってるからかなり追い詰められてるよ

113 20/06/03(水)22:25:14No.696044523

フルブリングは本編で虚の力って言われてたけど
小説では霊王のかけら由来って事になってるんだよね?
そうなると普通に虚化してた
銀城さんなんだったのってなるよね

114 20/06/03(水)22:25:28No.696044601

完現術は物質の魂の操作で固有能力は
愛着のある物なのに肌な時点でもはや別の能力なんだ
そもそも完現術は霊王の力であって虚成分はない

118 20/06/03(水)22:26:05No.696044856

死神とかの身体能力は霊力ありきだろうし
試合中は霊力使わずにフィジカルだけで
戦ってるんじゃないかな

120 20/06/03(水)22:26:46No.696045128

色々ネタにされるキャラだけど普通に凄い好き












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやかしトライアングルのこの子かわいいよね Jun 17, 2021
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8691)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR